06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

美人の湯?




雪が降ったかと思えば日が射したり
なんだかとってもややこしいお天気のおかん地方ざます


今回は月に1度のお嬢さんズのお風呂の様子を~

我が家のお嬢さんズ
家でお風呂に入れようとすると
ハンパなく大暴れなさいますの
しかも高いとこからでも飛び降りるし・・・・

怪我されては困るので
プロにお任せするしかないのでございます

で、こないだの日曜日に行ってきましたよ~


お出かけが嬉しくて仕方ないお嬢さんズ
お出かけだ~!!

ウロチョロしまくるんでリードがなかなか付けれない

車にのってしばらくしたら
ちょっと落ち着いてきたかな~
どこに行くのかなぁ~


この日は時々雨が降って
気温もどんどこ下がりだしてたのよね
午前中強かった風はおさまって~
雨ぽつぽつで寒そうな海

時化てた海も落ち着いた感じ


美容室に到着して
お嬢さんズをお願いして
ついでにスタッフさんにを渡して
入浴中のお写真撮影をお願いして~

お迎えまではあちこちブラブラして~

帰りの車ではお嬢さんズ
お疲れモードに突入したのかぐっすりんこでした


は~い 入浴中(マイクロバブルバスです)のお嬢さんズですよ~

ぽかぽかといい湯やわ
美人に撮れてる?

お転婆笑花もまったりしとやかに見えるわぁ
気持ちよくて眠くなったのか眠そうだわね



綺麗に撮ってね♪
気持ちいいなぁ

ややこし実結も気持ちよさそうにしてるし~
実結もちょっと眠そうに見えるね
眠くなるほどいいお湯なんやなぁ~



いい湯加減でちよ
極楽でち~

この姫の顔見たらどんだけ気持ちいいのかわかるよね~


ツルピカふんわりになったお嬢さんズでっす







おまけ
おこたでまったり~♪

おかんと一緒におこたでまったり中のみゆりん
絶対自分を犬だと思ってないよねぇ



ついでに・・・・
えびトマトソースのパスタ
手抜き大好き不良主婦もたまには真面目に料理するのよ
っていう証拠写真

お味は・・・・まぁこんなもんかな・・・ですた


今夜から九州へ帰ってきま~す
お返事遅れるとおもいますがコメントよろしくね~


ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (16) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

お嬢さんズ、おとなしくお風呂はいってますね~!
いいコいいコ♪

今日から九州ですか?
明日は 暖かいと思われますが 雨がふりそうです☆
気をつけてー!!

From:しぃまん

寒い日が続くから、全身が温まって気持ち良さそう~~
みゆりんの目が少し白く見えるのは写真だからかな?
いずれにしても短足お嬢さんたちは、満足顔ですねぇ~~
今夜は少し暖かいから、九州への往復は少し楽が出来るかもね。


From:犬の絵描き

こんばんゎ~

マイクロバブルバス、ツルピカになれるのね!
私も入りたいゎ~
父ちゃんは、入らなくてもツルピカだけど(頭)(^m^)
ぽちっとP/☆/

From:リリカ

みんな気持ちよかったのかな(*´∀`*)
うちもそろそろ入れないと・・・はぁー
お揃いの可愛いお洋服ですね。
後でお試し頼もうかな♪~
着せ心地はどうですか?

九州ですか
土産話を楽しみにしてますね!

From:犬の絵描き

おはようございます!

埼玉はここ数日、お天気には恵まれていますが
地震が多くて怖いです(--;
食料などの備蓄も、少しづつしておこうと思いました。
もちろん、ドッグフードもね^^
ぽちっとP/☆/

From:honoママ

みんな気持ち良さそう♪♪  
honoも昨日トリミングに行ってきたよ~v-331

人間もそうだけどお風呂はやっぱり良いよね~v-48
お嬢さん達リフレッシュできたね!(^^)!

