10-<< 2017-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin

ありがたや~♪




今日も寒さは小休止のおかん地方
でも来週の予報ではマークがズラ~リ
来週は九州上陸予定なのに心配だわ~


さてさて 我が家昨年末から
とってもありがたいお届け物が次々と届きまして~


まずは年末に笑花の実家ハルさんからのありがたい贈り物

おしょうゆセット

みなさん 写真をよぉ~く見てください
住所見て~

去年の震災で大きな被害の出た地域です
ここのお店、実はうちの実結や笑花と同郷の子
「ソフィー」ちゃんの里親さまでもある「さざんか」さんのお店のものです

やはり津波で店舗とか流されて大変だったそうです
ご夫婦で頑張ってこうやって販売できるまでに・・・・
はんぱなく大変やったと思いますしまだまだ復興途中

まだ使いかけが残ってるんで未使用なんだけど
東北のお醤油ははじめてなんで使うのが楽しみ~
なんだか見てるだけで元気をもらってしまいます



そして~年明け早々に届いたのがコチラ
頂き物1

新春らしい素敵な贈り物~
送ってくれたのは里親仲間のリリカちゃん

お茶はまだ飲んでないんやけど
お菓子のほうはすでに胃袋に収納済
ほんのりと抹茶がいい感じで「まいう~」でございました



そしてそして先日届いたありがたや~はコチラ
頂き物2

送ってくれたのはアメーバピグで仲良くしてもらってる
ピグ友のりこちゃん

ついついパクパク食べちゃって
おでぶ警報が発令されておりまする~


送ってくださったみなさま
とっても嬉しいです ありがたいです
ほんとにどうもありがとう


本日のお嬢さんズといえば・・・・・

あっちゃ~><;

あちこちでビリビリ遊びを楽しんでたらしく
部屋中紙くずだらけ~

お片づけもしてくれたらありがたいんやけどなぁ・・・・
ブツブツ言いながら片付けるおかんを眺めて~
おやつの催促もして~

おいしいでちゅよ
私のだもんあげへんよ~

食べてる間は静かだよねぇ

一生懸命ガムを齧る姫と笑花

実結は・・・・

まだかなぁ・・・・


何故か齧りかけのガムが好きなみゆりん
どっちかが齧り終わるのを寝転んで待っておりました

相変わらず変なお姉さんの実結ざます







ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (16) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

こんばんは(^-^)/
貴重なお醤油、すてきな贈り物ですね☆

おデブ(!?)警告も
この寒さを乗り越えるため
大事な皮下脂肪さんになってくれるでしょー!!!

リンク、どうぞどうぞ☆
こちらもいいですか?
これからもよろしくお願いします(._.)_

From:姫はは

おかんさん、顔広いんだね~、いろんなとこからお届けもの、すごいわーん!

お嬢さんズ、お暴れになったのかしらね~(#^.^#)
ま、紙くず食わなきゃいーよ。ってひとごとだね(~_~;)
寒波の影響ないといいね~!

From:honoママ

凄い贈り物だね~(^_-)-☆
ホントありがたいですね!!
姫ちゃんママの人柄だねe-266

それにしてもお嬢さん達ビリビリし放題e-343e-343
楽しそう~
honoは綿を出すのが大好きである意味仕事化してる(笑



From:犬の絵描き

おめでとう~
バナー付きましたね!
早速ぽちっとP/☆/

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> こんばんは(^-^)/
> 貴重なお醤油、すてきな贈り物ですね☆

こんばんわんこ~♪
ネットでも販売してらっしゃるようですよ~


> おデブ(!?)警告も
> この寒さを乗り越えるため
> 大事な皮下脂肪さんになってくれるでしょー!!!

いやいや・・・私ねぇマジでどすこい体型なんですよ~(^^;)
これ以上増えたらかなりマズイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


> リンク、どうぞどうぞ☆
> こちらもいいですか?
> これからもよろしくお願いします(._.)_

ありがとうです♪
リンクしちゃってくださぁ~い(*⌒―⌒*)
こちらこそよろしくですm( __ __ )m


姫ははちゃん♪ From:姫のおかん

> おかんさん、顔広いんだね~、いろんなとこからお届けもの、すごいわーん!

