04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

うまうま連発~♪




稲刈りが始まったとたんに雨・・・・
終わらんがなぁ~と空が恨めしいおかんざます


さぁ~今回は食い物連発しちゃいますよぉ~ん


まずは超目玉商品だった「ハマチ」さん
実家と半分こしましたの~

おとん作 ハマチの刺身
おとん作・ハマチのお刺身


お刺身が大好物のハイエナ娘。
ぶれぶれ~
ぶれぶれ~2
ぶれぶれ~3

もぉ~勢いよすぎてブレブレ写真しか撮れなかった




んでもって
夏の間に1度は食べておきたかった
さざえ飯
サザエご飯

5合炊いたのにあっというまに
売り切れちゃった



夏の定番 
「ままかり」の焼き南蛮
ままかりの焼き南蛮

瀬戸内の幸です
毎年 新鮮なままかりをしーまん が送ってくれますの~


そして 師匠にいただいた
萌味たまごで作ったお嬢さんズのご飯

天津炒飯
(ご飯・人参・人参の葉・生姜・しいたけ・パプリカ(黄)・萌味たまご
栄養スープの素・本葛粉・黒酢・ごま油)

あんかけ卵に見えるけど卵の下は
実は・・・・
チャーハン
炒飯なのでございますよ~
とりあえず一応、天津炒飯でございます
食べさせる前にグチャグチャに混ぜちゃいますけど


ついでに人間用・・・
えび玉丼

エビ玉丼

困った時には特に大活躍の卵さんです


そして最近
いつも実結や笑花に押しのけられてた姫が
負けずにいられるようになってきましたの~争奪戦?
争奪戦2

姫もゆっくり進化ちう





おまけ
伸ばした短いアンヨがキュートです

短い足を伸ばしてお昼寝ちうのみゆりん




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

こんばんは!
夜中に、見ちゃったから お腹空いてきた〜(-。-;
あ〜ぁ おかんさん家が近くなら
毎晩、お箸とお茶碗持って行くのにー!?

まだ、お嬢さんズの毛 抜けるよね?
うちも ひどいさぁ・・・
山場は超えたみたいたけど!


Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> こんばんは!
> 夜中に、見ちゃったから お腹空いてきた〜(-。-;
> あ〜ぁ おかんさん家が近くなら
> 毎晩、お箸とお茶碗持って行くのにー!?

こんにちわんこ~♪
私は母さんにお弁当作って欲しいわぁ~!!
♪(* ̄ー ̄)v


> まだ、お嬢さんズの毛 抜けるよね?
> うちも ひどいさぁ・・・
> 山場は超えたみたいたけど!

抜けまくりだよー
コロコロしてもキリがなかとよ( ̄ω ̄;) ブヒ~

From:しーまん

美味しそうな物が続きますねぇ~
これは、トド化は間違いなし。。。
食べすぎ注意報を発令しなくちゃあ~

From:ゆーたんネネ

おとうさんのお刺身、お見事です!
それにしても美味しそう~~
お嬢さんズもすごい形相になってるし…^m^
わんこの寝姿って、後ろ向きでもかわいいわぁ~~♪

しーまん♪ From:姫のおかん

> 美味しそうな物が続きますねぇ~
> これは、トド化は間違いなし。。。
> 食べすぎ注意報を発令しなくちゃあ~

こんにちわんこ~♪
我が家、しょっちゅう食いすぎ警報が出ておりまする
なんせ年中食欲全開なんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> おとうさんのお刺身、お見事です!
> それにしても美味しそう~~
> お嬢さんズもすごい形相になってるし…^m^
> わんこの寝姿って、後ろ向きでもかわいいわぁ~~♪

こんにちわんこ~♪
おいしかったですよ~(*⌒―⌒*)
お嬢さんズ、刺身には目がないんですよ~
元気で食べれるうちは食べさせてあげたいし( ̄m ̄* )ムフッ♪
寝姿ってどこから見ても癒されますよね♪


<<変化? | ホーム | うまうまっ♪>>
こんばんは!
夜中に、見ちゃったから お腹空いてきた〜(-。-;
あ〜ぁ おかんさん家が近くなら
毎晩、お箸とお茶碗持って行くのにー!?

まだ、お嬢さんズの毛 抜けるよね?
うちも ひどいさぁ・・・
山場は超えたみたいたけど!
[2012/09/05 00:11]URL | Tinの母 #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> こんばんは!
> 夜中に、見ちゃったから お腹空いてきた〜(-。-;
> あ〜ぁ おかんさん家が近くなら
> 毎晩、お箸とお茶碗持って行くのにー!?

こんにちわんこ~♪
私は母さんにお弁当作って欲しいわぁ~!!
♪(* ̄ー ̄)v


> まだ、お嬢さんズの毛 抜けるよね?
> うちも ひどいさぁ・・・
> 山場は超えたみたいたけど!

抜けまくりだよー
コロコロしてもキリがなかとよ( ̄ω ̄;) ブヒ~
[2012/09/05 17:03]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
美味しそうな物が続きますねぇ~
これは、トド化は間違いなし。。。
食べすぎ注意報を発令しなくちゃあ~
[2012/09/06 23:05]URL | しーまん #-[ 編集]
おとうさんのお刺身、お見事です!
それにしても美味しそう~~
お嬢さんズもすごい形相になってるし…^m^
わんこの寝姿って、後ろ向きでもかわいいわぁ~~♪
[2012/09/07 23:38]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
しーまん♪
> 美味しそうな物が続きますねぇ~
> これは、トド化は間違いなし。。。
> 食べすぎ注意報を発令しなくちゃあ~

こんにちわんこ~♪
我が家、しょっちゅう食いすぎ警報が出ておりまする
なんせ年中食欲全開なんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2012/09/08 17:07]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> おとうさんのお刺身、お見事です!
> それにしても美味しそう~~
> お嬢さんズもすごい形相になってるし…^m^
> わんこの寝姿って、後ろ向きでもかわいいわぁ~~♪

こんにちわんこ~♪
おいしかったですよ~(*⌒―⌒*)
お嬢さんズ、刺身には目がないんですよ~
元気で食べれるうちは食べさせてあげたいし( ̄m ̄* )ムフッ♪
寝姿ってどこから見ても癒されますよね♪
[2012/09/08 17:09]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/74-5f689be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~