06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

2012大晦日




今年もいよいよあとわずかですね~
雪の降る寒い大晦日の おかん地方です


我が家、昨日は実家で両親・妹夫婦と
家族忘年会でございました


お料理は長男差し入れの
国産ホルモンミックスを使ったホルモン鍋

ワイワイと大勢で食べるご飯はおいしいよね~


お嬢さんズももちろん同行

なんかくだしゃい!!

何か貰おうとおねだりに行った実結
妹に捕まっておりました

ちゃんと ウマウマも貰ったようです

うまうま もっとくれ~!!


日頃はたまにしか会わない爺ちゃんには近寄らない笑花も~

爺ちゃんに群がるハイエナ娘。
順番だよー


ちゃっかり行って貰ってた
食い物さえあれば少々ビビリながらも
貰いに行っちゃう 食いしん坊なお嬢さんズなのでした


そして 大晦日の最後の大仕事
お餅つき~~

年末最後の大仕事

今年も2升 つきましたよん

来年はどうするかなぁ・・・・
もち米を作るのをやめちゃったからなぁ
と すでに来年のことを考えるおかんなのでした



さぁ~後はお餅を実家へ配達して
年越し蕎麦の準備したり~

相変わらずドタバタの年越しになりそうです


今年1年 こんなドタバタ時々サボリエンヌな
おかんのブログにお付き合いいただきありがとうございました

また 来年もどうぞよろしくお願いいたします
みなさま よいお年をお迎えくださいましね~~





ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

賑やかで良いね(≧∇≦)
今年も、お嬢さんズに癒されました!
来年も、癒されにくるばい!笑
ありがとう^ ^

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> 賑やかで良いね(≧∇≦)
> 今年も、お嬢さんズに癒されました!
> 来年も、癒されにくるばい!笑
> ありがとう^ ^

こんばんわんこ~♪
賑やかな忘年会だったよー

こちらこそ母さんファミリーに
たくさん癒してもらいましたよん!!
来年もお邪魔するけんね~よろしく(*⌒―⌒*)

From:なつ☆あきママ

こんばんは★

家族勢ぞろいで、それは賑やかそうだね~♪
ワイワイガヤガヤ楽しそう(^^)

お餅、2升もつくんだぁ!
杵と臼でつくの?
我が家は、2kgを機械でついたよ(^^)
鏡餅&食べるように♪

今年もお世話になりました☆
来年もまた仲良くしてくださいね♪

よいお年をお迎えください☆



なつ☆あきママさん♪ From:姫のおかん

> こんばんは★

こんばんわんこ~♪


> 家族勢ぞろいで、それは賑やかそうだね~♪
> ワイワイガヤガヤ楽しそう(^^)

賑やかだったよー(^^;)


> お餅、2升もつくんだぁ!
> 杵と臼でつくの?
> 我が家は、2kgを機械でついたよ(^^)
> 鏡餅&食べるように♪

お餅は機械でつくよー
子供の頃は杵と臼でぺったんぺったんやったなぁ


> 今年もお世話になりました☆
> 来年もまた仲良くしてくださいね♪
> よいお年をお迎えください☆

こちらこそお世話になりました!!
来年もどうぞよろしくね♪
よいお年を~(*⌒―⌒*)/


From:しーまん

家族全員が集まると賑やかだよねぇ~
我が家なんて全員が集まってもほんの少し・・・・
裏山~~~~
三姉妹、みんなにおねだり出来るから喜んだろうね。


しーまん♪ From:姫のおかん

> 家族全員が集まると賑やかだよねぇ~
> 我が家なんて全員が集まってもほんの少し・・・・
> 裏山~~~~
> 三姉妹、みんなにおねだり出来るから喜んだろうね。

こんばんわんこ~♪
賑やかだったよー
っていっても妹夫婦と里の両親、我が家
総勢9名+お嬢さんズだからね(^^;)
お嬢さんたちはあっちこっちウロウロしまくりでちた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

From:ゆーたんネネ

今年もキュートなお嬢さんズにたくさん癒して頂きました。
雪が降ってるとの事、おかんさん、ご家族の皆様、お嬢さんズ
お風邪など引きませんように
よいお年をお迎え下さい。U^ェ^U


ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 今年もキュートなお嬢さんズにたくさん癒して頂きました。
> 雪が降ってるとの事、おかんさん、ご家族の皆様、お嬢さんズ
> お風邪など引きませんように
> よいお年をお迎え下さい。U^ェ^U

こんばんわんこ~♪
あけちゃいましたぁ~(^^;)
こちらこそお茶目な裕ちゃんにたくさん癒してもらいました♪
今年もブログを楽しみにしてますよー!!