こんばんわんこ~♪
顔?まん丸で立派な二重アゴでございます
確かに面積はデカイかも~(爆)
ワンコが繋いでくれるご縁ってやつですわ~♪


> お嬢さんズ、お暴れになったのかしらね~(#^.^#)
> ま、紙くず食わなきゃいーよ。ってひとごとだね(~_~;)
> 寒波の影響ないといいね~!

ビリビリ遊びに破壊遊びは大好きらしいのよ(^^;)
九州には何年かぶりに帰るんだけど、どうしても峠越えがあるから
できれば降ってほしくないんだよなぁ・・・・

honoちゃんママ♪ From:姫のおかん

> 凄い贈り物だね~(^_-)-☆
> ホントありがたいですね!!
> 姫ちゃんママの人柄だねe-266

こんばんわんこ~♪
もうね、ほんとありがたいの(*⌒―⌒*)
わんこが繋いでくれたご縁なんだよね~
このご縁の大元がクッちゃんだよねぇ
動物はすごい!!だよね


> それにしてもお嬢さん達ビリビリし放題e-343e-343
> 楽しそう~
> honoは綿を出すのが大好きである意味仕事化してる(笑

綿出しもやるやる!!
特に実結が(^^;)
片付けしてよ~!!状態(爆)

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> おめでとう~
> バナー付きましたね!
> 早速ぽちっとP/☆/

こんばんわんこ~♪
師匠!!ここのはすんなり付けれたんですけど
アメブロのが付かないんですぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ぽちっとおおきにざます(*⌒―⌒*)

頂き物ラッシュ From:しぃまん

沢山の頂き物で、暫く生きて行けそうですねぇ~~
しかしねぇ~みなさんがこうして色々な物を送ってくれると言うことは、それだけ信頼が有ると言うことなので、は品物にも感謝ですが、送ってくれた方々の気持ちにも感謝ですね。
来週は、雪やでぇ~早めに出ないとヤバイかも・・・

From:ゆーたんネネ

おっしゃる通り、見ているだけで元気になりそう…
まさにそんな感じがします!
お嬢さんズ、ビリビリ遊び楽しかったでしょうね~^m^
高みの見物的な実結ちゃん、可愛いですね♪


From:リリカ

あらら、たくさん贈り物が届きましたね(^^)
震災にも負けず頑張ってる人達を応援したいですね!
頑張れ~(^O^)

いたずらをしたのは誰かな?
うちも最近ラブがやってくれます。トホホ・・・

しーまん♪ From:姫のおかん

> 沢山の頂き物で、暫く生きて行けそうですねぇ~~
> しかしねぇ~みなさんがこうして色々な物を送ってくれると言うことは、それだけ信頼が有ると言うことなので、は品物にも感謝ですが、送ってくれた方々の気持ちにも感謝ですね。
> 来週は、雪やでぇ~早めに出ないとヤバイかも・・・

こんにちわんこ~♪
ほんとにね、送ってあげたいって思ってもらえるなんて光栄なことよね♪
感謝感謝でございます(*⌒―⌒*)
ふんまにねぇ移動のときに限って悪天候
昔大雪の中帰ったことがあってエライ目にあったんで
早く移動開始する予定じょ~!!

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> おっしゃる通り、見ているだけで元気になりそう…
> まさにそんな感じがします!
> お嬢さんズ、ビリビリ遊び楽しかったでしょうね~^m^
> 高みの見物的な実結ちゃん、可愛いですね♪

こんにちわんこ~♪
全力で頑張ってらっしゃる被災地の品物
なんだか逆にこっちがパワーをもらっちゃいますよね(^^;)
ネット販売もされてるようですよ~
ビリビリ遊び、本人達は楽しくて仕方ないんでしょうけど
片付ける私は( ̄ω ̄;) ブヒ~ですよ

リリカちゃん♪ From:姫のおかん

> あらら、たくさん贈り物が届きましたね(^^)
> 震災にも負けず頑張ってる人達を応援したいですね!
> 頑張れ~(^O^)

こんにちわんこ~♪
ありがとね~♪ほんとほんのり抹茶でおいしかったわ~(*⌒―⌒*)
被災地へほんとは出かけてお買い物とかするのが1番いいんでしょうけど
遠すぎてね(^^;)
でもネット販売されてるものなら買えるから支援サイトやなんか見ながら
お買い物するのもいいかもね(*⌒―⌒*)
このお醤油セットもネットで買えるみたいよ~


