08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

こどもの日だったから?




ここのとこの暑さはどこへ
今日は肌寒くてこたつに全員集合です



さてさてGW中のお写真の最終便
こどもの日にはどこへも行けなかったので翌日の
GW最終日にお山へお散歩に行ってきましたよ~ん


さすがに初夏のような暑い日が続いたせいか
いつもならまだまだ咲いてるはずの八重桜もほぼ終わり・・・・

残りわずかな八重桜

お嬢さんたちにモデルさんしてもらえるほど花がなくて


八重桜のすぐ側にある広場へGo~~


お山の広場に到着

広場に入るなり全員テンション

ぐいぐいガンガン進んで
ピタッと立ち止まって~~

お手紙読み放題??

お手紙がたくさんあったのか
必死で読んでおりました


歩き出しても・・・・・
下ばかり向いてます^^;

全員見事に下向きっぱなしっ


途中で一休憩

楽しいでち~
気持ちいいでちね~

こんないいお顔されちゃうと
来てよかったなぁ~って思っちゃう

休憩中になんとか撮れた集合写真
休憩よりも遊ぼうよ~!


歩き疲れてきたおとんとおかん
しかし お嬢さんズは元気有り余り~

頑張ってうちの子孝行こどもの日をしましたよん

いっぱいお散歩したよ

とにかく広~いお山の原っぱを満喫したのでありました


駐車場まで戻ったら
なんと おとんのお友だちにばったり遭遇
お喋りしてたら・・・・・

ばったり遭遇

バイクとカメラの好きなおじさんがやってきて
撮影会がはじまっちゃいました
こうみえても昔はライダーだったおかん
おとんのお友だちのバイク見てたら乗りたくなっちゃったよ~


お嬢さんズは家につくまで爆睡でしたよ
楽しかったんだろうなぁ
また 行こうね





おまけ
ハッピークローバーさん

とっても可愛い「ハッピークローバー」さん
名前のとおりハッピーをたくさん呼び込んでくれたらいいな~





ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (12) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

こんばんは☆
ハッピークローバー、初めて聞いた!
なんか良いねー♪
ハッピーがもっと いっぱい来るよ(^-^)v

こちらも今日は寒いです・・・((+_+))
あー おこたに入りたーい!!!



From:ゆーたんネネ

気持ち良さそうな広場ですね~~
全員下向きっぱなし…面白い。^m^
おかんさん、ライダーだったの~?カッコイイ!
ハッピークローバー、見てるだけでもシアワセな気分になるわ♪


From:リリカ

こんにちは~^^
お山の原っぱって広すぎだよぉ~。
最近、そんな緑がいっぱいのところ行ったことないです。
おかんさん地方が羨ましいです。
また3ワンお揃いのお洋服着てる
可愛い♪~

ライダーだったって? え~~~(*_*)
もしかしてヤンキーだったりして・・・

From:アメショーなな

キャー!おかん!
そういう広場に行く時は、声掛けてくれなきゃ~
我が家の2ワン、連れて来ますよ~

えーーー!おかん、ライダーだったの?
(-^艸^-) うふふ、実は私もよ~ん

From:マロタンママ

いつも読み逃げばかりですみません;
ひろくていい場所ですね~。気持ちよさそうです。
近くにそんなすてきなポイントがあるんですか??
みんなそれぞれいいお顔してますよね♪楽しかったんだろうね!

今日は関西地方も寒いです。風邪ひかないように気をつけてくださいね。

From:しぃまん

緑の絨毯ですねぇ~
おとんは緑の絨毯の上で気持ち良さそう~~~
ワンコもだった^^
ライダーはもう辞めときなはれ・・・・
日ごろ乗ってないから、操作を間違えるでぇ~


Tinの母 From:姫のおかん

> こんばんは☆
> ハッピークローバー、初めて聞いた!
> なんか良いねー♪
> ハッピーがもっと いっぱい来るよ(^-^)v

こんばんわんこ~♪
毎度亀レスですんまそーん!!
ハッピークローバー可愛いでしょ~♪
見てるとなんだかウキウキしちゃうの


> こちらも今日は寒いです・・・((+_+))
> あー おこたに入りたーい!!!

