06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

くいしんぼバトル??




朝晩はすっかり寒いくらいになりましたね~

まん丸えびたん

こんな風に まぁ~るくなって寝ることが増えましたよん


暑いときでも膝に乗りたがる姫なんて
涼しくなってきたらひたすら膝の上~~

膝の上は私の指定席~

足がしびれて困るんですけどぉ~


お嬢さんズの行動や仕草もすっかり秋モード
胃袋だけは年中秋モード

そんなお嬢さんズの今週の晩ご飯
しいらと鯵入りスープ

(栄養スープの素・モロヘイヤ・トマト・人参・生姜・ぶなしめじ・こんにゃく・レンコン
ワイルドライス・パプリカ(橙)・小松菜・しいら・鯵・スープ用糸寒天)

トマトさんはミキサーでジュースにして使いましたよん
スープがほんのりピンク色

言うまでもなく がっつり完食です



最近はお散歩の後でヨーグルトを食べるのが
おかんの楽しみでして~

お嬢さんズにも一口ずつお裾分け

んで 空にになった容器があるときは
こうなります

THE 争奪戦

争奪戦!!
争奪戦!!2
勝ったわっ!!

実結と笑花
二人で必死でカップに顔突っ込みます

ぺろりんこ合戦のあとは・・・・・

ヨーグルトパック??

みゆりん、ヨーグルトパックですかぁ~

笑ちゃんは
お鼻についてるよー

なぜかいつも鼻につけてるよね


あ、姫はおかんが食べたあとの
お皿のお掃除部隊になってまっす
さすがにこの争奪戦に参戦するのは無理だもんね


いや~お嬢さんズのおかげで楽しい毎日だ~






おまけ
んん??

見えないようにして変な音をたてると
不思議そうな顔して小首をかしげるみゆりんです




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

ヨーグルト争奪戦、凄いね〜 ^_^
ほんと、パックしとる!
これで美肌は、ばっちりね☆

首を傾げた お顔が、なんとも可愛かばい!

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> ヨーグルト争奪戦、凄いね〜 ^_^
> ほんと、パックしとる!
> これで美肌は、ばっちりね☆

こんにちわんこ~♪
必死さが伝わったかしら??(^^;)
見事にパックしとらしたよーみゆりん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> 首を傾げた お顔が、なんとも可愛かばい!

可愛いでしょー(親ばか発言)
不思議そうに何度もかしげるけん、しつこく鳴らすとよ( ̄m ̄* )ムフッ♪


<<秋のお散歩道 | ホーム | おいしい秋&抽選結果発表~!!>>
ヨーグルト争奪戦、凄いね〜 ^_^
ほんと、パックしとる!
これで美肌は、ばっちりね☆

首を傾げた お顔が、なんとも可愛かばい!
[2012/10/03 19:21]URL | Tinの母 #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> ヨーグルト争奪戦、凄いね〜 ^_^
> ほんと、パックしとる!
> これで美肌は、ばっちりね☆

こんにちわんこ~♪
必死さが伝わったかしら??(^^;)
見事にパックしとらしたよーみゆりん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> 首を傾げた お顔が、なんとも可愛かばい!

可愛いでしょー(親ばか発言)
不思議そうに何度もかしげるけん、しつこく鳴らすとよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2012/10/04 14:10]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/80-24544456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~