06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

夏!




雷様がちょいと歌って
ほんの一瞬ザーッと雨
カラッカラのパッサパサのおかん地方
これじゃ焼け石に水ですな
まぁ1滴も降らんよりはいいか・・・・







まずはお嬢さんズの朝ごはん
お嬢さんズご飯・ゴーヤ入り鶏肉のおじや

昆布、煮干、生姜、舞茸、ごぼう、こんにゃく、発芽米、はと麦、かぼちゃ
パプリカ(赤)、ゴーヤ、青梗菜、ささみ、胸肉、ブロッコリー

朝ごはんはこれに「ひきわり納豆」をトッピング

とにかく暑くても食欲は落ちません
常に食欲全開な娘たちです


さてさて先日 お嬢さんズも一緒にお買い物へ
道中見える日本海
海水浴場はどこも大賑わい

ちょっと離れた場所だと静か~
おだやかな日本海


まぁ夕方近かったからよけいかな
夕方近いので静かです


お嬢さんズはカートに乗って
ご機嫌でございます
止まるなー!!進め~!!


止まると振り返って不満そうにするんですよ


買い物すんで家についたら宅配便が~
あれ私なんにも注文してないけどな~って
思いつつ受け取ったら・・・・・


ありがとう♪

可愛いリボンがかかった箱に
小さなメッセージが貼り付けてありました

送ってくれたのは
私のワンコ飯の師匠「犬の絵描き」さん
サイドバーにリンクしてありますよん

最愛の愛犬「ラブ」さんを亡くされて
そのラブさんの49日のお品物でした

開封すると~
チェックはかかしません

お嬢さんズが飛びついて中身が動いちゃった
そんな必死にチェックしなくてもいいのに~

夏にぴったりな ジュレ  の詰め合わせ

お空の国のラブさんにも感謝しながらいただきます
師匠 お心遣い ありがとうございました

お嬢さんズに見つからないように
こそっと食べさせていただきまぁーす


今夜からちょいとお出かけしてきます
おかん、初めての東日本です
コメ返し遅れるかもですがよろしくです~






おまけ
栗の赤ちゃんがいっぱい

買い物の帰り道
事故渋滞にはまっちゃって
なにげに外を見たら・・・・
栗の赤ちゃんがいっぱいでした





ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (12) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

あれ?!お嬢さんズ、浴衣着てるー?
かわいぃ後ろ姿( ´ ▽ ` )ノ
お出掛け、気を付けて!


From:ワンママちゃん

はじめまして
ワンママちゃんと言います
すごいですね。手作りご飯ですか。尊敬しちゃいますっ\(^o^)/
お嬢さんズたち幸せですね
愛情いっぱいのお食事…そりゃ~モリモリ食べれちゃいますよねヾ(^▽^)ノ
浴衣姿のお嬢さんズ とーっても可愛いですっ(*^_^*)
お出かけ 気をつけて行ってらっしゃ~い

これから仲良くしていただければ嬉しいです(≧∀≦)

From:マロタンママ

義妹家族が島根の海で泳いできたと。
とってもきれいだったと言ってました☆

道中気をつけて良い旅を♪

From:アメショーなな

もう、毎日毎日
暑いですよね~
(;^_^A アセアセ・・・

おかん、東日本の旅?
気をつけて~


Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> あれ?!お嬢さんズ、浴衣着てるー?
> かわいぃ後ろ姿( ´ ▽ ` )ノ
> お出掛け、気を付けて!

こんばんわんこ~♪
浴衣はヘビロテで着てるわよ~(^^;)
お出かけ 楽しかった~♪
頑張ってUPするよー

ワンママちゃんさん♪ From:姫のおかん

> はじめまして
> ワンママちゃんと言います
> すごいですね。手作りご飯ですか。尊敬しちゃいますっ\(^o^)/
> お嬢さんズたち幸せですね
> 愛情いっぱいのお食事…そりゃ~モリモリ食べれちゃいますよねヾ(^▽^)ノ
> 浴衣姿のお嬢さんズ とーっても可愛いですっ(*^_^*)
> お出かけ 気をつけて行ってらっしゃ~い
> これから仲良くしていただければ嬉しいです(≧∀≦)

はじめまして~♪
我が家は姫が添加物に反応しやすく、お水もあまり飲まないので
手作り食になってます
簡単ですよー 刻んで煮るだけ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
お出かけ楽しんできましたよ
またUPしますので遊びにきてくださいね♪

マロタンママさん♪ From:姫のおかん

> 義妹家族が島根の海で泳いできたと。
> とってもきれいだったと言ってました☆
>
> 道中気をつけて良い旅を♪

こんばんわんこ~♪
わぁ~義妹さん家族、いらしてたんですね~
楽しんでもらえたかなぁ島根・・・
マロタン一家も是非お越しくださいな
大歓迎いたしますよん(*⌒―⌒*)

海無県へ行ってきましたよん
またUPしまーす♪

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> もう、毎日毎日
> 暑いですよね~
> (;^_^A アセアセ・・・
>
> おかん、東日本の旅?
> 気をつけて~

ほんとあぢぃーよね(^^;)
行ってきたよー東日本!!
涼しい避暑地へ( ̄m ̄* )ムフッ♪

From:しぃまん

綺麗な砂浜ですねぇ~
砂浜からの投げ釣りでキスが沢山釣れそうですが・・・

やっぱ日本海は綺麗だぁ~

From:ゆーたんネネ

こちら、お盆中はよく雨が降りました。
そしらはいかがでしたか?
お嬢さんズ、浴衣きてるのね?可愛い~~!!U^ェ^U
もう栗が実をつけているんですね。
段々と秋に向かっていますね。


