06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

旅行記Part1




立秋すぎて少しだけ過ごしやすい日があったのに
またまた酷暑が戻ってきて
デロリィ~~ンと伸びちゃってるおかんです


さてさて
おかん一家 12日の夜にお出かけに出発
15日のお昼過ぎに帰宅いたしました

めっちゃ楽しかった旅行記なんぞをお届けしちゃいます

夜通し走って~
(明け方だというのに大阪は混んでた)

夜が明けて~
(ちょっとだけ仮眠)
朝になったでちよー
朝ごはんまだぁ?


朝ごはんを催促するお嬢さんズ
すごいスピードでご飯を食べて~

出発前にSAのランで休憩(トイレもね)
出発前におトイレ休憩しとくでち


んでもってまた車に乗り込んで
こーんな標識のとこも通過して~
こんなとこを通過して~

車内ではおとんと二人
「戦じゃ~!!」とか「豊臣と徳川だったっけぇ?」
とか アホな会話しつつ~


お嬢さんたちは・・・・
まだ着かないのぉ?

ちょっと退屈になってきた姫と笑花

実結は・・・・
みゆりん、そこおトイレなんやけど^^;

トイレでグーグー寝てた







ズンズン走って最初の目的地に到着
到着したでち~!!

「かんてんぱぱ」  の  「ぱぱガーデン」

もう何年も前から行ってみたかった場所のひとつ

知ってる人も多いんじゃないかな
場所は 長野県伊那市ですよー

おかん 初の東日本は長野県


ヒラちゃんのママたちまだかなぁ?

ここで ちょいと待ち合わせ
合流したのはGWに島根まで遊びに来てくれた
ひらさんご夫妻


今回の旅行、長野県民ひらさんご夫妻が色々案内してくれましたの

とっても広いぱぱガーデン
ワンコも敷地内の散策はOKなんですよー

カートから降りて一緒に散策のお嬢さんズ
姫と笑花はおとんと
実結はひらさんご夫妻と

散策するでち~!!


実結、何故か超テンションが高くて
ニコニコしながらお尻尾フリフリ

よろちくでち~by実結



ひらさんご夫妻がめっちゃんこ優しいのをいいことに・・・・

好き放題の実結
好き放題実結2

すき放題にあっちウロウロこっちクンクン


甘え放題!!

途中で抱っこを要求してみたり~


我侭 炸裂ちう

我侭炸裂状態

なんかねぇ もう
「実結、アンタ親を間違ってへん」って感じ

甘え放題 好き放題の実結をみんなは・・・・
みゆりん待ちのみんな

あきれながら待ってたのでありました~


雨が時々パラついたりしてたんだけど
昼食をとるころになってマジ降りに・・・・

無理をお願いして[友蔵くん(仮名)が頑張って交渉してくれた]
テラス席にお嬢さんズもカートごと入れてもらいましたよ

ここで生まれて初めて
「ソースカツ丼」を食べましたの
おいしかったぁ~~

食べてる途中(食べ終わり間近ね)でおとんが一言

「あれ?あなた達写真は撮らんの?」

おかんとひらさん 「きゃー!!忘れてたぁ!!」


はい  お喋りと食べるのに夢中ですっかり忘れておりました

ぱぱガーデンではお嬢さんズを
おとんと友蔵くん(仮名)にまかせて
おかんとひらさんはあっちのショップ
こっちのショップと立ち寄りお買い物~

かんてんぱぱの商品すべてがあるので
手にとって品定めができましたよーん


かんてんぱぱから次に向かったのは・・・・・


次に続く~~





ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
From:アメショーなな

今回は、お嬢さんズも一緒の旅でしたか~

みゆちゃん、もしかして
おかんの存在、忘れてたりして
(-^艸^-)

いいな~旅行!
次も楽しみ~

From:しぃまん

長野と言えば・・・・
あたしやー冬場専門に行ってたから良い想い出はないのですが、夏場は良いねぇ~
なんせ、雪が無いのが良い^^
空気が良いし、みどりは綺麗だし、言うことないねぇ~
楽しい夏の一日を満喫した様で、結構結構~

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> 今回は、お嬢さんズも一緒の旅でしたか~

はいはーい♪今回は一緒だったよー(*⌒―⌒*)


> みゆちゃん、もしかして
> おかんの存在、忘れてたりして
> (-^艸^-)

ほんとにねぇ(^^;)
でも安心して預けられるからお買い物はしやすかったよ(爆)


> いいな~旅行!
> 次も楽しみ~

めっちゃ楽しくて書きながらまた行きたくなっちゃったよー

しーまん♪ From:姫のおかん

> 長野と言えば・・・・
> あたしやー冬場専門に行ってたから良い想い出はないのですが、夏場は良いねぇ~
> なんせ、雪が無いのが良い^^
> 空気が良いし、みどりは綺麗だし、言うことないねぇ~
> 楽しい夏の一日を満喫した様で、結構結構~

長野はスキーとか以外なら冬は避けたい(爆)
複合林の美しさをアラタメテ実感したよん♪

From:Tinの母

楽しそうだーねー!!
車で、何時間かかったの?
今は、サービスエリアに ランがあったり
ワンコとの旅も、快適だよね( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは From:なつ☆あきママ

夏休みは、長野県までいらしてたんですね~!
ぱぱガーデン 初めて聞きました!
そう言えば、長野県が寒天の生産日本一なんだよね!?
そっか~。。。

お嬢さんずと一緒に、楽しく旅行できてよかったね♪
しかも、素敵な友人と合流して
楽しく遊べるってサイコー!

