04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

おいしい秋&抽選結果発表~!!




このところ爽やか~な秋って感じのおかん地方です


お嬢さんズも放牧にお散歩に
お昼寝にと快適な季節を満喫ちう~

ついでに胃袋も おいしい秋を満喫



旬です
島根特産物らしいですよー

今が旬の無花果さん
島根の特産物のひとつらしいです
ミヤネ屋の宮根さんっ
もっと島根をアピールしなはれや~~


皮を剥くのも待ちきれないお嬢さんズ
おかんの手元を見つめながらソワソワしまくり

早くOKしてでち!!

待てがかかってる姫
お顔が真剣すぎ~~~~


かぷっ

フライングしそうになりながらも
なんとか待てた感じのみゆりん


かぷっとな~

やっぱりフライングの笑花さん


秋はいろんなものが おいしいね~



そして~~~
プレゼントの抽選
公平になるように同じメモ用紙に名前を書いて~
見えないように布の袋に入れて~
おとんに抽選してもらいましたよん

抽選中(F)


結果発表~~

見事当選したのは~
Tinの母さん当たり~!!

Tinの母さん~
おめでとう~

ハズレタ皆様 ごめんなさい
また 突如思いついてやるかも・・・・
なのでそのときは懲りずに応募してくださいましね


Tinの母さん
本名・住所・電話番号  お知らせくださいね~



おまけ
お顔はダメでち

いつもホラーな寝顔を激写されるせいなのか
お顔隠してお昼寝中の笑ちゃんです




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (13) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

きゃ〜 嬉しい〜o(≧▽≦)o .

From:アメショーなな

あ~ん、残念
次回に期待♪

おかん、
実は笑ちゃん、傷ついていたのかもよ~
一応女の子だもの~(笑)


管理人のみ閲覧できます From:-



From:ゆーたんネネ

いちじく、美味しいですね~~
ワタシも裕ちゃんも大好きです!
お嬢さんズも好きなのね~~(^o^)
甘くて美味しいものね♪
プレゼント企画、次回も楽しみにしていますよ~U^ェ^U


From:姫はは

あら、しもた~!見逃してたよ~e-259

顔をズボッとうずめて寝てる笑ちゃん、かわえ~(o^^o)♪

あ、アメブロでも同じ記事って言ってたけどさ、コメとかどーしてんの?
やっぱ両方に返事?
私もさ、アメブロのブログほたりっぱなしなんでどーしたもんかと。。

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> きゃ〜 嬉しい〜o(≧▽≦)o .

今日送ったけんね~
明日には届くと思うわ~♪

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> あ~ん、残念
> 次回に期待♪

こんばんわんこ~♪
次回・・・いつになることやら(^^;)


> おかん、
> 実は笑ちゃん、傷ついていたのかもよ~
> 一応女の子だもの~(笑)

きゃはは♪
ヤンキー笑花もやっぱり乙女だったのかしら(^^;)

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> いちじく、美味しいですね~~
> ワタシも裕ちゃんも大好きです!
> お嬢さんズも好きなのね~~(^o^)
> 甘くて美味しいものね♪
> プレゼント企画、次回も楽しみにしていますよ~U^ェ^U

こんばんわんこ~♪
無花果、おいしいよね~
皮を剥くのが待てないらしくて大変でしたわ(^^;)
プレゼント企画・・・次はいつになることやら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

姫ははちゃん♪ From:姫のおかん

> あら、しもた~!見逃してたよ~e-259

こんばんわんこ~♪
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
そのうち??またなんかやると思う~


> 顔をズボッとうずめて寝てる笑ちゃん、かわえ~(o^^o)♪

笑花、変顔ばっかりUPされるもんやけん
とうとう顔隠したのかも~(^^;)


> あ、アメブロでも同じ記事って言ってたけどさ、コメとかどーしてんの?
> やっぱ両方に返事?
> 私もさ、アメブロのブログほたりっぱなしなんでどーしたもんかと。。

内容は同じよー
コメはちゃんと返してますわよ~
だって交流できるって楽しいし嬉しいじゃん(*⌒―⌒*)
無理ない範囲でやればどう??
2個は無理なら1個で・・・・
楽しめんと意味ないもんね

From:しーまん

そかそか、ハズレたねぇ~
当選したTinの母さん、おめでとう~♪
良いことは続くとおもいますから、宝くじ買うと当たるかも^^
落ち着いたから、こちらも何かイベントやろうかなぁ~
と考え中です。。。

ありがとです☆ From:Tinの母

島根の味、届いたよ☆
ありがとう\(//∇//)\
お米も、佃煮も めちゃくちゃ美味しい〜\(//∇//)\

しーまん♪ From:姫のおかん

> そかそか、ハズレたねぇ~
> 当選したTinの母さん、おめでとう~♪
> 良いことは続くとおもいますから、宝くじ買うと当たるかも^^
> 落ち着いたから、こちらも何かイベントやろうかなぁ~
> と考え中です。。。

こんにちわんこ~♪
亀レスですんまそーん(^^;)
ん?しーまんとこでもイベント企画するって??
楽しみにしてよーっと♪

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> 島根の味、届いたよ☆
> ありがとう\(//∇//)\
> お米も、佃煮も めちゃくちゃ美味しい〜\(//∇//)\

こんにちわんこ~♪
刈り取って、乾燥してもみ擦り(籾殻を取る)まで手前の機械で
やってるのでよそ様の田の米が混ざることがないのですよー♪
品種書き忘れたけど「こしひかり」よん
喜んでもらえて嬉しい~~!!


