04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

GWですねぇ・・・




朝晩ひんやり昼間はあっちっち・・・・
着たり脱いだり
何を着ればいいのか困っちゃいます


ついにGWに突入しちゃいましたね~
我が家はいつもと変わらぬ感じでごじゃいますが
観光地なので県外ナンバーの車がウジャウジャ増えてますよ~

土曜日(28日)にはブロ友さんが
おかん地方に来るという情報をキャッチ
ちょうどブロ友さんが出没するであろう地域に用事があったので
で連絡をしてみたら~
結構近くにいたので待ち合わせて
ほんのちょっとだけど会えましたわ
当然 いきなり思いついたことだし
お喋りが忙しくて写真はありませ~~~ん


庭の草を抜こうとするんだけど
満開の十二単さんとかにミツバチさんとかが
たくさんやってきてて近寄れず・・・・・

このところの暑さで蕾だった牡丹も咲きましたよー

お名前不明の牡丹さん
お名前不明の牡丹さん2

この2種類  お名前不明です
引っ越すときに名札が無くなっちゃったのかなぁ・・・・
去年購入した「白雁」も
白雁

今日は完全に開いてますよん


都忘れ

「都忘れ」もしっかり咲いてます
白もあったはずなのにいなくなってる・・・・
(写真で見ると白っぽいけどピンクなんですよー)

ピンクのほうが強いから全部ピンクになっちゃったのかも


おとんは相変わらず釣れようが釣れまいが
魚釣りに出かけてまして
久々に釣果があって持ち帰ったのが

たこさん

けっこうデッカイ蛸さん

唐揚げにして食べちゃいました


お嬢さんたちは・・・・・
昼間は暑いので家の中です

みんなでお仕事?

全員で見張り番のお仕事するのはいいけれど
とんでもなくウルサイのでご遠慮願いたいのでごじゃりまする



我が家の牡丹も咲いたことだし~
で、次は大根島へ牡丹を見に行った記事をUPしますよ~
ネタ 小出しします





おまけ
タニタに惹かれて買ってみた


タニタ食堂って文字に惹かれて買ってみた
タニタのプリンってどんなかな~なんて
プリン大好きおかんはめっちゃ期待してたのに

お味は・・・・・
チーズケーキみたいだった
プリンじゃねぇーよ・・・・・


これもリピはないな・・・・




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


カテゴリ : [その他]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

そうそう。
この時期 何着ていいんか
悩みますです(^_^.)

タニタのプリン、リピなし!?
おいしそうなのに~(;O;)

おとんさん、すごい☆
タコ釣るなんて漁師なみ~ヽ(^。^)ノ



From:しぃまん

何を着たら良いのか判らない時には、上着の脱着で対応するしかありませんねぇ~
都忘れは白にしかみえないのですが・・・・
このタコは結構大きいですねぇ~
魚よりタコの方が捨てるところが少ないから食べるには効率が良いとおもいますが・・・
まぁ~、何でも良いから食べられる物を頑張っていただきましょう~

From:honoママ

姫ちゃんママ、こんにちは\(^o^)/

ホント…横浜も暑い・寒い・雨・晴れの繰り返し…
春なの? 夏なの? 梅雨?
こちらも着る物に不自由しておりますv-403

我が家もゴールデンウィークとは縁がなく
全く普段と変わらないけれど
横浜も観光客が凄くて
とくに我が家はみなとみらい・中華街が近いので
電車も道路もそこらじゅうとにかく人・人・人…
通勤にも無駄に一苦労e-330

それよりパパさん凄いv-364
タコさん大きいね~
姫ちゃんママ何作ったの??

はぁ~ hono達連れて
姫ちゃんママのとこに遊びに行きたい
自然を満喫したいわ~ 癒されたい(笑

From:リリカ

タコが大き過ぎて宇宙人に見える~(@_@;)
おとんさん頑張りましたね。
竿で釣ったの?
それともモリで突いたのかな?

