08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

これもお出かけ?




停滞した梅雨前線のせいで
九州地方はえらいことになってますね
どうかこれ以上被害がでませんように・・・




さて ちょっと前に
北の地に住む友達から
こんなものが届きました~


じゃが豚さん


じゃが豚さん
物産展とかでは長蛇の列ができてるとか・・・・

たまたまお喋りしてるときに
「なんか食べたいとかのリクエストあったら言ってけれ~
送るべさ~」
と 言ってくれたので
「じゃが豚とか食べてみた~い」
と しっかりちゃっかりリクエストしちゃった


夕飯にいただこうと思うんだけど
なかなか全員揃わないので
まだ冷凍室でお休みいただいてますの
早く 食べたい・・・・・


そして同梱されてたのがこちら
チョコレートさん

チョコレートさん
箱の写真がこれまた素敵~ 

こちらはすでに胃袋さんに収納しちゃいました
もちろん まいう~でございました




話変わって 日曜日
お嬢さんズも入れるホームセンターへ

ペット専用カートに乗車して~
お買い物~♪


洗剤なんかが無くなりそうだったので
まずは忘れないように洗剤のコーナーへ

おやつ売り場じゃないでちねぇ・・・

すぐに立ち乗りしちゃう 姫
いいものないか物色中


エアコン効いて涼しい店内
お店は涼しくていいわ~

カートの中で寝転んでまったりの 実結
眠くなったのかな



必要なものをカゴに入れてレジへ・・・
忘れんように全部入れてね

袋に入れてくれてる店員さんの手を見つめる 笑花
ちゃんと全部入ったかチェックしてるのかな



お支払いもすんで駐車場へ~

車はどこだったかなぁ?

車がどこに停めてあるか探してる


1回だけ子供に吠えちゃったけど
ほとんどお利口さんにしていられたね~
たくさんの人に慣れるためにも
また一緒にお買い物行こうね







おまけ
亀さんの真似??

枕を背中に乗っけて寝てる笑花さん
亀さんの真似か





ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

めちゃくちゃ
じゃが豚さんが 気になる~
その、白い丸いの、半分に切って見せてー。
おかんさん家族、このブログを見たなら
早く全員集合して!笑

お嬢さんズ、お揃いでかわいぃね~☆
おりこうさんに カートに乗って!

って、笑花さん?
亀ですか!?
お布団掛けたい気分だったの~?



From:しぃまん

我が家のじゃが豚も、現在冷凍庫に・・・
家族がそろったときに食べようと計画して、今週末になりそう。
チョコは当然、既に消費。

3匹ともお利口でいいねぇ~、家のショコラは吠まくるし・・・
凶暴なので困っておりまする。。。

From:ゆーたんネネ

じゃが豚さん、テレビで見た事あるある!
食べたら感想聞かせて下さ~い♪
お揃いワンピ、相変わらずかわいいなぁ~~♪
笑花ちゃんはぐっすり寝てるみたいだけど
重たくないのかしら??

こんにちは★ From:なつ☆あきママ

ご無沙汰しております~(^-^;

じゃが豚!
これおいしいよね~物産展で必ず味見させて頂いてます♪
だって~通りかかると、差し出してくれるんだもん( ̄m ̄)

早く、家族皆揃う夕食時間が来るといいね☆

ホームセンターはいいよね~(^^)
みんな一緒に入れるから★
お嬢さんず、お利口さん!
ま、1回吠えちゃったのは愛嬌ってことで♪


Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> めちゃくちゃ
> じゃが豚さんが 気になる~
> その、白い丸いの、半分に切って見せてー。
> おかんさん家族、このブログを見たなら
> 早く全員集合して!笑

こんにちわんこ~♪
亀レスでごめんよー(^^;)
じゃが豚さん 今夜あたり食べれそうな感じ( ̄m ̄* )ムフッ♪


> お嬢さんズ、お揃いでかわいぃね~☆
> おりこうさんに カートに乗って!

人見知りに犬見知りなもんで
出来るだけ連れて行って練習でございまーす
猫かぶる犬でございまっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> って、笑花さん?
> 亀ですか!?
> お布団掛けたい気分だったの~?

なんか知らんけど枕を掘り堀りしだしたんで
眠くなったのね~なんて思って見てたら
何故か亀さんやった(^^;)

しーまん♪ From:姫のおかん

> 我が家のじゃが豚も、現在冷凍庫に・・・
> 家族がそろったときに食べようと計画して、今週末になりそう。
> チョコは当然、既に消費。

こんにちわんこ~♪
我が家もなんとか今夜あたり食べれそうじょ(*⌒―⌒*)


> 3匹ともお利口でいいねぇ~、家のショコラは吠まくるし・・・
> 凶暴なので困っておりまする。。。

お嬢様方、猫かぶっておりまするぅ~(^^;)

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> じゃが豚さん、テレビで見た事あるある!
> 食べたら感想聞かせて下さ~い♪
> お揃いワンピ、相変わらずかわいいなぁ~~♪
> 笑花ちゃんはぐっすり寝てるみたいだけど
> 重たくないのかしら??

