10-<< 2017-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin

あれれぇ??




急にアッチッチな気温になったり
肌寒かったり ややこしいったらありゃしないお天気
みなさん 風邪など召されませんようご注意くださいましね


我が家のお嬢さんズ
お散歩に出かける時には行く気満々のくせに

何故か外にでると次々誰かがストライキ

お手紙にお名前でも書かれてるのかしら


この日は全員何故か駐車場内でストップ

駐車場ですでにストップ?

まだ敷地から出てないんですけどぉ~・・・・・
先が思いやられるわぁ


いつもの川土手に上がるまでに何度もストップ
上がってからはみんな行きたい方向がバラバラで
途中何度か全員おかんに引きづられておりまする
相変わらずなかなか前進できないお散歩でごじゃいまする


川土手では・・・・・

さくらんぼさん???

地面にいっぱい落ちてるサクランボさん


上を見ると

鈴なりなんだけど・・・・

鈴なりについてます

おいしくないんだろうなぁ
鳥さんもあまり食べにこないんだろうなぁ

大量に地面に落下したまま・・・・

食用には不向きだと動物さんも判断してるのかな


お散歩すんで放牧も楽しんで~
お洋服を脱いでアンヨをフキフキするころには

暑くなったのか
みゆりん 玄関のタイルでクールダウンしてましたよ
みゆりんクールダウンちう


そろそろ暑さ対策しなくっちゃですな・・・・





おまけ
お昼寝準備OK?


二人揃って座椅子の背を枕に
お昼寝準備万端
ぺったりひっついて暑くないのかしら~






ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (14) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

こんにちは♪
あ!フリフリ~ズ☆

さくらんぼ、真っ赤かーで
おいしそうなんだけど!?

涼むには玄関が1番よかね!



From:姫はは

ほんと、急に暑くなったよねぇ~!
この夏越えられるかしら、あたし。。
お嬢さんズ、ピッタリ寄り添って、可愛いね~!
やっぱ癒されるわ~!
しばらくピグもやってなくて、その間もずっと部屋に訪問してくれててありがとね~!
今、必死で島にのめり込んでるけど、すぐスタミナ切れ・・(^。^;)

こんにちは♪ From:なつ☆あきママ

お散歩、みんなが同じ方向に歩いたり
同じ速度で歩いたりしてくれると
助かるよね~。。。

さくらんぼ、おいしそう♪
大きくなるのが楽しみなんだけど、、、食べるのには不向き!?
残念だわ~( ̄m ̄)

仲良くくっついてネンネ、かわいい~(人^^)


Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> こんにちは♪
> あ!フリフリ~ズ☆

こんにちわんこ~♪
フリフリスカートでお尻もフリフリったい(*⌒―⌒*)


> さくらんぼ、真っ赤かーで
> おいしそうなんだけど!?

どうもおいしくないらしいのよ
地面はすごいことになっとるよー(^^;)


> 涼むには玄関が1番よかね!

うんうん。ここがひんやりして気持ちいいの~
by 実結

姫ははちゃん♪ From:姫のおかん

> ほんと、急に暑くなったよねぇ~!
> この夏越えられるかしら、あたし。。
> お嬢さんズ、ピッタリ寄り添って、可愛いね~!
> やっぱ癒されるわ~!
> しばらくピグもやってなくて、その間もずっと部屋に訪問してくれててありがとね~!
> 今、必死で島にのめり込んでるけど、すぐスタミナ切れ・・(^。^;)

こんにちわんこ~♪
力士体型には辛い季節到来よねぇ( ̄ω ̄;) ブヒ~
もっさりーのコンビがひっついてるとよけに暑く感じる~(^^;)

島はなんかすぐスタミナ切れちゃってなかなか進まんよね~
レアもなかなかでんし~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なつ☆あきママさん♪ From:姫のおかん

> お散歩、みんなが同じ方向に歩いたり
> 同じ速度で歩いたりしてくれると
> 助かるよね~。。。

ほんとそう思うわぁ~
なかなか前進できないんだもん(^^;)


> さくらんぼ、おいしそう♪
> 大きくなるのが楽しみなんだけど、、、食べるのには不向き!?
> 残念だわ~( ̄m ̄)

どうも おいしくないらしいのよ
地面はサクランボだらけになってるよ~!!
おいしいのなら争奪戦で残んないよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> 仲良くくっついてネンネ、かわいい~(人^^)

