06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

念願かなって




連休も終わっちゃいましたね~
みなさん どこかお出かけされましたか~



我が家、ちょいとお出かけしてきましたよん


またまた夜中に高速走って
仮眠して・・・・


お嬢さんズは元気モリモリ朝ごはんを食べて
ランで楽しんで~
朝露でちょっとちめたいでち
早朝は気持ちええなぁ~
あっちで音がしたわ~


早朝だったので朝露でアンヨが濡れちゃったけど
機嫌よく遊んでおトイレも済ませて
車に乗り込んで~


んでもって今度はカートに乗り換えて
カートに乗り換えて~


到着したのはこんなとこ~
こ~んな所


ここは 大阪箕面市ですよん

実結が卒業した「リスタート」のバザーに
念願かなって参戦できました~

お友だちでもある保護主のチチちゃんが率いる
あったかで頼もしいメンバーさんたちが頑張ってます
(リスタートはチチちゃん個人がやってる保護活動。チチちゃんの人柄に惹かれて集まったボランティアのスタッフとで構成されてます。なので活動資金を得るためのバザーはとても重要なんです)


チチちゃんは華奢で美人なのに実に男前な性格で
あの細い体のどこにあのパワーが潜んでるんやろって思っちゃいます

準備に大忙し

開店準備に大忙しのスタッフさん
眺めてたら
「おか~ん、準備手伝ってや~」とチチちゃんの声

はい 鶴の一声ってやつですな
お手伝いもちょっとだけしちゃいました~


優しい気持ちが詰った商品がたくさん
これはワンコグッズコーナーの一部分
わんこグッズコーナーの一角




開店前からお客さんが・・・・

まだ準備してる最中にもお客さんが・・・・
待ってもらえるように対応しつつも手はしっかり動いてるスタッフさん
素敵すぎですっ


開店時間になると同時に待ってたお客さんがお買い上げ~
次々やってくるお客さんに
テキパキと笑顔で対応するスタッフのみんな
開店したら次々お客さんが


ワンコも入れる広場なので
ワンコ連れのお客さんもいっぱい
ワンコ連れのお客さんもいっぱい!


もちろん卒業生のワンたちも家族と一緒に
リスタート卒業生のアルトちん

この子は今年卒業した「あると」
飼い主による放棄でした
でもそんな馬鹿なやつとはおさらばできてよかったよねー
あると

あるとのママとたくさんお喋りしたけど
めっちゃ優しい素敵なママ
あると この幸せ者~~~


そして会えてめっちゃ嬉しかったのがこの子
人和っちだー!!

人和(とわ)くん
保護当時の様子はこちら   (足跡をクリックしてね)


衰弱が激しくて命の危機にさらされてた子です
素敵な家族の元でこ~んなに可愛い元気な笑顔
抱っこしてるチチちゃんも超嬉しそう

おかんも人和っちの給食のおばちゃんをさせてもらったので
まさかの遭遇でめっちゃ嬉しかった

他の子も会ったんだけどお写真撮り忘れ


んでもってお友だちの りこちゃん も来てくれて~
りこちゃんに抱っこしてもらったよ

あれこれ お喋り


そしてそして
実結とは卒業生同士
笑花とは同期レスキューの
笑花と同期保護だったアンリー

アンリー
知ってる人も多いよね
6ワンの仲間たちのリリカちゃんちの子です

今回のバザーに行くよーって言ったら
急遽来てくれました


実結、笑花、アンリー・・・
同郷の3人(匹)です

プチ同窓会?

プチ同窓会だね

思い出話中???

思い出話それとも近況報告してるのかな


リスタートのブースで
お隣のレッドストリングさんのブースで
物色しーの買いーの
お喋りしまくりーの
(レッドさんはおかんが保護活動を知るきっかけを作ってくれた
友が所属してるとこですの)

退屈になってきたでち・・・

楽しみまくるおかん
いい加減退屈になってきた娘たち
(途中でちゃんとお散歩したりしてますよっ)




メールや電話、コメントのやりとりがほとんどで
リアルに顔をあわせることが遠すぎてできないおかん

今回はたくさんの会いたかった人(わんこ)に会えて
いいお買い物もできて
めっちゃ嬉しいお出かけでございました
帰りは道草しながら帰ったので次回UPしまーす


バザー・・・今度はいつ参戦できることやら・・・・・




おまけ
グレピの女の子

バザー会場でりこちゃんとウロウロしてるときに
出会ったグレートピレニーズの女の子
長野といい大阪といい
おかんの大好きなグレピさんに会えるなんて
このグレピさん
ワイルドなお父さんと優しそうなお母さんと来てたよ
ワイルドなお父さん なんとっ
先代の子(やっぱグレピさん)の介護のために
介護休暇を取ったんですって~
どの飼い主さんもこのお父さんくらい愛情にあふれてたら
悲しい思いや辛い思いする子がいなくなるのにね


ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (16) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

大阪まで!楽しかったでしょ!
プチ同窓会も、良いねぇ^_^
おかんも、大きいワンコに会えて
ワクワクだね!

