04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

寄り道は楽しい?




なんだか不安定なお天気で
晴れてたのに急に雨が降ったり・・・・
洗濯物を干すのに悩んじゃうおかんざます~


さてさて
バザーの帰りの寄り道を~

っと その前にバザーで買ったものを

たまごちゃんの手作りわんこ用キッシュ

これ、スタッフのたまごちゃんの手作りです
おされ~なサーモンのキッシュ
午前中の間に完売しちゃうので狙ってましたの~
お嬢さんズ 夕ご飯にいただきました
がっついてたからかなりおいしかったんだね~

他には
バザーで買ったよー

たまごちゃん手作りのわんこ用かぼちゃのパウンド
(これも大好評会場でアンリーにもあげたんだけどおかわりくださいってガン見されたぁ~超強力ビームだったわ~)

パウンドが入ってるブルーのガラス皿も買ったもの
大きさといい色といい素敵でしょ~


ロングリードもちゃんと3人分


豹柄のテッシュケースはお隣のブース
レッドさんとこで買いましたの~
これも手作りなんだよー

いや~いいお買い物させていただきました


ではでは寄り道の様子を


帰りは高速でランのある最後のSAで家族揃って爆睡
朝ごはん食べたらランでまずひと遊び~

ひとしきり匂い嗅ぎの後は
姫をおだててテンションあげさせて~
バビッてもらいましたよー

やっほぉ~いっ!!

バビューンッと楽しげに走る姫に釣られて笑花も

やっほぉ~いっ!2

走る走る~~っ

実結は・・・・同じハイテンションでも
走るんじゃなくて踊るぅ~~~
やっほぉ~いっ!3

見事なモップ状態になりますただ

たっぷりランを堪能したら
お決まりのクールダウンタイム

お待ちかねのアイスだよー

みなさん真剣です


かじるなー!!
うましっ!


めったに食べれないから必死だよね


そして高速降りて~島根に入ったところで
車をコスモス畑へ向けて走らせて~

コスモス畑
コスモス畑2
コスモス畑3

7~8分咲きって感じかな~

コスモスと記念撮影をしようと
モデルさんに頑張ってもらったんだけど
お日様がまぶしくてお目目つむり気味
お日様がまぶしい~


再度チャレンジするも・・・
やっぱりまぶしいでち~!

やっぱりまぶしいよね


かろうじてまともな感じなのがコレ
記念撮影



まぁ~お嬢さんズにしてみれば
花より団子がいいもんねぇ~

コスモス畑でお散歩を楽しんで
道の駅でおとんに焼き芋買ってもらって
お腹も秋を満喫したお嬢さんズなのでした~





おまけ
かじられますた・・・

ソフトクリーム
「コーンの中にしかない状態で差し出したらどうするかな」
って おとんが言うので
「そりゃ齧るやろ~」と返事したら
試し始めたおとん・・・・
実結は首を傾けるようにして上手くコーンの中のクリームをぺろりん
笑花は・・・・しばらく考えてからガブッ
奥側のはおとん
手前の変な齧り跡が笑花さん
前歯ないから歯型も歯抜けになってまーす





ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
From:アメショーなな

良いお買い物しましたね~
羨ましいっす

え~っと、姫ちゃん
ばびゅーんと走って飛行犬かと思いきや
地面と差がない(笑)

ソフトクリーム
まるなんて普通にかぶりつきますよ~
お嬢さんず、お上品なんだ~

From:Tinの母

ステキなモノ、いっぱいゲットしたね^_^
皆にも会えて、美味しいものもたくさんで
お腹も心もいっぱいだね〜!
お花が 似合ってるお嬢さんズ、可愛いよ\(//∇//)\

From:ゆーたんネネ

ランで走る姫ちゃん笑ちゃん、楽しそう~~♪
ソフトクリームを狙って前のめりになってるのが面白い!!
大好きなんだね!

コスモス畑、超キレイです~~U^ェ^U

From:しーまん

良い買い物をしましたねぇ~長目のリードとか実用性抜群だし・・・
ガラスの皿、色がたまらなく良い。良い色だねえ~眺めているだけで癒されそう。

このコスモス畑つてどこやねん。。見たことあるような景色ざんす。。。

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> 良いお買い物しましたね~
> 羨ましいっす

こんばんわんこ~♪
いいお買い物でしょ~
しかも家族を待つ子、引き出してもらえるのを待ってる子たちの
役に立つんですもんね~最高っす!!


> え~っと、姫ちゃん
> ばびゅーんと走って飛行犬かと思いきや
> 地面と差がない(笑)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
なんせシャコタンですからねぇ(^^;)


> ソフトクリーム
> まるなんて普通にかぶりつきますよ~
> お嬢さんず、お上品なんだ~

油断するとお嬢さんズもガブッときますの~
かぶりつかれないようにしながらなんだよーん(^^;)


Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> ステキなモノ、いっぱいゲットしたね^_^
> 皆にも会えて、美味しいものもたくさんで
> お腹も心もいっぱいだね〜!
> お花が 似合ってるお嬢さんズ、可愛いよ\(//∇//)\

こんばんわんこ~♪
お役にも立てて最高の買い物よね~♪
お花より食い物のお嬢さんズもしとやかに見えるかしら??(^^;)

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> ランで走る姫ちゃん笑ちゃん、楽しそう~~♪
> ソフトクリームを狙って前のめりになってるのが面白い!!
> 大好きなんだね!

