10-<< 2017-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin

雨が続くと・・・・




3時くらいまでは晴れてたのに
今にも降り出しそうな空模様に変身のおかん地方ざます~

昨日 笑花さんがばっちりしっかり
わざとしたおしっこで(しかも大量
大変なことになってたラグ
なんとかお洗濯して乾かせたから降っても大丈夫だ~


ほんと9月に入ったあたりから
雨ばっかりでトホホです

お外へ出れないから
やっぱり退屈しまくりのお嬢さんズ

寝てるしかないようで・・・・
短足コロニー

雑魚寝状態だったり~


ぐっすりです

ちゃんとベッドで寝てたり~



むにゃむにゃ・・・・

ぐっすり寝て~

のびのび~っとな

時々力を入れてのびのびーっとしてみたり~



このクッションちょうどええねん

ちょこざいにクッションを利用して寝てたり~


行き倒れちゃうよーby笑花

行き倒れ状態だったり~


爆睡です

完璧 爆睡だったり~


三者三様 色んな寝相で寝ておりまする

あ、目が覚めるとたまにこんな風に
なでれぇ~
ナデナデを要求にきたりします




早く秋晴れになって
爽やか~にお散歩できるといいね~




おまけ
上手に短い足を重ねてます♪

重ねた足だけ座布団に乗せて寝てるから
なんだか正座してるみたいだよねぇ~




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

お嬢さんズの寝姿、めちゃ可愛い☆
むにーってしたくなるよ!
こちら、雨がまともに降らんですー。
降りそうなんだけどね。降らんたい。



From:しーまん

雨が降らないから暑いといつてたのに、今度は降りすぎですか・・・・
こちらは殆ど降らずカラカラ天気。
我が家のワンコは雨が降ろうが降るまいが・・・
お外は嫌いなので家の中で走りまわっていますよ~
内弁慶てす。。。

From:アメショーなな

こちらも雨ばかりで
全然、お出掛け出来ず(T∇T)

寝てばかりの2ワンは、体力有り余ってまーす

お嬢さんずは、遊んで~遊んで~攻撃はないですか~


Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> お嬢さんズの寝姿、めちゃ可愛い☆
> むにーってしたくなるよ!
> こちら、雨がまともに降らんですー。
> 降りそうなんだけどね。降らんたい。

こんばんわんこ~♪
むにーってしたくなると??
いつでんよかよー!!きんしゃい!!(*⌒―⌒*)

雨、降らんで困ってたのが嘘みたいに
連ちゃんで降るとよ・・・・・

しーまん♪ From:姫のおかん

> 雨が降らないから暑いといつてたのに、今度は降りすぎですか・・・・
> こちらは殆ど降らずカラカラ天気。
> 我が家のワンコは雨が降ろうが降るまいが・・・
> お外は嫌いなので家の中で走りまわっていますよ~
> 内弁慶てす。。。

こんばんわんこ~♪
降らんでも暑いけろ降っても暑いのよぉ~

お散歩とか放牧がないと退屈で仕方ないらしいでつ・・・・

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> こちらも雨ばかりで
> 全然、お出掛け出来ず(T∇T)

こんばんわんこ~♪
台風の影響でてない?気をつけてねー!!


> 寝てばかりの2ワンは、体力有り余ってまーす
> お嬢さんずは、遊んで~遊んで~攻撃はないですか~

遊んで攻撃は姫がやるやる~!!しつこいのよねぇ(^^;)
実結と笑花は遊んでというより撫でろ攻撃がしつこい~!!