おこた、いい加減片付けんば・・・・と思いつつ
面倒でなかなか片付けられん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 気持ち良さそうな広場ですね~~
> 全員下向きっぱなし…面白い。^m^
> おかんさん、ライダーだったの~?カッコイイ!
> ハッピークローバー、見てるだけでもシアワセな気分になるわ♪

こんばんわんこ~♪
裕ちゃん地域並みに気持ちよさそうでしょ~
ほんと下ばかり向いてクンクンしっぱなしなの(^^;)
若かりし頃のことですけどね~ライダーだったのはエヘヘ♪
クローバー可愛いでしょ~

リリカちゃん♪ From:姫のおかん

> こんにちは~^^
> お山の原っぱって広すぎだよぉ~。
> 最近、そんな緑がいっぱいのところ行ったことないです。
> おかんさん地方が羨ましいです。
> また3ワンお揃いのお洋服着てる
> 可愛い♪~

こんばんわんこ~♪
田舎の特権だわね~こういう場所って( ̄m ̄* )ムフッ♪
この服は去年も着てるわよ~(^^;)


> ライダーだったって? え~~~(*_*)
> もしかしてヤンキーだったりして・・・

正統派のライダーでしたわよっ!!奥様!!(*⌒―⌒*)

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> キャー!おかん!
> そういう広場に行く時は、声掛けてくれなきゃ~
> 我が家の2ワン、連れて来ますよ~

こんばんわんこ~♪
えっ!またすごい距離走ってくる~??( ̄m ̄* )ムフッ♪


> えーーー!おかん、ライダーだったの?
> (-^艸^-) うふふ、実は私もよ~ん

わおっ!そうなの??
原チャじゃないよねぇ??
もしやななちゃん ブイブイバリバリ言わせてた??( ̄ー+ ̄)

マロタンママ さん♪ From:姫のおかん

> いつも読み逃げばかりですみません;
> ひろくていい場所ですね~。気持ちよさそうです。
> 近くにそんなすてきなポイントがあるんですか??
> みんなそれぞれいいお顔してますよね♪楽しかったんだろうね!

読み逃げOKですよー!!
原っぱはお嬢さんたちのお気に入りなんですよ
いつかマロタンズといらっしゃいましね(*⌒―⌒*)


> 今日は関西地方も寒いです。風邪ひかないように気をつけてくださいね。

ほんと肌寒かったですぅ~!!
気温が上がり始めたら雨になりましたよ( ̄ω ̄;) ブヒ~


しーまん♪ From:姫のおかん

> 緑の絨毯ですねぇ~
> おとんは緑の絨毯の上で気持ち良さそう~~~
> ワンコもだった^^
> ライダーはもう辞めときなはれ・・・・
> 日ごろ乗ってないから、操作を間違えるでぇ~

こんばんわんこ~♪
気持ちいい景色ざんしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ライダーねぇ
気持ちはあっても身体がついていかんわさ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


<<平和だなぁ~ | ホーム | いらっしゃ~い♪>>
こんばんは☆
ハッピークローバー、初めて聞いた!
なんか良いねー♪
ハッピーがもっと いっぱい来るよ(^-^)v

こちらも今日は寒いです・・・((+_+))
あー おこたに入りたーい!!!

[2012/05/11 23:56]URL | Tinの母 #-[ 編集]
気持ち良さそうな広場ですね~~
全員下向きっぱなし…面白い。^m^
おかんさん、ライダーだったの~?カッコイイ!
ハッピークローバー、見てるだけでもシアワセな気分になるわ♪
[2012/05/12 00:29]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
こんにちは~^^
お山の原っぱって広すぎだよぉ~。
最近、そんな緑がいっぱいのところ行ったことないです。
おかんさん地方が羨ましいです。
また3ワンお揃いのお洋服着てる
可愛い♪~

ライダーだったって? え~~~(*_*)
もしかしてヤンキーだったりして・・・
[2012/05/12 10:34]URL | リリカ #-[ 編集]
キャー!おかん!
そういう広場に行く時は、声掛けてくれなきゃ~
我が家の2ワン、連れて来ますよ~

えーーー!おかん、ライダーだったの?
(-^艸^-) うふふ、実は私もよ~ん
[2012/05/12 13:12]URL | アメショーなな #-[ 編集]
いつも読み逃げばかりですみません;
ひろくていい場所ですね~。気持ちよさそうです。
近くにそんなすてきなポイントがあるんですか??
みんなそれぞれいいお顔してますよね♪楽しかったんだろうね!

