04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

ありがたや~Part2




寒さが戻ってきて
時々雪がちらつくおかん地方ざます~


さてさて 先日我が家にまたまたお届けものが~


早速チェックにやってきた姫
チェックするでち!

しつこく匂いを嗅いで
場所を変えてはクンカクンカしまくり
取り上げるまでやりますの


中身は・・・・
じゃあぁぁぁぁぁ~ん

バースデープレゼント♪

お嬢さんズへのお誕生日プレゼント

お揃いのワンピ♪

ウマウマとお手紙、お揃いのおされなワンピ

お手紙には
「3人まとめちゃってごめんね~」

いやいや とんでもございませんですの
娘たちのこと思ってくださる・・・・
それだけでもう感謝感激でございます

送ってくれたのは

HAPPYわんこドットコムというネットショップをやってる
手作りの達人MIKAさん

オーダーメイドのワンコ服のお店ですよ~
ダックス専門(他犬種も確かOKだったはず)
ブログを通して知り合って仲良くしてくださってる
とってもキュートな若奥様のMIKAさんです

去年お揃いのワンピを作っていただいて
また是非お願いしたいな~なんて思ってたら
思いがけずプレゼントしてくださって


似合うでしょ~
着心地最高でしゅよ


どうですかぁ~
可愛いでしょ~(親ばか発言


一人ずつサイズが違うので
可愛いワンポイントで誰のかわかるようにしてくださってます


可愛いを連呼しながらを撮りまくるおかん

お嬢さんズは・・・・・

モデル料早くくだしゃい!!


モデル料を要求中でございました

MIKAさん 素敵なプレゼントありがとうございました



おまけ

韓国らーめん

普段はそんなにインスタントラーメンって食べないんだけど
冬になると食べたくなるのがコレ
最近はスーパーでも見かけるようになった韓国らーめん

あったまるよ~

辛いんだけど旨いのよね
癖になる辛さですの
ポッカポカにあったまるよ~ん




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (20) [コメント:する]
| top↑
- tag犬服 手作り らーめん
From:犬の絵描き

なんじゃ!このカワユ過ぎるワンピは!!
ラブラドール用なんか、無いでしょうね(^^;
お嬢さんたち、自分のものだってわかるんだなぁ~(笑)
ぽちっとP/☆/

From:Tinの母

えぇー手作りですかぁ!?
めちゃくちゃ お似合いで可愛いぃ~♪
スカートの所のフワフワがいいです☆

冬はー辛いもの、絶対ですね☆


From:アメショーなな

うわぁ~
ナイス、ショット!
お嬢さんズの後姿
ばっちり、撮れてますね~
ワンピ、可愛い~

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> なんじゃ!このカワユ過ぎるワンピは!!
> ラブラドール用なんか、無いでしょうね(^^;
> お嬢さんたち、自分のものだってわかるんだなぁ~(笑)
> ぽちっとP/☆/

こんにちわんこ~♪
ぐふふ~カワユイざましょ~
大型犬用でカワユイのって滅多に見ませんもんね~(^^;)
オーダー可能かお問い合わせしてみるといいかも
お嬢さんズ、宅配で届くものは何でも自分達のもんだと思ってますよ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ポチ、おおきにですぅ~(*⌒―⌒*)

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> えぇー手作りですかぁ!?
> めちゃくちゃ お似合いで可愛いぃ~♪
> スカートの所のフワフワがいいです☆

こんにちわんこ~♪
お手ごろなお値段でオーダーメイドが着せてやれるんですよ~
肩紐がズレてセクスィ~になったり遠山の金さんみたいに片肌脱いじゃう
なんてこともおこらないんでいいですよ~(*⌒―⌒*)


> 冬はー辛いもの、絶対ですね☆

そうそう!あったまるもんね~♪
今日は一段と寒いよぅ( ̄ω ̄;) ブヒ~

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> うわぁ~
> ナイス、ショット!
> お嬢さんズの後姿
> ばっちり、撮れてますね~
> ワンピ、可愛い~

こんにちわんこ~♪
モデル料の威力ってやつよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シックな色合いなのに可愛いのよね♪

From:マロタンママ

初めておじゃまします♪
とても可愛いワンピースですね☆
いつもおしゃれなお嬢さんたちうらやましいです。
マロンは洋服着ないのでタンタンだけ時々着せてるんですが
お揃いならかわいいのになあっていつも思っています。
それにやっぱり女の子は可愛いの着せがいがありますよね☆
お嬢さんたちかなりの衣装持ちですよね^^)