<< 2013 あけましておめでとう♪ | ホーム | 退屈でち・・・・>>
賑やかで良いね(≧∇≦)
今年も、お嬢さんズに癒されました!
来年も、癒されにくるばい!笑
ありがとう^ ^
[2012/12/31 20:00]URL | Tinの母 #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> 賑やかで良いね(≧∇≦)
> 今年も、お嬢さんズに癒されました!
> 来年も、癒されにくるばい!笑
> ありがとう^ ^

こんばんわんこ~♪
賑やかな忘年会だったよー

こちらこそ母さんファミリーに
たくさん癒してもらいましたよん!!
来年もお邪魔するけんね~よろしく(*⌒―⌒*)
[2012/12/31 20:43]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
こんばんは★

家族勢ぞろいで、それは賑やかそうだね~♪
ワイワイガヤガヤ楽しそう(^^)

お餅、2升もつくんだぁ!
杵と臼でつくの?
我が家は、2kgを機械でついたよ(^^)
鏡餅&食べるように♪

今年もお世話になりました☆
来年もまた仲良くしてくださいね♪

よいお年をお迎えください☆

[2012/12/31 21:02]URL | なつ☆あきママ #cdKyETCo[ 編集]
なつ☆あきママさん♪
> こんばんは★

こんばんわんこ~♪


> 家族勢ぞろいで、それは賑やかそうだね~♪
> ワイワイガヤガヤ楽しそう(^^)

賑やかだったよー(^^;)


> お餅、2升もつくんだぁ!
> 杵と臼でつくの?
> 我が家は、2kgを機械でついたよ(^^)
> 鏡餅&食べるように♪

お餅は機械でつくよー
子供の頃は杵と臼でぺったんぺったんやったなぁ


> 今年もお世話になりました☆
> 来年もまた仲良くしてくださいね♪
> よいお年をお迎えください☆

こちらこそお世話になりました!!
来年もどうぞよろしくね♪
よいお年を~(*⌒―⌒*)/
[2012/12/31 21:17]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
家族全員が集まると賑やかだよねぇ~
我が家なんて全員が集まってもほんの少し・・・・
裏山~~~~
三姉妹、みんなにおねだり出来るから喜んだろうね。
[2012/12/31 21:39]URL | しーまん #-[ 編集]
しーまん♪
> 家族全員が集まると賑やかだよねぇ~
> 我が家なんて全員が集まってもほんの少し・・・・
> 裏山~~~~
> 三姉妹、みんなにおねだり出来るから喜んだろうね。

こんばんわんこ~♪
賑やかだったよー
っていっても妹夫婦と里の両親、我が家
総勢9名+お嬢さんズだからね(^^;)
お嬢さんたちはあっちこっちウロウロしまくりでちた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2012/12/31 22:05]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
今年もキュートなお嬢さんズにたくさん癒して頂きました。
雪が降ってるとの事、おかんさん、ご家族の皆様、お嬢さんズ
お風邪など引きませんように
よいお年をお迎え下さい。U^ェ^U
[2012/12/31 23:56]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 今年もキュートなお嬢さんズにたくさん癒して頂きました。
> 雪が降ってるとの事、おかんさん、ご家族の皆様、お嬢さんズ
> お風邪など引きませんように
> よいお年をお迎え下さい。U^ェ^U

こんばんわんこ~♪
あけちゃいましたぁ~(^^;)
こちらこそお茶目な裕ちゃんにたくさん癒してもらいました♪
今年もブログを楽しみにしてますよー!!
[2013/01/01 00:26]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/98-3cd74c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~