04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

旅行記Part4




降りそうで降らない怪しい空
降ってくれたら涼しくなるのになぁ・・・・
蒸し暑い梅雨時期のようなおかん地方ざます~


さてさて第4弾目ですよーん

ペンションを後にして
ひらさんご夫妻が案内してくれたのは
黒姫高原のコスモス園

まだ咲き始めでチラホラでしたけど
そのかわり~

ダリアが満開!

色んな種類のダリアが満開
とっても綺麗でしたよー

ここで ひらさんご夫妻の愛娘「ヒラリー」ちゃんも合流
ヒラリーちゃん

とっても穏やかな女の子ですよん


お花を後にしてドッグランへ~
えっこらえっこら坂を登ってたら
降りてきた観光客の一団に可愛い~と囲まれちゃいました

囲まれちゃった~
囲まれちゃった~2

みなさん 可愛いを連呼しながら
なでなでしまくり~の
撮影会状態になり~の

しっかり愛想をふりまいてモデルさんしてましたわ~


ランについたら貸切状態でラッキー

しばらく好き勝手に匂いかいだりウロウロ~


友蔵くん(仮名)のお誘いに乗りそうで乗らないお嬢さんたち
そこは無理でち~



一人マイペースな天然娘のみゆりんは・・・・
サラダバーするでち

サラダバー中でした


こんな可愛い光景も見れましたよー
ヒラリーちゃん&笑花

ヒラリーちゃんを気に入った笑花
仲良くテケテケ

ヒラリーちゃんとくっついてました


そして・・・
おカバンチェックするでちよ

カバンやポッケが好きなヒラリーちゃん
話に聞いてたヒラリーちゃんのカバンチェックを見れたぁ~~

ママの「こらーダメよ」の一声で
すぐにやめるとこなんてお利口さんだぁ~





後からやってきたハイテンションのデカプーさん
ハイテンションのデカプーさん

ワンコが大好きらしく興奮状態
飼い主さんが「加減がわからんやつなんで・・・」
とリードしたままお散歩状態だったんですが・・・・・

その後やってきたのが
これまたハイテンションのプーさん

デカプーさんに気づいたのか
プー同士で遊びだして~

迫力のばびりっぷり


走る走るっ
時々こちらにまでやってきて勢いよすぎて危なかった~


デカプーさんが帰ったら・・・・


またまたハイテンションのプーさん

姫 追い掛け回されてびびってた・・・・

おまけに
しつこいでちねぇ・・・

とにかくしつこく匂い嗅ぎにきては
マウントしようとするのよねぇ

嫌がってもお構いなしなもんだから
「マウントはダメッ」って
わざと聞こえるように追い払うんだけど
効果なし・・・・

連れて入ったのが小学生と中学生らしき兄弟で
入るなりフリーにするし
やりたい放題の姿を楽しげに見てるだけ
親御さん マナーを教えてないんだな

このプーさん未去勢だからよけいにマウントするのよね
ワンコの躾けと同時にマナーもお願いしたいわっ

このプーさん 勢い余ってランのネットを飛び越え
たまたま外にいた観光客の方が捕まえてくださってたけど
事故がおきてからでは遅いんだよ
困ったもんだ・・・・と思いながら雨も降ってきたのでランを後にしたのでした~


そしてまたまた次に移動したのでございますぅ~

当然 続くぅ~~~~なのだ



おまけ
雨宿りしながら記念撮影したよ
記念撮影
記念撮影2



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

『危』と『怪』ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

未去勢で、ラン来たらマナーベルトでしょ!?
怖かったね お嬢さん達。。。
おぉ!お次は どちらへ?


From:ゆーたんネネ

お嬢さんズ、かわいいも~ん。
撮影会になるのもわかりますよ~~(^o^)
せっかくのドッグランでしたのに、ちょっと残念でしたね。
勝手な振る舞いがまわりの迷惑になる事をわからないと!
そんな飼い主さんのワンコも可哀そうだわ…。




From:アメショーなな

あ~プーのハイテンション
わかります(;^_^A アセアセ・・・
似たのが家にも
でも、マウントは嫌ですよね~

お嬢さんズ、めっちゃ楽しそう~


From:しぃまん

お嬢さん3匹だから、ハイテンションにもなるでしょう~
我が家にも1匹いますから良く判りすよ。
危ないのですか・・・・
怪しいのですか・・・・
いつのまにやらショートカットなってますねぇ~^^

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> 『危』と『怪』ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

こんばんわんこ~♪
ぐふふ♪おとんは妖怪たこおやじだし~
私の顔みて気分悪くなる人でたら危ないでしょ~(^^;)


> 未去勢で、ラン来たらマナーベルトでしょ!?
> 怖かったね お嬢さん達。。。
> おぉ!お次は どちらへ?

未去勢もだけどちゃんと見てられないなら入っちゃダメだよねぇ
まず子供だけでってのがイカン!!

