10-<< 2017-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin

春だね~




夜中の暴風雨はどこへやら
風がおさまってほっとしたおかんざますよ



まずは今週のお嬢さんズの晩ご飯

お嬢さんズご飯・鮭入り野菜スープ


栄養スープの素・ごぼう・人参・生姜・こんにゃく・豆苗・もやし・ワイルドライス
白菜・スーパースプラウト・アスパラ・鮭・タラ・パプリカ(黄)・椎茸・スープ用糸寒天


今まで無添加のすり身をよく買ってたけど
最近見かけなくてなんでかなぁ~って思って
お魚の担当の人捕まえて聞いてみたら
なんとっ
不正行為があったとかで
品質が信頼できないから取引をやめたと・・・・・

売れるとついってやつなのかなぁ
食の安全に対して消費者の目も厳しくなってるのに
残念だわ・・・・・


お魚の大好きなお嬢さんズ
真っ先に魚をパックンチョします


ついでに人間用の手抜きご飯
混ぜご飯

炒め煮した具を煮汁ごと
炊いたご飯に混ぜるだけのお手軽混ぜご飯
(鶏肉・ひじき・こんにゃく・人参・椎茸)



飯はあっどんシャーのなかばってん
(ご飯はあるけどおかずがないから)
って時に登場しますの
でも これすると
ひじきの煮物を食べない野郎どもに
ひじきをたっぷり食べさせられるからいいのよね~



さて 土曜日に撮った写真を~

生垣の散髪

強風地帯に建ってる我が家
風よけに生垣がどどーんとありまして
写真の場所の後ろは田んぼ
田んぼが始まるまでに生垣さんの散髪を終えないと
ってことでこの時期におとんと息子たちが
せっせと散髪です

生垣の散髪が終わるまでは
庭に出れないからお嬢さんズも退屈してた

お嬢さんズを部屋に残して
庭の花の写真を撮ってきますたよ~

もうすぐ咲くよ~

もうすぐ咲きそうなチューリップさん


ムスカリさん

ムスカリさんってよく見ると
花びらの裾が白いフリルでめちゃ可愛いのよね


花韮さん

花韮さんも今が盛り

元はたった5球だよ~

こんな風に群れて咲いてると可愛いのよね~
でもこれ、元はたった5球だったのよ
いつのまにかこんなに増えてました


お名前なぁに??

このお花
誰か名前を知りませんかぁ~~
これはおとんの実家から
2~3個の球根を持ち帰ったもので
お名前が不明なんですの


生垣の散髪が終わって
やっと庭に出れたお嬢さんズ

異常はないでちかねぇ?

まんべんなくチェックのパトロール隊長の姫



どれがおいしいかなぁ

コンクリの隙間から生えてる雑草さん(サラダバー)を
一生懸命物色ちうの笑花



おいしそうなのがあるでち!


放置してたミニプランターの中に
気に入った草を見つけた実結



はぁ~庭の草取りも、プランターの植え替えも
いい加減やらなくちゃですわ・・・・・

サラダバーの物色してないで
草抜きしてくれたら助かるのになぁ~
と 思ってしまうおかんなのでした





おまけ
おもちゃさんとネンネするでち

破壊しまくって中身が空っぽになった
バナナさんを抱っこして寝てる笑ちゃん
おいしくバナナ食べる夢でも見てるのかな







ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (25) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

おかんさん家 お花いっぱーい☆
庭があるって いいなぁ~
人間用のごはん、食べたいっo(`^´*)
持ってきてー(笑)

From:アメショーなな

凄い、沢山の具材!!
さすが、おかん
そうか~豆苗もいいのか~
次回、入れていようっと

まめな、おとんと息子さんがいて羨ましいな~

From:honoママ

姫ちゃんママのお家って良いね♪♪
広いお庭にお花がいっぱいv-252
羨ましい限りだよ~
遊びに行きたい!! honoも虎太郎も喜ぶだろうな~

相変わらずカワイイお嬢さん達はパトロールはかかさないのね(笑

それに美味しそうなご飯v-371
遊びに行った時は沢山お料理教えて下さいね♪

From:ゆーたんネネ

ひじきの混ぜご飯、追いそうですね~~
今度やってみよ!

