04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

旅行記Part5




秋の虫さんが歌いだしたけど
クツワムシさん 大声すぎですっ
あ~スイッチョンも大声すぎだわぁ
うるさすぎる・・・・・みなさんのとこはいかがですか
秋の虫さん 歌いだしましたかぁ~



さぁ~楽しかった長野の旅もいよいよラストです

ひらさんご夫妻の車の後ろを
ついて走って~~
後ろをついて走ります

向かったのは・・・・
避暑地だよ~~!!

はい 超有名な避暑地「軽井沢」

道中渋滞してたけど
正月三が日の出雲大社よりはマシだったので
助かったわぁ~

のんびりとおしゃれな建物がたくさんの景色を眺めながら
軽井沢の放送局の流してるラジオを聴いてたら

「本日の軽井沢の最高気温25度」の声

おとんと二人思わず
「えぇぇぇぇぇ

だっておかん地方の最低気温だよ
さすが避暑地だわぁ~



案内してくれたのは「アウトレットモール」
おかん、生まれて初めてやってきた~
TVではあちこちのアウトレットモール見たけどね


とにかく広~~~~いっ
ワンコも敷地内に一緒に入れるし~

人がいっぱいでち~!!

すごい人の多さにお嬢さんズもびっくり


こんなに人がいるのってお祭りの時くらいかも~
ってほど田舎な おかん地方

お嬢さんズもなんだかワクワクしちゃってましたよ
お祭りみたいでち~


ワンコが遊べるようにランがあったり~
なのでワンコにもいっぱい遭遇


おかんが大型犬が好きなことを知ってるひらさんが
「おかんさぁ~ん、でっかいワンちゃんいますよー」って
教えてくれた方を見たら・・・・・・
なんとっ

グレピさん♪

グレートピレニーズさんが休息中

飼い主さんに「グレピですよね?」って聞いたら
「はーい。そうですよー。撫でてやって~」

もぉ~何年かぶりに見るグレピさんに嬉しくなって
ナデナデしまくっちゃいました

飼い主さんとしばし楽しくお喋りをして~

お嬢さんズもちょっとだけお散歩したり~


ワンコの入店の可否がショップのドアに貼ってあるんですよ
なのでOKのとこは一緒に入ってあれこれ眺めたり
お買い物を楽しんだりしましたよん
入れないとこは おとんと友蔵くんが見ててくれたので
ひらさんと二人で楽しくお買い物~


一緒に入った「ヘンケルス」のお店だったかなぁ
店員のお姉さんがお嬢さんズに大喜びで
お仕事そっちのけになっちゃったり~~


憧れのル・クルーゼを前に
ひらさんと二人興奮しちゃったり~

雑貨屋さんで面白可愛いもの見つけたり~

締めくくりはお嬢さんズも一緒に入れる
イタリアンのお店で食事

お嬢さんズが一緒なのでテラス席です
2階にあるのでカートをたたんで
お嬢さんズを抱っこして~

友蔵くんがささっと「僕が運びます」って
カートを運んでくれましたの


お席についたらカートを広げて乗り込んでもらって~


ピザ1つとそれぞれ好みのパスタを注文
4人でシェアしていただきましたよ~

ピザに釘付けのお嬢さんズ
欲しいでち~!!


お嬢さんズには
なにもついてない端っこをお裾分け


とにかく食べて喋って喋って喋って~


ふとお嬢さんズを見てみたら・・・・・
ネムネム♪

かなり眠そう


ちょっとしたら・・・・・
完全撃沈
沈没!!

めっちゃ可愛い寝顔でしょ~

そろそろお開きってころに
友蔵くんが「コレどうぞ」って
なにやら差し出す・・・・

「帰りの眠気覚ましにコーヒーとホントは釜飯をと思ったのに
間に合わなくて・・・チョコになっちゃいました」って

お手洗いに席を立ったのかと思ってたら
わざわざお買い物に行ってくれてたみたいで

二人の優しい気遣いに超感激っ

駐車場でお別れしてめっちゃ楽しかった長野満喫の旅は終わったのでした~


お嬢さんズも一緒に楽しめるようにと
ひらさんご夫妻が
細かな気配りをしてくれて
ほんとに 至れり尽くせりの旅でした

二人の優しい気持ちがいっぱい詰った
最高の長野旅行でしたよ


次回は 帰路編を~





おまけ
雑貨屋さんで思わず買っちゃった
ミトンさん

熊さんと鮫さんのミトン
実はコレおもしろいんです



お口を開けると~~~
蜂さんがぁ~
人が食われてるぅ~!!

蜂さんと人が食われてるんです

使うのが楽しみだぁ




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

あらー 最終目的地は、軽井沢かぁ!
涼しかったでしょ〜
大好きな 大型犬も なでなで出来て
大満足だーね!
お嬢さんズの寝顔、かわいいわぁ♪( ´θ`)
最高の夏だーね!

From:しぃまん

こんばんは~
おぉぉぉぉ~~~~~軽井沢ですかぁ~
良いところにいったねぇ~
さすが避暑地、涼しそうですなぁ~、夏の間ずつと滞在できればいいのにねぇ~
現実は無理だけど・・・・
されにしても、楽しい長野の旅で良かったねぇ~

From:ゆーたんネネ

軽井沢まで行かれたのですね~~
アウトレットも楽しそうですね!
おかんさん、大型犬がすきなのね~~♪
グレートピレニーズって本当に大きいんですね。
実物を見た事ないんです。
ゴールデンよりひとまわり、それ以上かな?