もっさりコンビだからよけいに暑苦しく感じちゃう~(^^;)

From:ゆーたんネネ

人間の目には見えないお手紙。
うちのも異常反応して動かなくなっちゃう事ありますもん。
何が書いてあるんだか、読んでみたいわ。(*_*;

確かに玄関のタイルの上は気持ちよさそうですね~(^o^)




ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 人間の目には見えないお手紙。
> うちのも異常反応して動かなくなっちゃう事ありますもん。
> 何が書いてあるんだか、読んでみたいわ。(*_*;

こんにちわんこ~♪
ほんと読んでみたいよねぇ
真剣に読んでるんだもん・・・・


> 確かに玄関のタイルの上は気持ちよさそうですね~(^o^)

ひんやり感がいいらしくて
ベターっと張り付いてますぅ~( ̄m ̄〃)

From:honoママ

女の子ってカワイイお洋服沢山あるからいいね♪♪
三人お揃いって相変わらずカワイイわぁ~(^_-)-☆

姫ちゃん達へのプレゼントv-25
まだ出来ないのか聞いてみたら
大変込み合っている様子
(紹介してくれた友人もまだ出来上がってこないらしく)
手作りって大変なのねe-330e-330
もう少し待っててね!!

姫ちゃんママのとこ、確かに玄関冷たくて気持ち良さそうね(笑
やっぱり広いっていいわv-410

暑さに負けず
それでもピッタリくっついちゃうのねv-345
みんな仲良しさんで良いねv-434

我が家の2人もお嬢さん達を見習ってほしい限りですv-403



From:しぃまん

暑くなったねぇ~
そろそろ服を着せての散歩は虐めになりそうですよ。
犬は暑さに弱いですからねぇ~空冷は大切です。。。
二匹がくっ居ている時には姫はどうしているのぉ~
一匹で寝ているのかな。

From:リリカ

うちの数少ないさくらんぼも同じ大きさだったんだけど
殆ど種で食べるところなかったし酸っぱかった~(>_<)
来年はどうなる事やら・・・

ホントだ!
ぴったり引っ付いて暑くないのかな?
仲良しだからいいかな(*^。^*)

honoちゃんママ♪ From:姫のおかん

> 女の子ってカワイイお洋服沢山あるからいいね♪♪
> 三人お揃いって相変わらずカワイイわぁ~(^_-)-☆

こんにちわんこ~♪
女の子はいいわよぉ~(*⌒―⌒*)


> 姫ちゃん達へのプレゼントv-25
> まだ出来ないのか聞いてみたら
> 大変込み合っている様子
> (紹介してくれた友人もまだ出来上がってこないらしく)
> 手作りって大変なのねe-330e-330
> もう少し待っててね!!

そんなこと気にしないで~!!
気持ちだけでも嬉しいのよ(*⌒―⌒*)


> 姫ちゃんママのとこ、確かに玄関冷たくて気持ち良さそうね(笑
> やっぱり広いっていいわv-410

玄関は風通しもいいしタイルがひんやりで
実結のお気に入りスペースだよん♪


> 暑さに負けず
> それでもピッタリくっついちゃうのねv-345
> みんな仲良しさんで良いねv-434
> 我が家の2人もお嬢さん達を見習ってほしい限りですv-403

見てるほうが暑いんだよねぇ(^^;)
ひっつくのはいつも実結と笑花の同郷コンビなのよ
honoちゃんもこたちゃんもそのうちお互いを枕とかに
しちゃうようになるわよ~(*⌒―⌒*)

しーまん♪ From:姫のおかん

> 暑くなったねぇ~
> そろそろ服を着せての散歩は虐めになりそうですよ。
> 犬は暑さに弱いですからねぇ~空冷は大切です。。。
> 二匹がくっ居ている時には姫はどうしているのぉ~
> 一匹で寝ているのかな。

こんにちわんこ~♪
朝晩肌寒くて日中はあっちっちでヘロヘロだす(^^;)
お散歩の服、夏も着せますよー!!
人間の帽子のようなもんでつよ 日よけでつ
特に黒毛さんはね

姫は大体私の足元にひっついておりまする~♪

リリカちゃん♪ From:姫のおかん

> うちの数少ないさくらんぼも同じ大きさだったんだけど
> 殆ど種で食べるところなかったし酸っぱかった~(>_<)
> 来年はどうなる事やら・・・

こんにちわんこ~♪
サクランボさん、おいしくないらしいのよ・・・・
リリカちゃんとこのはまだ小さい木だからじゃないのかなぁ?
木としてはまだまだ幼木だからかと思うけど(^^;)


> ホントだ!
> ぴったり引っ付いて暑くないのかな?
> 仲良しだからいいかな(*^。^*)

でしょ~!見てるこっちが暑苦しいのよ(^^;)
リリカ家もよくひっついてなかったっけ??


