10-<< 2017-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin

のほほ~ん♪




台風さん こちらを避けてくれたようで
ごく普通の雨の1日でした

進路に当たる地方の方々お気をつけくださいね



さて 休日の我が家のひとこま・・・・
アレコレとやっつけようとバタつくおかんですが
休憩しようと部屋に戻ってみたら


お昼寝ちう
お昼寝ちう2
お昼寝ちう3
居眠りおとん


全員揃ってお昼寝ちう・・・・

笑花なんておとんが転がってるすぐ側で
つぶされちゃいそうな場所で寝てるし~

おとんは撮り溜めたビデオを見ながら撃沈だったらしい

なんだかなぁ~
私ひとり忙しいのってムカつくわぁ

まぁなんとものほほ~んとした空間でございました


写真を撮ってちょっとしたら
おとんにつぶされそうになった笑花さん

私もここで寝るわ~by笑花

さっさと見張り台へ移動しておりました
ちょっと姫が迷惑そうにしてたけどね




おまけ
おいしいプレゼント♪
はっさくサイダー

先日我が家においしいプレゼントが届きました~

夏にぴったりな爽やかな「はっさくサイダー」
甘さも控えめですっきりまいう~
とっても小さなビンなんだけど
ちょっとだけ「ショワ~ッ」と炭酸系が飲みたい時とか
お風呂上りにめっちゃピッタリ

送ってくれたのは柑橘王国にお住まいの
ここでもコメ書いてくれる「しーまん」
おかんにとってアニキのような存在の人でっす
しーまん おいしい贈り物ありがとぉ~~




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [その他]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (14) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

相変わらずの笑花さんの寝顔に
うひょー(^∇^)って喜んでたら~
おとんさんの寝顔にも
うひょーってなったばい(笑)


From:アメショーなな

今回は、お嬢さんズよりも
おとんに大爆笑~
ヾ(≧∇≦)〃
平和なひと時ですね~

From:マロタンママ

みんな気持ちよさそう~。
うちの休日のいつもの風景です。
うちもタンタンが下敷きにならないかひやひやしてます。
平和なありがたい風景です^^。

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> 相変わらずの笑花さんの寝顔に
> うひょー(^∇^)って喜んでたら~
> おとんさんの寝顔にも
> うひょーってなったばい(笑)

こんばんわんこ~♪
いや~なんせめっちゃオマヌケな顔して寝てたもんで(^^;)
顔がはっきりわからん角度で撮って使わんばいかんっ!!と( ̄ー+ ̄)

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> 今回は、お嬢さんズよりも
> おとんに大爆笑~
> ヾ(≧∇≦)〃
> 平和なひと時ですね~

こんばんわんこ~♪
笑ってくれてありがとぉ~!!
なんせ おとんはブログ見んから好き勝手に載せれる( ̄m ̄* )ムフッ♪
平和な我が家だぁ~・・・ってか呑気な一家だよね(^^;)

マロタンママさん♪ From:姫のおかん

> みんな気持ちよさそう~。
> うちの休日のいつもの風景です。
> うちもタンタンが下敷きにならないかひやひやしてます。
> 平和なありがたい風景です^^。

完璧にだらけておりまする(^^;)
私だけ昼寝できなくて悔しかったわ~
ワンコって器用に逃げますよね~
でもヒヤヒヤしますよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

From:しぃまん

3匹と一人・・・・男トンガ一番素晴らしい寝方をしていると思うけどねぇ~
サイダー今は手に入りやすいけど、この調子だと夏場には爆発的に人気になりそうなので早めにゲットしました~
楽しんで飲んでくだされぇ~

しーまん♪ From:姫のおかん

> 3匹と一人・・・・男トンガ一番素晴らしい寝方をしていると思うけどねぇ~
> サイダー今は手に入りやすいけど、この調子だと夏場には爆発的に人気になりそうなので早めにゲットしました~
> 楽しんで飲んでくだされぇ~