相変わらず3ワンちゃん、警備に全力を注いでるのかな(*^。^*)
頑張れ~ワンワン!

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> そうそう。
> この時期 何着ていいんか
> 悩みますです(^_^.)

こんばんわんこ~♪
毎度 亀レスですんまそん(^^;)


> タニタのプリン、リピなし!?
> おいしそうなのに~(;O;)

だってこれ プリンじゃないんだもん( ̄ω ̄;) ブヒ~
レアチーズだよ 味も食感も


> おとんさん、すごい☆
> タコ釣るなんて漁師なみ~ヽ(^。^)ノ

タコもイカもうなぎも釣ってきまっせ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

しーまん♪ From:姫のおかん

> 何を着たら良いのか判らない時には、上着の脱着で対応するしかありませんねぇ~
> 都忘れは白にしかみえないのですが・・・・
> このタコは結構大きいですねぇ~
> 魚よりタコの方が捨てるところが少ないから食べるには効率が良いとおもいますが・・・
> まぁ~、何でも良いから食べられる物を頑張っていただきましょう~

こんばんわんこ~♪
着たり脱いだり忙しいじょ~(^^;)
都忘れ、ちゃんとピンクなんだよ~
なぜか白く写っちゃって・・・・
タコ でかかったよ~♪うまかったわさ(*⌒―⌒*)

honoちゃんママ♪ From:姫のおかん

> 姫ちゃんママ、こんにちは\(^o^)/

こんばんわんこ~♪


> ホント…横浜も暑い・寒い・雨・晴れの繰り返し…
> 春なの? 夏なの? 梅雨?
> こちらも着る物に不自由しておりますv-403

なんか訳わからんお天気ばっかだよね~(^^;)


> 我が家もゴールデンウィークとは縁がなく
> 全く普段と変わらないけれど
> 横浜も観光客が凄くて
> とくに我が家はみなとみらい・中華街が近いので
> 電車も道路もそこらじゅうとにかく人・人・人…
> 通勤にも無駄に一苦労e-330

普通の生活に支障がでそうなくらい人と車が増えるのよねぇ・・・


> それよりパパさん凄いv-364
> タコさん大きいね~
> 姫ちゃんママ何作ったの??

タコさんは唐揚げになりましたぁ~!!


> はぁ~ hono達連れて
> 姫ちゃんママのとこに遊びに行きたい
> 自然を満喫したいわ~ 癒されたい(笑

かもぉ~~んっ!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

リリカちゃん♪ From:姫のおかん

> タコが大き過ぎて宇宙人に見える~(@_@;)
> おとんさん頑張りましたね。
> 竿で釣ったの?
> それともモリで突いたのかな?

こんばんわんこ~♪
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 宇宙人ときましたか~
竿で釣るんだよ~ん


> 相変わらず3ワンちゃん、警備に全力を注いでるのかな(*^。^*)
> 頑張れ~ワンワン!

警備というよりもぉ~騒音でっせ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


<<大根島の牡丹 | ホーム | どっひゃあぁぁぁ!!>>
そうそう。
この時期 何着ていいんか
悩みますです(^_^.)

タニタのプリン、リピなし!?
おいしそうなのに~(;O;)

おとんさん、すごい☆
タコ釣るなんて漁師なみ~ヽ(^。^)ノ

[2012/05/01 16:15]URL | Tinの母 #-[ 編集]
何を着たら良いのか判らない時には、上着の脱着で対応するしかありませんねぇ~
都忘れは白にしかみえないのですが・・・・
このタコは結構大きいですねぇ~
魚よりタコの方が捨てるところが少ないから食べるには効率が良いとおもいますが・・・
まぁ~、何でも良いから食べられる物を頑張っていただきましょう~
[2012/05/01 21:43]URL | しぃまん #-[ 編集]
姫ちゃんママ、こんにちは\(^o^)/

ホント…横浜も暑い・寒い・雨・晴れの繰り返し…
春なの? 夏なの? 梅雨?
こちらも着る物に不自由しておりますv-403

我が家もゴールデンウィークとは縁がなく
全く普段と変わらないけれど
横浜も観光客が凄くて
とくに我が家はみなとみらい・中華街が近いので
電車も道路もそこらじゅうとにかく人・人・人…
通勤にも無駄に一苦労e-330

それよりパパさん凄いv-364
タコさん大きいね~
姫ちゃんママ何作ったの??

