10-<< 2017-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin

おいしい春?




気温さん 急上昇したり急降下したり
程よいとこで止まってくんないかなぁ・・・・

寒暖差についていけず
久々に風邪っぴきになっちまったおかんです
鼻水ずるずるぅ~
みなさま 風邪にごちういくだされ~



さてまずはお嬢さんズの今週の朝ごはん

豚ヒレ入りおじや

昆布・煮干・生姜・えのき・こんにゃく・人参・発芽玄米・はと麦
レンコン・かぼちゃ・おくら・プチベール・パプリカ(赤)
豚ヒレ・ラム肉


ラッキーなことに豚ヒレさんがグラム98円の特売
ラムはお高いからたくさん使えないもんね~

ガツガツと朝から食欲全開のお嬢さんズざんす


食べる次に好きなお散歩では相変わらず
やっぱり自由気ままなお嬢さんズ

自由すぎだぁーーーー
なかなか前進できまへん


お散歩道で見つけたよ
たんぽぽさん♪

とっても可愛いたんぽぽさん




元気有り余りなお嬢さんズ
夕方に庭へ放牧

これまた自由に好き放題を満喫
庭は沈丁花さんがいい香りを楽しませてくれてますよん
沈丁花(赤)



撤収だよーと声をかけると

もうちょっと遊びたいよ~

ちょいと不満そうな顔で帰ってきた姫と笑花


サラダバーをもうちょっと・・・・

もっとサラダーバーを・・・と
最後まで粘りまくる実結


いつでもどこでも食欲全開なのね






おまけ

毛蟹さん

先日我が家へ届いたごちそう
お行儀よく1列に並んだ毛蟹さんたち
なまらうまかったべ~~

送ってくれた友に感謝です





ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (9) [コメント:する]
| top↑
From:みき

どひゃー!!いつの間にか、ブログが引越されてましたね。
というくらい私がパソコンから離れた生活しちゃってました(笑)
またチョコチョコ覗かせてください♪
相変わらずカワイイ表情の3娘ですね♪

From:しぃまん

今日くらいには、横に歩いてる頃かと思いますが・・・
こちらでは、昨日横歩きしました。。。
ワンコよりも人間様の食欲が旺盛になると想いますので・・・
お気を付けあれぇ~~~

From:犬の絵描き

こんばんゎ~

もうタンポポが咲いているんですね。
私はまだ、この春タンポポを見ていません。
きっと、気付いていないだけなんですけどね(^^;

私も毛ガニを3杯も送ってくれる友達が欲しい~
ぽちっとP/☆/

こんにちは♪ From:なつ☆あきママ

ご飯おいしそう♪
具沢山で、嬉しいね☆

ラム高いよね~なので、半額など割引になった時にしか買えません(^-^;

気温、上がったり下がったりしながらも
確実に春はきているのね!
お散歩道には、春を告げるお花が咲いてていいね♪

風邪大丈夫ですか?
悪化しないように、気をつけてね♪♪
お大事に★


From:犬の絵描き

こんばんゎ~

今日は埼玉も、天気予報どおり、ものすごい嵐しなっています。
桜井君や相場君がいる嵐なら、好きなんですけどね(笑)
おじょうさん達、雨や風の音に怯えていませんか?
ラブは脳天気に寝ています(^^;
ぽちっとP/☆/

みきさん♪ From:姫のおかん

> どひゃー!!いつの間にか、ブログが引越されてましたね。
> というくらい私がパソコンから離れた生活しちゃってました(笑)
> またチョコチョコ覗かせてください♪
> 相変わらずカワイイ表情の3娘ですね♪

こんにちわんこ~♪
えへへ(^^;)お引越ししちゃいましたの
いつでも来てね~(*⌒―⌒*)

しーまん♪ From:姫のおかん

> 今日くらいには、横に歩いてる頃かと思いますが・・・
> こちらでは、昨日横歩きしました。。。
> ワンコよりも人間様の食欲が旺盛になると想いますので・・・
> お気を付けあれぇ~~~

こんにちわんこ~♪
横歩きにはなりましぇんでちた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一人で全部食べたら横歩きになったかもぉ~

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> こんばんゎ~

こんにちわんこ~♪


> もうタンポポが咲いているんですね。
> 私はまだ、この春タンポポを見ていません。
> きっと、気付いていないだけなんですけどね(^^;

タンポポさんにつくしさん
春を感じさせていただきましたよ~♪


> 私も毛ガニを3杯も送ってくれる友達が欲しい~
> ぽちっとP/☆/

毛蟹さん、5杯も入ってたんですの( ̄m ̄* )ムフッ♪

なつ☆あきママさん♪ From:姫のおかん

> ご飯おいしそう♪
> 具沢山で、嬉しいね☆
> ラム高いよね~なので、半額など割引になった時にしか買えません(^-^;