今日は関西地方も寒いです。風邪ひかないように気をつけてくださいね。
[2012/05/12 14:19]URL | マロタンママ #-[ 編集]
緑の絨毯ですねぇ~
おとんは緑の絨毯の上で気持ち良さそう~~~
ワンコもだった^^
ライダーはもう辞めときなはれ・・・・
日ごろ乗ってないから、操作を間違えるでぇ~
[2012/05/12 21:29]URL | しぃまん #-[ 編集]
Tinの母
> こんばんは☆
> ハッピークローバー、初めて聞いた!
> なんか良いねー♪
> ハッピーがもっと いっぱい来るよ(^-^)v

こんばんわんこ~♪
毎度亀レスですんまそーん!!
ハッピークローバー可愛いでしょ~♪
見てるとなんだかウキウキしちゃうの


> こちらも今日は寒いです・・・((+_+))
> あー おこたに入りたーい!!!

おこた、いい加減片付けんば・・・・と思いつつ
面倒でなかなか片付けられん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2012/05/15 00:23]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 気持ち良さそうな広場ですね~~
> 全員下向きっぱなし…面白い。^m^
> おかんさん、ライダーだったの~?カッコイイ!
> ハッピークローバー、見てるだけでもシアワセな気分になるわ♪

こんばんわんこ~♪
裕ちゃん地域並みに気持ちよさそうでしょ~
ほんと下ばかり向いてクンクンしっぱなしなの(^^;)
若かりし頃のことですけどね~ライダーだったのはエヘヘ♪
クローバー可愛いでしょ~
[2012/05/15 00:25]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
リリカちゃん♪
> こんにちは~^^
> お山の原っぱって広すぎだよぉ~。
> 最近、そんな緑がいっぱいのところ行ったことないです。
> おかんさん地方が羨ましいです。
> また3ワンお揃いのお洋服着てる
> 可愛い♪~

こんばんわんこ~♪
田舎の特権だわね~こういう場所って( ̄m ̄* )ムフッ♪
この服は去年も着てるわよ~(^^;)


> ライダーだったって? え~~~(*_*)
> もしかしてヤンキーだったりして・・・

正統派のライダーでしたわよっ!!奥様!!(*⌒―⌒*)
[2012/05/15 00:27]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> キャー!おかん!
> そういう広場に行く時は、声掛けてくれなきゃ~
> 我が家の2ワン、連れて来ますよ~

こんばんわんこ~♪
えっ!またすごい距離走ってくる~??( ̄m ̄* )ムフッ♪


> えーーー!おかん、ライダーだったの?
> (-^艸^-) うふふ、実は私もよ~ん

わおっ!そうなの??
原チャじゃないよねぇ??
もしやななちゃん ブイブイバリバリ言わせてた??( ̄ー+ ̄)
[2012/05/15 00:29]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
マロタンママ さん♪
> いつも読み逃げばかりですみません;
> ひろくていい場所ですね~。気持ちよさそうです。
> 近くにそんなすてきなポイントがあるんですか??
> みんなそれぞれいいお顔してますよね♪楽しかったんだろうね!

読み逃げOKですよー!!
原っぱはお嬢さんたちのお気に入りなんですよ
いつかマロタンズといらっしゃいましね(*⌒―⌒*)


> 今日は関西地方も寒いです。風邪ひかないように気をつけてくださいね。

ほんと肌寒かったですぅ~!!
気温が上がり始めたら雨になりましたよ( ̄ω ̄;) ブヒ~
[2012/05/15 00:31]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> 緑の絨毯ですねぇ~
> おとんは緑の絨毯の上で気持ち良さそう~~~
> ワンコもだった^^
> ライダーはもう辞めときなはれ・・・・
> 日ごろ乗ってないから、操作を間違えるでぇ~

こんばんわんこ~♪
気持ちいい景色ざんしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ライダーねぇ
気持ちはあっても身体がついていかんわさ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2012/05/15 00:33]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/38-f10a9f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~