08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

あれれ??




梅雨 あけちゃいましたねぇ
とんでもなく暑いです
ちょっと動くと滝汗状態になります

水分が飛んでベーコンになっちゃいそうな
おデブなおかんでっす



あまりの暑さに八つ当たりなのか
突然 破壊行動に勤しむお方がいたり~


うりゃりゃ~!!
こんにゃろぉ~!!


破壊するのはいいけど
片付けもしてくださいまし・・・・・



あまりに暑いので 庭に放牧するときに
ミニミニサイズの即席プールを準備してみたら・・・・・

覗くもののスルー

あれれ
この間はホースから出る水を追いかけて
大喜びで遊んだり
シャワーノズルからのお水をかぶって
大喜びしてたのになぁ・・・・・笑花だけだけど

一人ずつ 入れてみたら

姫と実結は入れたとたんに 飛び出した
やっぱり濡れるのが嫌な様子


笑花は~
プール??

プールの中でじっとしてる

あれれなんか変だわ
よく見たら

お水がうまいわぁ

プールに浸かったまま
お水のガブ飲みしてたぁ~~
外からも中からも冷やそうってことかしら


この炎天下
雑草さんは絶好調
あ、雑草さんに負けずに絶好調なのが
ポーチュラカ

ポーチュラカさん
ガンガン広がって花もわんさか~

わんさかといえばこちらも
咲きました~
頭が重いですぅ~

花壇のカサブランカさん

蕾が大きくなるにつれて
だんだんと倒れてきてたんだけど

花が咲き出したら
どんどん倒れていって

頭が重すぎるようでございます

倒れた状態では花が痛みやすくなるし
せっかくの美しさも楽しめないので

何本か切って
いつもお世話になる近所のおばちゃんに

我が家の玄関にも1本飾りましたよ~
いい香りです

いい香り~








おまけ
頭 冷やしてます??

頭だけヒエヒエ大理石ボードで寝てるみゆりん
頭寒足熱
それともヒートアップしたから頭冷やしてるのかな





ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

破壊してるのは、実結さん?
やっちゃってますね!

暑いから、水遊びも楽しい!?よね!


Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> 破壊してるのは、実結さん?
> やっちゃってますね!

こんばんわんこ~♪
ティッシュの空箱を破壊中なのは姫で
おもちゃ解体中なのは実結よ~(^^;)
このあとピーピーも鳴らんごと壊しました( ̄ω ̄;) ブヒ~


> 暑いから、水遊びも楽しい!?よね!

水遊び 笑花も気がむかんとせんみたい(^^;)
まぁ拭く手間がかからんけぇいいか??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

From:しぃまん

こう暑いとワンコもヒステリーおこしますなぁ~
水の中に入る涼しさを一度味わうと入ると思うけど
水は怖いみたいだからとび出るだろうねぇ~

From:ゆーたんネネ

笑ちゃんのプール、この位のサイズでいいんですね~
これならいつでも水遊びができていいね!
うちのもプールやると水飲むなぁ…

カサブランカ、見事ですね!
これだけお花がついていれば、それは重いでしょうね!
でも、頑張ってこらえているような姿はちょっと感動しちゃう!U^ェ^U


しーまん♪ From:姫のおかん

> こう暑いとワンコもヒステリーおこしますなぁ~
> 水の中に入る涼しさを一度味わうと入ると思うけど
> 水は怖いみたいだからとび出るだろうねぇ~

こんにちわんこ~♪
亀レスですんまそん^^;
水、平気なのは笑花だけのようでございまする~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 笑ちゃんのプール、この位のサイズでいいんですね~
> これならいつでも水遊びができていいね!
> うちのもプールやると水飲むなぁ…

こんにちわんこ~♪
こんな小さいのでいけます~( ̄m ̄* )ムフッ♪
プールの水飲まなくても・・・・と思っちゃうよね


> カサブランカ、見事ですね!
> これだけお花がついていれば、それは重いでしょうね!
> でも、頑張ってこらえているような姿はちょっと感動しちゃう!U^ェ^U

どんどん倒れていくので切花にしましたよー
カサブランカ自身も必死でしょうねぇ
咲かせたいしこけたくないしで(^^;)


<<気分はキャンディーズ? | ホーム | 雨続きだったから??>>
破壊してるのは、実結さん?
やっちゃってますね!

暑いから、水遊びも楽しい!?よね!
[2012/07/20 17:11]URL | Tinの母 #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> 破壊してるのは、実結さん?
> やっちゃってますね!

こんばんわんこ~♪
ティッシュの空箱を破壊中なのは姫で
おもちゃ解体中なのは実結よ~(^^;)
このあとピーピーも鳴らんごと壊しました( ̄ω ̄;) ブヒ~


> 暑いから、水遊びも楽しい!?よね!

水遊び 笑花も気がむかんとせんみたい(^^;)
まぁ拭く手間がかからんけぇいいか??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2012/07/20 22:51]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
こう暑いとワンコもヒステリーおこしますなぁ~
水の中に入る涼しさを一度味わうと入ると思うけど
水は怖いみたいだからとび出るだろうねぇ~
[2012/07/21 21:37]URL | しぃまん #-[ 編集]
笑ちゃんのプール、この位のサイズでいいんですね~
これならいつでも水遊びができていいね!
うちのもプールやると水飲むなぁ…

カサブランカ、見事ですね!
これだけお花がついていれば、それは重いでしょうね!
でも、頑張ってこらえているような姿はちょっと感動しちゃう!U^ェ^U
[2012/07/23 12:54]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
しーまん♪
> こう暑いとワンコもヒステリーおこしますなぁ~
> 水の中に入る涼しさを一度味わうと入ると思うけど
> 水は怖いみたいだからとび出るだろうねぇ~

こんにちわんこ~♪
亀レスですんまそん^^;
水、平気なのは笑花だけのようでございまする~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2012/07/24 15:25]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 笑ちゃんのプール、この位のサイズでいいんですね~
> これならいつでも水遊びができていいね!
> うちのもプールやると水飲むなぁ…

こんにちわんこ~♪
こんな小さいのでいけます~( ̄m ̄* )ムフッ♪
プールの水飲まなくても・・・・と思っちゃうよね


> カサブランカ、見事ですね!
> これだけお花がついていれば、それは重いでしょうね!
> でも、頑張ってこらえているような姿はちょっと感動しちゃう!U^ェ^U

どんどん倒れていくので切花にしましたよー
カサブランカ自身も必死でしょうねぇ
咲かせたいしこけたくないしで(^^;)
[2012/07/24 15:28]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/59-c8ddad90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~