春のお花、たくさん咲いていいですね♪
そうそう、そろそろ庭仕事を始めなくてはいけませんよね~
うちもあちこちから草が出始めました…
バナナ抱っこで寝る笑ちゃん、可愛いですね!


From:リリカ

無添加のすり身残念だったね。
また他でいいの見つけないとね。
黄色いお花可愛いですね。
でも見たことないです。

笑花ちゃん、破壊は楽しかったかな(*^。^*)
うちのダックスコンビは、最近破壊はゼロです。

From:犬の絵描き

私はお花の名前が、とんと分からないんですよ。
ムスカリとチューリップは知ってるけどね^^
ムスカリって可愛いですよね~
色も大好き♪
ぽちっとP/☆/

From:犬の絵描き

こんにちゎ~

今にも降ってきそうな空の埼玉です。
お嬢さんたち、もうお散歩に行きましたか?
ラブも降らないうちに、行ってこなくちゃ(汗)
ぽちっとP/☆/

From:マロタンママ

ひろ~いお庭でいいですね。
これから華やかな季節ですよね。
姫ちゃんたちムスカリ食べませんか~?
雑草ではなく花を食べられるのでつらいです;
あっ草もあかんけどね^^;

黄色い花は水仙の仲間でバルボコディウムと言うのではないかとおもいます。
うちも実家からもらってきたけど一度も咲かずまま…消えました;

From:~**しーちゃん**~

お嬢さんズ相変わらず可愛くて癒されました^^

当たり前といえば当たり前ですが
そちらではもうお花が咲いているんですね~
こちらではやっと蕾といった感じで
春はまだまだ先のようです(´・ω・`)

手抜きごはん凄く美味しそう!!
炊き込みとか混ぜご飯が大好きな私です( ̄m ̄〃)



ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> ひじきの混ぜご飯、追いそうですね~~
> 今度やってみよ!

こんばんわんこ~♪
混ぜご飯 簡単でおいしいよ~
お試しあれ~!!


> 春のお花、たくさん咲いていいですね♪
> そうそう、そろそろ庭仕事を始めなくてはいけませんよね~
> うちもあちこちから草が出始めました…
> バナナ抱っこで寝る笑ちゃん、可愛いですね!

雑草ってなんであんなにたくましいんでしょね( ̄ω ̄;) ブヒ~
ペラペラぺちゃんこのバナナさんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リリカちゃん♪ From:姫のおかん

> 無添加のすり身残念だったね。
> また他でいいの見つけないとね。
> 黄色いお花可愛いですね。
> でも見たことないです。

こんばんわんこ~♪
なかなか無添加のってないよね
自分で作るしかないかも~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
黄色いお花
これ「ペチコート・スイセン」って名前ですって~!
ピグ友さんが調べてくれたの~♪


> 笑花ちゃん、破壊は楽しかったかな(*^。^*)
> うちのダックスコンビは、最近破壊はゼロです。

これね、実結と笑花の二人がかりでの破壊なのよ
笑花さん前歯がないからある程度実結が破壊したのを
徹底的に破壊するんだよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> 私はお花の名前が、とんと分からないんですよ。
> ムスカリとチューリップは知ってるけどね^^
> ムスカリって可愛いですよね~
> 色も大好き♪
> ぽちっとP/☆/

こんばんわんこ~♪
ムスカリはほんと可愛いですよね~
色も素敵なコーディネイトになってますもんね♪

もひとつ犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> こんにちゎ~
>
> 今にも降ってきそうな空の埼玉です。
> お嬢さんたち、もうお散歩に行きましたか?
> ラブも降らないうちに、行ってこなくちゃ(汗)
> ぽちっとP/☆/

こっちは朝から降ってますぅ~( ̄ω ̄;) ブヒ~
お嬢さんズ 退屈してますよ・・・・

マロタンママさん♪ From:姫のおかん

> ひろ~いお庭でいいですね。
> これから華やかな季節ですよね。
> 姫ちゃんたちムスカリ食べませんか~?
> 雑草ではなく花を食べられるのでつらいです;
> あっ草もあかんけどね^^;

こんばんわんこ~♪
広くはないんですけどね~(^^;)
ムスカリは食べないなぁ・・・・
ポーチュラカとハイビスカスは食べられましたけど( ̄ω ̄;) ブヒ~
あ、肥料も油断すると掘り起こして食べちゃうわ


> 黄色い花は水仙の仲間でバルボコディウムと言うのではないかとおもいます。
> うちも実家からもらってきたけど一度も咲かずまま…消えました;

黄色いお花
ペチコート・スイセン
って名前でしたよ~!!
球根で増えてきてるから送りましょうか~??