そういえば昨日から地震が頻繁でhonoのソワソワが
おさまらない…

ちょっと怖いな
姫ちゃんママたちも充分気をつけてね!!

From:ゆーたんネネ

ほんとにみんな気持良さそう~~
みんなおんなじ顔してる~♪
でも、おうちでお風呂に入るのは大暴れなの?
シャワーは苦手なのかな??


Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> お嬢さんズ、おとなしくお風呂はいってますね~!
> いいコいいコ♪

こんばんわんこ~♪のただいまでっす(*⌒―⌒*)
お嬢さんズ、美容室だといい子にお風呂できるんですよねぇ・・・・


> 今日から九州ですか?
> 明日は 暖かいと思われますが 雨がふりそうです☆
> 気をつけてー!!

それがね、お天気ずっと良かったのよ~!!
ラッキーでしたわ~♪


しーまん♪ From:姫のおかん

> 寒い日が続くから、全身が温まって気持ち良さそう~~
> みゆりんの目が少し白く見えるのは写真だからかな?
> いずれにしても短足お嬢さんたちは、満足顔ですねぇ~~
> 今夜は少し暖かいから、九州への往復は少し楽が出来るかもね。

こんばんわんこ~♪
行きはさすがに夜中走るんで津和野は避けたわ~
間違いなく凍結してるやろから(^^;)
みゆりんの目、多分写り方なんだと思うわ
バブルバスだけは気持ちよさそうに入るみたいですわ~

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> こんばんゎ~

こんばんわんこ~♪


> マイクロバブルバス、ツルピカになれるのね!
> 私も入りたいゎ~
> 父ちゃんは、入らなくてもツルピカだけど(頭)(^m^)
> ぽちっとP/☆/

ほんと私も入って毛穴の大掃除して欲しいっす!!
うちは父ちゃんより長男の頭が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ポチ 今日もおおきにですぅ~m( __ __ )m

リリカちゃん♪ From:姫のおかん

> みんな気持ちよかったのかな(*´∀`*)
> うちもそろそろ入れないと・・・はぁー
> お揃いの可愛いお洋服ですね。
> 後でお試し頼もうかな♪~
> 着せ心地はどうですか?

こんばんわんこ~♪
マイクロバブルバスはかなり気持ちいいみたいですよん♪
やっぱりね、身体にあわせて作られてるしダックスなんかは
体型的なもんがあるからいいわよ~
着せやすいし、着心地もいいみたいよ(*⌒―⌒*)
是非お試しあれ~!!


> 九州ですか
> 土産話を楽しみにしてますね!

九州は私のルーツ!私にとったら古里みたいなもんよ(*⌒―⌒*)
子供の頃の楽しい思い出がいっぱい詰ったとこだから♪

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> おはようございます!

こんばんわんこ~♪


> 埼玉はここ数日、お天気には恵まれていますが
> 地震が多くて怖いです(--;
> 食料などの備蓄も、少しづつしておこうと思いました。
> もちろん、ドッグフードもね^^
> ぽちっとP/☆/

ホテルのTVのニュースで関東が揺れてるって言っててびっくりでしたよ
地震、ほんと怖いです
被害などがでませんように・・・・
ポチ いつもおおきにですm( __ __ )m

honoちゃんママ♪ From:姫のおかん

> みんな気持ち良さそう♪♪  
> honoも昨日トリミングに行ってきたよ~v-331
> 人間もそうだけどお風呂はやっぱり良いよね~v-48
> お嬢さん達リフレッシュできたね!(^^)!

こんばんわんこ~♪
寒い時期はよけにいいよね~あったかお風呂(*⌒―⌒*)


> そういえば昨日から地震が頻繁でhonoのソワソワが
> おさまらない…
> ちょっと怖いな
> 姫ちゃんママたちも充分気をつけてね!!