お次はまさに避暑地よぉ~♪

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> お嬢さんズ、かわいいも~ん。
> 撮影会になるのもわかりますよ~~(^o^)
> せっかくのドッグランでしたのに、ちょっと残念でしたね。
> 勝手な振る舞いがまわりの迷惑になる事をわからないと!
> そんな飼い主さんのワンコも可哀そうだわ…。

こんばんわんこ~♪
みなさん大喜びでしたよー(*⌒―⌒*)

ランではほんと頭きちゃった~
ちゃんと教えてもらえない子供もワンコも可愛そうだよね

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> あ~プーのハイテンション
> わかります(;^_^A アセアセ・・・
> 似たのが家にも
> でも、マウントは嫌ですよね~

こんばんわんこ~♪
プーはハイテンションな子多いよねぇ(^^;)
最初のデカプーさんは飼い主さんがちゃんとしてたんでよかったけど
後から来たプーさんはねぇ( ̄ω ̄;) ブヒ~


> お嬢さんズ、めっちゃ楽しそう~

楽しそうにしてくれてたんで嬉しかったわ~♪

しーまん♪ From:姫のおかん

> お嬢さん3匹だから、ハイテンションにもなるでしょう~
> 我が家にも1匹いますから良く判りすよ。

いやいやあのプーさんたちは最初からハイテンションだったのでつよ


> 危ないのですか・・・・
> 怪しいのですか・・・・
> いつのまにやらショートカットなってますねぇ~^^

私の顔は出したら危ないでしょ~(^^;)
おとんは妖怪たこおやじですからぁ~!!
あい。暑さに負けてばっさり切りました~!!


<<旅行記Part5 | ホーム | 旅行記Part3>>
『危』と『怪』ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

未去勢で、ラン来たらマナーベルトでしょ!?
怖かったね お嬢さん達。。。
おぉ!お次は どちらへ?
[2012/08/22 23:09]URL | Tinの母 #-[ 編集]
お嬢さんズ、かわいいも~ん。
撮影会になるのもわかりますよ~~(^o^)
せっかくのドッグランでしたのに、ちょっと残念でしたね。
勝手な振る舞いがまわりの迷惑になる事をわからないと!
そんな飼い主さんのワンコも可哀そうだわ…。


[2012/08/22 23:37]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
あ~プーのハイテンション
わかります(;^_^A アセアセ・・・
似たのが家にも
でも、マウントは嫌ですよね~

お嬢さんズ、めっちゃ楽しそう~
[2012/08/23 09:07]URL | アメショーなな #-[ 編集]
お嬢さん3匹だから、ハイテンションにもなるでしょう~
我が家にも1匹いますから良く判りすよ。
危ないのですか・・・・
怪しいのですか・・・・
いつのまにやらショートカットなってますねぇ~^^
[2012/08/23 19:47]URL | しぃまん #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> 『危』と『怪』ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

こんばんわんこ~♪
ぐふふ♪おとんは妖怪たこおやじだし~
私の顔みて気分悪くなる人でたら危ないでしょ~(^^;)


> 未去勢で、ラン来たらマナーベルトでしょ!?
> 怖かったね お嬢さん達。。。
> おぉ!お次は どちらへ?

未去勢もだけどちゃんと見てられないなら入っちゃダメだよねぇ
まず子供だけでってのがイカン!!

お次はまさに避暑地よぉ~♪
[2012/08/23 22:46]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> お嬢さんズ、かわいいも~ん。
> 撮影会になるのもわかりますよ~~(^o^)
> せっかくのドッグランでしたのに、ちょっと残念でしたね。
> 勝手な振る舞いがまわりの迷惑になる事をわからないと!
> そんな飼い主さんのワンコも可哀そうだわ…。

こんばんわんこ~♪
みなさん大喜びでしたよー(*⌒―⌒*)

ランではほんと頭きちゃった~
ちゃんと教えてもらえない子供もワンコも可愛そうだよね
[2012/08/23 22:48]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> あ~プーのハイテンション
> わかります(;^_^A アセアセ・・・
> 似たのが家にも
> でも、マウントは嫌ですよね~

こんばんわんこ~♪
プーはハイテンションな子多いよねぇ(^^;)
最初のデカプーさんは飼い主さんがちゃんとしてたんでよかったけど
後から来たプーさんはねぇ( ̄ω ̄;) ブヒ~


> お嬢さんズ、めっちゃ楽しそう~

楽しそうにしてくれてたんで嬉しかったわ~♪
[2012/08/23 22:50]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> お嬢さん3匹だから、ハイテンションにもなるでしょう~
> 我が家にも1匹いますから良く判りすよ。

いやいやあのプーさんたちは最初からハイテンションだったのでつよ


> 危ないのですか・・・・
> 怪しいのですか・・・・
> いつのまにやらショートカットなってますねぇ~^^

私の顔は出したら危ないでしょ~(^^;)
おとんは妖怪たこおやじですからぁ~!!
あい。暑さに負けてばっさり切りました~!!
[2012/08/23 22:53]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/70-ff6a9b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~