From:ゆーたんネネ

台風の影響はありませんでしたか?
こちらは今日から3日ほど雨が続きそうです。

ワンコの寝姿、こんなにあるとたまりませんね~~
この中で一緒にゴロゴロしたくなりますよ。U^ェ^U
足の裏って、カワイイ・・・U^ェ^U


ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 台風の影響はありませんでしたか?
> こちらは今日から3日ほど雨が続きそうです。

こんばんわんこ~♪
ちょっと風が強かったけど被害はゼロですよー


> ワンコの寝姿、こんなにあるとたまりませんね~~
> この中で一緒にゴロゴロしたくなりますよ。U^ェ^U
> 足の裏って、カワイイ・・・U^ェ^U

寝姿ってほんとほんわかしちゃいますよね(*⌒―⌒*)
私は裕ちゃんに抱きついて寝たいわ~
足の裏、妙に可愛いでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


<<秋がきた~! | ホーム | 変化?>>
お嬢さんズの寝姿、めちゃ可愛い☆
むにーってしたくなるよ!
こちら、雨がまともに降らんですー。
降りそうなんだけどね。降らんたい。

[2012/09/14 19:53]URL | Tinの母 #-[ 編集]
雨が降らないから暑いといつてたのに、今度は降りすぎですか・・・・
こちらは殆ど降らずカラカラ天気。
我が家のワンコは雨が降ろうが降るまいが・・・
お外は嫌いなので家の中で走りまわっていますよ~
内弁慶てす。。。
[2012/09/14 21:27]URL | しーまん #-[ 編集]
こちらも雨ばかりで
全然、お出掛け出来ず(T∇T)

寝てばかりの2ワンは、体力有り余ってまーす

お嬢さんずは、遊んで~遊んで~攻撃はないですか~
[2012/09/15 10:23]URL | アメショーなな #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> お嬢さんズの寝姿、めちゃ可愛い☆
> むにーってしたくなるよ!
> こちら、雨がまともに降らんですー。
> 降りそうなんだけどね。降らんたい。

こんばんわんこ~♪
むにーってしたくなると??
いつでんよかよー!!きんしゃい!!(*⌒―⌒*)

雨、降らんで困ってたのが嘘みたいに
連ちゃんで降るとよ・・・・・
[2012/09/16 22:25]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> 雨が降らないから暑いといつてたのに、今度は降りすぎですか・・・・
> こちらは殆ど降らずカラカラ天気。
> 我が家のワンコは雨が降ろうが降るまいが・・・
> お外は嫌いなので家の中で走りまわっていますよ~
> 内弁慶てす。。。

こんばんわんこ~♪
降らんでも暑いけろ降っても暑いのよぉ~

お散歩とか放牧がないと退屈で仕方ないらしいでつ・・・・
[2012/09/16 22:27]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> こちらも雨ばかりで
> 全然、お出掛け出来ず(T∇T)

こんばんわんこ~♪
台風の影響でてない?気をつけてねー!!


> 寝てばかりの2ワンは、体力有り余ってまーす
> お嬢さんずは、遊んで~遊んで~攻撃はないですか~

遊んで攻撃は姫がやるやる~!!しつこいのよねぇ(^^;)
実結と笑花は遊んでというより撫でろ攻撃がしつこい~!!
[2012/09/16 22:29]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
台風の影響はありませんでしたか?
こちらは今日から3日ほど雨が続きそうです。

ワンコの寝姿、こんなにあるとたまりませんね~~
この中で一緒にゴロゴロしたくなりますよ。U^ェ^U
足の裏って、カワイイ・・・U^ェ^U
[2012/09/17 23:38]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 台風の影響はありませんでしたか?
> こちらは今日から3日ほど雨が続きそうです。

こんばんわんこ~♪
ちょっと風が強かったけど被害はゼロですよー


> ワンコの寝姿、こんなにあるとたまりませんね~~
> この中で一緒にゴロゴロしたくなりますよ。U^ェ^U
> 足の裏って、カワイイ・・・U^ェ^U

寝姿ってほんとほんわかしちゃいますよね(*⌒―⌒*)
私は裕ちゃんに抱きついて寝たいわ~
足の裏、妙に可愛いでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2012/09/20 22:15]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/76-6d28f986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~