しーちゃんさん♪ From:姫のおかん

> お嬢さんズ相変わらず可愛くて癒されました^^

こんばんわんこ~♪
相変わらず自由すぎる娘っ子たちでしょ~(^^;)


> 当たり前といえば当たり前ですが
> そちらではもうお花が咲いているんですね~
> こちらではやっと蕾といった感じで
> 春はまだまだ先のようです(´・ω・`)

そうだよねぇ
そっちはやっと雪がなくなるかな?ってとこだよね(^^;)


> 手抜きごはん凄く美味しそう!!
> 炊き込みとか混ぜご飯が大好きな私です( ̄m ̄〃)

おいしいよー!!
なんてったって手軽だもんね( ̄m ̄* )ムフッ♪
お試しあれ~!!

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> おかんさん家 お花いっぱーい☆
> 庭があるって いいなぁ~
> 人間用のごはん、食べたいっo(`^´*)
> 持ってきてー(笑)

こんばんわんこ~♪
お庭、とりあえず楽しんでまーす
人間用ご飯?
持って行くのはやぐらしかけん
母さんが来んね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> 凄い、沢山の具材!!
> さすが、おかん
> そうか~豆苗もいいのか~
> 次回、入れていようっと

こんばんわんこ~♪
豆苗もいいのよ~(*⌒―⌒*)
えんどう豆の芽だもん


> まめな、おとんと息子さんがいて羨ましいな~

マメではないよ~
なんせ後ろが田んぼだからやっとかんと出来なくなるからね~

honoちゃんママ♪ From:姫のおかん

> 姫ちゃんママのお家って良いね♪♪
> 広いお庭にお花がいっぱいv-252
> 羨ましい限りだよ~
> 遊びに行きたい!! honoも虎太郎も喜ぶだろうな~

こんばんわんこ~♪
早くこないとうちの庭はコンクリだから
夏場は焼けて熱くて遊べなくなっちゃうよ~!!


> 相変わらずカワイイお嬢さん達はパトロールはかかさないのね(笑
> それに美味しそうなご飯v-371
> 遊びに行った時は沢山お料理教えて下さいね♪

ただのパトロールに食い物パトロール( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お料理、教えるほど腕がないよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

From:しぃまん

無添加のすり身・・・・
我が家もありません。。。そろそろ調達しないといけませんねぇ~
ただ、すり身を作るのが大変なのでつ。。。。
花の名前はわかりません。。。

こんばんは~ From:なつ☆あきママ

ムスカリって、よくよく見るとかわいいね~!
いつも人様のお庭に咲いているのを
遠目でしか見てなくて…。
初めて、アップで見ました(^^)

黄色いお花、何て名前だろ。
気になる気になる。

お嬢さんずのご飯は、相変わらずおいしそうだし
栄養もありそうだし、いいなー。


From:犬の絵描き

こんばんゎ~

今日は一日雨で寒かった~
明日から暖かくなるみたいだから
お花もたくさん咲きますね♪
お嬢さん達、お花はサラダバーしちゃダメよ(笑)
ぽちっとP/☆/

しーまん♪ From:姫のおかん

> 無添加のすり身・・・・
> 我が家もありません。。。そろそろ調達しないといけませんねぇ~
> ただ、すり身を作るのが大変なのでつ。。。。
> 花の名前はわかりません。。。

すり身は面倒だよね~(^^;)
お花の名前はわかったでつよ
「ペチコート・スイセン」だそうでつ

なつ☆あきママさん♪ From:姫のおかん

> ムスカリって、よくよく見るとかわいいね~!
> いつも人様のお庭に咲いているのを
> 遠目でしか見てなくて…。
> 初めて、アップで見ました(^^)