From:アメショーなな

うわ~うわ~うわ~
おかん、行ってきたんだー
凄い、行動派!!
めっちゃ、楽しかったのが伝わってくる
プチ同窓会もいいね~

From:マロタンママ

大阪まで来られてたんですね♪
おつかれさまでした。
ワンコも人間もうれしい再開やはじめましてがあったんですね。
全部保護犬たちがつなげてくれたご縁ですよね。

いつかDog's smileさんのフリマにも是非!!

こんにちは★ From:なつ☆あきママ

連休中は、里帰り!?だったんですね~!
沢山のお友達と再会でき
衰弱しきってた子がとても元気に回復してる事を見られ
とても有意義に過ごされたんですね♪

みんな~!
幸せに幸せにすくすく過ごすんだよ★


From:しーまん

お元気ですねぇ~・・・運転手のおとんが^^
バザーは人気の様ですねぇ~
プチ同窓会2匹は覚えているのかなぁ~と気にしたり^^


From:ゆーたんネネ

これはとてもとても有意義な時間でしたね
卒業わんこ達、みんないいお顔していて
本当の家族に会えて幸せいっぱいなのがよくわかります。
お嬢さんズもたくさんのお友達に会えて、嬉しかったかな?U^ェ^U

From:ブルーなビッグママ

長旅お疲れ様でした。帰宅したら夫が「泊まってもらえばよかったのに~~」って残念がっていました。大量のダックスにまみれたかったみたいです。でも翌日4時起きで外出だったので、慌ただしすぎですよね。次回は絶対事前に教えてね料亭ブルーが美味しい物用意して待っています。

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> 大阪まで!楽しかったでしょ!
> プチ同窓会も、良いねぇ^_^
> おかんも、大きいワンコに会えて
> ワクワクだね!

おはようわんこ~♪
長野へ行った後だからかな~近く感じたわ~
滅多に会えない仲間たちだしね
楽しかったよー(*⌒―⌒*)

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> うわ~うわ~うわ~
> おかん、行ってきたんだー
> 凄い、行動派!!
> めっちゃ、楽しかったのが伝わってくる
> プチ同窓会もいいね~

おはようわんこ~♪
行ってきたよー!!
行動派とはちゃうよ~
ななちゃんには負ける( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マロタンママさん♪ From:姫のおかん

> 大阪まで来られてたんですね♪
> おつかれさまでした。
> ワンコも人間もうれしい再開やはじめましてがあったんですね。
> 全部保護犬たちがつなげてくれたご縁ですよね。

おはようわんこ~♪
とってもいい時間を過ごさせてもらいましたよ~
ほんとワンコの縁結びの力は凄いですよね


> いつかDog's smileさんのフリマにも是非!!

はい!もちろん狙ってますよー
大和にもそのまま行こうかとも思ったんですけどね~
何かと用事も溜まってて・・・・
リーちゃんにもマロタンズにもみんなに会いたいなー

なつ☆あきママさん♪ From:姫のおかん

> 連休中は、里帰り!?だったんですね~!
> 沢山のお友達と再会でき
> 衰弱しきってた子がとても元気に回復してる事を見られ
> とても有意義に過ごされたんですね♪

おはようわんこ~♪
会えると思ってなかった子にも会えて感激だったよ
預かりさんのとこにいたころとは同じ笑顔でも全然違うの!!
家族の力ってすごいな~って(*⌒―⌒*)


> みんな~!
> 幸せに幸せにすくすく過ごすんだよ★

まだまだ家族のお迎えを待ってる子も沢山いるからね
私も微力ながらお手伝い頑張るわ~!!