長野は、諏訪湖・白樺湖周辺くらいかな~?
行ったことあるのは。

続きも楽しみにしてます♪♪


Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> 楽しそうだーねー!!
> 車で、何時間かかったの?
> 今は、サービスエリアに ランがあったり
> ワンコとの旅も、快適だよね( ´ ▽ ` )ノ

こんばんわんこ~♪
ナビによるとノンストップで8時間
仮眠したり休憩したりで多分10時間はかかったかな(^^;)
そそ!!SAにランがあるとほんと助かるのよ~
母さんも島根へ遊びにおいでぇ~♪

なつ☆あきママさん♪ From:姫のおかん

> 夏休みは、長野県までいらしてたんですね~!
> ぱぱガーデン 初めて聞きました!
> そう言えば、長野県が寒天の生産日本一なんだよね!?
> そっか~。。。

こんばんわんこ~♪
行っちゃいましたよー( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぱぱガーデン お勧めですよー
ってか「かんてんぱぱ」製品お勧めです♪


> お嬢さんずと一緒に、楽しく旅行できてよかったね♪
> しかも、素敵な友人と合流して
> 楽しく遊べるってサイコー!

初めての場所でもお友達が案内してくれるから
楽しさも倍増だよね(*⌒―⌒*)


> 長野は、諏訪湖・白樺湖周辺くらいかな~?
> 行ったことあるのは。
> 続きも楽しみにしてます♪♪

長野 ほんといいとこでまた是非行きたいわ~
なつ☆あきママさんとも合流できたらいいのにね~


<<旅行記Part2 | ホーム | 夏!>>
今回は、お嬢さんズも一緒の旅でしたか~

みゆちゃん、もしかして
おかんの存在、忘れてたりして
(-^艸^-)

いいな~旅行!
次も楽しみ~
[2012/08/17 21:10]URL | アメショーなな #-[ 編集]
長野と言えば・・・・
あたしやー冬場専門に行ってたから良い想い出はないのですが、夏場は良いねぇ~
なんせ、雪が無いのが良い^^
空気が良いし、みどりは綺麗だし、言うことないねぇ~
楽しい夏の一日を満喫した様で、結構結構~
[2012/08/17 21:51]URL | しぃまん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> 今回は、お嬢さんズも一緒の旅でしたか~

はいはーい♪今回は一緒だったよー(*⌒―⌒*)


> みゆちゃん、もしかして
> おかんの存在、忘れてたりして
> (-^艸^-)

ほんとにねぇ(^^;)
でも安心して預けられるからお買い物はしやすかったよ(爆)


> いいな~旅行!
> 次も楽しみ~

めっちゃ楽しくて書きながらまた行きたくなっちゃったよー
[2012/08/18 13:23]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> 長野と言えば・・・・
> あたしやー冬場専門に行ってたから良い想い出はないのですが、夏場は良いねぇ~
> なんせ、雪が無いのが良い^^
> 空気が良いし、みどりは綺麗だし、言うことないねぇ~
> 楽しい夏の一日を満喫した様で、結構結構~

長野はスキーとか以外なら冬は避けたい(爆)
複合林の美しさをアラタメテ実感したよん♪
[2012/08/18 13:25]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
楽しそうだーねー!!
車で、何時間かかったの?
今は、サービスエリアに ランがあったり
ワンコとの旅も、快適だよね( ´ ▽ ` )ノ
[2012/08/18 13:53]URL | Tinの母 #-[ 編集]
こんばんは
夏休みは、長野県までいらしてたんですね~!
ぱぱガーデン 初めて聞きました!
そう言えば、長野県が寒天の生産日本一なんだよね!?
そっか~。。。

お嬢さんずと一緒に、楽しく旅行できてよかったね♪
しかも、素敵な友人と合流して
楽しく遊べるってサイコー!

長野は、諏訪湖・白樺湖周辺くらいかな~?
行ったことあるのは。

続きも楽しみにしてます♪♪
[2012/08/18 22:37]URL | なつ☆あきママ #cdKyETCo[ 編集]
Tinの母さん♪
> 楽しそうだーねー!!
> 車で、何時間かかったの?
> 今は、サービスエリアに ランがあったり
> ワンコとの旅も、快適だよね( ´ ▽ ` )ノ

こんばんわんこ~♪
ナビによるとノンストップで8時間
仮眠したり休憩したりで多分10時間はかかったかな(^^;)
そそ!!SAにランがあるとほんと助かるのよ~
母さんも島根へ遊びにおいでぇ~♪
[2012/08/20 19:46]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
なつ☆あきママさん♪
> 夏休みは、長野県までいらしてたんですね~!
> ぱぱガーデン 初めて聞きました!
> そう言えば、長野県が寒天の生産日本一なんだよね!?
> そっか~。。。

こんばんわんこ~♪
行っちゃいましたよー( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぱぱガーデン お勧めですよー
ってか「かんてんぱぱ」製品お勧めです♪


> お嬢さんずと一緒に、楽しく旅行できてよかったね♪
> しかも、素敵な友人と合流して
> 楽しく遊べるってサイコー!

初めての場所でもお友達が案内してくれるから
楽しさも倍増だよね(*⌒―⌒*)


> 長野は、諏訪湖・白樺湖周辺くらいかな~?
> 行ったことあるのは。
> 続きも楽しみにしてます♪♪

長野 ほんといいとこでまた是非行きたいわ~
なつ☆あきママさんとも合流できたらいいのにね~
[2012/08/20 19:50]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/67-a5db1584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~