08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

秋のお散歩道




明日から三連休の人多いのかな
お天気もよさそうだし行楽日和になりそうですね~



お散歩も快適になって
益々お手紙を読むのに夢中になって
なかなか前進できないお嬢さんズのお散歩


お散歩道もすっかり秋らしくなりました

稲刈りも終わったね~

我が家の周りは田んぼだらけ
つい2~3日前まで
稲刈りでコンバインの音が賑やかだったんですよ~
すっかり終わって静かです

道の反対側には
高齢化で稲作ができなくなった農家さんの田んぼを
JA関係の会社(かな??)が耕作してる大豆と蕎麦の畑
大豆畑と蕎麦畑

奥の白い絨毯は蕎麦の花ですよー


蕎麦の花

近くで見ると可愛いんですよね~
蕎麦の花


港へ抜ける狭い道と
川土手への道の境にはススキさんがドーン
ススキさん


こんなのどかなお散歩道を
あっちこっちクンクンしながら
牛歩のようなお散歩を楽しむお嬢さんズ

リードねじねじ^^;

やっと歩き出したら
リードはねじねじ~~
何度ほどいてもねじねじネジレテ大変です


上を見上げたらこんな空
絵みたいな空

これは昨日の空なんだけど
なんだか絵みたいでしょ


そしてこちらは今日の空
飛行機雲さん

見えにくいかな
飛行機雲さん



お嬢さんズとお散歩すると
季節の移り変わりがよくわって
いろんな発見があったりして~
これからもたっぷりと楽しまなくちゃ





おまけ
買ってしまいました^^;

この間ホームセンターに買い物に行ったとき
家にあるのについつい買ってしまった・・・・
ダックス馬鹿なおかんでっす



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

ダックスフンドタイマーだって!
そりゃ買っちゃうよね^_^
お外は、もう すっかり秋だね。
蕎麦の花って、そんなに可愛いって知らなかった。
小さくて、可愛いなぁ^ ^




From:しーまん

秋ですねぇ~
食欲の秋にならない様に注意しましょう~
お互いに・・・

From:ゆーたんネネ

ほんと、ずいぶん涼しくなってお散歩しやすくなりましたよね~
お蕎麦の花、本当にきれいですね。
そのねじれにお嬢さんズのお散歩の様子が想像されますよ!
右に行ったり左に行ったり、進んだり止まったり
3にんでやられたら、そりゃ大変ですよね。U^ェ^U
ダックスタイマー、かわいい~これは欲しくなっちゃうわ♪


Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> ダックスフンドタイマーだって!
> そりゃ買っちゃうよね^_^
> お外は、もう すっかり秋だね。
> 蕎麦の花って、そんなに可愛いって知らなかった。
> 小さくて、可愛いなぁ^ ^

こんにちわんこ~♪
タイマーあるのについつい買っちゃった~(^^;)
こんなん見たら買うよね
蕎麦の花可愛いでしょ~
なかなか近くまで行って見んもんね

しーまん♪ From:姫のおかん

> 秋ですねぇ~
> 食欲の秋にならない様に注意しましょう~
> お互いに・・・

秋ざますねぇ
食欲の秋・・・どーしようもないけろ
注意せんとでつな(^^;)

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> ほんと、ずいぶん涼しくなってお散歩しやすくなりましたよね~
> お蕎麦の花、本当にきれいですね。
> そのねじれにお嬢さんズのお散歩の様子が想像されますよ!
> 右に行ったり左に行ったり、進んだり止まったり
> 3にんでやられたら、そりゃ大変ですよね。U^ェ^U
> ダックスタイマー、かわいい~これは欲しくなっちゃうわ♪

こんにちわんこ~♪
お散歩、快適になってきたよね~
蕎麦の畑、遠目で見ると真っ白い絨毯みたいだし
近くでみると可愛いの

リード、すごいときには解くのが大変だったりするよ~
まぁ楽しんでる証拠だと思って文句いいつつも楽しかったり( ̄m ̄* )ムフッ♪

ダックスタイマー
可愛いでしょ~これ
タイマー、家にあるのに買っちゃって
おとんにあきれられました(^^;)


<<念願かなって | ホーム | くいしんぼバトル??>>
ダックスフンドタイマーだって!
そりゃ買っちゃうよね^_^
お外は、もう すっかり秋だね。
蕎麦の花って、そんなに可愛いって知らなかった。
小さくて、可愛いなぁ^ ^


[2012/10/06 00:19]URL | Tinの母 #-[ 編集]
秋ですねぇ~
食欲の秋にならない様に注意しましょう~
お互いに・・・
[2012/10/07 21:20]URL | しーまん #-[ 編集]
ほんと、ずいぶん涼しくなってお散歩しやすくなりましたよね~
お蕎麦の花、本当にきれいですね。
そのねじれにお嬢さんズのお散歩の様子が想像されますよ!
右に行ったり左に行ったり、進んだり止まったり
3にんでやられたら、そりゃ大変ですよね。U^ェ^U
ダックスタイマー、かわいい~これは欲しくなっちゃうわ♪
[2012/10/08 01:16]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> ダックスフンドタイマーだって!
> そりゃ買っちゃうよね^_^
> お外は、もう すっかり秋だね。
> 蕎麦の花って、そんなに可愛いって知らなかった。
> 小さくて、可愛いなぁ^ ^

こんにちわんこ~♪
タイマーあるのについつい買っちゃった~(^^;)
こんなん見たら買うよね
蕎麦の花可愛いでしょ~
なかなか近くまで行って見んもんね
[2012/10/09 11:33]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> 秋ですねぇ~
> 食欲の秋にならない様に注意しましょう~
> お互いに・・・

秋ざますねぇ
食欲の秋・・・どーしようもないけろ
注意せんとでつな(^^;)
[2012/10/09 11:34]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> ほんと、ずいぶん涼しくなってお散歩しやすくなりましたよね~
> お蕎麦の花、本当にきれいですね。
> そのねじれにお嬢さんズのお散歩の様子が想像されますよ!
> 右に行ったり左に行ったり、進んだり止まったり
> 3にんでやられたら、そりゃ大変ですよね。U^ェ^U
> ダックスタイマー、かわいい~これは欲しくなっちゃうわ♪

こんにちわんこ~♪
お散歩、快適になってきたよね~
蕎麦の畑、遠目で見ると真っ白い絨毯みたいだし
近くでみると可愛いの

リード、すごいときには解くのが大変だったりするよ~
まぁ楽しんでる証拠だと思って文句いいつつも楽しかったり( ̄m ̄* )ムフッ♪

ダックスタイマー
可愛いでしょ~これ
タイマー、家にあるのに買っちゃって
おとんにあきれられました(^^;)
[2012/10/09 11:39]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/81-15059267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~