06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

おいしい時間




どうやら空梅雨なのか
お日様ニコニコ状態で暑いざますぅ~


暑いから外へは出れないお嬢さんズ
ストレス解消にガムを差し上げましょう

ガジガジひーちゃん1


この間 笑花さんに食べてたガムを「カツアゲ」されちゃった姫
ガムを咥えたら速攻で寝室へ移動


ガジガジひーちゃん2

やっぱガムは落ち着いてしっかり押さえて食べなきゃね~
                       by 姫




みゆりんは・・・・
座椅子に乗っかってガジガジ

ガジガジみゆりん1

ガムを右に左に咥えなおして

ガジガジみゆりん2

やっぱこっちから齧ろうっと~ 
             by 実結




笑花は・・・

ガジガジ笑みちゃん1
ガジガジ笑ちゃん2

ガムはしっかり押さえて齧りたおすのが1番よ~!!
                    by 笑花



このガムは長持ちしないので
静かな時間はあっと言う間にすぎちゃいます

でも ガジガジして少しはストレス解消したかな
みんなお昼寝モードになりましたわ


昨日 人間用に
おいしい贈り物がなんと二つもやってきたーーー

宅配のおっちゃんが来たので出てみると

おっちゃんが「冷凍と冷蔵のがあるけ~保管間違えんようにね~」

一つは到着すると聞いてたけど
もうひとつあるなんてびっくり~~


一つはアメーバピグで仲良くしてくれてる
ピグ友のりこちゃんから

エッグタルト♪

エッグタルト が届きました~
サックサクの生地にクリームとろりん
甘さもちょうどよくて
こりゃ~油断したら一気に食べちゃいそうざますよ~


そしてもう一つは
九州に住む友 Kちゃんから
めんたいセット♪

明太子のセット

Kちゃんは 我が家にいる尻尾チームで唯一の男の子
「クロ」の元ママ

「クロ」がお世話になってるからと
いつも気を使ってくれて申し訳ない・・・・

これもまたご飯がすすんじゃうおいしさなのよね~


りこちゃん、Kちゃん
おいしい贈り物をありがとう~



親子揃って真面目にダイエットしなきゃヤバイかも~





おまけ
超かしまし誤作動セコム合唱隊

最近この状態が増えてきて賑やかすぎて大変ざます

「超かしまし誤作動セコム合唱隊」

と 命名しちゃいました






ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
From:しぃまん

ガムねぇ~大好きみたいですね。
しかし、沢山の貢物が・・・明日にはまた違うものも届くと連絡があった筈。いただき物ラッシュは暫く続きそうですよ^^
誤作動セコムも頑張ってもらわないと押し売りがやってきますからぁ~


From:マロタンママ

みんなそれぞれ食べ方がちがうけど笑ちゃんの食べ方お行儀良くてかわいいです♡

「超かしまし誤作動セコム合唱隊」きれいに並んでる~♪
うちもうるさいけどたぶん泥棒さんもねらわないはず。用心になっていいよね^^;


From:Tinの母

きゃははー♪
誤作動セコムってー(^∇^)
おちりが かわいぃ☆

ガム噛んでる時って
どこ見てるんだろう?って思っちゃう!
真剣すぎて きっと何も見えてないんだろうけど!

うわぁ 美味しいもの 届きましたね~
梅雨の時期、やることと言えば
みんな一緒でしょ~(笑)




しーまん♪ From:姫のおかん

> ガムねぇ~大好きみたいですね。
> しかし、沢山の貢物が・・・明日にはまた違うものも届くと連絡があった筈。いただき物ラッシュは暫く続きそうですよ^^
> 誤作動セコムも頑張ってもらわないと押し売りがやってきますからぁ~

こんばんわんこ~♪
ガム、これならどんなに思いっきり噛んでも怒られんしね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

頂き物ってありがたいよね
おいしさもだけど贈ってくれる気持ちがこれまた嬉しいよね♪

誤作動しすぎて効果なくなりそうな気も・・・(^^;)

マロタンママさん♪ From:姫のおかん

> みんなそれぞれ食べ方がちがうけど笑ちゃんの食べ方お行儀良くてかわいいです♡

こんばんわんこ~♪
笑花さん、がっちり押さえ込んで食べます
早食いざますよ~
早食いして、もっと食べたいからカツアゲに行っちゃう(^^;)


> 「超かしまし誤作動セコム合唱隊」きれいに並んでる~♪
> うちもうるさいけどたぶん泥棒さんもねらわないはず。用心になっていいよね^^;

見事によこ1列でしょ~♪
マジ、うるさいんだよ~(^^;)

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> きゃははー♪
> 誤作動セコムってー(^∇^)
> おちりが かわいぃ☆

こんばんわんこ~♪
並んだおちり 可愛いでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
うるさすぎるんだけどね(^^;)


> ガム噛んでる時って
> どこ見てるんだろう?って思っちゃう!
> 真剣すぎて きっと何も見えてないんだろうけど!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かにめっちゃ真剣な顔して齧ってるもんね~
一心不乱なのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> うわぁ 美味しいもの 届きましたね~
> 梅雨の時期、やることと言えば
> みんな一緒でしょ~(笑)

