04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

実結 9歳になりました♪




安定しないお天気ですねぇ
一雨ごとに寒~い冬が近づいてきます



さてさて 今日11月17日
実結 9歳のお誕生日です

我が家で迎える3回目のお誕生日です
先日 健康診断もしっかり受けて~
以前、ほんのかすかな心雑音が確認されてたのに
消えてなくなりレントゲンも心エコーも異常なし
血液検査もばっちりでした
安心しておいしくケーキが食べれるね


ケーキはいつもの
パティシエール・セリさんのです(ブログ右側にリンクバナーがあるよー)
冷凍で届くので朝からルンルン気分で解凍
ちょっとクリームがひび割れちゃったけど・・・・
お誕生日ケーキ
お誕生日ケーキのクッキー

オプションでダックス型のクッキーをプラスしちゃいました


ナンバークッキーを飾って~
ナンバークッキーを乗せて~


さぁ~記念撮影だよ~
まだでちかぁ?

「まて」をかけたまま 何枚も撮ってたら・・・・
そっぽ向かれちゃった


一番よく撮れてたのがコレ
9歳になったよ


さぁ お楽しみのケーキ食べ放題だよ

カットして~

主役の実結のはみんなよりちょっと大きめにね



いただきますっ!!
おいし~!!
まずはクリームからよっ!
うまっ!!

相変わらず実結と笑花は豪快にがっつき~
姫はやっぱりクリームぺろぺろから

当然しつこぉ~くお皿も舐めたおし~
お皿についたクリームも綺麗にねっ!

洗ったかのようにピッカピカ
ぴっかぴか!!

おまけにケーキが乗ってた台も
ケーキが乗ってた台もぺろり~ん

これまたピッカピカ~~



しっかりおいしく食べた後は
おとんとコタツでまったりタイム
クリームついてるよ(^^;)

よく見るとクリームがついてるけど・・・・
しっかりモデルさんもこなし~
ポーズをとるみゆりん♪

おとんの足を枕にごろりんこ
まだ食べれるわよ~

そのうち・・・・
もっと食べたい・・・・

おいしい夢でも見てるのかな

元気にお誕生日を迎えれたね
これから もっともっと何回もお祝いさせてね
母ちゃんの子になってくれてありがとね
実結を産んでくれたお母さんはどうしてるのかな・・・
産んでくれたお母さんにも感謝だね
実結が命がけで産んできた子供達
幸せに暮らしてたらいいなぁ
馬鹿ブリーダーのとこにいた6年間は取り戻せないけど
これからもっともっと元気で楽しい思い出作っていこうね みゆりん





おまけ
長男からのプレゼント♪

とりあえず おかんも今日誕生日でした
長男からショートケーキとロールケーキ(写真撮る前に食べちゃった)
「一応ゴマはすっとかんとな~」って言いながらくれました
大変おいしゅうございました~






ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (16) [コメント:する]
| top↑
おめでとう☆ From:Tin母

実結さん、9歳おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しそうなケーキで、皆でお祝いだね!

From:アメショーなな

実結りん、お誕生日おめでとう~
ずーーーっと、健康でいてね~
おかんの所で長生きするんだよ~

ん?おかんも誕生日♪
おめでとう~
\(^ ^)/
で、おいくつに?(笑)

From:マロタンママ

実結リーン
お誕生日おめでとー♪
健康でお誕生日迎えられてよかったね♪♪
これからも愛情たっぷりごはん食べて
ずーっと元気に過ごしてね。

おっおかんさんもおめでとうございます♪
お祝いも2倍うれしいですね。
おかんさんも姫ちゃんたちのために
いつまでも元気いっぱいでいてくださいよ!!

From:しーまん

一日遅れですが、誕生日おめでとう♪
プレゼントは事前に贈ったから安心して忘れてました^^
実結も誕生日でしたかぁ~
しかし、素晴らしい食べっぷりです。
これは、長生きしますね^^

From:ゆーたんネネ

実結ちゃん、お誕生日おめでと~~♪
大きいケーキを食べてるね~~!
おとうさんに抱っこで安心して寝ている顔を見ると
ホッとします。
今が幸せで本当に良かった。
おかんさんもお誕生日おめでとうございます♪

Tin母さん♪ From:姫のおかん

> 実結さん、9歳おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 美味しそうなケーキで、皆でお祝いだね!