ランでも匂い嗅ぎが忙しいんだけど
スイッチ入るとガンガン走るんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ソフトクリーム狙う姿、笑えるでしょー
超真剣な顔して思いっきり前のめり(^^;)


> コスモス畑、超キレイです~~U^ェ^U

一面のコスモス 綺麗でしたよー(*⌒―⌒*)

しーまん♪ From:姫のおかん

> 良い買い物をしましたねぇ~長目のリードとか実用性抜群だし・・・
> ガラスの皿、色がたまらなく良い。良い色だねえ~眺めているだけで癒されそう。

こんばんわんこ~♪
いいお買い物でしょ~(*⌒―⌒*)
ガラス皿、なんともいえない綺麗なブルーでしょー!!


> このコスモス畑つてどこやねん。。見たことあるような景色ざんす。。。

こりは、俗にいう裏○瓶です・・・・
たぶん、知ってる場所だと思いまつ~~


<<秋だからってことで? | ホーム | 念願かなって>>
良いお買い物しましたね~
羨ましいっす

え~っと、姫ちゃん
ばびゅーんと走って飛行犬かと思いきや
地面と差がない(笑)

ソフトクリーム
まるなんて普通にかぶりつきますよ~
お嬢さんず、お上品なんだ~
[2012/10/12 22:38]URL | アメショーなな #-[ 編集]
ステキなモノ、いっぱいゲットしたね^_^
皆にも会えて、美味しいものもたくさんで
お腹も心もいっぱいだね〜!
お花が 似合ってるお嬢さんズ、可愛いよ\(//∇//)\
[2012/10/13 00:29]URL | Tinの母 #-[ 編集]
ランで走る姫ちゃん笑ちゃん、楽しそう~~♪
ソフトクリームを狙って前のめりになってるのが面白い!!
大好きなんだね!

コスモス畑、超キレイです~~U^ェ^U
[2012/10/14 00:23]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
良い買い物をしましたねぇ~長目のリードとか実用性抜群だし・・・
ガラスの皿、色がたまらなく良い。良い色だねえ~眺めているだけで癒されそう。

このコスモス畑つてどこやねん。。見たことあるような景色ざんす。。。
[2012/10/14 20:34]URL | しーまん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> 良いお買い物しましたね~
> 羨ましいっす

こんばんわんこ~♪
いいお買い物でしょ~
しかも家族を待つ子、引き出してもらえるのを待ってる子たちの
役に立つんですもんね~最高っす!!


> え~っと、姫ちゃん
> ばびゅーんと走って飛行犬かと思いきや
> 地面と差がない(笑)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
なんせシャコタンですからねぇ(^^;)


> ソフトクリーム
> まるなんて普通にかぶりつきますよ~
> お嬢さんず、お上品なんだ~

油断するとお嬢さんズもガブッときますの~
かぶりつかれないようにしながらなんだよーん(^^;)
[2012/10/15 19:01]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> ステキなモノ、いっぱいゲットしたね^_^
> 皆にも会えて、美味しいものもたくさんで
> お腹も心もいっぱいだね〜!
> お花が 似合ってるお嬢さんズ、可愛いよ\(//∇//)\

こんばんわんこ~♪
お役にも立てて最高の買い物よね~♪
お花より食い物のお嬢さんズもしとやかに見えるかしら??(^^;)
[2012/10/15 19:03]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> ランで走る姫ちゃん笑ちゃん、楽しそう~~♪
> ソフトクリームを狙って前のめりになってるのが面白い!!
> 大好きなんだね!

ランでも匂い嗅ぎが忙しいんだけど
スイッチ入るとガンガン走るんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ソフトクリーム狙う姿、笑えるでしょー
超真剣な顔して思いっきり前のめり(^^;)


> コスモス畑、超キレイです~~U^ェ^U

一面のコスモス 綺麗でしたよー(*⌒―⌒*)
[2012/10/15 19:05]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> 良い買い物をしましたねぇ~長目のリードとか実用性抜群だし・・・
> ガラスの皿、色がたまらなく良い。良い色だねえ~眺めているだけで癒されそう。

こんばんわんこ~♪
いいお買い物でしょ~(*⌒―⌒*)
ガラス皿、なんともいえない綺麗なブルーでしょー!!


> このコスモス畑つてどこやねん。。見たことあるような景色ざんす。。。

こりは、俗にいう裏○瓶です・・・・
たぶん、知ってる場所だと思いまつ~~
[2012/10/15 19:08]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/83-158c1499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~