> いたずらをしたのは誰かな?
> うちも最近ラブがやってくれます。トホホ・・・

これは全員ですの(^^;)
拾って歩くのが面倒なんだよねぇ( ̄ω ̄;) ブヒ~

From:犬の絵描き

こんばんゎ~

今、大雪が降っていますよ
早めに帰って来てよかったぁ~
タイヤチェーン、持ってるけど着けられないもん(^^;
今日の応援ぽちっとですP/☆/

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> こんばんゎ~

こんばんわんこ~♪


> 今、大雪が降っていますよ
> 早めに帰って来てよかったぁ~
> タイヤチェーン、持ってるけど着けられないもん(^^;
> 今日の応援ぽちっとですP/☆/

えぇっ!!そうなの??
こっちは雨がポツポツ・・・
明日くらいから雪になりそうだけど・・・
我が家は全車スタッドレス装着してるんで移動は可能ざます~
ぽちっとおおきにでごじゃいますm( __ __ )m


<<ありがたや~Part2 | ホーム | だってぇ~~>>
こんばんは(^-^)/
貴重なお醤油、すてきな贈り物ですね☆

おデブ(!?)警告も
この寒さを乗り越えるため
大事な皮下脂肪さんになってくれるでしょー!!!

リンク、どうぞどうぞ☆
こちらもいいですか?
これからもよろしくお願いします(._.)_
[2012/01/22 00:43]URL | Tinの母 #-[ 編集]
おかんさん、顔広いんだね~、いろんなとこからお届けもの、すごいわーん!

お嬢さんズ、お暴れになったのかしらね~(#^.^#)
ま、紙くず食わなきゃいーよ。ってひとごとだね(~_~;)
寒波の影響ないといいね~!
[2012/01/22 00:52]URL | 姫はは #-[ 編集]
凄い贈り物だね~(^_-)-☆
ホントありがたいですね!!
姫ちゃんママの人柄だねe-266

それにしてもお嬢さん達ビリビリし放題e-343e-343
楽しそう~
honoは綿を出すのが大好きである意味仕事化してる(笑

[2012/01/22 12:29]URL | honoママ #-[ 編集]
おめでとう~
バナー付きましたね!
早速ぽちっとP/☆/
[2012/01/22 15:54]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> こんばんは(^-^)/
> 貴重なお醤油、すてきな贈り物ですね☆

こんばんわんこ~♪
ネットでも販売してらっしゃるようですよ~


> おデブ(!?)警告も
> この寒さを乗り越えるため
> 大事な皮下脂肪さんになってくれるでしょー!!!

いやいや・・・私ねぇマジでどすこい体型なんですよ~(^^;)
これ以上増えたらかなりマズイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


> リンク、どうぞどうぞ☆
> こちらもいいですか?
> これからもよろしくお願いします(._.)_

ありがとうです♪
リンクしちゃってくださぁ~い(*⌒―⌒*)
こちらこそよろしくですm( __ __ )m
[2012/01/22 18:54]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
姫ははちゃん♪
> おかんさん、顔広いんだね~、いろんなとこからお届けもの、すごいわーん!

こんばんわんこ~♪
顔?まん丸で立派な二重アゴでございます
確かに面積はデカイかも~(爆)
ワンコが繋いでくれるご縁ってやつですわ~♪


> お嬢さんズ、お暴れになったのかしらね~(#^.^#)
> ま、紙くず食わなきゃいーよ。ってひとごとだね(~_~;)
> 寒波の影響ないといいね~!

ビリビリ遊びに破壊遊びは大好きらしいのよ(^^;)
九州には何年かぶりに帰るんだけど、どうしても峠越えがあるから
できれば降ってほしくないんだよなぁ・・・・
[2012/01/22 18:58]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
honoちゃんママ♪
> 凄い贈り物だね~(^_-)-☆
> ホントありがたいですね!!
> 姫ちゃんママの人柄だねe-266

こんばんわんこ~♪
もうね、ほんとありがたいの(*⌒―⌒*)
わんこが繋いでくれたご縁なんだよね~
このご縁の大元がクッちゃんだよねぇ
動物はすごい!!だよね


> それにしてもお嬢さん達ビリビリし放題e-343e-343
> 楽しそう~
> honoは綿を出すのが大好きである意味仕事化してる(笑

綿出しもやるやる!!
特に実結が(^^;)
片付けしてよ~!!状態(爆)
[2012/01/22 19:01]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> おめでとう~
> バナー付きましたね!
> 早速ぽちっとP/☆/