Ku-ちゃんのお母さん
お祝いの言葉ありがとう~♪
ケーキ、もっと食べたかったです
              by 実結

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> 実結りん、お誕生日おめでとう~
> ずーーーっと、健康でいてね~
> おかんの所で長生きするんだよ~

カリンちゃんとまるちゃんのお母さん
お祝いの言葉どうもありがとう!
おいしいものもっといっぱい食べたいから長生きするよー
                    by 実結


> ん?おかんも誕生日♪
> おめでとう~
> \(^ ^)/
> で、おいくつに?(笑)

えっ?私の歳??
永遠の少女Aだわよぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マロタンママさん♪ From:姫のおかん

> 実結リーン
> お誕生日おめでとー♪
> 健康でお誕生日迎えられてよかったね♪♪
> これからも愛情たっぷりごはん食べて
> ずーっと元気に過ごしてね。

マロンちゃんとタンタンくんのお母さん
お祝いの言葉どうもありがとう♪
おいしいもの、もっとたくさん食べたいから頑張るよー!!
                    by 実結


> おっおかんさんもおめでとうございます♪
> お祝いも2倍うれしいですね。
> おかんさんも姫ちゃんたちのために
> いつまでも元気いっぱいでいてくださいよ!!

お誕生日が嬉しい歳ではないけど
おめでとうって言ってもらえるのは嬉しいもんですね~♪
はいはい、もちろん娘達が元気で長生きして
いつか空の国へ引越しするまでは何があっても元気でいますよー!!


しーまん♪ From:姫のおかん

> 一日遅れですが、誕生日おめでとう♪
> プレゼントは事前に贈ったから安心して忘れてました^^
> 実結も誕生日でしたかぁ~
> しかし、素晴らしい食べっぷりです。
> これは、長生きしますね^^

おはようわんこ~♪
あんがとでつぅ~(*⌒―⌒*)
おみかんは誕プレだったなりか??

実結の大口でガブリンコ、見事でっしゃろぉ~
胃袋はブラックホールです(^^;)

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 実結ちゃん、お誕生日おめでと~~♪
> 大きいケーキを食べてるね~~!


裕ちゃんのお母さん
お祝いの言葉どうもありがとう♪
ケーキね、丸ごと食べたかったのにお母ちゃんが
みんなでねってカットしちゃったの
一人で全部食べれるのになぁ・・・・
               by 実結



> おとうさんに抱っこで安心して寝ている顔を見ると
> ホッとします。
> 今が幸せで本当に良かった。
> おかんさんもお誕生日おめでとうございます♪

おはこんにちわんこ~♪
ありがとうございます(*⌒―⌒*)
気持ち良さそうに寝てる顔みるとほっとしますよね
実結、幸せだと思ってくれてたらいいな~

From:リリカ

実結ちゃん、おかんさんwで
お誕生日おめでとう♪~(*^。^*)
いつもながらダイナミックなケーキの量だわ!

これからも楽しい事がいっぱいありますように☆
勿論、おかんさんもだよ~ん♪

コメントなかなか出来なくてゴメンね!

こんにちは★ From:なつ☆あきママ

大変遅くなりました。。

実結ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
元気~に、お誕生日を迎えられてよかったね(^^)
そして、おかんさんのところに来て
幸せ~に毎日過ごせて、よかったね♪♪

9歳、まだまだこれから!
ますます幸せに元気に楽しく過ごすんだよ(^^)

おかんさんも同じ日のお誕生日!?
で…おいくつに?( ̄m ̄)
息子さんからのケーキ、嬉しいね(人^^)


From:姫はは

出遅れちまったなぁ~( ̄▽ ̄;)
実結ちゃん、お誕生日おめでと~\(^▽^)/!
過去に何があっても、今の実結ちゃんがどんだけ幸せかっていうのは、その寝顔見てたらわかるね!
しかし、そのケーキでかくね?
っていうか、ひと切れ、うちのお嬢さんにも多い気するけど、完食なのね~(;^_^A
体調もいいみたいでよかった!
これからもずっと元気でね~(o^^o)♪

で?おかんは何度目ですのん?