宅配便の荷物あけるのも一苦労ですよね~^^;



マロタンママさん♪ From:姫のおかん

> 初めておじゃまします♪
> とても可愛いワンピースですね☆
> いつもおしゃれなお嬢さんたちうらやましいです。
> マロンは洋服着ないのでタンタンだけ時々着せてるんですが
> お揃いならかわいいのになあっていつも思っています。
> それにやっぱり女の子は可愛いの着せがいがありますよね☆
> お嬢さんたちかなりの衣装持ちですよね^^)

こんばんわんこ~♪のいらっさいまし~(*⌒―⌒*)
なんせ人間の娘は色気も何もないので尻尾の娘たちで楽しませてもらってるんです(爆)
女の子は着せがいがありますよ~♪(* ̄ー ̄)v
服は見てるとついついね(^^;)


> 宅配便の荷物あけるのも一苦労ですよね~^^;

そうなんですよ~!!
なんでも自分達のだと思ってるから大変です( ̄ω ̄;) ブヒ~

From:しぃまん

なんとも羨ましい。
たくさんの贈り物が次々とやってきますねぇ~~~
しかし、3枚目の写真は・・・・食べ物で整列させたのかな?
珍しく綺麗に並んでますが・・・

こんばんは From:なつ☆あきママ

とても素敵なプレゼントだね♪

お嬢さんず、み~んなよくお似合い♪♪
素敵に着こなしてるよー!
ホントよかったね☆



しーまん♪ From:姫のおかん

> なんとも羨ましい。
> たくさんの贈り物が次々とやってきますねぇ~~~
> しかし、3枚目の写真は・・・・食べ物で整列させたのかな?
> 珍しく綺麗に並んでますが・・・

こんばんわんこ~♪
しーまん家ほどではございませんが
ありがたいことでございます(*⌒―⌒*)
整列はさせたんじゃなくて、ウマウマ欲しさに勝手に並んだのよ~ん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なつ☆あきママさん♪ From:姫のおかん

> とても素敵なプレゼントだね♪
> お嬢さんず、み~んなよくお似合い♪♪
> 素敵に着こなしてるよー!
> ホントよかったね☆

こんばんわんこ~♪
私はなつあきママみたいに作れないから
すんごく嬉しいわぁ♪

うまく着こなせてるかな?
ほんとありがたや~なの(*⌒―⌒*)

From:ゆーたんネネ

ほんと、すごく可愛い~~♪
ちょっと見ないデザインですよね!
スカートのふわふわ加減が超キュート!
とってもお似合い!


From:犬の絵描き

こんばんゎ~

PCのご機嫌が悪くて
やっとたどり着きました(^^;
ぽちっとP/☆/

かわいい! かわいい! From:honoママ

みんなかわいいよぉ~(^_-)-☆
うんうん、似合ってる似合ってる!!

いいね~ お嬢さん達はみんなに愛されてて幸せだ☆彡
手作りの達人って凄い!!
私には真似できないなぁ(-_-;)
姫ちゃんママ見習って
今はhonoのご飯とオヤツ作りでイッパイイッパイ(笑
姫ちゃんママもそうだけど器用な人って羨ましい(*^_^*)

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> ほんと、すごく可愛い~~♪
> ちょっと見ないデザインですよね!
> スカートのふわふわ加減が超キュート!
> とってもお似合い!

こんにちわんこ~♪
色はシックなのにとっても可愛いワンピでしょ~
親ばか丸出しで可愛いを連呼してまっす(^^;)

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> こんばんゎ~

こんにちわんこ~♪


> PCのご機嫌が悪くて
> やっとたどり着きました(^^;
> ぽちっとP/☆/

あらら・・・PCさんご機嫌斜めですか
師匠まで一緒にフリーズしないでくださいよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽちっと おおきにですぅ~(*⌒―⌒*)

honoちゃんママ♪ From:姫のおかん

> みんなかわいいよぉ~(^_-)-☆
> うんうん、似合ってる似合ってる!!

