04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

旅行記Part6 帰路




台風さんの影響なのか
雨がぱらついてるおかん地方です

お盆に降ったきりだったので
ありがたいけど もうちょっと降ってほしいかな~


さてさて 楽しかった長野旅行記も
帰路を残すのみになりました
ちょっと長くなるけどお付き合いよろしくです


夜のうちに1番混む京都・大阪を通過しようと
頑張って走りましたよー    おとんが

帰り際にいただいたコーヒーもしっかり飲んで~
帰り際にいただいたコーヒーとチョコ

セレブな軽井沢のミカドコーヒー
なんだかセレブ気分になれそうな名前だよね
おいしかったわぁ~

またまた明け方近くに仮眠して

帰りの高速最後のランのあるSAで
お嬢さんズも楽しんで~

行ったときにはボダーコリーさんが
ディスクで他の大きめな子と遊んでたので
空くのをちょっと待って~


中に入ったらそれぞれ・・・・
チェックするでち
これは枝さんかなぁ?
あっちは暑いかなぁ

自由にウロウロ

そのうち トイプーさんとシュナさんがやってきて~

社交的なシュナさん 全員とご挨拶
姫は気に入られたのか
何回も遊ぼうよとお誘いを受けておりました

が・・・・
姫、シュナさんが怖かったらしく逃げる
アカンタレでございます


笑花は・・・・
さすが超多頭出身です 余裕です
仲良くクンクン


どこでも誤作動セコムしちゃう娘たち
何者じゃ~!!

ランを覗きにきた人に吠える





楽しいでちね~
暑いけど楽しいでち~

笑顔で満喫の実結と笑花

姫は・・・・・
お父ちゃん帰りたいでち~by姫

外で待ってたおとんのとこへ
何度も行っては帰りたいとアピール

帰り際に笑花さん
シュナさんのお母さんにちゃっかりおやつを貰ってた
シュナさんのお母さん ありがとうございました~


しっかり遊んでアッチッチになったので
みんなでクールダウンです


はい ソフトクリームですよ~

くだしゃーーいっ!!
くだしゃーーいっ!2

みなさん 真剣です
ちょっとづつだよー

おいち~!!
おいち~2
おいち~3

最初はちゃんと一口ずつ舐めてるんだけど
油断すると・・・・

こら~!!
こら~~2

ガブッと食いつかれるので要注意ざますの


しっかり遊んでク-ルダウンもしっかりしたら
さぁ~あとは家までノンストップだよー


無事 家に着いて
荷物を降ろしてちょっとお昼寝

ほんと 楽しくて充実した旅でした
また お嬢さんズと行きたいな~

長々とお付き合いくださいましてありがとうでした

ここからはお土産紹介~

ひらさんのお父様から♪

ひらさんのお父様からまで気遣いいただきましたの
アップルパイとフルーツゼリーの詰め合わせ

長野ってフルーツ王国でもあるんですね~


クール便で送ってくれてたお漬物

ひらさんご夫妻、わざわざクール便で先に
我が家へ送ってくれてましたの
おいしくてハマッちゃったお漬物
他にも地酒とかもいただいちゃいました

高速のSAで見つけちゃったのが
ワッサー

ワッサー
見た目は桃だけどまるきり別もの~
果肉は硬めで、あっさりすっきりしたお味です


長野といえばこれでしょーのリンゴ
まだ時期的は早いからないかな~なんて思ってたら
ありましたよー
シナノレッド

早生で新品種らしい
おかん リンゴは「シナノスィーツ」が1番好きなんです
シナノとついてるからきっと おかん好みだろうと
ついつい買ってしまいました~
まだ 食べてないので楽しみです






おまけ
アイスがついてるよー

鼻にソフトクリームつけながら
ペロリンコしてる笑花さん





ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (10) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

イチゴの洋服、可愛い!
あれ?姫さんだけ?ピンク?
可愛いから、いいかっ♪( ´▽`)
おとんさん、運転 お疲れさまでしたー!
毎回『怪』なのね〜!