こんばんわんこ~♪
ムスカリさん 可愛いでしょ~
花びらのすそがフリルなんだよ(*⌒―⌒*)


> 黄色いお花、何て名前だろ。
> 気になる気になる。

このお花「ペチコート・スイセン」っていう名前なんだって~
確かに花の形がペチコートみたいよね


> お嬢さんずのご飯は、相変わらずおいしそうだし
> 栄養もありそうだし、いいなー。

お嬢さんズ、毎食完食です
おかわりの要求も毎食却下されてまーす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> こんばんゎ~

こんばんわんこ~♪


> 今日は一日雨で寒かった~
> 明日から暖かくなるみたいだから
> お花もたくさん咲きますね♪
> お嬢さん達、お花はサラダバーしちゃダメよ(笑)
> ぽちっとP/☆/

お嬢さんたち 油断してるとサラダバーしますぅ~
( ̄ω ̄;) ブヒ~

From:犬めし亭☆藤根悦子

今日はいいお天気でしたが
明日からは、また怪しいお天気らしいですね。
移り変わりが激しいのは、春の空だから
仕方ないのかしら?
女心もよね、お嬢さんたち(^.^)


<<さくらさくら♪ | ホーム | おいしい春と猛烈な春>>
おかんさん家 お花いっぱーい☆
庭があるって いいなぁ~
人間用のごはん、食べたいっo(`^´*)
持ってきてー(笑)
[2012/04/11 19:28]URL | Tinの母 #-[ 編集]
凄い、沢山の具材!!
さすが、おかん
そうか~豆苗もいいのか~
次回、入れていようっと

まめな、おとんと息子さんがいて羨ましいな~
[2012/04/11 20:38]URL | アメショーなな #-[ 編集]
姫ちゃんママのお家って良いね♪♪
広いお庭にお花がいっぱいv-252
羨ましい限りだよ~
遊びに行きたい!! honoも虎太郎も喜ぶだろうな~

相変わらずカワイイお嬢さん達はパトロールはかかさないのね(笑

それに美味しそうなご飯v-371
遊びに行った時は沢山お料理教えて下さいね♪
[2012/04/11 21:07]URL | honoママ #-[ 編集]
ひじきの混ぜご飯、追いそうですね~~
今度やってみよ!

春のお花、たくさん咲いていいですね♪
そうそう、そろそろ庭仕事を始めなくてはいけませんよね~
うちもあちこちから草が出始めました…
バナナ抱っこで寝る笑ちゃん、可愛いですね!
[2012/04/12 00:47]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
無添加のすり身残念だったね。
また他でいいの見つけないとね。
黄色いお花可愛いですね。
でも見たことないです。

笑花ちゃん、破壊は楽しかったかな(*^。^*)
うちのダックスコンビは、最近破壊はゼロです。
[2012/04/12 17:05]URL | リリカ #-[ 編集]
私はお花の名前が、とんと分からないんですよ。
ムスカリとチューリップは知ってるけどね^^
ムスカリって可愛いですよね~
色も大好き♪
ぽちっとP/☆/
[2012/04/12 23:01]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
こんにちゎ~

今にも降ってきそうな空の埼玉です。
お嬢さんたち、もうお散歩に行きましたか?
ラブも降らないうちに、行ってこなくちゃ(汗)
ぽちっとP/☆/
[2012/04/13 16:30]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
ひろ~いお庭でいいですね。
これから華やかな季節ですよね。
姫ちゃんたちムスカリ食べませんか~?
雑草ではなく花を食べられるのでつらいです;
あっ草もあかんけどね^^;

黄色い花は水仙の仲間でバルボコディウムと言うのではないかとおもいます。
うちも実家からもらってきたけど一度も咲かずまま…消えました;
[2012/04/13 18:50]URL | マロタンママ #-[ 編集]
お嬢さんズ相変わらず可愛くて癒されました^^

当たり前といえば当たり前ですが
そちらではもうお花が咲いているんですね~
こちらではやっと蕾といった感じで
春はまだまだ先のようです(´・ω・`)

手抜きごはん凄く美味しそう!!
炊き込みとか混ぜご飯が大好きな私です( ̄m ̄〃)

[2012/04/13 18:55]URL | ~**しーちゃん**~ #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> ひじきの混ぜご飯、追いそうですね~~
> 今度やってみよ!

