05-<< 2017-06- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-
Admin

4月前半分♪




うわぁ~っうわぁ~っ4月分UPしてないのに

5月が終わろうとしてるよぉ~



なんだか忙しくて思うように進めないこの頃~



とりあえず端折りまくって2回に分けてっと




お散歩道の山桜から~
お散歩道の山桜
お散歩道の山桜2
お散歩道の山桜3
お散歩道の山桜4
お散歩道の山桜5


山桜さん 葉っぱと花が同時なのよね

で、花も葉っぱも白っぽいのと赤っぽいのがあって

お散歩道のは紅白に並んでます




桜とコラボを~と思っても

一人ではちょいと無理なのでこんなのが精いっぱい




いい感じの場所に笑花がいるわ~って

お写真撮ったけど・・・・・あらら
桜とコラボのはずが(^^;)

シャッター切るときにしゃがんじゃった




撮り直してっと
山桜と笑花2017

あらら  今度は目が半分

再挑戦しようと頑張ったけど桜が入らない場所に行っちゃって断念




実結は~
山桜と実結2017

振り向いた瞬間をキャッチできたぁ~




姫は~

山桜と姫2017

なにか気になってたらしくて警戒したお顔してるわ~




今年はお天気と開花とお休みのタイミングがうまく合わなかったなぁ

来年はみんなでたっぷり満喫できるといいな~







おまけ

祖父が出兵するときに贈られた日の丸の寄せ書き

父の実家の管理をするようになって

というか父だけでは無理なので 手伝うしかないんだけど

整理してたらでてきたの~

TVドラマとかでしか見たことなかったもの

祖父が出兵したときのもの

入ってた紙袋には

「大東亜戦争 従軍記念日ノ丸  ○○市立○○学校 教頭 ○○(←祖父の名前)」と書かれてた



実物を見たら ほんとに戦争ってあったんだなぁって

妙に実感しちゃった

今のこの平和に感謝・・・・


ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (0) [コメント:する]
| top↑

<<4月のまとめ~お出かけお花見 桜編♪ | ホーム | 3月の残り まとめちゃうよ~(^^;)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/263-68f04fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~