06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

気分はキャンディーズ?




暑いですねぇ

もう口を開いたら自動的に
「暑い~」と言っちゃってます


どんだけ汗かくねん・・・・
ってほど大汗かいてるのに
1キロたりとも痩せないおかんざますぅ~


あっちっちな夏です

気分はキャンディーズ(古っ)なお嬢さんズ

暑中


おみまい


申しあげまちゅ



暑いけど しっかり食べて
しっかり休んで元気に乗り切りませう~~



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (12) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

きゃ〜!
キャンディーズ!な お嬢さんズからの
暑中見舞いで この夏、乗りきるばーい♩

From:アメショーなな

お揃いの浴衣だ~
可愛い~♪


Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> きゃ〜!
> キャンディーズ!な お嬢さんズからの
> 暑中見舞いで この夏、乗りきるばーい♩

こんにちわんこ~♪
キャンディーズの曲かけたくなるでしょ~
しょちゅうぅ~おみまいもうしあげますぅ~♪って( ̄m ̄* )ムフッ♪
しっかり食べて寝て乗り切らんばさ~~!!(*⌒―⌒*)

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> お揃いの浴衣だ~
> 可愛い~♪

可愛いっちゃろぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
まるちゃんたちもいかがぁ~??

From:マロタンママ

暑中お見舞い申し上げます。
3人娘可愛い~♡
涼しげな浴衣姿にキラッキラの笑顔^^。
(あれっ姫ちゃんはマジ顔!?)
なんとかみんな元気にこの夏ものりきりましょうね。

マロタンママさん♪ From:姫のおかん

> 暑中お見舞い申し上げます。
> 3人娘可愛い~♡
> 涼しげな浴衣姿にキラッキラの笑顔^^。
> (あれっ姫ちゃんはマジ顔!?)
> なんとかみんな元気にこの夏ものりきりましょうね。

こんにちわんこ~♪
可愛いでしょ~(親ばか丸出しっ!!^^;)
姫 うまうまをガン見なんですの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みゆえみに挟まれてるから必死なのよ
美味しく食べてしっかり寝て頑張りましょ~♪

From:ブルーなビッグママ

かわゆす~~。うちはピンクレディだもんね~。
ミルッチ先生丸刈りにしたらスムースみたいになっちゃって姫ちゃん組になったよ。手触り最高に気持ちよくてすりずりしてるの。姫ちゃんもこんな感じで気持ちいいのかなあ。

From:しぃまん

キャンディーズワンコの目線は・・・・
何かをオネダリしてますよ~
3匹が同じ位置をみているから、何かお菓子を持ってますねぇ~
この暑さの中でも食い気はある様ですね^^

From:ゆーたんネネ

なんてかわいい暑中お見舞いでしょ~~♪
おめめキラキラでこの暑さの中、癒されましたよ~

暑中お見舞いといったらキャンディーズでいいと思います!


ブルーママ♪ From:姫のおかん

> かわゆす~~。うちはピンクレディだもんね~。
> ミルッチ先生丸刈りにしたらスムースみたいになっちゃって姫ちゃん組になったよ。手触り最高に気持ちよくてすりずりしてるの。姫ちゃんもこんな感じで気持ちいいのかなあ。

こんにちわんこ~♪
可愛いでっしゃろ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
おっとピンクレディーときたかっ!!
キャンディーズは曲にもあるやん「暑中お見舞い申し上げます」(*⌒―⌒*)
ミルッチ先生 なんちゃってスムースになったんや~
毛質はロングのほうが柔らかいから姫よりなで心地はいいかも~♪

しーまん♪ From:姫のおかん

> キャンディーズワンコの目線は・・・・
> 何かをオネダリしてますよ~
> 3匹が同じ位置をみているから、何かお菓子を持ってますねぇ~
> この暑さの中でも食い気はある様ですね^^

こんにちわんこ~♪
当然でございますわよぉ~
ウマウマで釣っておりまする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> なんてかわいい暑中お見舞いでしょ~~♪
> おめめキラキラでこの暑さの中、癒されましたよ~
>
> 暑中お見舞いといったらキャンディーズでいいと思います!