こんにちわんこ~♪
じゃが豚さん すごい人気らしいよね~
楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪

笑花さん 何故か枕を背負ってました~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なつ☆あきママさん♪ From:姫のおかん

> ご無沙汰しております~(^-^;

こんにちわんこ~♪


> じゃが豚!
> これおいしいよね~物産展で必ず味見させて頂いてます♪
> だって~通りかかると、差し出してくれるんだもん( ̄m ̄)
> 早く、家族皆揃う夕食時間が来るといいね☆

噂どおりおいしいみたいね~
早く食べたいっ!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


> ホームセンターはいいよね~(^^)
> みんな一緒に入れるから★
> お嬢さんず、お利口さん!
> ま、1回吠えちゃったのは愛嬌ってことで♪

近所のホームセンターはダメなんだー
なので隣の市まで出かけて行くのよ
色んなとこに慣れて一緒に楽しめるようになりたいわ~♪


<<サプライズ~!! | ホーム | 退屈>>
めちゃくちゃ
じゃが豚さんが 気になる~
その、白い丸いの、半分に切って見せてー。
おかんさん家族、このブログを見たなら
早く全員集合して!笑

お嬢さんズ、お揃いでかわいぃね~☆
おりこうさんに カートに乗って!

って、笑花さん?
亀ですか!?
お布団掛けたい気分だったの~?

[2012/07/04 20:07]URL | Tinの母 #-[ 編集]
我が家のじゃが豚も、現在冷凍庫に・・・
家族がそろったときに食べようと計画して、今週末になりそう。
チョコは当然、既に消費。

3匹ともお利口でいいねぇ~、家のショコラは吠まくるし・・・
凶暴なので困っておりまする。。。
[2012/07/04 20:44]URL | しぃまん #-[ 編集]
じゃが豚さん、テレビで見た事あるある!
食べたら感想聞かせて下さ~い♪
お揃いワンピ、相変わらずかわいいなぁ~~♪
笑花ちゃんはぐっすり寝てるみたいだけど
重たくないのかしら??
[2012/07/05 23:51]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
こんにちは★
ご無沙汰しております~(^-^;

じゃが豚!
これおいしいよね~物産展で必ず味見させて頂いてます♪
だって~通りかかると、差し出してくれるんだもん( ̄m ̄)

早く、家族皆揃う夕食時間が来るといいね☆

ホームセンターはいいよね~(^^)
みんな一緒に入れるから★
お嬢さんず、お利口さん!
ま、1回吠えちゃったのは愛嬌ってことで♪
[2012/07/06 13:49]URL | なつ☆あきママ #cdKyETCo[ 編集]
Tinの母さん♪
> めちゃくちゃ
> じゃが豚さんが 気になる~
> その、白い丸いの、半分に切って見せてー。
> おかんさん家族、このブログを見たなら
> 早く全員集合して!笑

こんにちわんこ~♪
亀レスでごめんよー(^^;)
じゃが豚さん 今夜あたり食べれそうな感じ( ̄m ̄* )ムフッ♪


> お嬢さんズ、お揃いでかわいぃね~☆
> おりこうさんに カートに乗って!

人見知りに犬見知りなもんで
出来るだけ連れて行って練習でございまーす
猫かぶる犬でございまっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> って、笑花さん?
> 亀ですか!?
> お布団掛けたい気分だったの~?

なんか知らんけど枕を掘り堀りしだしたんで
眠くなったのね~なんて思って見てたら
何故か亀さんやった(^^;)
[2012/07/07 13:28]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> 我が家のじゃが豚も、現在冷凍庫に・・・
> 家族がそろったときに食べようと計画して、今週末になりそう。
> チョコは当然、既に消費。

こんにちわんこ~♪
我が家もなんとか今夜あたり食べれそうじょ(*⌒―⌒*)


> 3匹ともお利口でいいねぇ~、家のショコラは吠まくるし・・・
> 凶暴なので困っておりまする。。。

お嬢様方、猫かぶっておりまするぅ~(^^;)
[2012/07/07 13:29]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> じゃが豚さん、テレビで見た事あるある!
> 食べたら感想聞かせて下さ~い♪
> お揃いワンピ、相変わらずかわいいなぁ~~♪
> 笑花ちゃんはぐっすり寝てるみたいだけど
> 重たくないのかしら??

こんにちわんこ~♪
じゃが豚さん すごい人気らしいよね~
楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪

笑花さん 何故か枕を背負ってました~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2012/07/07 13:31]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
なつ☆あきママさん♪
> ご無沙汰しております~(^-^;

こんにちわんこ~♪


> じゃが豚!
> これおいしいよね~物産展で必ず味見させて頂いてます♪
> だって~通りかかると、差し出してくれるんだもん( ̄m ̄)
> 早く、家族皆揃う夕食時間が来るといいね☆

噂どおりおいしいみたいね~
早く食べたいっ!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


> ホームセンターはいいよね~(^^)
> みんな一緒に入れるから★
> お嬢さんず、お利口さん!
> ま、1回吠えちゃったのは愛嬌ってことで♪

近所のホームセンターはダメなんだー
なので隣の市まで出かけて行くのよ
色んなとこに慣れて一緒に楽しめるようになりたいわ~♪
[2012/07/07 13:34]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/54-c3efa9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~