リリカちゃん♪ From:姫のおかん

> 実結ちゃん、おかんさんwで
> お誕生日おめでとう♪~(*^。^*)
> いつもながらダイナミックなケーキの量だわ!

こんばんわんこ~♪
亀レスでごめんよー(^^;)
ありがとうですぅ~!!
お誕生日は特別だからね~(晩ご飯代わりでもあるけどね)


> これからも楽しい事がいっぱいありますように☆
> 勿論、おかんさんもだよ~ん♪

アンリーのママ、ありがとうです!!
またアンリーと同窓会したいな~
            by 実結


> コメントなかなか出来なくてゴメンね!

私も読み逃げが多くてすんまそーん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なつ☆あきママさん♪ From:姫のおかん

> 大変遅くなりました。。

こんばんわんこ~♪
亀レスでごめんね~(^^;)


> 実結ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
> 元気~に、お誕生日を迎えられてよかったね(^^)
> そして、おかんさんのところに来て
> 幸せ~に毎日過ごせて、よかったね♪♪
> 9歳、まだまだこれから!
> ますます幸せに元気に楽しく過ごすんだよ(^^)

なっちゃん、あきちゃんのママ ありがとう!!
お母ちゃんケチだから丸ごとのケーキはくれんかったよ・・・
おいしいものをもっとたくさん食べたいから
元気に長生きするつもりだよー♪
              by 実結


> おかんさんも同じ日のお誕生日!?
> で…おいくつに?( ̄m ̄)
> 息子さんからのケーキ、嬉しいね(人^^)

私の歳??そうねぇ確実におばちゃんですわよ~
同い年の芸能人は中森明菜ちゃんです
息子はねぇ弁当作ってもらおうとゴマすりに出ただけなのよー(^^;)

姫ははちゃん♪ From:姫のおかん

> 出遅れちまったなぁ~( ̄▽ ̄;)
> 実結ちゃん、お誕生日おめでと~\(^▽^)/!
> 過去に何があっても、今の実結ちゃんがどんだけ幸せかっていうのは、その寝顔見てたらわかるね!
> しかし、そのケーキでかくね?
> っていうか、ひと切れ、うちのお嬢さんにも多い気するけど、完食なのね~(;^_^A
> 体調もいいみたいでよかった!
> これからもずっと元気でね~(o^^o)♪

こんばんわんこ~♪
こちらこそ亀レスでごめんよー(^^;)

大分の姫ちゃんのお母さん ありがとー!!
ケーキね、丸ごと食べれるのにカットされちゃったんだよ
晩ご飯がケーキだったんだよ
もっと色々食べたいから元気で頑張るよー
                by 実結


> で?おかんは何度目ですのん?

私~??姫ははちゃんよりほんのちょっとだけ下よぉ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪


<<風物詩?? | ホーム | またまたおいしい秋♪>>
おめでとう☆
実結さん、9歳おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しそうなケーキで、皆でお祝いだね!
[2012/11/18 00:30]URL | Tin母 #-[ 編集]
実結りん、お誕生日おめでとう~
ずーーーっと、健康でいてね~
おかんの所で長生きするんだよ~

ん?おかんも誕生日♪
おめでとう~
\(^ ^)/
で、おいくつに?(笑)
[2012/11/18 10:11]URL | アメショーなな #-[ 編集]
実結リーン
お誕生日おめでとー♪
健康でお誕生日迎えられてよかったね♪♪
これからも愛情たっぷりごはん食べて
ずーっと元気に過ごしてね。