こんにちわんこ~♪
可愛いでしょ~(親ばか丸出し^^;)

食い意地張りまくりのキャンディーズでっす( ̄m ̄* )ムフッ♪


<<う・な・ぎ♪ | ホーム | あれれ??>>
きゃ〜!
キャンディーズ!な お嬢さんズからの
暑中見舞いで この夏、乗りきるばーい♩
[2012/07/23 22:48]URL | Tinの母 #-[ 編集]
お揃いの浴衣だ~
可愛い~♪
[2012/07/24 10:49]URL | アメショーなな #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> きゃ〜!
> キャンディーズ!な お嬢さんズからの
> 暑中見舞いで この夏、乗りきるばーい♩

こんにちわんこ~♪
キャンディーズの曲かけたくなるでしょ~
しょちゅうぅ~おみまいもうしあげますぅ~♪って( ̄m ̄* )ムフッ♪
しっかり食べて寝て乗り切らんばさ~~!!(*⌒―⌒*)
[2012/07/24 15:31]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> お揃いの浴衣だ~
> 可愛い~♪

可愛いっちゃろぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
まるちゃんたちもいかがぁ~??
[2012/07/24 15:31]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます。
3人娘可愛い~♡
涼しげな浴衣姿にキラッキラの笑顔^^。
(あれっ姫ちゃんはマジ顔!?)
なんとかみんな元気にこの夏ものりきりましょうね。
[2012/07/24 17:06]URL | マロタンママ #-[ 編集]
マロタンママさん♪
> 暑中お見舞い申し上げます。
> 3人娘可愛い~♡
> 涼しげな浴衣姿にキラッキラの笑顔^^。
> (あれっ姫ちゃんはマジ顔!?)
> なんとかみんな元気にこの夏ものりきりましょうね。

こんにちわんこ~♪
可愛いでしょ~(親ばか丸出しっ!!^^;)
姫 うまうまをガン見なんですの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みゆえみに挟まれてるから必死なのよ
美味しく食べてしっかり寝て頑張りましょ~♪
[2012/07/25 16:52]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
かわゆす~~。うちはピンクレディだもんね~。
ミルッチ先生丸刈りにしたらスムースみたいになっちゃって姫ちゃん組になったよ。手触り最高に気持ちよくてすりずりしてるの。姫ちゃんもこんな感じで気持ちいいのかなあ。
[2012/07/25 18:19]URL | ブルーなビッグママ #OdTz4ot.[ 編集]
キャンディーズワンコの目線は・・・・
何かをオネダリしてますよ~
3匹が同じ位置をみているから、何かお菓子を持ってますねぇ~
この暑さの中でも食い気はある様ですね^^
[2012/07/25 21:10]URL | しぃまん #-[ 編集]
なんてかわいい暑中お見舞いでしょ~~♪
おめめキラキラでこの暑さの中、癒されましたよ~

暑中お見舞いといったらキャンディーズでいいと思います!
[2012/07/26 01:11]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
ブルーママ♪
> かわゆす~~。うちはピンクレディだもんね~。
> ミルッチ先生丸刈りにしたらスムースみたいになっちゃって姫ちゃん組になったよ。手触り最高に気持ちよくてすりずりしてるの。姫ちゃんもこんな感じで気持ちいいのかなあ。

こんにちわんこ~♪
可愛いでっしゃろ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
おっとピンクレディーときたかっ!!
キャンディーズは曲にもあるやん「暑中お見舞い申し上げます」(*⌒―⌒*)
ミルッチ先生 なんちゃってスムースになったんや~
毛質はロングのほうが柔らかいから姫よりなで心地はいいかも~♪
[2012/07/26 12:50]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> キャンディーズワンコの目線は・・・・
> 何かをオネダリしてますよ~
> 3匹が同じ位置をみているから、何かお菓子を持ってますねぇ~
> この暑さの中でも食い気はある様ですね^^

こんにちわんこ~♪
当然でございますわよぉ~
ウマウマで釣っておりまする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2012/07/26 13:01]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> なんてかわいい暑中お見舞いでしょ~~♪
> おめめキラキラでこの暑さの中、癒されましたよ~
>
> 暑中お見舞いといったらキャンディーズでいいと思います!


こんにちわんこ~♪
可愛いでしょ~(親ばか丸出し^^;)

食い意地張りまくりのキャンディーズでっす( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2012/07/26 13:06]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/60-b7a9ed10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~