はぁ~ hono達連れて
姫ちゃんママのとこに遊びに行きたい
自然を満喫したいわ~ 癒されたい(笑
[2012/05/02 11:17]URL | honoママ #-[ 編集]
タコが大き過ぎて宇宙人に見える~(@_@;)
おとんさん頑張りましたね。
竿で釣ったの?
それともモリで突いたのかな?

相変わらず3ワンちゃん、警備に全力を注いでるのかな(*^。^*)
頑張れ~ワンワン!
[2012/05/03 21:00]URL | リリカ #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> そうそう。
> この時期 何着ていいんか
> 悩みますです(^_^.)

こんばんわんこ~♪
毎度 亀レスですんまそん(^^;)


> タニタのプリン、リピなし!?
> おいしそうなのに~(;O;)

だってこれ プリンじゃないんだもん( ̄ω ̄;) ブヒ~
レアチーズだよ 味も食感も


> おとんさん、すごい☆
> タコ釣るなんて漁師なみ~ヽ(^。^)ノ

タコもイカもうなぎも釣ってきまっせ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2012/05/06 18:57]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> 何を着たら良いのか判らない時には、上着の脱着で対応するしかありませんねぇ~
> 都忘れは白にしかみえないのですが・・・・
> このタコは結構大きいですねぇ~
> 魚よりタコの方が捨てるところが少ないから食べるには効率が良いとおもいますが・・・
> まぁ~、何でも良いから食べられる物を頑張っていただきましょう~

こんばんわんこ~♪
着たり脱いだり忙しいじょ~(^^;)
都忘れ、ちゃんとピンクなんだよ~
なぜか白く写っちゃって・・・・
タコ でかかったよ~♪うまかったわさ(*⌒―⌒*)
[2012/05/06 18:59]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
honoちゃんママ♪
> 姫ちゃんママ、こんにちは\(^o^)/

こんばんわんこ~♪


> ホント…横浜も暑い・寒い・雨・晴れの繰り返し…
> 春なの? 夏なの? 梅雨?
> こちらも着る物に不自由しておりますv-403

なんか訳わからんお天気ばっかだよね~(^^;)


> 我が家もゴールデンウィークとは縁がなく
> 全く普段と変わらないけれど
> 横浜も観光客が凄くて
> とくに我が家はみなとみらい・中華街が近いので
> 電車も道路もそこらじゅうとにかく人・人・人…
> 通勤にも無駄に一苦労e-330

普通の生活に支障がでそうなくらい人と車が増えるのよねぇ・・・


> それよりパパさん凄いv-364
> タコさん大きいね~
> 姫ちゃんママ何作ったの??

タコさんは唐揚げになりましたぁ~!!


> はぁ~ hono達連れて
> 姫ちゃんママのとこに遊びに行きたい
> 自然を満喫したいわ~ 癒されたい(笑

かもぉ~~んっ!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2012/05/06 19:01]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
リリカちゃん♪
> タコが大き過ぎて宇宙人に見える~(@_@;)
> おとんさん頑張りましたね。
> 竿で釣ったの?
> それともモリで突いたのかな?

こんばんわんこ~♪
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 宇宙人ときましたか~
竿で釣るんだよ~ん


> 相変わらず3ワンちゃん、警備に全力を注いでるのかな(*^。^*)
> 頑張れ~ワンワン!

警備というよりもぉ~騒音でっせ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2012/05/06 19:03]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/35-875427b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~