From:アメショーなな

お帰り~おかん
そして、運転お疲れ様でした。。怪マークのおとん(笑)

旅行の最中もだけど
帰ってきてからのお土産チェックもまた
旅行時を思い出されて楽しいよね~

お疲れでした~

From:しーまん

長い道程を運転したおとんは疲れただろうねぇ~
ご苦労さんです。。。
野沢菜が美味しそう~
それにしても3匹のアイスクリームの食べっぷりは素晴らしいです。。。

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> イチゴの洋服、可愛い!
> あれ?姫さんだけ?ピンク?
> 可愛いから、いいかっ♪( ´▽`)
> おとんさん、運転 お疲れさまでしたー!
> 毎回『怪』なのね〜!

こんばんわんこ~♪
イチゴの服ね、サイズがなかったの~(^^;)
笑花さんが来る前に買ってたものだし同じのを探したけど
サイズがなかった( ̄ω ̄;) ブヒ~
でもイチゴ柄で揃えてあるとよ♪
おとん「妖怪たこおやじ」だからぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> お帰り~おかん
> そして、運転お疲れ様でした。。怪マークのおとん(笑)

こんばんわんこ~のたらいまぁ~!!
妖怪たこおやじだからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> 旅行の最中もだけど
> 帰ってきてからのお土産チェックもまた
> 旅行時を思い出されて楽しいよね~

そそ!!お土産見ながらあぁだったこうだったってね
楽しめちゃうよね♪


> お疲れでした~

楽しかったよ~ん♪


しーまん♪ From:姫のおかん

> 長い道程を運転したおとんは疲れただろうねぇ~
> ご苦労さんです。。。

こんばんわんこ~♪
ぁい・・・・なんせ私、夜間はどうもねぇ(^^;)


> 野沢菜が美味しそう~
> それにしても3匹のアイスクリームの食べっぷりは素晴らしいです。。。

おつけもの めっちゃおいしいよ~♪
お嬢さんズ、見事な食いっぷりざましょ~(^^;)

From:ブルーなビッグママ

あんなにソフトクリームに食いついている写真は、我が家のお嬢さんたちには見せられないです。
昨日カンブリア宮殿で、かんてんぱぱの本社をやっていて、素敵な場所でしたね。わんちゃんも入れるなんて社長太っ腹だわ。大阪は通過してしまったのですね、残念でした。

From:ゆーたんネネ

お嬢さん達、ソフトクリームの食べ方上手ね!
パクッといっちゃうところがカワイイなぁ。
本当に充実した旅でしたね~
お疲れさまでした。U^ェ^U


ブルーママ♪ From:姫のおかん

> あんなにソフトクリームに食いついている写真は、我が家のお嬢さんたちには見せられないです。
> 昨日カンブリア宮殿で、かんてんぱぱの本社をやっていて、素敵な場所でしたね。わんちゃんも入れるなんて社長太っ腹だわ。大阪は通過してしまったのですね、残念でした。

こんばんわんこ~♪
お出かけしたときだけだからねぇ~ソフトクリームなんて(^^;)
油断してるとガブッとくるから気を抜けないのよ

かんてんぱぱのガーデン よかったよー
さすがに建物の中はNGだけど散策はOKだから楽しめたよ
今度は大阪目指して?行きたいなぁバザーとか・・・・

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> お嬢さん達、ソフトクリームの食べ方上手ね!
> パクッといっちゃうところがカワイイなぁ。
> 本当に充実した旅でしたね~
> お疲れさまでした。U^ェ^U

こんばんわんこ~♪
油断してるとがっつり食べられちゃいます(^^;)

ほんとに楽しい旅でしたよー(*⌒―⌒*)


<<うまうまっ♪ | ホーム | 旅行記Part5>>
イチゴの洋服、可愛い!
あれ?姫さんだけ?ピンク?
可愛いから、いいかっ♪( ´▽`)
おとんさん、運転 お疲れさまでしたー!
毎回『怪』なのね〜!
[2012/08/28 18:32]URL | Tinの母 #-[ 編集]
お帰り~おかん
そして、運転お疲れ様でした。。怪マークのおとん(笑)