ホテルのTVで言っててびっくりしたよ~
かなり揺れたんだね
怪我とかないように気をつけてね!!
うちは海のそばだから津波が怖い~~( ̄ω ̄;) ブヒ~

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> ほんとにみんな気持良さそう~~
> みんなおんなじ顔してる~♪
> でも、おうちでお風呂に入るのは大暴れなの?
> シャワーは苦手なのかな??

こんばんわんこ~♪
気持ちよさそうでしょ~!
家ではハンパなく暴れるんですよ( ̄ω ̄;) ブヒ~
濡れるのもドライヤーも嫌だと申しておりまする・・・(^^;)

From:犬の絵描き

わわわ!
PCの前で居眠りこいてました(汗)
ポチに遅刻~
P/☆/

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> わわわ!
> PCの前で居眠りこいてました(汗)
> ポチに遅刻~
> P/☆/

こんばんわんこ~♪
わわわわっ!!風邪引かんでくださいよ~!!
ポチ 毎度おおきに~(*⌒―⌒*)


<<6歳になりました♪ | ホーム | ありがたや~Part2>>
お嬢さんズ、おとなしくお風呂はいってますね~!
いいコいいコ♪

今日から九州ですか?
明日は 暖かいと思われますが 雨がふりそうです☆
気をつけてー!!
[2012/01/27 19:06]URL | Tinの母 #-[ 編集]
寒い日が続くから、全身が温まって気持ち良さそう~~
みゆりんの目が少し白く見えるのは写真だからかな?
いずれにしても短足お嬢さんたちは、満足顔ですねぇ~~
今夜は少し暖かいから、九州への往復は少し楽が出来るかもね。
[2012/01/27 21:46]URL | しぃまん #-[ 編集]
こんばんゎ~

マイクロバブルバス、ツルピカになれるのね!
私も入りたいゎ~
父ちゃんは、入らなくてもツルピカだけど(頭)(^m^)
ぽちっとP/☆/
[2012/01/28 03:02]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
みんな気持ちよかったのかな(*´∀`*)
うちもそろそろ入れないと・・・はぁー
お揃いの可愛いお洋服ですね。
後でお試し頼もうかな♪~
着せ心地はどうですか?

九州ですか
土産話を楽しみにしてますね!
[2012/01/28 14:15]URL | リリカ #-[ 編集]
おはようございます!

埼玉はここ数日、お天気には恵まれていますが
地震が多くて怖いです(--;
食料などの備蓄も、少しづつしておこうと思いました。
もちろん、ドッグフードもね^^
ぽちっとP/☆/
[2012/01/29 06:58]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
みんな気持ち良さそう♪♪  
honoも昨日トリミングに行ってきたよ~v-331

人間もそうだけどお風呂はやっぱり良いよね~v-48
お嬢さん達リフレッシュできたね!(^^)!

そういえば昨日から地震が頻繁でhonoのソワソワが
おさまらない…

ちょっと怖いな
姫ちゃんママたちも充分気をつけてね!!
[2012/01/29 16:25]URL | honoママ #-[ 編集]
ほんとにみんな気持良さそう~~
みんなおんなじ顔してる~♪
でも、おうちでお風呂に入るのは大暴れなの?
シャワーは苦手なのかな??
[2012/01/30 00:01]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> お嬢さんズ、おとなしくお風呂はいってますね~!
> いいコいいコ♪

こんばんわんこ~♪のただいまでっす(*⌒―⌒*)
お嬢さんズ、美容室だといい子にお風呂できるんですよねぇ・・・・


> 今日から九州ですか?
> 明日は 暖かいと思われますが 雨がふりそうです☆
> 気をつけてー!!