こんにちわんこ~♪
可愛いでしょ~(親ばか発言!^^;)


> いいね~ お嬢さん達はみんなに愛されてて幸せだ☆彡
> 手作りの達人って凄い!!
> 私には真似できないなぁ(-_-;)
> 姫ちゃんママ見習って
> 今はhonoのご飯とオヤツ作りでイッパイイッパイ(笑
> 姫ちゃんママもそうだけど器用な人って羨ましい(*^_^*)

MIKAさんはね、お洋服だけじゃなくて
お料理もお菓子作りもすごく上手いの!
コスメまで自作しちゃうスゴイ達人なんだよ~
honoちゃんもオーダーしない?
お試しオーダーってのがあったよ~
記事中のショップのとこをクリックしたら飛ぶよ~

あ、私は器用ではございませんよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

From:犬の絵描き

おはようさんです~

夜明けのぽちっとに来ました(^^)
寒くて、私もフリーズしそうですよ(笑)
P/☆/

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> おはようさんです~

おはこんにちわんこ~♪


> 夜明けのぽちっとに来ました(^^)
> 寒くて、私もフリーズしそうですよ(笑)
> P/☆/

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
フリーズは勘弁してくださいよ~!!
ポチ おおきにですぅ~♪


<<美人の湯? | ホーム | ありがたや~♪>>
なんじゃ!このカワユ過ぎるワンピは!!
ラブラドール用なんか、無いでしょうね(^^;
お嬢さんたち、自分のものだってわかるんだなぁ~(笑)
ぽちっとP/☆/
[2012/01/24 18:04]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
えぇー手作りですかぁ!?
めちゃくちゃ お似合いで可愛いぃ~♪
スカートの所のフワフワがいいです☆

冬はー辛いもの、絶対ですね☆
[2012/01/24 19:02]URL | Tinの母 #-[ 編集]
うわぁ~
ナイス、ショット!
お嬢さんズの後姿
ばっちり、撮れてますね~
ワンピ、可愛い~
[2012/01/24 21:51]URL | アメショーなな #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> なんじゃ!このカワユ過ぎるワンピは!!
> ラブラドール用なんか、無いでしょうね(^^;
> お嬢さんたち、自分のものだってわかるんだなぁ~(笑)
> ぽちっとP/☆/

こんにちわんこ~♪
ぐふふ~カワユイざましょ~
大型犬用でカワユイのって滅多に見ませんもんね~(^^;)
オーダー可能かお問い合わせしてみるといいかも
お嬢さんズ、宅配で届くものは何でも自分達のもんだと思ってますよ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ポチ、おおきにですぅ~(*⌒―⌒*)
[2012/01/25 16:34]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> えぇー手作りですかぁ!?
> めちゃくちゃ お似合いで可愛いぃ~♪
> スカートの所のフワフワがいいです☆

こんにちわんこ~♪
お手ごろなお値段でオーダーメイドが着せてやれるんですよ~
肩紐がズレてセクスィ~になったり遠山の金さんみたいに片肌脱いじゃう
なんてこともおこらないんでいいですよ~(*⌒―⌒*)


> 冬はー辛いもの、絶対ですね☆

そうそう!あったまるもんね~♪
今日は一段と寒いよぅ( ̄ω ̄;) ブヒ~
[2012/01/25 16:37]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> うわぁ~
> ナイス、ショット!
> お嬢さんズの後姿
> ばっちり、撮れてますね~
> ワンピ、可愛い~

こんにちわんこ~♪
モデル料の威力ってやつよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シックな色合いなのに可愛いのよね♪
[2012/01/25 16:40]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
初めておじゃまします♪
とても可愛いワンピースですね☆
いつもおしゃれなお嬢さんたちうらやましいです。
マロンは洋服着ないのでタンタンだけ時々着せてるんですが
お揃いならかわいいのになあっていつも思っています。
それにやっぱり女の子は可愛いの着せがいがありますよね☆
お嬢さんたちかなりの衣装持ちですよね^^)

宅配便の荷物あけるのも一苦労ですよね~^^;

[2012/01/25 17:15]URL | マロタンママ #-[ 編集]
マロタンママさん♪
> 初めておじゃまします♪
> とても可愛いワンピースですね☆
> いつもおしゃれなお嬢さんたちうらやましいです。
> マロンは洋服着ないのでタンタンだけ時々着せてるんですが
> お揃いならかわいいのになあっていつも思っています。
> それにやっぱり女の子は可愛いの着せがいがありますよね☆
> お嬢さんたちかなりの衣装持ちですよね^^)

こんばんわんこ~♪のいらっさいまし~(*⌒―⌒*)
なんせ人間の娘は色気も何もないので尻尾の娘たちで楽しませてもらってるんです(爆)
女の子は着せがいがありますよ~♪(* ̄ー ̄)v
服は見てるとついついね(^^;)


> 宅配便の荷物あけるのも一苦労ですよね~^^;

