03-<< 2017-04- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-
Admin

笑花 14歳になりました♪




お正月のお話もまだUPしてないけど・・・・




本日おかげさまで 笑花14歳のお誕生日を迎えました




14歳のお誕生日ケーキ
笑花14歳のお誕生日ケーキ
笑花14歳のお誕生日ケーキ2

これは以前注文してめちゃめちゃ大好評だった

松阪牛入りのチーズケーキ



朝 解凍するためにダイニングテーブルに置いてたんだけど

匂いに気づいた実結がテーブルから離れなかったよ



リング状になってるからロウソクも立てにくいし・・・



で 数字のロウソクを買いにいったらまさかの「1」が売り切れ

ロウソクがちょっとちぐはぐだけど(^^;)

仕方ないのでケーキについてた大き目のほうのロウソクを利用


笑花 14歳♪


13歳の後半は 突然倒れたり

ヘルニアで行動制限になったりと

病院通いばかりになったけど

大きな問題もなくクリア



豪快な跳び蹴りはなくなっちゃったけど

相変わらずのイケイケ笑花です




食欲もありすぎなくらい

ちょいとフライング(^^;)

油断した~

ちょいとフライングでベロ~ンと舐めちゃった




必死こいて写真撮ってたら

笑花さん大ブーイング



なので 撮影終了してケーキを取り分け~

食べやすいようにカットして~

お待ちかねの実食タイム~

何枚撮ってもブレブレの勢いです

何枚撮っても勢いよすぎてブレブレになる笑花

ガッツキすぎて・・・・

クッキー吹っ飛んでますよー
クッキー 吹っ飛んでるし~




おすそ分けをもらった実結と姫

実結もブレブレ~(^^;)

実結は朝から待ってたケーキだもんね

実結もすんごい勢いでブレブレ写真しか撮れなかった


やっぱりクリームから~の姫
姫はやっぱりクリームから~

クリームが少ないからすぐにガブリッと食べてたけどね




ケーキが乗ってた台にクリームがついてたので

笑花に見せたら もちろん~
とことん味わうでちよー

最後まできっちり堪能しますよー



気づいた姫が慌てて参戦

あたちも参加するわ~

新品の台のように綺麗にピカピカになりました



抱っこよりおやつ!!

14歳の1年 とにかく元気で

おいしいもの食べて楽しく過ごそうね



母ちゃんも笑ちゃんが元気に楽しく暮らせるように

頑張ってサポートするからね



来年のお誕生日もおいしくケーキ食べましょう




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村






カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:tin母

笑花さん、お誕生日おめでとう💕楽しい1年にしようね!

tin母さん♪ From:姫のおかん

> 笑花さん、お誕生日おめでとう💕楽しい1年にしようね!

こんにちわんこ~♪
ありがとうございます~♪
元気に健康で楽しく過ごして貰わなくちゃ!!です(*⌒―⌒*)

From:マロタンママ

笑ちゃんお誕生日おめでとう♪
14歳!
元気な14歳ですねー
この1年もたくさんうまうま食べて元気に楽しく過ごしてね♪
うちも目指せ、笑ちゃんっ!

マロタンママさん♪ From:姫のおかん

> 笑ちゃんお誕生日おめでとう♪
> 14歳!
> 元気な14歳ですねー
> この1年もたくさんうまうま食べて元気に楽しく過ごしてね♪
> うちも目指せ、笑ちゃんっ!

こんばんわんこ~♪
ありがとうございます(*⌒―⌒*)
食い意地張りまくりの豪快笑花です(^^;)
多分 食べてる姿見たらドン引きされそう~(;´∀`)


From:リリカ

笑花ちゃん、お誕生日おめでとう!

今年も元気になった笑花ちゃんが、いっぱい見れますように^^
ヘルニア悪化しなくてよかったね♪
アンリーも何とかドスコイ歩きで頑張ってますよ。

リリカちゃん♪ From:姫のおかん

> 笑花ちゃん、お誕生日おめでとう!
>
> 今年も元気になった笑花ちゃんが、いっぱい見れますように^^
> ヘルニア悪化しなくてよかったね♪
> アンリーも何とかドスコイ歩きで頑張ってますよ。


こんばんわんこ~♪
ありがとう!!ヘルニアは悪化させると最悪「脊髄軟化症」に
なんてこともあるからね
用心するのが1番!
爪をこするように歩くから後遺症じゃないけど完治ってわけでもないから
経過観察はしっかりと続けないとだわ~
ニコニコ笑っていてもらえるように母ちゃん頑張りまーす(*⌒―⌒*)


<<年末年始のお休みは・・・ | ホーム | 2017♪>>
笑花さん、お誕生日おめでとう💕楽しい1年にしようね!
[2017/01/16 00:26]URL | tin母 #-[ 編集]
tin母さん♪
> 笑花さん、お誕生日おめでとう💕楽しい1年にしようね!

こんにちわんこ~♪
ありがとうございます~♪
元気に健康で楽しく過ごして貰わなくちゃ!!です(*⌒―⌒*)
[2017/01/16 11:15]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
笑ちゃんお誕生日おめでとう♪
14歳!
元気な14歳ですねー
この1年もたくさんうまうま食べて元気に楽しく過ごしてね♪
うちも目指せ、笑ちゃんっ!
[2017/01/16 15:43]URL | マロタンママ #-[ 編集]
マロタンママさん♪
> 笑ちゃんお誕生日おめでとう♪
> 14歳!
> 元気な14歳ですねー
> この1年もたくさんうまうま食べて元気に楽しく過ごしてね♪
> うちも目指せ、笑ちゃんっ!

こんばんわんこ~♪
ありがとうございます(*⌒―⌒*)
食い意地張りまくりの豪快笑花です(^^;)
多分 食べてる姿見たらドン引きされそう~(;´∀`)
[2017/01/16 21:51]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
笑花ちゃん、お誕生日おめでとう!

今年も元気になった笑花ちゃんが、いっぱい見れますように^^
ヘルニア悪化しなくてよかったね♪
アンリーも何とかドスコイ歩きで頑張ってますよ。
[2017/01/18 00:03]URL | リリカ #-[ 編集]
リリカちゃん♪
> 笑花ちゃん、お誕生日おめでとう!
>
> 今年も元気になった笑花ちゃんが、いっぱい見れますように^^
> ヘルニア悪化しなくてよかったね♪
> アンリーも何とかドスコイ歩きで頑張ってますよ。


こんばんわんこ~♪
ありがとう!!ヘルニアは悪化させると最悪「脊髄軟化症」に
なんてこともあるからね
用心するのが1番!
爪をこするように歩くから後遺症じゃないけど完治ってわけでもないから
経過観察はしっかりと続けないとだわ~
ニコニコ笑っていてもらえるように母ちゃん頑張りまーす(*⌒―⌒*)
[2017/01/18 23:37]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/254-11a3597d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~