おとんの寝相もなかなかでっしゃろ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サイダー めっちゃんこヒットなりぃ~♪
ありがとぉ~(*vv)

こんにちは♪ From:なつ☆あきママ

み~んな、気持ちよさそうにネンネしているね~(^^)
私も仲間に入れてほしいわ♪♪

ビデオ見ながら撃沈…わかるわかる!!
私、先日、DVD見ながら寝てしまい気がついたら朝でした(笑)


From:ゆーたんネネ

みんなの寝姿(おとんさんも含めて♪)、なんだか見ているだけで
ホッとする光景ですね。(^o^)
見張り台に移動した笑花ちゃんには、こっちまで脱力です~~。


From:リリカ

あらら・・・
おとんさん、油断してるところを撮られてしまいましたね(^_^;)
もっとかっこいいところを撮ってくれ!とか言われませんでしたか?(*^。^*)

今日は見張り台もベッドに変身ですね!

先日はありがとうございました。
とっても参考になりました。

なつ☆あきママさん♪ From:姫のおかん

> み~んな、気持ちよさそうにネンネしているね~(^^)
> 私も仲間に入れてほしいわ♪♪

こんばんわんこ~♪
是非いらっしゃいませ( ̄m ̄* )ムフッ♪
激写しまくぅちゃうかも~!


> ビデオ見ながら撃沈…わかるわかる!!
> 私、先日、DVD見ながら寝てしまい気がついたら朝でした(笑)

あらら!!目が覚めてびっくりコースだね(^^;)

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> みんなの寝姿(おとんさんも含めて♪)、なんだか見ているだけで
> ホッとする光景ですね。(^o^)
> 見張り台に移動した笑花ちゃんには、こっちまで脱力です~~。

こんばんわんこ~♪
めっちゃ平和な光景でしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑花さん、慌てて移動して転がったとたんに目がトロ~ンでしたよ
かなり眠かったみたい(^^;)

リリカちゃん♪ From:姫のおかん

> あらら・・・
> おとんさん、油断してるところを撮られてしまいましたね(^_^;)
> もっとかっこいいところを撮ってくれ!とか言われませんでしたか?(*^。^*)

こんばんわんこ~♪
おとんはいつもこんな感じですのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本人ブログを見ないので知りませんギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


> 今日は見張り台もベッドに変身ですね!

見張り台はしょっちゅうベッドに変身してま~す♪


> 先日はありがとうございました。
> とっても参考になりました。

とんでもないですよ!!
同じワンコの母ちゃん同士ですからね
助け合わなくちゃ!!ね♪


<<あぁぁぁ!!! | ホーム | できたぁ~!!>>
相変わらずの笑花さんの寝顔に
うひょー(^∇^)って喜んでたら~
おとんさんの寝顔にも
うひょーってなったばい(笑)
[2012/06/19 22:47]URL | Tinの母 #-[ 編集]
今回は、お嬢さんズよりも
おとんに大爆笑~
ヾ(≧∇≦)〃
平和なひと時ですね~
[2012/06/20 10:45]URL | アメショーなな #-[ 編集]
みんな気持ちよさそう~。
うちの休日のいつもの風景です。
うちもタンタンが下敷きにならないかひやひやしてます。
平和なありがたい風景です^^。
[2012/06/20 15:14]URL | マロタンママ #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> 相変わらずの笑花さんの寝顔に
> うひょー(^∇^)って喜んでたら~
> おとんさんの寝顔にも
> うひょーってなったばい(笑)

こんばんわんこ~♪
いや~なんせめっちゃオマヌケな顔して寝てたもんで(^^;)
顔がはっきりわからん角度で撮って使わんばいかんっ!!と( ̄ー+ ̄)
[2012/06/20 19:23]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> 今回は、お嬢さんズよりも
> おとんに大爆笑~
> ヾ(≧∇≦)〃
> 平和なひと時ですね~

