08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

平和だなぁ~




気温はちょっと上がったのかな
肌寒くなくなったらになったおかん地方です


まずは今週のお嬢さんズの晩ご飯

ワンご飯・鮭と穴子入り野菜スープ

鮭と穴子入り野菜スープ

鮭・穴子・ごぼう・生姜・人参・こんにゃく・ワイルドライス・舞茸
ひじき・アスパラ・ほうれん草・パプリカ(赤)・スープ用糸寒天・栄養スープの素


おとんが釣ってきたのはタコとかイカで
お嬢さんたちの食材には不向きなんだよなぁ・・・・
今度はお嬢さんたちも喜ぶやつを釣ってきてねん



ではでは 昨日の様子を~

やっぱり自由だ~!!

お散歩はやっぱり自由なお嬢さんズ
みんな好き勝手な方向向いちゃうのよねぇ

たまに方向が揃うけど
進行方向は逆なんですけど・・・・

あのぉ~進行方向は逆なんですけどぉ~

毎度のコトながらなかなか前進できましぇん


お散歩すんで放牧もすんで
お昼寝タイムに突入ざますよ~

実結、走ってる夢でも見てるのか
手足バタバタ
お昼寝ちう・・・・

めんどくさくてまだ片付けてない
ヒーターのガードを
ガンガンはたくもんだから

隣で寝てた笑花が起きちゃったよ~

実結 よく見たらホラーな寝顔になってるし~


しかし すごい寝相ですな
みゆりん すごい寝相です

こないだは夜中に実結と笑花の
寝返りキックを顔面にくらったし(別々の日ですよん)



毎日がっつり食べて
すごい寝相で爆睡して
平和だなぁ~お嬢さんたち
母ちゃんと1日交代してくれぇぇぇ




おまけ
母の日だかららしい・・・

母の日だからってことで娘から貰いました
ってか調子の悪い古いのをしつこく使ってるんで
気の毒に思ったのかも~
なぁ~んて思ってたら・・・・・
型落ちでかなりお安くなってたから買ったらしい
「お母さんピンクと紫どっちが好き?」って聞くから
速攻でピンクと応えたんだけど・・・・
ピンクは新型で値引きが少なかったんでやめたそうな

まぁ ありがたくいただきました
いつから使おうかなぁ~




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
From:アメショーなな

いいな~私も娘が欲しいー
毛むくじゃらは2匹いますが・・・カメラはくれない(笑)

実結ちゃんの夢
楽しい夢かな~
追いかけられてる夢じゃないよね~?(笑)

From:Tinの母

添い寝しに行ってもいいかな(笑)
気落ちよさそー♪
無防備に寝てる姿は
ほんとに しあわせ~☆


ななちゃん♪ From:姫のおかん

> いいな~私も娘が欲しいー
> 毛むくじゃらは2匹いますが・・・カメラはくれない(笑)

こんばんわんこ~♪
娘も息子もたいしてかわらんわよ~(^^;)
めずらしくくれただけだもん・・・・


> 実結ちゃんの夢
> 楽しい夢かな~
> 追いかけられてる夢じゃないよね~?(笑)

どんな夢だったのか気になるよねぇ
怒られてダッシュして逃げるとこだったりして~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> 添い寝しに行ってもいいかな(笑)
> 気落ちよさそー♪
> 無防備に寝てる姿は
> ほんとに しあわせ~☆

こんばんわんこ~♪
添い寝しに来てもいいわよぉ~!!
ただし寝返りキックは覚悟してくださいましね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

From:honoママ

いいなぁ~e-343e-343
お母さん想いの良いお嬢さんですねv-410

今更ながら
うちも娘でも息子でもどっちでも良いから欲しかったわ~
まぁ、こればかりはどうしようもない事なんだけど
羨ましいなぁ~v-342

あっハハv-408
寝返りキックはどこも同じなのね
honoも寝返りどころか眠くなると
究極に凄いキックしてくるの(笑
最初何かの病気かと思ったくらい (^m^アハハ)





こんにちは♪ From:なつ☆あきママ

相変わらず、おいしそうなご飯ですね~♪
お嬢さんず、いいね♪♪

うんうん。
おいしいもの食べて、楽しくお散歩して
そして、好きな時にネンネして。。。
ホントに1日でいいから交代してほしいね( ̄m ̄)
『犬も大変なのよ~』って言われたりして(≧m≦)


honoちゃんママ♪ From:姫のおかん

> いいなぁ~e-343e-343
> お母さん想いの良いお嬢さんですねv-410
> 今更ながら
> うちも娘でも息子でもどっちでも良いから欲しかったわ~
> まぁ、こればかりはどうしようもない事なんだけど
> 羨ましいなぁ~v-342

こんにちわんこ~♪
どうなんでしょねぇ・・・
日頃何にもしませんからねぇうちの娘
私がダウンしてても知らん顔ですから~(^^;)


> あっハハv-408
> 寝返りキックはどこも同じなのね
> honoも寝返りどころか眠くなると
> 究極に凄いキックしてくるの(笑
> 最初何かの病気かと思ったくらい (^m^アハハ)

