06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

どっちも最高?




急にドバーッと雨が降ったり
お日様がでたり
なんだかややこしいお天気が多いおかん地方です


前回のプレゼント企画
応募して下った皆様ありがとぉ~
誰もいなかったらどうしようかと思ってましたの
とりあえず締め切りとさせていただきますね~



さてさてUPし忘れてた
先週のお嬢さんズの晩ご飯です

お魚色々スープ

(栄養スープの素・つるむらさき・ワイルドライス・冬瓜・人参・ごぼう・こんにゃく
生姜・椎茸・豆苗・ズッキーニ・ひじき・パプリカ(赤)・タラ・ハマチ・マグロ・スープ用糸寒天)

お魚を買いに行ったらほとんど品切れ・・・・
残ってたパックを集めてなんとか作れた状態
寄せ鍋みたいでいいかな


気温も下がってきて
お日様が出てる間にお散歩に行けるようになりましたね~

お散歩後にそのまま庭に放牧~

ちょっと暑いでち

走り回って~サラダバー探しもして~
あっちっちになった笑花



パトロールはしっかりしなくちゃ!

相変わらずパトロールはしっかりの姫



休憩するでち

お散歩より放牧が好きな実結
ご満悦です


外へ出ると稲刈り後の
なんとも言えない秋の匂いが風に乗ってきます

短い秋だから
たくさん楽しまねば~~





おまけ
昼寝には最高の季節でち

お昼寝には最高の季節・・・・だね






ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

お庭で 放牧。一番 楽しそう☆
朝晩は、冷えるよね?昼間は、あっついけどね〜!
人もワンコも お昼寝には、良い季節ね\(//∇//)\

From:アメショーなな

気持ちが良い季節もあっという間に過ぎますよね~
おかんのところは、
冬も放牧されてましたっけ?
今のうちに沢山、遊んでおかないと…ですね
♪(* ̄ω ̄)v

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> お庭で 放牧。一番 楽しそう☆
> 朝晩は、冷えるよね?昼間は、あっついけどね〜!
> 人もワンコも お昼寝には、良い季節ね\(//∇//)\

こんばんわんこ~♪
放牧だとフリーだからね~(^^;)
朝晩は寒いよね
昼寝、風通しのいい場所で気持ちよさそうに寝とるとよ
羨ましすぎたい・・・・・

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> 気持ちが良い季節もあっという間に過ぎますよね~
> おかんのところは、
> 冬も放牧されてましたっけ?
> 今のうちに沢山、遊んでおかないと…ですね
> ♪(* ̄ω ̄)v

こんばんわんこ~♪
いい季節って駆け足ですぎちゃうから困るわ~
放牧、冬はしたりしなかったりだよ~
今のうちにお散歩やお出かけ楽しまないと!!だね

From:しーまん

秋ですねぇ~
放牧がいいですねぇ~
我が家もそうしたいが、庭が無いから無理。。。
昼寝、人間様も良く眠れます^^

しーまん♪ From:姫のおかん

> 秋ですねぇ~
> 放牧がいいですねぇ~
> 我が家もそうしたいが、庭が無いから無理。。。
> 昼寝、人間様も良く眠れます^^


こんにちわんこ~♪
秋でつなぁ~
お昼寝、なかなかできなくてぐやぢぃ~( ̄ω ̄;) ブヒ~


<<おいしい秋&抽選結果発表~!! | ホーム | 秋がきた~!>>
お庭で 放牧。一番 楽しそう☆
朝晩は、冷えるよね?昼間は、あっついけどね〜!
人もワンコも お昼寝には、良い季節ね\(//∇//)\
[2012/09/25 20:26]URL | Tinの母 #-[ 編集]
気持ちが良い季節もあっという間に過ぎますよね~
おかんのところは、
冬も放牧されてましたっけ?
今のうちに沢山、遊んでおかないと…ですね
♪(* ̄ω ̄)v
[2012/09/25 21:05]URL | アメショーなな #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> お庭で 放牧。一番 楽しそう☆
> 朝晩は、冷えるよね?昼間は、あっついけどね〜!
> 人もワンコも お昼寝には、良い季節ね\(//∇//)\

こんばんわんこ~♪
放牧だとフリーだからね~(^^;)
朝晩は寒いよね
昼寝、風通しのいい場所で気持ちよさそうに寝とるとよ
羨ましすぎたい・・・・・
[2012/09/26 18:07]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> 気持ちが良い季節もあっという間に過ぎますよね~
> おかんのところは、
> 冬も放牧されてましたっけ?
> 今のうちに沢山、遊んでおかないと…ですね
> ♪(* ̄ω ̄)v

こんばんわんこ~♪
いい季節って駆け足ですぎちゃうから困るわ~
放牧、冬はしたりしなかったりだよ~
今のうちにお散歩やお出かけ楽しまないと!!だね
[2012/09/26 18:09]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
秋ですねぇ~
放牧がいいですねぇ~
我が家もそうしたいが、庭が無いから無理。。。
昼寝、人間様も良く眠れます^^
[2012/09/26 20:27]URL | しーまん #-[ 編集]
しーまん♪
> 秋ですねぇ~
> 放牧がいいですねぇ~
> 我が家もそうしたいが、庭が無いから無理。。。
> 昼寝、人間様も良く眠れます^^


こんにちわんこ~♪
秋でつなぁ~
お昼寝、なかなかできなくてぐやぢぃ~( ̄ω ̄;) ブヒ~
[2012/09/27 13:10]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/78-4258fd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~