ははは!カートで爆睡のお嬢さんズ、かわいい~~♪


Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> あらー 最終目的地は、軽井沢かぁ!
> 涼しかったでしょ〜
> 大好きな 大型犬も なでなで出来て
> 大満足だーね!
> お嬢さんズの寝顔、かわいいわぁ♪( ´θ`)
> 最高の夏だーね!

こんにちわんこ~♪
そうなの~軽井沢だったの~
もぉ~ありえへん気温で帰りたくなくなったわよ(^^;)
すんごい楽しいお盆休みだったよ(*⌒―⌒*)

しーまん♪ From:姫のおかん

> こんばんは~
> おぉぉぉぉ~~~~~軽井沢ですかぁ~
> 良いところにいったねぇ~
> さすが避暑地、涼しそうですなぁ~、夏の間ずつと滞在できればいいのにねぇ~
> 現実は無理だけど・・・・
> されにしても、楽しい長野の旅で良かったねぇ~

こんにちわんこ~♪
そうなのよぉ~帰りたくなくなったわよ~
ほんとたのしい旅だったなりぃ~♪

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 軽井沢まで行かれたのですね~~
> アウトレットも楽しそうですね!
> おかんさん、大型犬がすきなのね~~♪
> グレートピレニーズって本当に大きいんですね。
> 実物を見た事ないんです。
> ゴールデンよりひとまわり、それ以上かな?

こんにちわんこ~♪
楽しかったよ~(*⌒―⌒*)
おかん、実は大型犬に目がないんです
ヘルニアさえなければ間違いなく大型と暮らしてましたよ
今じゃダックス馬鹿ですが(^^;)
このグレピさん、小ぶりさんなんですよー
もう一回りは大きいのが普通サイズのグレピさんです
ゴルよりちょっと大きくてどっしりした感じかなー


> ははは!カートで爆睡のお嬢さんズ、かわいい~~♪

なんともいえん脱力感でしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪



<<旅行記Part6 帰路 | ホーム | 旅行記Part4>>
あらー 最終目的地は、軽井沢かぁ!
涼しかったでしょ〜
大好きな 大型犬も なでなで出来て
大満足だーね!
お嬢さんズの寝顔、かわいいわぁ♪( ´θ`)
最高の夏だーね!
[2012/08/25 18:50]URL | Tinの母 #-[ 編集]
こんばんは~
おぉぉぉぉ~~~~~軽井沢ですかぁ~
良いところにいったねぇ~
さすが避暑地、涼しそうですなぁ~、夏の間ずつと滞在できればいいのにねぇ~
現実は無理だけど・・・・
されにしても、楽しい長野の旅で良かったねぇ~
[2012/08/25 20:00]URL | しぃまん #-[ 編集]
軽井沢まで行かれたのですね~~
アウトレットも楽しそうですね!
おかんさん、大型犬がすきなのね~~♪
グレートピレニーズって本当に大きいんですね。
実物を見た事ないんです。
ゴールデンよりひとまわり、それ以上かな?

ははは!カートで爆睡のお嬢さんズ、かわいい~~♪
[2012/08/27 23:45]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> あらー 最終目的地は、軽井沢かぁ!
> 涼しかったでしょ〜
> 大好きな 大型犬も なでなで出来て
> 大満足だーね!
> お嬢さんズの寝顔、かわいいわぁ♪( ´θ`)
> 最高の夏だーね!

こんにちわんこ~♪
そうなの~軽井沢だったの~
もぉ~ありえへん気温で帰りたくなくなったわよ(^^;)
すんごい楽しいお盆休みだったよ(*⌒―⌒*)
[2012/08/28 17:30]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> こんばんは~
> おぉぉぉぉ~~~~~軽井沢ですかぁ~
> 良いところにいったねぇ~
> さすが避暑地、涼しそうですなぁ~、夏の間ずつと滞在できればいいのにねぇ~
> 現実は無理だけど・・・・
> されにしても、楽しい長野の旅で良かったねぇ~

こんにちわんこ~♪
そうなのよぉ~帰りたくなくなったわよ~
ほんとたのしい旅だったなりぃ~♪
[2012/08/28 17:32]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 軽井沢まで行かれたのですね~~
> アウトレットも楽しそうですね!
> おかんさん、大型犬がすきなのね~~♪
> グレートピレニーズって本当に大きいんですね。
> 実物を見た事ないんです。
> ゴールデンよりひとまわり、それ以上かな?

こんにちわんこ~♪
楽しかったよ~(*⌒―⌒*)
おかん、実は大型犬に目がないんです
ヘルニアさえなければ間違いなく大型と暮らしてましたよ
今じゃダックス馬鹿ですが(^^;)
このグレピさん、小ぶりさんなんですよー
もう一回りは大きいのが普通サイズのグレピさんです
ゴルよりちょっと大きくてどっしりした感じかなー


> ははは!カートで爆睡のお嬢さんズ、かわいい~~♪

なんともいえん脱力感でしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2012/08/28 17:37]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/71-9a70470f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~