こんばんわんこ~♪
笑ってくれてありがとぉ~!!
なんせ おとんはブログ見んから好き勝手に載せれる( ̄m ̄* )ムフッ♪
平和な我が家だぁ~・・・ってか呑気な一家だよね(^^;)
[2012/06/20 19:25]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
マロタンママさん♪
> みんな気持ちよさそう~。
> うちの休日のいつもの風景です。
> うちもタンタンが下敷きにならないかひやひやしてます。
> 平和なありがたい風景です^^。

完璧にだらけておりまする(^^;)
私だけ昼寝できなくて悔しかったわ~
ワンコって器用に逃げますよね~
でもヒヤヒヤしますよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2012/06/20 19:27]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
3匹と一人・・・・男トンガ一番素晴らしい寝方をしていると思うけどねぇ~
サイダー今は手に入りやすいけど、この調子だと夏場には爆発的に人気になりそうなので早めにゲットしました~
楽しんで飲んでくだされぇ~
[2012/06/20 20:56]URL | しぃまん #-[ 編集]
しーまん♪
> 3匹と一人・・・・男トンガ一番素晴らしい寝方をしていると思うけどねぇ~
> サイダー今は手に入りやすいけど、この調子だと夏場には爆発的に人気になりそうなので早めにゲットしました~
> 楽しんで飲んでくだされぇ~

おとんの寝相もなかなかでっしゃろ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サイダー めっちゃんこヒットなりぃ~♪
ありがとぉ~(*vv)
[2012/06/21 13:59]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
こんにちは♪
み~んな、気持ちよさそうにネンネしているね~(^^)
私も仲間に入れてほしいわ♪♪

ビデオ見ながら撃沈…わかるわかる!!
私、先日、DVD見ながら寝てしまい気がついたら朝でした(笑)
[2012/06/21 14:19]URL | なつ☆あきママ #cdKyETCo[ 編集]
みんなの寝姿(おとんさんも含めて♪)、なんだか見ているだけで
ホッとする光景ですね。(^o^)
見張り台に移動した笑花ちゃんには、こっちまで脱力です~~。
[2012/06/22 01:42]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
あらら・・・
おとんさん、油断してるところを撮られてしまいましたね(^_^;)
もっとかっこいいところを撮ってくれ!とか言われませんでしたか?(*^。^*)

今日は見張り台もベッドに変身ですね!

先日はありがとうございました。
とっても参考になりました。
[2012/06/22 10:22]URL | リリカ #-[ 編集]
なつ☆あきママさん♪
> み~んな、気持ちよさそうにネンネしているね~(^^)
> 私も仲間に入れてほしいわ♪♪

こんばんわんこ~♪
是非いらっしゃいませ( ̄m ̄* )ムフッ♪
激写しまくぅちゃうかも~!


> ビデオ見ながら撃沈…わかるわかる!!
> 私、先日、DVD見ながら寝てしまい気がついたら朝でした(笑)

あらら!!目が覚めてびっくりコースだね(^^;)
[2012/06/22 20:00]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> みんなの寝姿(おとんさんも含めて♪)、なんだか見ているだけで
> ホッとする光景ですね。(^o^)
> 見張り台に移動した笑花ちゃんには、こっちまで脱力です~~。

こんばんわんこ~♪
めっちゃ平和な光景でしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑花さん、慌てて移動して転がったとたんに目がトロ~ンでしたよ
かなり眠かったみたい(^^;)
[2012/06/22 20:02]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
リリカちゃん♪
> あらら・・・
> おとんさん、油断してるところを撮られてしまいましたね(^_^;)
> もっとかっこいいところを撮ってくれ!とか言われませんでしたか?(*^。^*)

こんばんわんこ~♪
おとんはいつもこんな感じですのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本人ブログを見ないので知りませんギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


> 今日は見張り台もベッドに変身ですね!

見張り台はしょっちゅうベッドに変身してま~す♪


> 先日はありがとうございました。
> とっても参考になりました。

とんでもないですよ!!
同じワンコの母ちゃん同士ですからね
助け合わなくちゃ!!ね♪
[2012/06/22 20:04]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/50-29e368f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~