<<くいしんぼバトル?? | ホーム | どっちも最高?>>
きゃ〜 嬉しい〜o(≧▽≦)o .
[2012/09/27 13:43]URL | Tinの母 #-[ 編集]
あ~ん、残念
次回に期待♪

おかん、
実は笑ちゃん、傷ついていたのかもよ~
一応女の子だもの~(笑)
[2012/09/27 14:28]URL | アメショーなな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/28 15:33] | #[ 編集]
いちじく、美味しいですね~~
ワタシも裕ちゃんも大好きです!
お嬢さんズも好きなのね~~(^o^)
甘くて美味しいものね♪
プレゼント企画、次回も楽しみにしていますよ~U^ェ^U
[2012/09/29 01:04]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
あら、しもた~!見逃してたよ~e-259

顔をズボッとうずめて寝てる笑ちゃん、かわえ~(o^^o)♪

あ、アメブロでも同じ記事って言ってたけどさ、コメとかどーしてんの?
やっぱ両方に返事?
私もさ、アメブロのブログほたりっぱなしなんでどーしたもんかと。。
[2012/09/29 03:40]URL | 姫はは #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> きゃ〜 嬉しい〜o(≧▽≦)o .

今日送ったけんね~
明日には届くと思うわ~♪
[2012/09/29 19:56]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> あ~ん、残念
> 次回に期待♪

こんばんわんこ~♪
次回・・・いつになることやら(^^;)


> おかん、
> 実は笑ちゃん、傷ついていたのかもよ~
> 一応女の子だもの~(笑)

きゃはは♪
ヤンキー笑花もやっぱり乙女だったのかしら(^^;)
[2012/09/29 19:58]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> いちじく、美味しいですね~~
> ワタシも裕ちゃんも大好きです!
> お嬢さんズも好きなのね~~(^o^)
> 甘くて美味しいものね♪
> プレゼント企画、次回も楽しみにしていますよ~U^ェ^U

こんばんわんこ~♪
無花果、おいしいよね~
皮を剥くのが待てないらしくて大変でしたわ(^^;)
プレゼント企画・・・次はいつになることやら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2012/09/29 20:00]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
姫ははちゃん♪
> あら、しもた~!見逃してたよ~e-259

こんばんわんこ~♪
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
そのうち??またなんかやると思う~


> 顔をズボッとうずめて寝てる笑ちゃん、かわえ~(o^^o)♪

笑花、変顔ばっかりUPされるもんやけん
とうとう顔隠したのかも~(^^;)


> あ、アメブロでも同じ記事って言ってたけどさ、コメとかどーしてんの?
> やっぱ両方に返事?
> 私もさ、アメブロのブログほたりっぱなしなんでどーしたもんかと。。

内容は同じよー
コメはちゃんと返してますわよ~
だって交流できるって楽しいし嬉しいじゃん(*⌒―⌒*)
無理ない範囲でやればどう??
2個は無理なら1個で・・・・
楽しめんと意味ないもんね
[2012/09/29 20:04]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
そかそか、ハズレたねぇ~
当選したTinの母さん、おめでとう~♪
良いことは続くとおもいますから、宝くじ買うと当たるかも^^
落ち着いたから、こちらも何かイベントやろうかなぁ~
と考え中です。。。
[2012/09/30 23:09]URL | しーまん #-[ 編集]
ありがとです☆
島根の味、届いたよ☆
ありがとう\(//∇//)\
お米も、佃煮も めちゃくちゃ美味しい〜\(//∇//)\
[2012/10/01 11:28]URL | Tinの母 #-[ 編集]
しーまん♪
> そかそか、ハズレたねぇ~
> 当選したTinの母さん、おめでとう~♪
> 良いことは続くとおもいますから、宝くじ買うと当たるかも^^
> 落ち着いたから、こちらも何かイベントやろうかなぁ~
> と考え中です。。。

こんにちわんこ~♪
亀レスですんまそーん(^^;)
ん?しーまんとこでもイベント企画するって??
楽しみにしてよーっと♪
[2012/10/04 14:02]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> 島根の味、届いたよ☆
> ありがとう\(//∇//)\
> お米も、佃煮も めちゃくちゃ美味しい〜\(//∇//)\

こんにちわんこ~♪
刈り取って、乾燥してもみ擦り(籾殻を取る)まで手前の機械で
やってるのでよそ様の田の米が混ざることがないのですよー♪
品種書き忘れたけど「こしひかり」よん
喜んでもらえて嬉しい~~!!
[2012/10/04 14:07]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/79-b2f51cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~