10-<< 2017-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin

親ばかすぎ??




どんより雲って寒いおかん地方です
ぽかぽか今日はお休み


この間お嬢さんズに
「つなぎ」を作ってもらったのを覚えてますか~

お手紙読まなくちゃ!
コレです

これ着せてお散歩してるときに
「この生地でパーカーワンピ作ったら可愛いやろなぁ~
スカート色違いとかにしたらめっちゃ可愛いやろなぁ~
と 妄想しまくりまして

なんせ この生地 めちゃ気に入ってしまって
妄想しすぎて我慢の限界
とうとう注文してしまいました~


じゃ~~~んっ
タンクパーカーワンピ


着せて見ると
似合うかちら?
着心地いいよ~
どうでちか~?


どうですか~
可愛いでしょ~



後ろから見るとこんな感じですよ~
後ろから見るとこんな感じ♪

もぉ~可愛くって萌えまくりです
どこまで親ばかなんだろう 私


おかげで自分のトリミングは先延ばしです
目立ってきた白い妖気アンテナさん
自力でなんとか染めるとしましょ


お嬢さんズはしっかりと
モデル料早くくだしゃい!!
モデル料を請求してらっしゃいました~




おまけ
つくしさん見~つけた

お散歩道でつくしさん発見
お嬢さんズと歩くと色んな発見が楽しめまーす







ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (17) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

ぷりっケツのスカートが
めちゃくちゃ かわいぃじゃぁ
ないですかぁ♪
花びらみたい( 〃▽〃)
さぁ どこにお出掛け~?



From:しぃまん

へぇ~次々と欲しくなるものですねぇ~
うちの子は首輪や服が嫌いな様で、あまり着せなくなりましたよ。
夏になると着せられないので、今のうちに着せ替え犬をして楽しんでくだちゃい。
しかし、何もかもが似たような柄になってないですかぁ~^^



From:犬の絵描き

親バカ。結構、結構(^^)
犬飼いさんに親バカじゃない人って
いるのかなぁ?
ぽちっとP/☆/

From:ゆーたんネネ

新作パーカーワンピ♪
もう可愛すぎですヨ~~~
妄想した甲斐がありましたね。^m^
お!つくしが出て来ましたね~~
春はそこまで来てますね!


From:犬の絵描き

5枚目の笑ちゃんが、ベレー帽をかぶっているように見えます(^^)
色合いが、似合ってるからかな?
ぽちっとP/☆/

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> ぷりっケツのスカートが
> めちゃくちゃ かわいぃじゃぁ
> ないですかぁ♪
> 花びらみたい( 〃▽〃)
> さぁ どこにお出掛け~?

こんばんわんこ~♪
可愛いでしょ~!!
これ着せて絶対桜と写真を撮りたいわ~♪

しーまん♪ From:姫のおかん

> へぇ~次々と欲しくなるものですねぇ~
> うちの子は首輪や服が嫌いな様で、あまり着せなくなりましたよ。
> 夏になると着せられないので、今のうちに着せ替え犬をして楽しんでくだちゃい。
> しかし、何もかもが似たような柄になってないですかぁ~^^


こんばんわんこ~♪
なんせ人間の娘は楽しませてくれないからね~
夏は日よけの服が必要なんでつよ~(*⌒―⌒*)

柄ねぇ 豹だらけになってまつ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> 親バカ。結構、結構(^^)
> 犬飼いさんに親バカじゃない人って
> いるのかなぁ?
> ぽちっとP/☆/

こんばんわんこ~♪
親ばかじゃない犬飼はたくさんいるんですよコレが・・・
なので飼育放棄がなくならないんです(悲しい)
ポチ まいどおおきに~(*⌒―⌒*)

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 新作パーカーワンピ♪
> もう可愛すぎですヨ~~~
> 妄想した甲斐がありましたね。^m^
> お!つくしが出て来ましたね~~
> 春はそこまで来てますね!