しーまん♪ From:姫のおかん

> お元気ですねぇ~・・・運転手のおとんが^^
> バザーは人気の様ですねぇ~
> プチ同窓会2匹は覚えているのかなぁ~と気にしたり^^

おはようわんこ~♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪恐妻家らしいですから~!!
バザー、趣旨を理解して買い物してくださる方が多くてありがたいことです
同窓会・・・違和感なさそうだったから
なんとなく何か感じるものがあるのかもぉ~


ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> これはとてもとても有意義な時間でしたね
> 卒業わんこ達、みんないいお顔していて
> 本当の家族に会えて幸せいっぱいなのがよくわかります。
> お嬢さんズもたくさんのお友達に会えて、嬉しかったかな?U^ェ^U

おはようわんこ~♪
とってもいい時間を過ごせましたよー
卒業ワンたち、みんな生き生きとしてて預かりさんのとこにいたころとは
同じ笑顔でも全然違うんですよ(*⌒―⌒*)
実結も笑花もそうだといいけどな~

ブルーママ♪ From:姫のおかん

> 長旅お疲れ様でした。帰宅したら夫が「泊まってもらえばよかったのに~~」って残念がっていました。大量のダックスにまみれたかったみたいです。でも翌日4時起きで外出だったので、慌ただしすぎですよね。次回は絶対事前に教えてね料亭ブルーが美味しい物用意して待っています。

おはようわんこ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪旦那さんおもろっ!!
次回は「超誤作動セコム合唱隊キャンディーズ」がお邪魔しますよー
って伝えておいてね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ブルーママのご飯、めっちゃ楽しみ!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

From:いっち

あ~、なんでこんな近くにいたのに???

グレピちゃんのワイルド父ちゃんも見たしね^^

な~ぜ~おかんさんには会えなかったのか???

不思議すぎる。。。

ほんまにいた???

いっちしゃん♪ From:姫のおかん

> あ~、なんでこんな近くにいたのに???
>
> グレピちゃんのワイルド父ちゃんも見たしね^^
>
> な~ぜ~おかんさんには会えなかったのか???
>
> 不思議すぎる。。。
>
> ほんまにいた???


こんばんわんこ~♪
近くにおったんや~!!ワイルトパパも見たんやね~
ほんま、なんで気づかんかったのか不思議~
ほんまにおったでぇ~!!
グレピさん撫でてる写真あるやん(^^;)


<<寄り道は楽しい? | ホーム | 秋のお散歩道>>
大阪まで!楽しかったでしょ!
プチ同窓会も、良いねぇ^_^
おかんも、大きいワンコに会えて
ワクワクだね!
[2012/10/09 21:56]URL | Tinの母 #-[ 編集]
うわ~うわ~うわ~
おかん、行ってきたんだー
凄い、行動派!!
めっちゃ、楽しかったのが伝わってくる
プチ同窓会もいいね~
[2012/10/09 22:28]URL | アメショーなな #-[ 編集]
大阪まで来られてたんですね♪
おつかれさまでした。
ワンコも人間もうれしい再開やはじめましてがあったんですね。
全部保護犬たちがつなげてくれたご縁ですよね。

いつかDog's smileさんのフリマにも是非!!
[2012/10/10 11:04]URL | マロタンママ #-[ 編集]
こんにちは★
連休中は、里帰り!?だったんですね~!
沢山のお友達と再会でき
衰弱しきってた子がとても元気に回復してる事を見られ
とても有意義に過ごされたんですね♪

みんな~!
幸せに幸せにすくすく過ごすんだよ★
[2012/10/10 14:12]URL | なつ☆あきママ #cdKyETCo[ 編集]
お元気ですねぇ~・・・運転手のおとんが^^
バザーは人気の様ですねぇ~
プチ同窓会2匹は覚えているのかなぁ~と気にしたり^^
[2012/10/10 20:23]URL | しーまん #-[ 編集]
これはとてもとても有意義な時間でしたね
卒業わんこ達、みんないいお顔していて
本当の家族に会えて幸せいっぱいなのがよくわかります。
お嬢さんズもたくさんのお友達に会えて、嬉しかったかな?U^ェ^U
[2012/10/11 00:53]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
長旅お疲れ様でした。帰宅したら夫が「泊まってもらえばよかったのに~~」って残念がっていました。大量のダックスにまみれたかったみたいです。でも翌日4時起きで外出だったので、慌ただしすぎですよね。次回は絶対事前に教えてね料亭ブルーが美味しい物用意して待っています。
[2012/10/11 10:48]URL | ブルーなビッグママ #OdTz4ot.[ 編集]
Tinの母さん♪
> 大阪まで!楽しかったでしょ!
> プチ同窓会も、良いねぇ^_^
> おかんも、大きいワンコに会えて
> ワクワクだね!