おっおかんさんもおめでとうございます♪
お祝いも2倍うれしいですね。
おかんさんも姫ちゃんたちのために
いつまでも元気いっぱいでいてくださいよ!!
[2012/11/18 15:19]URL | マロタンママ #-[ 編集]
一日遅れですが、誕生日おめでとう♪
プレゼントは事前に贈ったから安心して忘れてました^^
実結も誕生日でしたかぁ~
しかし、素晴らしい食べっぷりです。
これは、長生きしますね^^
[2012/11/18 19:50]URL | しーまん #-[ 編集]
実結ちゃん、お誕生日おめでと~~♪
大きいケーキを食べてるね~~!
おとうさんに抱っこで安心して寝ている顔を見ると
ホッとします。
今が幸せで本当に良かった。
おかんさんもお誕生日おめでとうございます♪
[2012/11/19 00:04]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
Tin母さん♪
> 実結さん、9歳おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 美味しそうなケーキで、皆でお祝いだね!

Ku-ちゃんのお母さん
お祝いの言葉ありがとう~♪
ケーキ、もっと食べたかったです
              by 実結
[2012/11/19 10:49]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> 実結りん、お誕生日おめでとう~
> ずーーーっと、健康でいてね~
> おかんの所で長生きするんだよ~

カリンちゃんとまるちゃんのお母さん
お祝いの言葉どうもありがとう!
おいしいものもっといっぱい食べたいから長生きするよー
                    by 実結


> ん?おかんも誕生日♪
> おめでとう~
> \(^ ^)/
> で、おいくつに?(笑)

えっ?私の歳??
永遠の少女Aだわよぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[2012/11/19 11:13]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
マロタンママさん♪
> 実結リーン
> お誕生日おめでとー♪
> 健康でお誕生日迎えられてよかったね♪♪
> これからも愛情たっぷりごはん食べて
> ずーっと元気に過ごしてね。

マロンちゃんとタンタンくんのお母さん
お祝いの言葉どうもありがとう♪
おいしいもの、もっとたくさん食べたいから頑張るよー!!
                    by 実結


> おっおかんさんもおめでとうございます♪
> お祝いも2倍うれしいですね。
> おかんさんも姫ちゃんたちのために
> いつまでも元気いっぱいでいてくださいよ!!

お誕生日が嬉しい歳ではないけど
おめでとうって言ってもらえるのは嬉しいもんですね~♪
はいはい、もちろん娘達が元気で長生きして
いつか空の国へ引越しするまでは何があっても元気でいますよー!!
[2012/11/19 11:17]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> 一日遅れですが、誕生日おめでとう♪
> プレゼントは事前に贈ったから安心して忘れてました^^
> 実結も誕生日でしたかぁ~
> しかし、素晴らしい食べっぷりです。
> これは、長生きしますね^^

おはようわんこ~♪
あんがとでつぅ~(*⌒―⌒*)
おみかんは誕プレだったなりか??

実結の大口でガブリンコ、見事でっしゃろぉ~
胃袋はブラックホールです(^^;)
[2012/11/19 11:20]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 実結ちゃん、お誕生日おめでと~~♪
> 大きいケーキを食べてるね~~!


裕ちゃんのお母さん
お祝いの言葉どうもありがとう♪
ケーキね、丸ごと食べたかったのにお母ちゃんが
みんなでねってカットしちゃったの
一人で全部食べれるのになぁ・・・・
               by 実結



> おとうさんに抱っこで安心して寝ている顔を見ると
> ホッとします。
> 今が幸せで本当に良かった。
> おかんさんもお誕生日おめでとうございます♪

おはこんにちわんこ~♪
ありがとうございます(*⌒―⌒*)
気持ち良さそうに寝てる顔みるとほっとしますよね
実結、幸せだと思ってくれてたらいいな~
[2012/11/19 11:24]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
実結ちゃん、おかんさんwで
お誕生日おめでとう♪~(*^。^*)
いつもながらダイナミックなケーキの量だわ!