こんばんわんこ~♪
可愛いでしょ~♪
妄想しまくっちゃいましたもん( ̄m ̄* )ムフッ♪

つくしんぼ 春を感じるよね~(*⌒―⌒*)

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> 5枚目の笑ちゃんが、ベレー帽をかぶっているように見えます(^^)
> 色合いが、似合ってるからかな?
> ぽちっとP/☆/

こんばんわんこ~♪
あら、ほんとだわ!!
こたつ布団が帽子みたいに見えちゃってますね~(*⌒―⌒*)

ポチ まいどあり~!!

こんばんは~ From:なつ☆あきママ

親バカ…もうこれは仕方ないよね~!
私だって、、、なつあき見なれているのに
つい『かわい~』って言っちゃうもの( ̄m ̄)

でもでもでも。
この生地かわいいね♪
つなぎもよく似合っているし、
ワンピもよ~く似合ってる★
お嬢さんず、着こなし上手だね♪♪


From:リリカ

最近、ワンコの洋服にすっかりはまってしまったみたいですね。
スカートが付いたの私も好きなんです。
色違いいいなぁ~!(^^♪

自力で染められましたか!
そうだよね、どこかで節約しないとね。

おかんさんがコメくれてよかった(*^。^*)

From:犬の絵描き

こんばんゎ~

日中に応援完了です(^^)P/☆/

From:honoママ

みんなカワイイッ☆彡
ホント、可愛い(笑 その言葉しか出ない\(^o^)/

親バカは仕方ないね…何処も一緒(ーー;)
でも姫ちゃん達もhono同様可愛く想ってる私も
姫ちゃん達の勝手なファンであり
横浜の叔母さん状態?!叔母さん気取りかも(笑

お嬢さん達に会いたいなぁ・・・

From:犬めし亭☆藤根悦子

こんばんゎ~
PCがご機嫌ナナメなので、今日はスマホからの応援です。
ぽちっとP/☆/

From:犬めし亭☆藤根悦子

こんばんゎ~

今日も冬並みの寒さの飯能です。
桜の開花は、きっと遅れるでしょうね。
眠気だけは、もう春です(^-^;
ぽちっとP/☆/

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> こんばんゎ~

こんばんわんこ~♪


> 今日も冬並みの寒さの飯能です。
> 桜の開花は、きっと遅れるでしょうね。
> 眠気だけは、もう春です(^-^;
> ぽちっとP/☆/

桜さんもこう寒いと咲けないで困ってたりして(^^;)
万年眠気と格闘するおかんざんす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


<<今更ですが^^; | ホーム | あらら~>>
ぷりっケツのスカートが
めちゃくちゃ かわいぃじゃぁ
ないですかぁ♪
花びらみたい( 〃▽〃)
さぁ どこにお出掛け~?

[2012/03/22 20:40]URL | Tinの母 #-[ 編集]
へぇ~次々と欲しくなるものですねぇ~
うちの子は首輪や服が嫌いな様で、あまり着せなくなりましたよ。
夏になると着せられないので、今のうちに着せ替え犬をして楽しんでくだちゃい。
しかし、何もかもが似たような柄になってないですかぁ~^^

[2012/03/22 22:30]URL | しぃまん #-[ 編集]
親バカ。結構、結構(^^)
犬飼いさんに親バカじゃない人って
いるのかなぁ?
ぽちっとP/☆/
[2012/03/22 23:46]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
新作パーカーワンピ♪
もう可愛すぎですヨ~~~
妄想した甲斐がありましたね。^m^
お!つくしが出て来ましたね~~
春はそこまで来てますね!
[2012/03/23 02:20]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
5枚目の笑ちゃんが、ベレー帽をかぶっているように見えます(^^)
色合いが、似合ってるからかな?
ぽちっとP/☆/
[2012/03/23 23:18]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> ぷりっケツのスカートが
> めちゃくちゃ かわいぃじゃぁ
> ないですかぁ♪
> 花びらみたい( 〃▽〃)
> さぁ どこにお出掛け~?