こんばんわんこ~♪
師匠!!ここのはすんなり付けれたんですけど
アメブロのが付かないんですぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ぽちっとおおきにざます(*⌒―⌒*)
[2012/01/22 19:03]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
頂き物ラッシュ
沢山の頂き物で、暫く生きて行けそうですねぇ~~
しかしねぇ~みなさんがこうして色々な物を送ってくれると言うことは、それだけ信頼が有ると言うことなので、は品物にも感謝ですが、送ってくれた方々の気持ちにも感謝ですね。
来週は、雪やでぇ~早めに出ないとヤバイかも・・・
[2012/01/22 19:49]URL | しぃまん #-[ 編集]
おっしゃる通り、見ているだけで元気になりそう…
まさにそんな感じがします!
お嬢さんズ、ビリビリ遊び楽しかったでしょうね~^m^
高みの見物的な実結ちゃん、可愛いですね♪
[2012/01/23 00:02]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
あらら、たくさん贈り物が届きましたね(^^)
震災にも負けず頑張ってる人達を応援したいですね!
頑張れ~(^O^)

いたずらをしたのは誰かな?
うちも最近ラブがやってくれます。トホホ・・・
[2012/01/23 00:14]URL | リリカ #-[ 編集]
しーまん♪
> 沢山の頂き物で、暫く生きて行けそうですねぇ~~
> しかしねぇ~みなさんがこうして色々な物を送ってくれると言うことは、それだけ信頼が有ると言うことなので、は品物にも感謝ですが、送ってくれた方々の気持ちにも感謝ですね。
> 来週は、雪やでぇ~早めに出ないとヤバイかも・・・

こんにちわんこ~♪
ほんとにね、送ってあげたいって思ってもらえるなんて光栄なことよね♪
感謝感謝でございます(*⌒―⌒*)
ふんまにねぇ移動のときに限って悪天候
昔大雪の中帰ったことがあってエライ目にあったんで
早く移動開始する予定じょ~!!
[2012/01/23 12:13]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> おっしゃる通り、見ているだけで元気になりそう…
> まさにそんな感じがします!
> お嬢さんズ、ビリビリ遊び楽しかったでしょうね~^m^
> 高みの見物的な実結ちゃん、可愛いですね♪

こんにちわんこ~♪
全力で頑張ってらっしゃる被災地の品物
なんだか逆にこっちがパワーをもらっちゃいますよね(^^;)
ネット販売もされてるようですよ~
ビリビリ遊び、本人達は楽しくて仕方ないんでしょうけど
片付ける私は( ̄ω ̄;) ブヒ~ですよ
[2012/01/23 12:17]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
リリカちゃん♪
> あらら、たくさん贈り物が届きましたね(^^)
> 震災にも負けず頑張ってる人達を応援したいですね!
> 頑張れ~(^O^)

こんにちわんこ~♪
ありがとね~♪ほんとほんのり抹茶でおいしかったわ~(*⌒―⌒*)
被災地へほんとは出かけてお買い物とかするのが1番いいんでしょうけど
遠すぎてね(^^;)
でもネット販売されてるものなら買えるから支援サイトやなんか見ながら
お買い物するのもいいかもね(*⌒―⌒*)
このお醤油セットもネットで買えるみたいよ~


> いたずらをしたのは誰かな?
> うちも最近ラブがやってくれます。トホホ・・・

これは全員ですの(^^;)
拾って歩くのが面倒なんだよねぇ( ̄ω ̄;) ブヒ~
[2012/01/23 12:21]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
こんばんゎ~

今、大雪が降っていますよ
早めに帰って来てよかったぁ~
タイヤチェーン、持ってるけど着けられないもん(^^;
今日の応援ぽちっとですP/☆/
[2012/01/23 22:36]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> こんばんゎ~

こんばんわんこ~♪


> 今、大雪が降っていますよ
> 早めに帰って来てよかったぁ~
> タイヤチェーン、持ってるけど着けられないもん(^^;
> 今日の応援ぽちっとですP/☆/

えぇっ!!そうなの??
こっちは雨がポツポツ・・・
明日くらいから雪になりそうだけど・・・
我が家は全車スタッドレス装着してるんで移動は可能ざます~
ぽちっとおおきにでごじゃいますm( __ __ )m
[2012/01/23 23:12]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/5-c4b30a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~