<<のほほ~ん♪ | ホーム | 満足♪満足♪>>
こんにちは♪
あ!フリフリ~ズ☆

さくらんぼ、真っ赤かーで
おいしそうなんだけど!?

涼むには玄関が1番よかね!

[2012/05/28 16:36]URL | Tinの母 #-[ 編集]
ほんと、急に暑くなったよねぇ~!
この夏越えられるかしら、あたし。。
お嬢さんズ、ピッタリ寄り添って、可愛いね~!
やっぱ癒されるわ~!
しばらくピグもやってなくて、その間もずっと部屋に訪問してくれててありがとね~!
今、必死で島にのめり込んでるけど、すぐスタミナ切れ・・(^。^;)
[2012/05/29 01:36]URL | 姫はは #-[ 編集]
こんにちは♪
お散歩、みんなが同じ方向に歩いたり
同じ速度で歩いたりしてくれると
助かるよね~。。。

さくらんぼ、おいしそう♪
大きくなるのが楽しみなんだけど、、、食べるのには不向き!?
残念だわ~( ̄m ̄)

仲良くくっついてネンネ、かわいい~(人^^)
[2012/05/29 15:43]URL | なつ☆あきママ #cdKyETCo[ 編集]
Tinの母さん♪
> こんにちは♪
> あ!フリフリ~ズ☆

こんにちわんこ~♪
フリフリスカートでお尻もフリフリったい(*⌒―⌒*)


> さくらんぼ、真っ赤かーで
> おいしそうなんだけど!?

どうもおいしくないらしいのよ
地面はすごいことになっとるよー(^^;)


> 涼むには玄関が1番よかね!

うんうん。ここがひんやりして気持ちいいの~
by 実結
[2012/05/29 18:20]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
姫ははちゃん♪
> ほんと、急に暑くなったよねぇ~!
> この夏越えられるかしら、あたし。。
> お嬢さんズ、ピッタリ寄り添って、可愛いね~!
> やっぱ癒されるわ~!
> しばらくピグもやってなくて、その間もずっと部屋に訪問してくれててありがとね~!
> 今、必死で島にのめり込んでるけど、すぐスタミナ切れ・・(^。^;)

こんにちわんこ~♪
力士体型には辛い季節到来よねぇ( ̄ω ̄;) ブヒ~
もっさりーのコンビがひっついてるとよけに暑く感じる~(^^;)

島はなんかすぐスタミナ切れちゃってなかなか進まんよね~
レアもなかなかでんし~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2012/05/29 18:23]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
なつ☆あきママさん♪
> お散歩、みんなが同じ方向に歩いたり
> 同じ速度で歩いたりしてくれると
> 助かるよね~。。。

ほんとそう思うわぁ~
なかなか前進できないんだもん(^^;)


> さくらんぼ、おいしそう♪
> 大きくなるのが楽しみなんだけど、、、食べるのには不向き!?
> 残念だわ~( ̄m ̄)

どうも おいしくないらしいのよ
地面はサクランボだらけになってるよ~!!
おいしいのなら争奪戦で残んないよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> 仲良くくっついてネンネ、かわいい~(人^^)

もっさりコンビだからよけいに暑苦しく感じちゃう~(^^;)
[2012/05/29 18:26]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
人間の目には見えないお手紙。
うちのも異常反応して動かなくなっちゃう事ありますもん。
何が書いてあるんだか、読んでみたいわ。(*_*;

確かに玄関のタイルの上は気持ちよさそうですね~(^o^)


[2012/05/30 01:54]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 人間の目には見えないお手紙。
> うちのも異常反応して動かなくなっちゃう事ありますもん。
> 何が書いてあるんだか、読んでみたいわ。(*_*;

こんにちわんこ~♪
ほんと読んでみたいよねぇ
真剣に読んでるんだもん・・・・


> 確かに玄関のタイルの上は気持ちよさそうですね~(^o^)

ひんやり感がいいらしくて
ベターっと張り付いてますぅ~( ̄m ̄〃)
[2012/05/30 13:31]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
女の子ってカワイイお洋服沢山あるからいいね♪♪
三人お揃いって相変わらずカワイイわぁ~(^_-)-☆

姫ちゃん達へのプレゼントv-25
まだ出来ないのか聞いてみたら
大変込み合っている様子
(紹介してくれた友人もまだ出来上がってこないらしく)
手作りって大変なのねe-330e-330
もう少し待っててね!!