こんばんわんこ~♪
可愛いでしょ~!!
これ着せて絶対桜と写真を撮りたいわ~♪
[2012/03/24 00:11]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> へぇ~次々と欲しくなるものですねぇ~
> うちの子は首輪や服が嫌いな様で、あまり着せなくなりましたよ。
> 夏になると着せられないので、今のうちに着せ替え犬をして楽しんでくだちゃい。
> しかし、何もかもが似たような柄になってないですかぁ~^^


こんばんわんこ~♪
なんせ人間の娘は楽しませてくれないからね~
夏は日よけの服が必要なんでつよ~(*⌒―⌒*)

柄ねぇ 豹だらけになってまつ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
[2012/03/24 00:13]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> 親バカ。結構、結構(^^)
> 犬飼いさんに親バカじゃない人って
> いるのかなぁ?
> ぽちっとP/☆/

こんばんわんこ~♪
親ばかじゃない犬飼はたくさんいるんですよコレが・・・
なので飼育放棄がなくならないんです(悲しい)
ポチ まいどおおきに~(*⌒―⌒*)
[2012/03/24 00:14]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 新作パーカーワンピ♪
> もう可愛すぎですヨ~~~
> 妄想した甲斐がありましたね。^m^
> お!つくしが出て来ましたね~~
> 春はそこまで来てますね!

こんばんわんこ~♪
可愛いでしょ~♪
妄想しまくっちゃいましたもん( ̄m ̄* )ムフッ♪

つくしんぼ 春を感じるよね~(*⌒―⌒*)
[2012/03/24 00:16]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> 5枚目の笑ちゃんが、ベレー帽をかぶっているように見えます(^^)
> 色合いが、似合ってるからかな?
> ぽちっとP/☆/

こんばんわんこ~♪
あら、ほんとだわ!!
こたつ布団が帽子みたいに見えちゃってますね~(*⌒―⌒*)

ポチ まいどあり~!!
[2012/03/24 00:17]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
こんばんは~
親バカ…もうこれは仕方ないよね~!
私だって、、、なつあき見なれているのに
つい『かわい~』って言っちゃうもの( ̄m ̄)

でもでもでも。
この生地かわいいね♪
つなぎもよく似合っているし、
ワンピもよ~く似合ってる★
お嬢さんず、着こなし上手だね♪♪
[2012/03/24 20:06]URL | なつ☆あきママ #cdKyETCo[ 編集]
最近、ワンコの洋服にすっかりはまってしまったみたいですね。
スカートが付いたの私も好きなんです。
色違いいいなぁ~!(^^♪

自力で染められましたか!
そうだよね、どこかで節約しないとね。

おかんさんがコメくれてよかった(*^。^*)
[2012/03/24 20:47]URL | リリカ #-[ 編集]
こんばんゎ~

日中に応援完了です(^^)P/☆/
[2012/03/25 00:17]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
みんなカワイイッ☆彡
ホント、可愛い(笑 その言葉しか出ない\(^o^)/

親バカは仕方ないね…何処も一緒(ーー;)
でも姫ちゃん達もhono同様可愛く想ってる私も
姫ちゃん達の勝手なファンであり
横浜の叔母さん状態?!叔母さん気取りかも(笑

お嬢さん達に会いたいなぁ・・・
[2012/03/25 20:09]URL | honoママ #-[ 編集]
こんばんゎ~
PCがご機嫌ナナメなので、今日はスマホからの応援です。
ぽちっとP/☆/
[2012/03/26 00:08]URL | 犬めし亭☆藤根悦子 #-[ 編集]
こんばんゎ~

今日も冬並みの寒さの飯能です。
桜の開花は、きっと遅れるでしょうね。
眠気だけは、もう春です(^-^;
ぽちっとP/☆/
[2012/03/26 22:53]URL | 犬めし亭☆藤根悦子 #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> こんばんゎ~

こんばんわんこ~♪


> 今日も冬並みの寒さの飯能です。
> 桜の開花は、きっと遅れるでしょうね。
> 眠気だけは、もう春です(^-^;
> ぽちっとP/☆/

桜さんもこう寒いと咲けないで困ってたりして(^^;)
万年眠気と格闘するおかんざんす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2012/03/28 23:02]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/26-da2e52e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~