それがね、お天気ずっと良かったのよ~!!
ラッキーでしたわ~♪
[2012/01/30 22:47]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> 寒い日が続くから、全身が温まって気持ち良さそう~~
> みゆりんの目が少し白く見えるのは写真だからかな?
> いずれにしても短足お嬢さんたちは、満足顔ですねぇ~~
> 今夜は少し暖かいから、九州への往復は少し楽が出来るかもね。

こんばんわんこ~♪
行きはさすがに夜中走るんで津和野は避けたわ~
間違いなく凍結してるやろから(^^;)
みゆりんの目、多分写り方なんだと思うわ
バブルバスだけは気持ちよさそうに入るみたいですわ~
[2012/01/30 22:49]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> こんばんゎ~

こんばんわんこ~♪


> マイクロバブルバス、ツルピカになれるのね!
> 私も入りたいゎ~
> 父ちゃんは、入らなくてもツルピカだけど(頭)(^m^)
> ぽちっとP/☆/

ほんと私も入って毛穴の大掃除して欲しいっす!!
うちは父ちゃんより長男の頭が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ポチ 今日もおおきにですぅ~m( __ __ )m
[2012/01/30 22:51]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
リリカちゃん♪
> みんな気持ちよかったのかな(*´∀`*)
> うちもそろそろ入れないと・・・はぁー
> お揃いの可愛いお洋服ですね。
> 後でお試し頼もうかな♪~
> 着せ心地はどうですか?

こんばんわんこ~♪
マイクロバブルバスはかなり気持ちいいみたいですよん♪
やっぱりね、身体にあわせて作られてるしダックスなんかは
体型的なもんがあるからいいわよ~
着せやすいし、着心地もいいみたいよ(*⌒―⌒*)
是非お試しあれ~!!


> 九州ですか
> 土産話を楽しみにしてますね!

九州は私のルーツ!私にとったら古里みたいなもんよ(*⌒―⌒*)
子供の頃の楽しい思い出がいっぱい詰ったとこだから♪
[2012/01/30 22:55]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> おはようございます!

こんばんわんこ~♪


> 埼玉はここ数日、お天気には恵まれていますが
> 地震が多くて怖いです(--;
> 食料などの備蓄も、少しづつしておこうと思いました。
> もちろん、ドッグフードもね^^
> ぽちっとP/☆/

ホテルのTVのニュースで関東が揺れてるって言っててびっくりでしたよ
地震、ほんと怖いです
被害などがでませんように・・・・
ポチ いつもおおきにですm( __ __ )m
[2012/01/30 22:58]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
honoちゃんママ♪
> みんな気持ち良さそう♪♪  
> honoも昨日トリミングに行ってきたよ~v-331
> 人間もそうだけどお風呂はやっぱり良いよね~v-48
> お嬢さん達リフレッシュできたね!(^^)!

こんばんわんこ~♪
寒い時期はよけにいいよね~あったかお風呂(*⌒―⌒*)


> そういえば昨日から地震が頻繁でhonoのソワソワが
> おさまらない…
> ちょっと怖いな
> 姫ちゃんママたちも充分気をつけてね!!

ホテルのTVで言っててびっくりしたよ~
かなり揺れたんだね
怪我とかないように気をつけてね!!
うちは海のそばだから津波が怖い~~( ̄ω ̄;) ブヒ~
[2012/01/30 23:01]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> ほんとにみんな気持良さそう~~
> みんなおんなじ顔してる~♪
> でも、おうちでお風呂に入るのは大暴れなの?
> シャワーは苦手なのかな??

こんばんわんこ~♪
気持ちよさそうでしょ~!
家ではハンパなく暴れるんですよ( ̄ω ̄;) ブヒ~
濡れるのもドライヤーも嫌だと申しておりまする・・・(^^;)
[2012/01/30 23:03]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
わわわ!
PCの前で居眠りこいてました(汗)
ポチに遅刻~
P/☆/
[2012/01/31 00:55]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> わわわ!
> PCの前で居眠りこいてました(汗)
> ポチに遅刻~
> P/☆/

こんばんわんこ~♪
わわわわっ!!風邪引かんでくださいよ~!!
ポチ 毎度おおきに~(*⌒―⌒*)
[2012/02/01 23:30]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/7-76e84785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~