06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

女子力UP??




いや~サボリ癖がついちゃって
またまたのんびり更新状態でございます


朝晩の冷え込みが強くなって
お嬢さんズもお布団に潜り込んでくるようになりました
あったかいけど身動きとれましぇん


寒がりなお嬢さんズの
最近の人気スポットはここ

人気スポット?

ぽかぽかと日当たりのいい見張台

みんなで日向ぼっこなのかと思ってたら・・・・


とりあえず?セコムちう

真面目なセコム隊員、適当なセコム隊員、やる気のないセコム隊員

とりあえず セコムしとく
ってな感じなのかしら


そんなお嬢さんズ
月に一度の別嬪さんに磨きをかけるべく
トリムに行ってきたのでした~

いつものマイクロバブルバスコースです


姫は大きくは変わらないけど
ツルツルぴかぴかよー

ツルツルピカピカ~の度合いがUP


実結は
期間限定ストレートヘア

クリンクリンの癖毛が期間限定でストレートのふんわりさんに
(一週間もすればいつもの癖毛に戻るのよねぇ)


笑花は
ふんわりさらさらよ~

ふんわりさらさら~で柔らかさがUP


どうですか~
女子力 UPしてると思いません(超親ばか発言






おまけ
こんなの付きました

この間、我が家にこんなの付きました
ケチに益々 拍車がかかるおかんでございますぅ~




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (14) [コメント:する]
| top↑
こんばんは~ From:なつ☆あきママ

おお~!
マイクロバブルバスに入ってきたんだぁ!
あれ、お肌や毛にいいらしいよね♪
た、確かにスムースだとわかりにくいけど
でも、手触りがとてもよくなるよね(^^)
更に別嬪さんになって羨ましいわ~♪

太陽光発電?


From:アメショーなな

手触り、匂いが
全然違うんですよね~
屋バカ、わかるわかる
(-^艸^-)

太陽光?
うちもつけてるよ~
使ってる電気を数字で見れるって
節電意識が高まりますよね~

From:Tinの母

お嬢さんズ、つやつや〜ふわふわ〜(≧∇≦)
モテモテになっちゃうよ!触りたかー!

それは、太陽光?
数字で見えるって 節約実感よね。
最近、雨が少なくない?お天気で
気持ちいいけどね^ ^

From:しーまん

おお~ツルツルぴかぴかに成っているのでは・・・
良い毛並みですねぇ~
実結が一番変化して見える。みなさん、後は旦那様ですねぇ~^^
太陽光さん、速く元が取れる様にしっかりと晴れてもらわないとねぇ~
曇ると経済に影響しますよ。。。

なつ☆あきママさん♪ From:姫のおかん

> おお~!
> マイクロバブルバスに入ってきたんだぁ!
> あれ、お肌や毛にいいらしいよね♪
> た、確かにスムースだとわかりにくいけど
> でも、手触りがとてもよくなるよね(^^)
> 更に別嬪さんになって羨ましいわ~♪

こんばんわんこ~♪
マイクロバブルバスねぇ止められないのよ~(^^;)
仕上がりが全然違うんだもん
スムースは見た目が変わらんからわかりにくいよね
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
別嬪さん度UPしてるかしら~??


> 太陽光発電?

ぴんぽぉ~ん!!正解でっす♪

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> 手触り、匂いが
> 全然違うんですよね~
> 屋バカ、わかるわかる
> (-^艸^-)

こんばんわんこ~♪
全然違うよねぇ~(*⌒―⌒*)
いつでも親ばかな私でぇ~す( ̄m ̄* )ムフッ♪


> 太陽光?
> うちもつけてるよ~
> 使ってる電気を数字で見れるって
> 節電意識が高まりますよね~

ななちゃんちもつけてる??何キロのかな?
数字見ちゃうとね~
私の場合ケチに拍車がかかるのよ~イヒヒ( ̄ー+ ̄)

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> お嬢さんズ、つやつや〜ふわふわ〜(≧∇≦)
> モテモテになっちゃうよ!触りたかー!

こんばんわんこ~♪
触りにおいでぇ~~!!( ̄m ̄* )ムフッ♪


> それは、太陽光?
> 数字で見えるって 節約実感よね。
> 最近、雨が少なくない?お天気で
> 気持ちいいけどね^ ^

そそ!太陽光だよ
数字見ちゃうとケチがドケチになりまする( ̄m ̄〃)
雨も雪もほどほどでお願いしたかとです・・・・
お日様でてるとほんと気持ちよかよね~♪

しーまん♪ From:姫のおかん

> おお~ツルツルぴかぴかに成っているのでは・・・
> 良い毛並みですねぇ~
> 実結が一番変化して見える。みなさん、後は旦那様ですねぇ~^^

別嬪さんじゃろぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
実結はクリクリの癖毛がブローしてもらうことでストレートになってるからね~
旦那様ときたか(^^;)大阪に一応おるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪


