06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

10月後半と11月まとめて~♪




きゃー急がないと今年が終わっちゃう~

今年のネタは今年のうちに~だよね




ってことで前回の続きです




10月に入ってもまだ頑張って咲いてた

チェリーセイジ・「いちごみるく」
盛りはすぎたけどまだまだ咲いてた「いちごみるく」


涼しくなってから咲き出したこちらは
アメジストセージ

アメジストセージ



11月の中くらいまでが盛りだったかな~

結構大きくなるのね~

満開の時はほんと綺麗でしたよ~




お散歩道にはセイタカアワダチソウ
セイタカアワダチソウ

お散歩も快適な気温が多かったな~

誰かくるよー

お洋服無しで行けることが多かったもんね



流石に11月には着て行くことも増えてきたけど

早く~!!



お散歩しながら見る川には鴨さんもやってきて~
鴨さんもやってきた~

冬がくるんだなぁ~って感じるのよね




そうそう 10月終わりのハロウィン

毎年似たようなものしか作れないけど

今年はこんな可愛いパスタを見つけたので

ハロウィンのパスタ

ジャックや箒に乗った魔女なんかになってるの~



これにカボチャのソースをかけて
ハロウィンパスタのカボチャクリームソース

いつものおじやと違うから大喜びで食べてましたよー




二足歩行さんたちにはコレ
ショコラパンプキンプリンタルト

大人気お料理ブロガーのしゃなママ さんのレシピで

ショコラパンプキンプリンタルト

ちょっとこぼれちゃってるのはスルーしてねん

作ったといえばこんなのも~

お嬢さんズ用の豚まん

ぶっさいくな豚さん豚まん(^^;)
なんじゃ?こりゃ?なコアラさん豚まん

クオリティ低すぎなぶっさいくな「豚さん豚まん」と

なんじゃこりゃな「コアラさん豚まん」

何度作ってもぶっさいくになるのよねぇ

不器用すぎだわ 私



寒い日もあったりで完璧に冬バージョンの部屋に~

微妙だけどめっちゃ珍しい笑花のヘソ天

ごろ寝用毛布とひざ掛け毛布に顔突っ込んで寝てる笑花

めっちゃ珍しい笑花のヘソ天(ちと微妙なヘソ天だけどね




んでもってこれはコタツムリに変身中のお二人さん
こたつむりな二人組

ワンコにとってもコタツは魔物のようです




11月中旬には笑花さんがヘルニアの疑いで行動制限に

(おかん地方には動物用のMRIを持った病院がないので

確定診断ができないのよね

行動制限中
ふて寝中


立ち上がるのを防止するためにネットで高さも制限します



苦情がすごくて大変だったわ~

ケージから出て少しづつ日常生活に

ってことだったので

ケージから出る日にまずネットを外して片づけて

ちょっと目を離したらケージを壊して(ジョイント外してた~

逃亡してたよ・・・・

パワフルすぎだよ 笑ちゃん

親の心配なんとやらですな



ちょっとだけナックリングが残ってしまったけど

本人はまったく気にしてないようです

靴選びは難しい~~~~

笑花にぴったりな靴見つけなきゃね




さぁ~頑張って次の更新もしなくちゃですな~





おまけ

焼き芋にロックオン!!

真剣な顔してガン見する視線の先には・・・・



ほっかほか~の焼き芋なのでした~




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村












スポンサーサイト


カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
From:リリカ

おかんさん、こんばんは~^^
どうやったらジョイント外して脱走できるの><
笑花ちゃん、凄いね!
それだけ元気があれば大丈夫ね。

豚さんとコアラさん、中々個性的だぁ!
私も顔とか苦手だから
練習しても上達しないのよ(^^;

リリカちゃん♪ From:姫のおかん

> おかんさん、こんばんは~^^
> どうやったらジョイント外して脱走できるの><
> 笑花ちゃん、凄いね!
> それだけ元気があれば大丈夫ね。

こんばんわんこ~♪
もうビックリしたわよ~!!
いるはずのない場所にいるんだもんヽ((◎д◎ ))ゝ
ほんとどうやって外したのか?
まぁちょっとジョイントがゆるいのもあるんだけど
それにしてもパワフルすぎだわ~(><)


> 豚さんとコアラさん、中々個性的だぁ!
> 私も顔とか苦手だから
> 練習しても上達しないのよ(^^;

アハハ(*´∀`)
我ながら不器用すぎて笑っちゃう~
器用な人がうらやましいよぉ~


<<12月もまとめちゃうよ~(∀`*ゞ)エヘヘ | ホーム | 9月10月前半まとめて~(^^;)>>
おかんさん、こんばんは~^^
どうやったらジョイント外して脱走できるの><
笑花ちゃん、凄いね!
それだけ元気があれば大丈夫ね。

豚さんとコアラさん、中々個性的だぁ!
私も顔とか苦手だから
練習しても上達しないのよ(^^;
[2016/12/25 01:27]URL | リリカ #-[ 編集]
リリカちゃん♪
> おかんさん、こんばんは~^^
> どうやったらジョイント外して脱走できるの><
> 笑花ちゃん、凄いね!
> それだけ元気があれば大丈夫ね。

こんばんわんこ~♪
もうビックリしたわよ~!!
いるはずのない場所にいるんだもんヽ((◎д◎ ))ゝ
ほんとどうやって外したのか?
まぁちょっとジョイントがゆるいのもあるんだけど
それにしてもパワフルすぎだわ~(><)


> 豚さんとコアラさん、中々個性的だぁ!
> 私も顔とか苦手だから
> 練習しても上達しないのよ(^^;

アハハ(*´∀`)
我ながら不器用すぎて笑っちゃう~
器用な人がうらやましいよぉ~
[2016/12/27 00:37]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/250-385c8645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~