姫ちゃんママのとこ、確かに玄関冷たくて気持ち良さそうね(笑
やっぱり広いっていいわv-410

暑さに負けず
それでもピッタリくっついちゃうのねv-345
みんな仲良しさんで良いねv-434

我が家の2人もお嬢さん達を見習ってほしい限りですv-403

[2012/05/30 16:53]URL | honoママ #-[ 編集]
暑くなったねぇ~
そろそろ服を着せての散歩は虐めになりそうですよ。
犬は暑さに弱いですからねぇ~空冷は大切です。。。
二匹がくっ居ている時には姫はどうしているのぉ~
一匹で寝ているのかな。
[2012/05/30 22:37]URL | しぃまん #-[ 編集]
うちの数少ないさくらんぼも同じ大きさだったんだけど
殆ど種で食べるところなかったし酸っぱかった~(>_<)
来年はどうなる事やら・・・

ホントだ!
ぴったり引っ付いて暑くないのかな?
仲良しだからいいかな(*^。^*)
[2012/05/31 16:29]URL | リリカ #-[ 編集]
honoちゃんママ♪
> 女の子ってカワイイお洋服沢山あるからいいね♪♪
> 三人お揃いって相変わらずカワイイわぁ~(^_-)-☆

こんにちわんこ~♪
女の子はいいわよぉ~(*⌒―⌒*)


> 姫ちゃん達へのプレゼントv-25
> まだ出来ないのか聞いてみたら
> 大変込み合っている様子
> (紹介してくれた友人もまだ出来上がってこないらしく)
> 手作りって大変なのねe-330e-330
> もう少し待っててね!!

そんなこと気にしないで~!!
気持ちだけでも嬉しいのよ(*⌒―⌒*)


> 姫ちゃんママのとこ、確かに玄関冷たくて気持ち良さそうね(笑
> やっぱり広いっていいわv-410

玄関は風通しもいいしタイルがひんやりで
実結のお気に入りスペースだよん♪


> 暑さに負けず
> それでもピッタリくっついちゃうのねv-345
> みんな仲良しさんで良いねv-434
> 我が家の2人もお嬢さん達を見習ってほしい限りですv-403

見てるほうが暑いんだよねぇ(^^;)
ひっつくのはいつも実結と笑花の同郷コンビなのよ
honoちゃんもこたちゃんもそのうちお互いを枕とかに
しちゃうようになるわよ~(*⌒―⌒*)
[2012/05/31 16:50]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> 暑くなったねぇ~
> そろそろ服を着せての散歩は虐めになりそうですよ。
> 犬は暑さに弱いですからねぇ~空冷は大切です。。。
> 二匹がくっ居ている時には姫はどうしているのぉ~
> 一匹で寝ているのかな。

こんにちわんこ~♪
朝晩肌寒くて日中はあっちっちでヘロヘロだす(^^;)
お散歩の服、夏も着せますよー!!
人間の帽子のようなもんでつよ 日よけでつ
特に黒毛さんはね

姫は大体私の足元にひっついておりまする~♪
[2012/05/31 16:52]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
リリカちゃん♪
> うちの数少ないさくらんぼも同じ大きさだったんだけど
> 殆ど種で食べるところなかったし酸っぱかった~(>_<)
> 来年はどうなる事やら・・・

こんにちわんこ~♪
サクランボさん、おいしくないらしいのよ・・・・
リリカちゃんとこのはまだ小さい木だからじゃないのかなぁ?
木としてはまだまだ幼木だからかと思うけど(^^;)


> ホントだ!
> ぴったり引っ付いて暑くないのかな?
> 仲良しだからいいかな(*^。^*)

でしょ~!見てるこっちが暑苦しいのよ(^^;)
リリカ家もよくひっついてなかったっけ??
[2012/05/31 16:55]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/43-10ffd8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~