06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

暑すぎです・・・・




連日の35度
おまけに梅雨明けしてから
ほとんど雨の降ってないおかん地方

もぉ~干からびるか
暑さのあまり溶けてなくなっちゃいそうですぅ



暑くてもがっつりご飯を食べて
おやつも食べて~

でも暑すぎるからか
みんな色んな場所で行き倒れのように転がっておりまする

暑いでち~
行き倒れちゃうよ~
暑いっちゅーねん


畑も花壇もパッサパサ
水遣りに行けば滝汗状態になるおかん
水分が抜けて脂しか残ってないかもぉ~

思考回路もほぼ閉鎖中ざます・・・・・


みなさま 熱中症にはくれぐれもご注意くださいね~






おまけ
お土産さん
お土産さん2

長男の小学校からの仲良しさん
春に結婚したのだけど、お仕事の都合で新婚旅行は先延ばし
やっと行って来たよ~と
お土産を持ってきてくれた

おフランスのお土産
コデブゥ~なおかん、気分だけはセレブゥ~で
おいしく胃袋に収納させていただきました~








ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:しぃまん

あついねぇ~、彼岸まではこの暑さが続くからワンコも熱中症にならない様にお気をつけあれぇ~
コデブだなんて、控えめですかぁ~^^


From:ゆーたんネネ

ほんとだぁ、ゴロゴロ転がってる。^m^
これだけ暑いと寝てるしかないよね。
お花の水やりもひと仕事ですよね。
夕方でもまだまだ暑いし。
熱中症、気をつけましょうね!


しーまん♪ From:姫のおかん

> あついねぇ~、彼岸まではこの暑さが続くからワンコも熱中症にならない様にお気をつけあれぇ~
> コデブだなんて、控えめですかぁ~^^

こんにちわんこ~♪
できるだけ外へは出ないようにしておりまつ・・・・

コデブ?だってコデブだもぉ~~ん(*vv)

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> ほんとだぁ、ゴロゴロ転がってる。^m^
> これだけ暑いと寝てるしかないよね。
> お花の水やりもひと仕事ですよね。
> 夕方でもまだまだ暑いし。
> 熱中症、気をつけましょうね!

こんにちわんこ~♪
転がってるでしょ~
小さくても3ワンがあちこちで転がってると
狭い部屋じゃお邪魔だったりするの~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日も37度の予想が出ててぐったりしちゃいそうですぅ~


<<おりょりょ~! | ホーム | あぢぃ~~>>
あついねぇ~、彼岸まではこの暑さが続くからワンコも熱中症にならない様にお気をつけあれぇ~
コデブだなんて、控えめですかぁ~^^
[2012/08/04 22:15]URL | しぃまん #-[ 編集]
ほんとだぁ、ゴロゴロ転がってる。^m^
これだけ暑いと寝てるしかないよね。
お花の水やりもひと仕事ですよね。
夕方でもまだまだ暑いし。
熱中症、気をつけましょうね!
[2012/08/05 00:08]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
しーまん♪
> あついねぇ~、彼岸まではこの暑さが続くからワンコも熱中症にならない様にお気をつけあれぇ~
> コデブだなんて、控えめですかぁ~^^

こんにちわんこ~♪
できるだけ外へは出ないようにしておりまつ・・・・

コデブ?だってコデブだもぉ~~ん(*vv)
[2012/08/05 12:20]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> ほんとだぁ、ゴロゴロ転がってる。^m^
> これだけ暑いと寝てるしかないよね。
> お花の水やりもひと仕事ですよね。
> 夕方でもまだまだ暑いし。
> 熱中症、気をつけましょうね!

こんにちわんこ~♪
転がってるでしょ~
小さくても3ワンがあちこちで転がってると
狭い部屋じゃお邪魔だったりするの~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日も37度の予想が出ててぐったりしちゃいそうですぅ~
[2012/08/05 12:23]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/63-643f66ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~