こんばんわんこ~♪
混ぜご飯 簡単でおいしいよ~
お試しあれ~!!


> 春のお花、たくさん咲いていいですね♪
> そうそう、そろそろ庭仕事を始めなくてはいけませんよね~
> うちもあちこちから草が出始めました…
> バナナ抱っこで寝る笑ちゃん、可愛いですね!

雑草ってなんであんなにたくましいんでしょね( ̄ω ̄;) ブヒ~
ペラペラぺちゃんこのバナナさんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2012/04/13 22:00]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
リリカちゃん♪
> 無添加のすり身残念だったね。
> また他でいいの見つけないとね。
> 黄色いお花可愛いですね。
> でも見たことないです。

こんばんわんこ~♪
なかなか無添加のってないよね
自分で作るしかないかも~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
黄色いお花
これ「ペチコート・スイセン」って名前ですって~!
ピグ友さんが調べてくれたの~♪


> 笑花ちゃん、破壊は楽しかったかな(*^。^*)
> うちのダックスコンビは、最近破壊はゼロです。

これね、実結と笑花の二人がかりでの破壊なのよ
笑花さん前歯がないからある程度実結が破壊したのを
徹底的に破壊するんだよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2012/04/13 22:05]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> 私はお花の名前が、とんと分からないんですよ。
> ムスカリとチューリップは知ってるけどね^^
> ムスカリって可愛いですよね~
> 色も大好き♪
> ぽちっとP/☆/

こんばんわんこ~♪
ムスカリはほんと可愛いですよね~
色も素敵なコーディネイトになってますもんね♪
[2012/04/13 22:06]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
もひとつ犬の絵描きさん♪
> こんにちゎ~
>
> 今にも降ってきそうな空の埼玉です。
> お嬢さんたち、もうお散歩に行きましたか?
> ラブも降らないうちに、行ってこなくちゃ(汗)
> ぽちっとP/☆/

こっちは朝から降ってますぅ~( ̄ω ̄;) ブヒ~
お嬢さんズ 退屈してますよ・・・・
[2012/04/13 22:08]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
マロタンママさん♪
> ひろ~いお庭でいいですね。
> これから華やかな季節ですよね。
> 姫ちゃんたちムスカリ食べませんか~?
> 雑草ではなく花を食べられるのでつらいです;
> あっ草もあかんけどね^^;

こんばんわんこ~♪
広くはないんですけどね~(^^;)
ムスカリは食べないなぁ・・・・
ポーチュラカとハイビスカスは食べられましたけど( ̄ω ̄;) ブヒ~
あ、肥料も油断すると掘り起こして食べちゃうわ


> 黄色い花は水仙の仲間でバルボコディウムと言うのではないかとおもいます。
> うちも実家からもらってきたけど一度も咲かずまま…消えました;

黄色いお花
ペチコート・スイセン
って名前でしたよ~!!
球根で増えてきてるから送りましょうか~??
[2012/04/13 22:11]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーちゃんさん♪
> お嬢さんズ相変わらず可愛くて癒されました^^

こんばんわんこ~♪
相変わらず自由すぎる娘っ子たちでしょ~(^^;)


> 当たり前といえば当たり前ですが
> そちらではもうお花が咲いているんですね~
> こちらではやっと蕾といった感じで
> 春はまだまだ先のようです(´・ω・`)

そうだよねぇ
そっちはやっと雪がなくなるかな?ってとこだよね(^^;)


> 手抜きごはん凄く美味しそう!!
> 炊き込みとか混ぜご飯が大好きな私です( ̄m ̄〃)

おいしいよー!!
なんてったって手軽だもんね( ̄m ̄* )ムフッ♪
お試しあれ~!!
[2012/04/13 22:16]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> おかんさん家 お花いっぱーい☆
> 庭があるって いいなぁ~
> 人間用のごはん、食べたいっo(`^´*)
> 持ってきてー(笑)