> 太陽光さん、速く元が取れる様にしっかりと晴れてもらわないとねぇ~
> 曇ると経済に影響しますよ。。。

まぁそのうち元はとれるでしょ
ってかうちは使いすぎなんだよね電気(^^;)
数字を見せれば文句も言いやすいし~
今じゃ仕事に出てる間はコンセントOFFよ
抜いて(切ってか?)やります( ̄m ̄* )ムフッ♪

From:ゆーたんネネ

見張り台の三者三様…面白いですね♪
女子力、かなりアップしてますよ~~
みんなツルツルぴかぴかで!
触り心地も良さそうね~~U^ェ^U



From:いっち

セコム隊員~!!爆^^

うちのセコムは黒い暴走機関車と、やたらと吠える小さい白いのん^^;

寒くなってきましたよね~。朝晩はガスストーブつけてるよ~。
ここは山だから特別寒いかも!

あ、今日は美味しそうなご飯の写真はないの~~???

ありがとうございます(^^) From:ニクさん

初めてコメントさせていただきます。
<リスタート>から、やって来ましたi-260

今回は、大量の主食i-268
本当に本当に、助かります。
これで、安心して年を越せそうです。。i-229

取り急ぎ、メールにてのお礼
失礼いたしますi-178

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 見張り台の三者三様…面白いですね♪
> 女子力、かなりアップしてますよ~~
> みんなツルツルぴかぴかで!
> 触り心地も良さそうね~~U^ェ^U

こんばんわんこ~♪
笑えるでしょーいろんなセコム隊員で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
女子力UPしてる??うれしいな~
触り心地めっちゃいいですよー(*⌒―⌒*)

いっちしゃん♪ From:姫のおかん

> セコム隊員~!!爆^^
> うちのセコムは黒い暴走機関車と、やたらと吠える小さい白いのん^^;

こんばんわんこ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪いっち家のセコム隊員も個性的やんな~


> 寒くなってきましたよね~。朝晩はガスストーブつけてるよ~。
> ここは山だから特別寒いかも!

冷えてきたよねぇ
山間部は特に寒いよね~前に住んでたとこもこの時期すでに
暖房つけてたもん(^^;)


> あ、今日は美味しそうなご飯の写真はないの~~???

うはは!!さっきUPしたのには載せたわよぉ~♪

ニクさん♪ From:姫のおかん

> 初めてコメントさせていただきます。
> <リスタート>から、やって来ましたi-260

こんばんわんこ~♪のいらっしゃ~い(*⌒―⌒*)


> 今回は、大量の主食i-268
> 本当に本当に、助かります。
> これで、安心して年を越せそうです。。i-229
> 取り急ぎ、メールにてのお礼
> 失礼いたしますi-178

いえいえ とんでもごじゃいませんことよ~
こちらも古米の処分したかったんで助かりました(^^;)



<<秋深し~?? | ホーム | 秋だからってことで?>>
こんばんは~
おお~!
マイクロバブルバスに入ってきたんだぁ!
あれ、お肌や毛にいいらしいよね♪
た、確かにスムースだとわかりにくいけど
でも、手触りがとてもよくなるよね(^^)
更に別嬪さんになって羨ましいわ~♪

太陽光発電?
[2012/10/24 20:39]URL | なつ☆あきママ #cdKyETCo[ 編集]
手触り、匂いが
全然違うんですよね~
屋バカ、わかるわかる
(-^艸^-)

太陽光?
うちもつけてるよ~
使ってる電気を数字で見れるって
節電意識が高まりますよね~
[2012/10/24 21:42]URL | アメショーなな #-[ 編集]
お嬢さんズ、つやつや〜ふわふわ〜(≧∇≦)
モテモテになっちゃうよ!触りたかー!

それは、太陽光?
数字で見えるって 節約実感よね。
最近、雨が少なくない?お天気で
気持ちいいけどね^ ^
[2012/10/25 01:01]URL | Tinの母 #-[ 編集]
おお~ツルツルぴかぴかに成っているのでは・・・
良い毛並みですねぇ~
実結が一番変化して見える。みなさん、後は旦那様ですねぇ~^^
太陽光さん、速く元が取れる様にしっかりと晴れてもらわないとねぇ~
曇ると経済に影響しますよ。。。
[2012/10/25 22:01]URL | しーまん #-[ 編集]
なつ☆あきママさん♪
> おお~!
> マイクロバブルバスに入ってきたんだぁ!
> あれ、お肌や毛にいいらしいよね♪
> た、確かにスムースだとわかりにくいけど
> でも、手触りがとてもよくなるよね(^^)
> 更に別嬪さんになって羨ましいわ~♪

こんばんわんこ~♪
マイクロバブルバスねぇ止められないのよ~(^^;)
仕上がりが全然違うんだもん
スムースは見た目が変わらんからわかりにくいよね
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
別嬪さん度UPしてるかしら~??