おはようわんこ~♪
長野へ行った後だからかな~近く感じたわ~
滅多に会えない仲間たちだしね
楽しかったよー(*⌒―⌒*)
[2012/10/12 09:32]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> うわ~うわ~うわ~
> おかん、行ってきたんだー
> 凄い、行動派!!
> めっちゃ、楽しかったのが伝わってくる
> プチ同窓会もいいね~

おはようわんこ~♪
行ってきたよー!!
行動派とはちゃうよ~
ななちゃんには負ける( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2012/10/12 09:34]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
マロタンママさん♪
> 大阪まで来られてたんですね♪
> おつかれさまでした。
> ワンコも人間もうれしい再開やはじめましてがあったんですね。
> 全部保護犬たちがつなげてくれたご縁ですよね。

おはようわんこ~♪
とってもいい時間を過ごさせてもらいましたよ~
ほんとワンコの縁結びの力は凄いですよね


> いつかDog's smileさんのフリマにも是非!!

はい!もちろん狙ってますよー
大和にもそのまま行こうかとも思ったんですけどね~
何かと用事も溜まってて・・・・
リーちゃんにもマロタンズにもみんなに会いたいなー
[2012/10/12 09:38]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
なつ☆あきママさん♪
> 連休中は、里帰り!?だったんですね~!
> 沢山のお友達と再会でき
> 衰弱しきってた子がとても元気に回復してる事を見られ
> とても有意義に過ごされたんですね♪

おはようわんこ~♪
会えると思ってなかった子にも会えて感激だったよ
預かりさんのとこにいたころとは同じ笑顔でも全然違うの!!
家族の力ってすごいな~って(*⌒―⌒*)


> みんな~!
> 幸せに幸せにすくすく過ごすんだよ★

まだまだ家族のお迎えを待ってる子も沢山いるからね
私も微力ながらお手伝い頑張るわ~!!
[2012/10/12 09:42]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> お元気ですねぇ~・・・運転手のおとんが^^
> バザーは人気の様ですねぇ~
> プチ同窓会2匹は覚えているのかなぁ~と気にしたり^^

おはようわんこ~♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪恐妻家らしいですから~!!
バザー、趣旨を理解して買い物してくださる方が多くてありがたいことです
同窓会・・・違和感なさそうだったから
なんとなく何か感じるものがあるのかもぉ~
[2012/10/12 09:44]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> これはとてもとても有意義な時間でしたね
> 卒業わんこ達、みんないいお顔していて
> 本当の家族に会えて幸せいっぱいなのがよくわかります。
> お嬢さんズもたくさんのお友達に会えて、嬉しかったかな?U^ェ^U

おはようわんこ~♪
とってもいい時間を過ごせましたよー
卒業ワンたち、みんな生き生きとしてて預かりさんのとこにいたころとは
同じ笑顔でも全然違うんですよ(*⌒―⌒*)
実結も笑花もそうだといいけどな~
[2012/10/12 09:47]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ブルーママ♪
> 長旅お疲れ様でした。帰宅したら夫が「泊まってもらえばよかったのに~~」って残念がっていました。大量のダックスにまみれたかったみたいです。でも翌日4時起きで外出だったので、慌ただしすぎですよね。次回は絶対事前に教えてね料亭ブルーが美味しい物用意して待っています。

おはようわんこ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪旦那さんおもろっ!!
次回は「超誤作動セコム合唱隊キャンディーズ」がお邪魔しますよー
って伝えておいてね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ブルーママのご飯、めっちゃ楽しみ!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
[2012/10/12 09:51]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
あ~、なんでこんな近くにいたのに???

グレピちゃんのワイルド父ちゃんも見たしね^^

な~ぜ~おかんさんには会えなかったのか???

不思議すぎる。。。

ほんまにいた???
[2012/10/12 16:38]URL | いっち #aUSOIGIw[ 編集]
いっちしゃん♪
> あ~、なんでこんな近くにいたのに???
>
> グレピちゃんのワイルド父ちゃんも見たしね^^
>
> な~ぜ~おかんさんには会えなかったのか???
>
> 不思議すぎる。。。
>
> ほんまにいた???


こんばんわんこ~♪
近くにおったんや~!!ワイルトパパも見たんやね~
ほんま、なんで気づかんかったのか不思議~
ほんまにおったでぇ~!!
グレピさん撫でてる写真あるやん(^^;)
[2012/10/12 21:19]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/82-2ce709f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~