こんばんわんこ~♪
お庭、とりあえず楽しんでまーす
人間用ご飯?
持って行くのはやぐらしかけん
母さんが来んね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2012/04/13 22:19]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> 凄い、沢山の具材!!
> さすが、おかん
> そうか~豆苗もいいのか~
> 次回、入れていようっと

こんばんわんこ~♪
豆苗もいいのよ~(*⌒―⌒*)
えんどう豆の芽だもん


> まめな、おとんと息子さんがいて羨ましいな~

マメではないよ~
なんせ後ろが田んぼだからやっとかんと出来なくなるからね~
[2012/04/13 22:21]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
honoちゃんママ♪
> 姫ちゃんママのお家って良いね♪♪
> 広いお庭にお花がいっぱいv-252
> 羨ましい限りだよ~
> 遊びに行きたい!! honoも虎太郎も喜ぶだろうな~

こんばんわんこ~♪
早くこないとうちの庭はコンクリだから
夏場は焼けて熱くて遊べなくなっちゃうよ~!!


> 相変わらずカワイイお嬢さん達はパトロールはかかさないのね(笑
> それに美味しそうなご飯v-371
> 遊びに行った時は沢山お料理教えて下さいね♪

ただのパトロールに食い物パトロール( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お料理、教えるほど腕がないよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2012/04/13 22:24]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
無添加のすり身・・・・
我が家もありません。。。そろそろ調達しないといけませんねぇ~
ただ、すり身を作るのが大変なのでつ。。。。
花の名前はわかりません。。。
[2012/04/13 22:42]URL | しぃまん #-[ 編集]
こんばんは~
ムスカリって、よくよく見るとかわいいね~!
いつも人様のお庭に咲いているのを
遠目でしか見てなくて…。
初めて、アップで見ました(^^)

黄色いお花、何て名前だろ。
気になる気になる。

お嬢さんずのご飯は、相変わらずおいしそうだし
栄養もありそうだし、いいなー。
[2012/04/14 21:50]URL | なつ☆あきママ #cdKyETCo[ 編集]
こんばんゎ~

今日は一日雨で寒かった~
明日から暖かくなるみたいだから
お花もたくさん咲きますね♪
お嬢さん達、お花はサラダバーしちゃダメよ(笑)
ぽちっとP/☆/
[2012/04/15 00:05]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
しーまん♪
> 無添加のすり身・・・・
> 我が家もありません。。。そろそろ調達しないといけませんねぇ~
> ただ、すり身を作るのが大変なのでつ。。。。
> 花の名前はわかりません。。。

すり身は面倒だよね~(^^;)
お花の名前はわかったでつよ
「ペチコート・スイセン」だそうでつ
[2012/04/15 21:35]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
なつ☆あきママさん♪
> ムスカリって、よくよく見るとかわいいね~!
> いつも人様のお庭に咲いているのを
> 遠目でしか見てなくて…。
> 初めて、アップで見ました(^^)

こんばんわんこ~♪
ムスカリさん 可愛いでしょ~
花びらのすそがフリルなんだよ(*⌒―⌒*)


> 黄色いお花、何て名前だろ。
> 気になる気になる。

このお花「ペチコート・スイセン」っていう名前なんだって~
確かに花の形がペチコートみたいよね


> お嬢さんずのご飯は、相変わらずおいしそうだし
> 栄養もありそうだし、いいなー。

お嬢さんズ、毎食完食です
おかわりの要求も毎食却下されてまーす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2012/04/15 21:38]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> こんばんゎ~

こんばんわんこ~♪


> 今日は一日雨で寒かった~
> 明日から暖かくなるみたいだから
> お花もたくさん咲きますね♪
> お嬢さん達、お花はサラダバーしちゃダメよ(笑)
> ぽちっとP/☆/

お嬢さんたち 油断してるとサラダバーしますぅ~
( ̄ω ̄;) ブヒ~
[2012/04/15 21:39]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
今日はいいお天気でしたが
明日からは、また怪しいお天気らしいですね。
移り変わりが激しいのは、春の空だから
仕方ないのかしら?
女心もよね、お嬢さんたち(^.^)
[2012/04/15 23:05]URL | 犬めし亭☆藤根悦子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/31-0d776cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~