08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

サプライズ~!!




いや~昨夜の雷雨は凄かった
何回か竜巻注意報が出たり
大雨洪水警報が出たり・・・・

雷様オンステージは勘弁してほしいわぁ

なんせ みゆりん 雷怖い
パニックになって あちこちガリガリ掘りだすし
心臓バクバク、呼吸はハァハァでヨダレまでダラリンコ

雷 克服できる方法ってないんかなぁ・・・・・




この間から嬉しいお届けものが続いてた我が家

もぉ~ないやろって思ってたら・・・・

まさかまさかのサプライズプレゼントが~~


届いたのは大きな箱
サプライズプレゼント

プレゼントの送り主は
我が家の実結と同じRe:Startの卒業生で
笑花さんと一緒に保護された「アンリー」のママ
里親仲間のリリカちゃん


これ なんとっ
じゃじゃ~~ん
さくらんぼどっかぁ~ん!!

さくらんぼ  なんですぅ~(しかも しかも4キロだよっ

レーニアという品種でアメリカのさくらんぼ
流通してるアメリカンチェリーと違って
果肉が白いんですよ~
んでもって粒がでっかいのっ


いつも果物売り場で悩みまくって
結局お高いのであきらめちゃう さくらんぼ

一度やってみたかったのよね~
さくらんぼの食べ放題

さっそくお嬢さんズといただきましたよん

なかよくいただきます♪


粒がでっかいのでお嬢さんズのは
包丁で切り込み入れてふたつに割って
アボガドの種をとるようにして種をとりましたよー


自分の口にポイポイ放り込みながら
お嬢さんズにも食べさせる

おいちいでしゅ~
おかわりあるかな?
もっと食べたいわ~


とっても甘くておいしい レーニアさん
お嬢さんズも次々おかわりを要求

食べまくってたら

三つ子ちゃん発見♪

三つ子ちゃん 発見

ぱくぱくぱくっっと口に入れたら
粒が大きいだけに大変でございました


いや~ ほんと
おいしいさくらんぼでございました


リリカちゃん  ありがとう~~~






おまけ
頭落っこちてますけど^^;

最近色んな寝相で笑わせてくれる笑花さん
頭落っこちたまんまで寝てたんで写真を撮ろうとしたら
起きたんだけど「ぼ~」っと寝ぼけたまんま

また そのまま寝てしまいました






ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:しぃまん

良いなぁ~裏山~
リリカちゃんと友達になりたい気分です^^
次々と頂き物ラッシュ。これも日ごろの行いが良いからですよ。


From:Tinの母

おぉ ここにも!
あちこちで見るよ さくらんぼ!
みんな かかえて食べてたよ(^∇^)

良かったね♪
サプライズって うれしいよね!!!

しーまん♪ From:姫のおかん

> 良いなぁ~裏山~
> リリカちゃんと友達になりたい気分です^^
> 次々と頂き物ラッシュ。これも日ごろの行いが良いからですよ。

いいじゃろぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
このさくらんぼ うめぇだよ♪
粒もでかいから食べ応えもあるだよぉ~

いやいや ほんと送ってくれる気持ちがなにより嬉しいよね(*⌒―⌒*)

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> おぉ ここにも!
> あちこちで見るよ さくらんぼ!
> みんな かかえて食べてたよ(^∇^)

こんにちわんこ~♪
まさか届くとは思ってなかったのよ~(^^;)
このてのは当たったことがないからさ~


> 良かったね♪
> サプライズって うれしいよね!!!

サプライズ、ほんとサプライズやったよー
嬉しい(*⌒―⌒*)


<<アツサニモマケズ・・・・ | ホーム | これもお出かけ?>>
良いなぁ~裏山~
リリカちゃんと友達になりたい気分です^^
次々と頂き物ラッシュ。これも日ごろの行いが良いからですよ。
[2012/07/07 19:56]URL | しぃまん #-[ 編集]
おぉ ここにも!
あちこちで見るよ さくらんぼ!
みんな かかえて食べてたよ(^∇^)

良かったね♪
サプライズって うれしいよね!!!
[2012/07/07 20:03]URL | Tinの母 #-[ 編集]
しーまん♪
> 良いなぁ~裏山~
> リリカちゃんと友達になりたい気分です^^
> 次々と頂き物ラッシュ。これも日ごろの行いが良いからですよ。

いいじゃろぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
このさくらんぼ うめぇだよ♪
粒もでかいから食べ応えもあるだよぉ~

いやいや ほんと送ってくれる気持ちがなにより嬉しいよね(*⌒―⌒*)
[2012/07/08 14:54]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> おぉ ここにも!
> あちこちで見るよ さくらんぼ!
> みんな かかえて食べてたよ(^∇^)

こんにちわんこ~♪
まさか届くとは思ってなかったのよ~(^^;)
このてのは当たったことがないからさ~


> 良かったね♪
> サプライズって うれしいよね!!!

サプライズ、ほんとサプライズやったよー
嬉しい(*⌒―⌒*)
[2012/07/08 14:56]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/55-4d446dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~