> 太陽光発電?

ぴんぽぉ~ん!!正解でっす♪
[2012/10/26 19:03]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> 手触り、匂いが
> 全然違うんですよね~
> 屋バカ、わかるわかる
> (-^艸^-)

こんばんわんこ~♪
全然違うよねぇ~(*⌒―⌒*)
いつでも親ばかな私でぇ~す( ̄m ̄* )ムフッ♪


> 太陽光?
> うちもつけてるよ~
> 使ってる電気を数字で見れるって
> 節電意識が高まりますよね~

ななちゃんちもつけてる??何キロのかな?
数字見ちゃうとね~
私の場合ケチに拍車がかかるのよ~イヒヒ( ̄ー+ ̄)
[2012/10/26 19:05]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> お嬢さんズ、つやつや〜ふわふわ〜(≧∇≦)
> モテモテになっちゃうよ!触りたかー!

こんばんわんこ~♪
触りにおいでぇ~~!!( ̄m ̄* )ムフッ♪


> それは、太陽光?
> 数字で見えるって 節約実感よね。
> 最近、雨が少なくない?お天気で
> 気持ちいいけどね^ ^

そそ!太陽光だよ
数字見ちゃうとケチがドケチになりまする( ̄m ̄〃)
雨も雪もほどほどでお願いしたかとです・・・・
お日様でてるとほんと気持ちよかよね~♪
[2012/10/26 19:07]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> おお~ツルツルぴかぴかに成っているのでは・・・
> 良い毛並みですねぇ~
> 実結が一番変化して見える。みなさん、後は旦那様ですねぇ~^^

別嬪さんじゃろぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
実結はクリクリの癖毛がブローしてもらうことでストレートになってるからね~
旦那様ときたか(^^;)大阪に一応おるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪


> 太陽光さん、速く元が取れる様にしっかりと晴れてもらわないとねぇ~
> 曇ると経済に影響しますよ。。。

まぁそのうち元はとれるでしょ
ってかうちは使いすぎなんだよね電気(^^;)
数字を見せれば文句も言いやすいし~
今じゃ仕事に出てる間はコンセントOFFよ
抜いて(切ってか?)やります( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2012/10/26 19:12]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
見張り台の三者三様…面白いですね♪
女子力、かなりアップしてますよ~~
みんなツルツルぴかぴかで!
触り心地も良さそうね~~U^ェ^U

[2012/10/30 01:18]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
セコム隊員~!!爆^^

うちのセコムは黒い暴走機関車と、やたらと吠える小さい白いのん^^;

寒くなってきましたよね~。朝晩はガスストーブつけてるよ~。
ここは山だから特別寒いかも!

あ、今日は美味しそうなご飯の写真はないの~~???
[2012/10/30 09:42]URL | いっち #-[ 編集]
ありがとうございます(^^)
初めてコメントさせていただきます。
<リスタート>から、やって来ましたi-260

今回は、大量の主食i-268
本当に本当に、助かります。
これで、安心して年を越せそうです。。i-229

取り急ぎ、メールにてのお礼
失礼いたしますi-178
[2012/10/30 12:17]URL | ニクさん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 見張り台の三者三様…面白いですね♪
> 女子力、かなりアップしてますよ~~
> みんなツルツルぴかぴかで!
> 触り心地も良さそうね~~U^ェ^U

こんばんわんこ~♪
笑えるでしょーいろんなセコム隊員で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
女子力UPしてる??うれしいな~
触り心地めっちゃいいですよー(*⌒―⌒*)
[2012/11/01 18:44]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
いっちしゃん♪
> セコム隊員~!!爆^^
> うちのセコムは黒い暴走機関車と、やたらと吠える小さい白いのん^^;

こんばんわんこ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪いっち家のセコム隊員も個性的やんな~


> 寒くなってきましたよね~。朝晩はガスストーブつけてるよ~。
> ここは山だから特別寒いかも!

冷えてきたよねぇ
山間部は特に寒いよね~前に住んでたとこもこの時期すでに
暖房つけてたもん(^^;)


> あ、今日は美味しそうなご飯の写真はないの~~???

うはは!!さっきUPしたのには載せたわよぉ~♪
[2012/11/01 18:48]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ニクさん♪
> 初めてコメントさせていただきます。
> <リスタート>から、やって来ましたi-260

こんばんわんこ~♪のいらっしゃ~い(*⌒―⌒*)


> 今回は、大量の主食i-268
> 本当に本当に、助かります。
> これで、安心して年を越せそうです。。i-229
> 取り急ぎ、メールにてのお礼
> 失礼いたしますi-178

いえいえ とんでもごじゃいませんことよ~
こちらも古米の処分したかったんで助かりました(^^;)
[2012/11/01 18:50]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/85-3d0f2be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~