もうねぇ おいしくてついパクパク食べてしまうとよ(^^;)
暑い上にお天気悪いと動かんのにね・・・・

From:いっち

3わんかわいい~~^^

窓から吠えてるんですね^^

お尻がチャームポイントですね^^

そして、明太子にお菓子、美味しそう♪
しかし、おかんさんのお友達は全国ネットですな^^

いっちしゃん♪ From:姫のおかん

> 3わんかわいい~~^^
> 窓から吠えてるんですね^^
> お尻がチャームポイントですね^^

こんばんわんこ~♪
めちゃめちゃウルサイ合唱隊ざんすよー(^^;)
プリけつでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


> そして、明太子にお菓子、美味しそう♪
> しかし、おかんさんのお友達は全国ネットですな^^

おいしいんだよー いっちしゃん!!
また増量しちゃいそうですの(^^;)
ネットでできたお友達が多いから全国ネットです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


<<退屈 | ホーム | あぁぁぁ!!!>>
ガムねぇ~大好きみたいですね。
しかし、沢山の貢物が・・・明日にはまた違うものも届くと連絡があった筈。いただき物ラッシュは暫く続きそうですよ^^
誤作動セコムも頑張ってもらわないと押し売りがやってきますからぁ~
[2012/06/28 20:57]URL | しぃまん #-[ 編集]
みんなそれぞれ食べ方がちがうけど笑ちゃんの食べ方お行儀良くてかわいいです♡

「超かしまし誤作動セコム合唱隊」きれいに並んでる~♪
うちもうるさいけどたぶん泥棒さんもねらわないはず。用心になっていいよね^^;
[2012/06/29 11:50]URL | マロタンママ #-[ 編集]
きゃははー♪
誤作動セコムってー(^∇^)
おちりが かわいぃ☆

ガム噛んでる時って
どこ見てるんだろう?って思っちゃう!
真剣すぎて きっと何も見えてないんだろうけど!

うわぁ 美味しいもの 届きましたね~
梅雨の時期、やることと言えば
みんな一緒でしょ~(笑)


[2012/06/29 12:51]URL | Tinの母 #-[ 編集]
しーまん♪
> ガムねぇ~大好きみたいですね。
> しかし、沢山の貢物が・・・明日にはまた違うものも届くと連絡があった筈。いただき物ラッシュは暫く続きそうですよ^^
> 誤作動セコムも頑張ってもらわないと押し売りがやってきますからぁ~

こんばんわんこ~♪
ガム、これならどんなに思いっきり噛んでも怒られんしね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

頂き物ってありがたいよね
おいしさもだけど贈ってくれる気持ちがこれまた嬉しいよね♪

誤作動しすぎて効果なくなりそうな気も・・・(^^;)
[2012/06/30 00:00]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
マロタンママさん♪
> みんなそれぞれ食べ方がちがうけど笑ちゃんの食べ方お行儀良くてかわいいです♡

こんばんわんこ~♪
笑花さん、がっちり押さえ込んで食べます
早食いざますよ~
早食いして、もっと食べたいからカツアゲに行っちゃう(^^;)


> 「超かしまし誤作動セコム合唱隊」きれいに並んでる~♪
> うちもうるさいけどたぶん泥棒さんもねらわないはず。用心になっていいよね^^;

見事によこ1列でしょ~♪
マジ、うるさいんだよ~(^^;)
[2012/06/30 00:04]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> きゃははー♪
> 誤作動セコムってー(^∇^)
> おちりが かわいぃ☆

こんばんわんこ~♪
並んだおちり 可愛いでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
うるさすぎるんだけどね(^^;)


> ガム噛んでる時って
> どこ見てるんだろう?って思っちゃう!
> 真剣すぎて きっと何も見えてないんだろうけど!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かにめっちゃ真剣な顔して齧ってるもんね~
一心不乱なのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> うわぁ 美味しいもの 届きましたね~
> 梅雨の時期、やることと言えば
> みんな一緒でしょ~(笑)

もうねぇ おいしくてついパクパク食べてしまうとよ(^^;)
暑い上にお天気悪いと動かんのにね・・・・
[2012/06/30 00:08]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
3わんかわいい~~^^

窓から吠えてるんですね^^

お尻がチャームポイントですね^^

そして、明太子にお菓子、美味しそう♪
しかし、おかんさんのお友達は全国ネットですな^^
[2012/06/30 12:11]URL | いっち #-[ 編集]
いっちしゃん♪
> 3わんかわいい~~^^
> 窓から吠えてるんですね^^
> お尻がチャームポイントですね^^

こんばんわんこ~♪
めちゃめちゃウルサイ合唱隊ざんすよー(^^;)
プリけつでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


> そして、明太子にお菓子、美味しそう♪
> しかし、おかんさんのお友達は全国ネットですな^^

おいしいんだよー いっちしゃん!!
また増量しちゃいそうですの(^^;)
ネットでできたお友達が多いから全国ネットです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
[2012/06/30 18:59]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/52-1c4c1d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~