夜中に顔面は勘弁して欲しいわぁ~(^^;)
痛いなぁもぉ・・・と思いながら反対向いたら
目の前はお尻だしねぇ( ̄ω ̄;) ブヒ~
honoちゃんも豪快に寝返りキックなんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なつ☆あきママさん♪ From:姫のおかん

> 相変わらず、おいしそうなご飯ですね~♪
> お嬢さんず、いいね♪♪
> うんうん。
> おいしいもの食べて、楽しくお散歩して
> そして、好きな時にネンネして。。。
> ホントに1日でいいから交代してほしいね( ̄m ̄)

こんにちわんこ~♪
ほんと1日でいいのよ~!!って思うよね~( ̄m ̄〃)


> 『犬も大変なのよ~』って言われたりして(≧m≦)

言われたら「どこがぁ???」って思い切り突っ込みいれちゃう~!!
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


<<かくれんぼ?? | ホーム | こどもの日だったから?>>
いいな~私も娘が欲しいー
毛むくじゃらは2匹いますが・・・カメラはくれない(笑)

実結ちゃんの夢
楽しい夢かな~
追いかけられてる夢じゃないよね~?(笑)
[2012/05/15 13:16]URL | アメショーなな #-[ 編集]
添い寝しに行ってもいいかな(笑)
気落ちよさそー♪
無防備に寝てる姿は
ほんとに しあわせ~☆
[2012/05/15 19:14]URL | Tinの母 #-[ 編集]
ななちゃん♪
> いいな~私も娘が欲しいー
> 毛むくじゃらは2匹いますが・・・カメラはくれない(笑)

こんばんわんこ~♪
娘も息子もたいしてかわらんわよ~(^^;)
めずらしくくれただけだもん・・・・


> 実結ちゃんの夢
> 楽しい夢かな~
> 追いかけられてる夢じゃないよね~?(笑)

どんな夢だったのか気になるよねぇ
怒られてダッシュして逃げるとこだったりして~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2012/05/15 19:20]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> 添い寝しに行ってもいいかな(笑)
> 気落ちよさそー♪
> 無防備に寝てる姿は
> ほんとに しあわせ~☆

こんばんわんこ~♪
添い寝しに来てもいいわよぉ~!!
ただし寝返りキックは覚悟してくださいましね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2012/05/15 19:22]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
いいなぁ~e-343e-343
お母さん想いの良いお嬢さんですねv-410

今更ながら
うちも娘でも息子でもどっちでも良いから欲しかったわ~
まぁ、こればかりはどうしようもない事なんだけど
羨ましいなぁ~v-342

あっハハv-408
寝返りキックはどこも同じなのね
honoも寝返りどころか眠くなると
究極に凄いキックしてくるの(笑
最初何かの病気かと思ったくらい (^m^アハハ)



[2012/05/15 19:46]URL | honoママ #-[ 編集]
こんにちは♪
相変わらず、おいしそうなご飯ですね~♪
お嬢さんず、いいね♪♪

うんうん。
おいしいもの食べて、楽しくお散歩して
そして、好きな時にネンネして。。。
ホントに1日でいいから交代してほしいね( ̄m ̄)
『犬も大変なのよ~』って言われたりして(≧m≦)
[2012/05/16 16:22]URL | なつ☆あきママ #cdKyETCo[ 編集]
honoちゃんママ♪
> いいなぁ~e-343e-343
> お母さん想いの良いお嬢さんですねv-410
> 今更ながら
> うちも娘でも息子でもどっちでも良いから欲しかったわ~
> まぁ、こればかりはどうしようもない事なんだけど
> 羨ましいなぁ~v-342

こんにちわんこ~♪
どうなんでしょねぇ・・・
日頃何にもしませんからねぇうちの娘
私がダウンしてても知らん顔ですから~(^^;)


> あっハハv-408
> 寝返りキックはどこも同じなのね
> honoも寝返りどころか眠くなると
> 究極に凄いキックしてくるの(笑
> 最初何かの病気かと思ったくらい (^m^アハハ)

夜中に顔面は勘弁して欲しいわぁ~(^^;)
痛いなぁもぉ・・・と思いながら反対向いたら
目の前はお尻だしねぇ( ̄ω ̄;) ブヒ~
honoちゃんも豪快に寝返りキックなんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2012/05/17 16:04]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
なつ☆あきママさん♪
> 相変わらず、おいしそうなご飯ですね~♪
> お嬢さんず、いいね♪♪
> うんうん。
> おいしいもの食べて、楽しくお散歩して
> そして、好きな時にネンネして。。。
> ホントに1日でいいから交代してほしいね( ̄m ̄)

こんにちわんこ~♪
ほんと1日でいいのよ~!!って思うよね~( ̄m ̄〃)


> 『犬も大変なのよ~』って言われたりして(≧m≦)

言われたら「どこがぁ???」って思い切り突っ込みいれちゃう~!!
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
[2012/05/17 16:07]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/39-e3bcb71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~