旅行の最中もだけど
帰ってきてからのお土産チェックもまた
旅行時を思い出されて楽しいよね~

お疲れでした~
[2012/08/28 20:14]URL | アメショーなな #-[ 編集]
長い道程を運転したおとんは疲れただろうねぇ~
ご苦労さんです。。。
野沢菜が美味しそう~
それにしても3匹のアイスクリームの食べっぷりは素晴らしいです。。。
[2012/08/28 21:59]URL | しーまん #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> イチゴの洋服、可愛い!
> あれ?姫さんだけ?ピンク?
> 可愛いから、いいかっ♪( ´▽`)
> おとんさん、運転 お疲れさまでしたー!
> 毎回『怪』なのね〜!

こんばんわんこ~♪
イチゴの服ね、サイズがなかったの~(^^;)
笑花さんが来る前に買ってたものだし同じのを探したけど
サイズがなかった( ̄ω ̄;) ブヒ~
でもイチゴ柄で揃えてあるとよ♪
おとん「妖怪たこおやじ」だからぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2012/08/29 22:29]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> お帰り~おかん
> そして、運転お疲れ様でした。。怪マークのおとん(笑)

こんばんわんこ~のたらいまぁ~!!
妖怪たこおやじだからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> 旅行の最中もだけど
> 帰ってきてからのお土産チェックもまた
> 旅行時を思い出されて楽しいよね~

そそ!!お土産見ながらあぁだったこうだったってね
楽しめちゃうよね♪


> お疲れでした~

楽しかったよ~ん♪
[2012/08/29 22:31]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> 長い道程を運転したおとんは疲れただろうねぇ~
> ご苦労さんです。。。

こんばんわんこ~♪
ぁい・・・・なんせ私、夜間はどうもねぇ(^^;)


> 野沢菜が美味しそう~
> それにしても3匹のアイスクリームの食べっぷりは素晴らしいです。。。

おつけもの めっちゃおいしいよ~♪
お嬢さんズ、見事な食いっぷりざましょ~(^^;)
[2012/08/29 22:33]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
あんなにソフトクリームに食いついている写真は、我が家のお嬢さんたちには見せられないです。
昨日カンブリア宮殿で、かんてんぱぱの本社をやっていて、素敵な場所でしたね。わんちゃんも入れるなんて社長太っ腹だわ。大阪は通過してしまったのですね、残念でした。
[2012/08/30 15:32]URL | ブルーなビッグママ #OdTz4ot.[ 編集]
お嬢さん達、ソフトクリームの食べ方上手ね!
パクッといっちゃうところがカワイイなぁ。
本当に充実した旅でしたね~
お疲れさまでした。U^ェ^U
[2012/08/31 23:11]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
ブルーママ♪
> あんなにソフトクリームに食いついている写真は、我が家のお嬢さんたちには見せられないです。
> 昨日カンブリア宮殿で、かんてんぱぱの本社をやっていて、素敵な場所でしたね。わんちゃんも入れるなんて社長太っ腹だわ。大阪は通過してしまったのですね、残念でした。

こんばんわんこ~♪
お出かけしたときだけだからねぇ~ソフトクリームなんて(^^;)
油断してるとガブッとくるから気を抜けないのよ

かんてんぱぱのガーデン よかったよー
さすがに建物の中はNGだけど散策はOKだから楽しめたよ
今度は大阪目指して?行きたいなぁバザーとか・・・・
[2012/08/31 23:13]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> お嬢さん達、ソフトクリームの食べ方上手ね!
> パクッといっちゃうところがカワイイなぁ。
> 本当に充実した旅でしたね~
> お疲れさまでした。U^ェ^U

こんばんわんこ~♪
油断してるとがっつり食べられちゃいます(^^;)

ほんとに楽しい旅でしたよー(*⌒―⌒*)
[2012/09/02 23:15]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/72-d0a9cf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~