これからも楽しい事がいっぱいありますように☆
勿論、おかんさんもだよ~ん♪

コメントなかなか出来なくてゴメンね!
[2012/11/19 15:06]URL | リリカ #-[ 編集]
こんにちは★
大変遅くなりました。。

実結ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
元気~に、お誕生日を迎えられてよかったね(^^)
そして、おかんさんのところに来て
幸せ~に毎日過ごせて、よかったね♪♪

9歳、まだまだこれから!
ますます幸せに元気に楽しく過ごすんだよ(^^)

おかんさんも同じ日のお誕生日!?
で…おいくつに?( ̄m ̄)
息子さんからのケーキ、嬉しいね(人^^)
[2012/11/21 11:40]URL | なつ☆あきママ #cdKyETCo[ 編集]
出遅れちまったなぁ~( ̄▽ ̄;)
実結ちゃん、お誕生日おめでと~\(^▽^)/!
過去に何があっても、今の実結ちゃんがどんだけ幸せかっていうのは、その寝顔見てたらわかるね!
しかし、そのケーキでかくね?
っていうか、ひと切れ、うちのお嬢さんにも多い気するけど、完食なのね~(;^_^A
体調もいいみたいでよかった!
これからもずっと元気でね~(o^^o)♪

で?おかんは何度目ですのん?
[2012/11/21 23:06]URL | 姫はは #-[ 編集]
リリカちゃん♪
> 実結ちゃん、おかんさんwで
> お誕生日おめでとう♪~(*^。^*)
> いつもながらダイナミックなケーキの量だわ!

こんばんわんこ~♪
亀レスでごめんよー(^^;)
ありがとうですぅ~!!
お誕生日は特別だからね~(晩ご飯代わりでもあるけどね)


> これからも楽しい事がいっぱいありますように☆
> 勿論、おかんさんもだよ~ん♪

アンリーのママ、ありがとうです!!
またアンリーと同窓会したいな~
            by 実結


> コメントなかなか出来なくてゴメンね!

私も読み逃げが多くてすんまそーん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2012/11/25 23:24]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
なつ☆あきママさん♪
> 大変遅くなりました。。

こんばんわんこ~♪
亀レスでごめんね~(^^;)


> 実結ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
> 元気~に、お誕生日を迎えられてよかったね(^^)
> そして、おかんさんのところに来て
> 幸せ~に毎日過ごせて、よかったね♪♪
> 9歳、まだまだこれから!
> ますます幸せに元気に楽しく過ごすんだよ(^^)

なっちゃん、あきちゃんのママ ありがとう!!
お母ちゃんケチだから丸ごとのケーキはくれんかったよ・・・
おいしいものをもっとたくさん食べたいから
元気に長生きするつもりだよー♪
              by 実結


> おかんさんも同じ日のお誕生日!?
> で…おいくつに?( ̄m ̄)
> 息子さんからのケーキ、嬉しいね(人^^)

私の歳??そうねぇ確実におばちゃんですわよ~
同い年の芸能人は中森明菜ちゃんです
息子はねぇ弁当作ってもらおうとゴマすりに出ただけなのよー(^^;)
[2012/11/25 23:30]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
姫ははちゃん♪
> 出遅れちまったなぁ~( ̄▽ ̄;)
> 実結ちゃん、お誕生日おめでと~\(^▽^)/!
> 過去に何があっても、今の実結ちゃんがどんだけ幸せかっていうのは、その寝顔見てたらわかるね!
> しかし、そのケーキでかくね?
> っていうか、ひと切れ、うちのお嬢さんにも多い気するけど、完食なのね~(;^_^A
> 体調もいいみたいでよかった!
> これからもずっと元気でね~(o^^o)♪

こんばんわんこ~♪
こちらこそ亀レスでごめんよー(^^;)

大分の姫ちゃんのお母さん ありがとー!!
ケーキね、丸ごと食べれるのにカットされちゃったんだよ
晩ご飯がケーキだったんだよ
もっと色々食べたいから元気で頑張るよー
                by 実結


> で?おかんは何度目ですのん?

私~??姫ははちゃんよりほんのちょっとだけ下よぉ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2012/11/25 23:34]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/89-15abd8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~