こんにちわんこ~♪
ラム、高いよねぇ(^^;)ちょっとしか使えないから
必ず豚さんとコンビ組んでもらってます


> 気温、上がったり下がったりしながらも
> 確実に春はきているのね!
> お散歩道には、春を告げるお花が咲いてていいね♪

お散歩してるとちょっとずつ春がやってきてるのが
よくわかるよね(*⌒―⌒*)


> 風邪大丈夫ですか?
> 悪化しないように、気をつけてね♪♪
> お大事に★

喉の痛みは和らいだけどクシャミと咳と
鼻水さんがまだ絶好調なのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ティッシュ大量消費中でーす


<<せっかくだから? | ホーム | 今更ですが^^;>>
どひゃー!!いつの間にか、ブログが引越されてましたね。
というくらい私がパソコンから離れた生活しちゃってました(笑)
またチョコチョコ覗かせてください♪
相変わらずカワイイ表情の3娘ですね♪
[2012/04/02 20:58]URL | みき #-[ 編集]
今日くらいには、横に歩いてる頃かと思いますが・・・
こちらでは、昨日横歩きしました。。。
ワンコよりも人間様の食欲が旺盛になると想いますので・・・
お気を付けあれぇ~~~
[2012/04/02 22:13]URL | しぃまん #-[ 編集]
こんばんゎ~

もうタンポポが咲いているんですね。
私はまだ、この春タンポポを見ていません。
きっと、気付いていないだけなんですけどね(^^;

私も毛ガニを3杯も送ってくれる友達が欲しい~
ぽちっとP/☆/
[2012/04/02 23:04]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
こんにちは♪
ご飯おいしそう♪
具沢山で、嬉しいね☆

ラム高いよね~なので、半額など割引になった時にしか買えません(^-^;

気温、上がったり下がったりしながらも
確実に春はきているのね!
お散歩道には、春を告げるお花が咲いてていいね♪

風邪大丈夫ですか?
悪化しないように、気をつけてね♪♪
お大事に★
[2012/04/03 10:30]URL | なつ☆あきママ #cdKyETCo[ 編集]
こんばんゎ~

今日は埼玉も、天気予報どおり、ものすごい嵐しなっています。
桜井君や相場君がいる嵐なら、好きなんですけどね(笑)
おじょうさん達、雨や風の音に怯えていませんか?
ラブは脳天気に寝ています(^^;
ぽちっとP/☆/
[2012/04/03 18:03]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
みきさん♪
> どひゃー!!いつの間にか、ブログが引越されてましたね。
> というくらい私がパソコンから離れた生活しちゃってました(笑)
> またチョコチョコ覗かせてください♪
> 相変わらずカワイイ表情の3娘ですね♪

こんにちわんこ~♪
えへへ(^^;)お引越ししちゃいましたの
いつでも来てね~(*⌒―⌒*)
[2012/04/04 14:57]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> 今日くらいには、横に歩いてる頃かと思いますが・・・
> こちらでは、昨日横歩きしました。。。
> ワンコよりも人間様の食欲が旺盛になると想いますので・・・
> お気を付けあれぇ~~~

こんにちわんこ~♪
横歩きにはなりましぇんでちた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一人で全部食べたら横歩きになったかもぉ~
[2012/04/04 14:58]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> こんばんゎ~

こんにちわんこ~♪


> もうタンポポが咲いているんですね。
> 私はまだ、この春タンポポを見ていません。
> きっと、気付いていないだけなんですけどね(^^;

タンポポさんにつくしさん
春を感じさせていただきましたよ~♪


> 私も毛ガニを3杯も送ってくれる友達が欲しい~
> ぽちっとP/☆/

毛蟹さん、5杯も入ってたんですの( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2012/04/04 15:00]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
なつ☆あきママさん♪
> ご飯おいしそう♪
> 具沢山で、嬉しいね☆
> ラム高いよね~なので、半額など割引になった時にしか買えません(^-^;

こんにちわんこ~♪
ラム、高いよねぇ(^^;)ちょっとしか使えないから
必ず豚さんとコンビ組んでもらってます


> 気温、上がったり下がったりしながらも
> 確実に春はきているのね!
> お散歩道には、春を告げるお花が咲いてていいね♪

お散歩してるとちょっとずつ春がやってきてるのが
よくわかるよね(*⌒―⌒*)


> 風邪大丈夫ですか?
> 悪化しないように、気をつけてね♪♪
> お大事に★

喉の痛みは和らいだけどクシャミと咳と
鼻水さんがまだ絶好調なのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ティッシュ大量消費中でーす
[2012/04/04 15:06]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/28-a585fc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~