しーまん♪ From:姫のおかん

> 綺麗な砂浜ですねぇ~
> 砂浜からの投げ釣りでキスが沢山釣れそうですが・・・
>
> やっぱ日本海は綺麗だぁ~


こんにちわんこ~♪
少しは元気でましたか??
キス、ココ何年かは不漁なんでございますのよ( ̄ω ̄;) ブヒ~
日本海 いいでしょ~(*⌒―⌒*)

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> こちら、お盆中はよく雨が降りました。
> そしらはいかがでしたか?
> お嬢さんズ、浴衣きてるのね?可愛い~~!!U^ェ^U
> もう栗が実をつけているんですね。
> 段々と秋に向かっていますね。

こんにちわんこ~♪
お盆の間お出かけしてたのでよくわかんないんですけど
一晩だけかなり降ったらしいですよ(^^;)
暑くてたまらんけど秋は着実にやってきてるみたいですよー♪


<<旅行記Part1 | ホーム | びっくりしたでち!>>
あれ?!お嬢さんズ、浴衣着てるー?
かわいぃ後ろ姿( ´ ▽ ` )ノ
お出掛け、気を付けて!
[2012/08/12 18:27]URL | Tinの母 #-[ 編集]
はじめまして
ワンママちゃんと言います
すごいですね。手作りご飯ですか。尊敬しちゃいますっ\(^o^)/
お嬢さんズたち幸せですね
愛情いっぱいのお食事…そりゃ~モリモリ食べれちゃいますよねヾ(^▽^)ノ
浴衣姿のお嬢さんズ とーっても可愛いですっ(*^_^*)
お出かけ 気をつけて行ってらっしゃ~い

これから仲良くしていただければ嬉しいです(≧∀≦)
[2012/08/13 21:39]URL | ワンママちゃん #-[ 編集]
義妹家族が島根の海で泳いできたと。
とってもきれいだったと言ってました☆

道中気をつけて良い旅を♪
[2012/08/14 15:30]URL | マロタンママ #-[ 編集]
もう、毎日毎日
暑いですよね~
(;^_^A アセアセ・・・

おかん、東日本の旅?
気をつけて~
[2012/08/16 10:55]URL | アメショーなな #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> あれ?!お嬢さんズ、浴衣着てるー?
> かわいぃ後ろ姿( ´ ▽ ` )ノ
> お出掛け、気を付けて!

こんばんわんこ~♪
浴衣はヘビロテで着てるわよ~(^^;)
お出かけ 楽しかった~♪
頑張ってUPするよー
[2012/08/16 19:18]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ワンママちゃんさん♪
> はじめまして
> ワンママちゃんと言います
> すごいですね。手作りご飯ですか。尊敬しちゃいますっ\(^o^)/
> お嬢さんズたち幸せですね
> 愛情いっぱいのお食事…そりゃ~モリモリ食べれちゃいますよねヾ(^▽^)ノ
> 浴衣姿のお嬢さんズ とーっても可愛いですっ(*^_^*)
> お出かけ 気をつけて行ってらっしゃ~い
> これから仲良くしていただければ嬉しいです(≧∀≦)

はじめまして~♪
我が家は姫が添加物に反応しやすく、お水もあまり飲まないので
手作り食になってます
簡単ですよー 刻んで煮るだけ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
お出かけ楽しんできましたよ
またUPしますので遊びにきてくださいね♪
[2012/08/16 19:33]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
マロタンママさん♪
> 義妹家族が島根の海で泳いできたと。
> とってもきれいだったと言ってました☆
>
> 道中気をつけて良い旅を♪

こんばんわんこ~♪
わぁ~義妹さん家族、いらしてたんですね~
楽しんでもらえたかなぁ島根・・・
マロタン一家も是非お越しくださいな
大歓迎いたしますよん(*⌒―⌒*)

海無県へ行ってきましたよん
またUPしまーす♪
[2012/08/16 19:36]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> もう、毎日毎日
> 暑いですよね~
> (;^_^A アセアセ・・・
>
> おかん、東日本の旅?
> 気をつけて~

ほんとあぢぃーよね(^^;)
行ってきたよー東日本!!
涼しい避暑地へ( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2012/08/16 19:38]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
綺麗な砂浜ですねぇ~
砂浜からの投げ釣りでキスが沢山釣れそうですが・・・

やっぱ日本海は綺麗だぁ~
[2012/08/16 20:22]URL | しぃまん #-[ 編集]
こちら、お盆中はよく雨が降りました。
そしらはいかがでしたか?
お嬢さんズ、浴衣きてるのね?可愛い~~!!U^ェ^U
もう栗が実をつけているんですね。
段々と秋に向かっていますね。
[2012/08/16 22:42]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
しーまん♪
> 綺麗な砂浜ですねぇ~
> 砂浜からの投げ釣りでキスが沢山釣れそうですが・・・
>
> やっぱ日本海は綺麗だぁ~


こんにちわんこ~♪
少しは元気でましたか??
キス、ココ何年かは不漁なんでございますのよ( ̄ω ̄;) ブヒ~
日本海 いいでしょ~(*⌒―⌒*)
[2012/08/17 15:20]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> こちら、お盆中はよく雨が降りました。
> そしらはいかがでしたか?
> お嬢さんズ、浴衣きてるのね?可愛い~~!!U^ェ^U
> もう栗が実をつけているんですね。
> 段々と秋に向かっていますね。

こんにちわんこ~♪
お盆の間お出かけしてたのでよくわかんないんですけど
一晩だけかなり降ったらしいですよ(^^;)
暑くてたまらんけど秋は着実にやってきてるみたいですよー♪
[2012/08/17 15:22]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/66-d64075c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~