06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

春近し??




いや~早いなぁ この間正月だったのに

もうすでに3月も中盤に・・・




なんか気温が急上昇と急下降がランダムにきて

身体がついていかないし風邪も中々抜けないのよねぇ

歳を感じるわぁ




お天気の悪いことが多い山陰も

すこ~しづつ春っぽくなって



お日様出て風が穏やかなら

ポカポカを感じられるようになってきた~




コートなしでもお散歩に行けた日
お日様ぽかぽかお散歩快適♪
お利口にしてるから早く~!!


庭も春っぽくなってきて~

沈丁花(赤)2017

沈丁花が咲き始めて

と~ってもいい香りがしてますよ~




お天気が良くて風がなければ

お散歩後もそのまま庭放牧~

お外での しばしの自由時間を楽しむお嬢さんズです



がっ

現在我が家の周りは道路工事中で

作業員さんたちがバタバタしてるのが見えちゃったり・・・

すると・・・・・当然こうなります


ウルトラかしまし警備隊

超かしまし誤作動多発セコム合唱隊~



ワンコ好きの作業員さんが多いので

どんなに吠えても誰も怖がってくれないという




ワンコ好きといえば宅配便のお兄さんも

ワンコ好きが多いなぁ

いつも来るお兄さんなんて

窓から揃って爆吠えしてるのを

「今日はみんなでお出迎えしてくれたよー」って

嬉しそうに言ってくれるし



そして 先日はこれを見て

玄関でスタンバイ中の笑花の靴たち

(玄関の下駄箱の上でスタンばってる笑花の靴たち)

可愛い~と萌えてらっしゃいましたわ~




郵便屋さんとか宅配系の人たちで

ワンコ苦手な人とかは大変だろうなぁ・・・・

どんなに小さな子でも怖いんだもんね




お散歩の後はお楽しみのおやつタイム

真剣に齧ってます

おやつを食べるのがとーっても遅いみゆりん

写真のおやつは「鮭の中骨スティック」

実結が1本食べる間に 姫と笑花は2本は食べちゃうのでした







おまけ
慌てて作ったチョコシフォン

チョコ生クリームの賞味期限が~

で 大慌てで作ったチョコシフォン

真ん中の穴の部分にバナナを入れたんだけど

本数足らなくてスカスカだよ~

これまたいつまでも上手にならないデコレーションなのでした


ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
From:リリカ

おかんさん こんばんは~^^
作業員さんを見つめてる姿、みんな真剣に見てるって感じだね!
こんなに見つめられたら相手も困っちゃいそうね(^_^;)

実結ちゃんが食べてるおやつをアンリーにあげたら
慌てて飲み込んじゃうから食べれないのよ><
ナナもそうだった~
慌て者だらけだったわ
おかんさん家のワン達は、お利口さんだわ♪

リリカちゃん♪ From:姫のおかん

> おかんさん こんばんは~^^
> 作業員さんを見つめてる姿、みんな真剣に見てるって感じだね!
> こんなに見つめられたら相手も困っちゃいそうね(^_^;)
> 実結ちゃんが食べてるおやつをアンリーにあげたら
> 慌てて飲み込んじゃうから食べれないのよ><
> ナナもそうだった~
> 慌て者だらけだったわ
> おかんさん家のワン達は、お利口さんだわ♪

こんばんわんこ~♪
門番娘さんたち爆吠えしてるのよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・

鮭の中骨スティックはカリポリ齧ってるよ~
ガムなんかはうちの子たちも大きいのを
丸のみしちゃうからあげられなくなっちゃったのよ(^^;)
慌て者というより早く食べて次を貰おうと(^口^;)
食い意地がすごいだけ~なうちの子なのよ~(><)


<<うわわわわぁ~(^^;) | ホーム | 2月まとめちゃった~^^;>>
おかんさん こんばんは~^^
作業員さんを見つめてる姿、みんな真剣に見てるって感じだね!
こんなに見つめられたら相手も困っちゃいそうね(^_^;)

実結ちゃんが食べてるおやつをアンリーにあげたら
慌てて飲み込んじゃうから食べれないのよ><
ナナもそうだった~
慌て者だらけだったわ
おかんさん家のワン達は、お利口さんだわ♪
[2017/03/21 00:38]URL | リリカ #-[ 編集]
リリカちゃん♪
> おかんさん こんばんは~^^
> 作業員さんを見つめてる姿、みんな真剣に見てるって感じだね!
> こんなに見つめられたら相手も困っちゃいそうね(^_^;)
> 実結ちゃんが食べてるおやつをアンリーにあげたら
> 慌てて飲み込んじゃうから食べれないのよ><
> ナナもそうだった~
> 慌て者だらけだったわ
> おかんさん家のワン達は、お利口さんだわ♪

こんばんわんこ~♪
門番娘さんたち爆吠えしてるのよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・

鮭の中骨スティックはカリポリ齧ってるよ~
ガムなんかはうちの子たちも大きいのを
丸のみしちゃうからあげられなくなっちゃったのよ(^^;)
慌て者というより早く食べて次を貰おうと(^口^;)
食い意地がすごいだけ~なうちの子なのよ~(><)
[2017/03/23 18:38]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/259-6ca3c0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~