そうなんですよ~!!
なんでも自分達のだと思ってるから大変です( ̄ω ̄;) ブヒ~
[2012/01/25 18:35]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
なんとも羨ましい。
たくさんの贈り物が次々とやってきますねぇ~~~
しかし、3枚目の写真は・・・・食べ物で整列させたのかな?
珍しく綺麗に並んでますが・・・
[2012/01/25 21:29]URL | しぃまん #-[ 編集]
こんばんは
とても素敵なプレゼントだね♪

お嬢さんず、み~んなよくお似合い♪♪
素敵に着こなしてるよー!
ホントよかったね☆

[2012/01/25 22:04]URL | なつ☆あきママ #cdKyETCo[ 編集]
しーまん♪
> なんとも羨ましい。
> たくさんの贈り物が次々とやってきますねぇ~~~
> しかし、3枚目の写真は・・・・食べ物で整列させたのかな?
> 珍しく綺麗に並んでますが・・・

こんばんわんこ~♪
しーまん家ほどではございませんが
ありがたいことでございます(*⌒―⌒*)
整列はさせたんじゃなくて、ウマウマ欲しさに勝手に並んだのよ~ん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2012/01/25 22:10]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
なつ☆あきママさん♪
> とても素敵なプレゼントだね♪
> お嬢さんず、み~んなよくお似合い♪♪
> 素敵に着こなしてるよー!
> ホントよかったね☆

こんばんわんこ~♪
私はなつあきママみたいに作れないから
すんごく嬉しいわぁ♪

うまく着こなせてるかな?
ほんとありがたや~なの(*⌒―⌒*)
[2012/01/25 22:12]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ほんと、すごく可愛い~~♪
ちょっと見ないデザインですよね!
スカートのふわふわ加減が超キュート!
とってもお似合い!
[2012/01/25 22:53]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
こんばんゎ~

PCのご機嫌が悪くて
やっとたどり着きました(^^;
ぽちっとP/☆/
[2012/01/26 01:45]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
かわいい! かわいい!
みんなかわいいよぉ~(^_-)-☆
うんうん、似合ってる似合ってる!!

いいね~ お嬢さん達はみんなに愛されてて幸せだ☆彡
手作りの達人って凄い!!
私には真似できないなぁ(-_-;)
姫ちゃんママ見習って
今はhonoのご飯とオヤツ作りでイッパイイッパイ(笑
姫ちゃんママもそうだけど器用な人って羨ましい(*^_^*)
[2012/01/26 05:51]URL | honoママ #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> ほんと、すごく可愛い~~♪
> ちょっと見ないデザインですよね!
> スカートのふわふわ加減が超キュート!
> とってもお似合い!

こんにちわんこ~♪
色はシックなのにとっても可愛いワンピでしょ~
親ばか丸出しで可愛いを連呼してまっす(^^;)
[2012/01/26 14:27]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> こんばんゎ~

こんにちわんこ~♪


> PCのご機嫌が悪くて
> やっとたどり着きました(^^;
> ぽちっとP/☆/

あらら・・・PCさんご機嫌斜めですか
師匠まで一緒にフリーズしないでくださいよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽちっと おおきにですぅ~(*⌒―⌒*)
[2012/01/26 14:29]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
honoちゃんママ♪
> みんなかわいいよぉ~(^_-)-☆
> うんうん、似合ってる似合ってる!!

こんにちわんこ~♪
可愛いでしょ~(親ばか発言!^^;)


> いいね~ お嬢さん達はみんなに愛されてて幸せだ☆彡
> 手作りの達人って凄い!!
> 私には真似できないなぁ(-_-;)
> 姫ちゃんママ見習って
> 今はhonoのご飯とオヤツ作りでイッパイイッパイ(笑
> 姫ちゃんママもそうだけど器用な人って羨ましい(*^_^*)

MIKAさんはね、お洋服だけじゃなくて
お料理もお菓子作りもすごく上手いの!
コスメまで自作しちゃうスゴイ達人なんだよ~
honoちゃんもオーダーしない?
お試しオーダーってのがあったよ~
記事中のショップのとこをクリックしたら飛ぶよ~

あ、私は器用ではございませんよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2012/01/26 14:33]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
おはようさんです~

夜明けのぽちっとに来ました(^^)
寒くて、私もフリーズしそうですよ(笑)
P/☆/
[2012/01/27 04:37]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> おはようさんです~

おはこんにちわんこ~♪


> 夜明けのぽちっとに来ました(^^)
> 寒くて、私もフリーズしそうですよ(笑)
> P/☆/

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
フリーズは勘弁してくださいよ~!!
ポチ おおきにですぅ~♪
[2012/01/27 11:49]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/6-9d1b19a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~