04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

9月10月前半まとめて~(^^;)




きゃ~すでに12月も半分過ぎちゃった~

一人焦りまくる サボリエンヌおかん でございます~




何が忙しいのか訳わかんないうちに1日が終わるような・・・・

年々1年が早くなってるような気がしちゃってます




さぁ~まとめて行っちゃいますよ~


9月は残暑が結構きつかったなぁ~

昼寝三昧よ~
お腹冷えないようにしなくちゃ~
爆睡みゆりん

エアコンが効いた部屋でお昼寝三昧な娘さんたち





でも ちゃーんと季節は秋へ
広島 世羅梨

広島のお友達から 世羅の梨(これ品種は幸水です)

甘かった~



おいしいものといえば

おいしいプレゼント

里親仲間でもあり仲良くしてもらってるリリカちゃん から

おやつの詰め合わせ~

左下のほうに見えてる小さな瓶たち
ちっちゃくて可愛いジャムたち♪

可愛い小さな色々なジャムたちでした~

パンケーキにピッタリなサイズでおいしくいただいちゃいました




こちらは三重のお友達から~
おいしいよ~


いつも春に小女子を送ってきてくれるんだけど

今年は不漁だったらしくて

わざわざ秋まで待ってちめんじゃこを送ってきてくれました

有り難いことです




ほんとは北海道からも届いてたんだけど・・・・

今年亡くなった大好きなお友達 Kちゃんの旦那様が

納骨のために実家へ戻られたときにわざわざ送ってくれたもの・・・

写真も撮ったんだけど見るとまだ涙腺が崩壊しちゃうから

ダメダメおかんですわ




ついでに
まんまなネーミング

島根と広島のコラボした牛乳らしい

名前がまんますぎて笑っちゃった~






お散歩道から見る田んぼも秋だったなぁ

ピンぼけ~(^^;)
秋!

少しづつ涼しくなって~



衣替えもしなくちゃね~

衣替えの洗濯~

夏物をどどーんと洗濯したり~



日当たりのいい見張り台の上も快適になってきて~

セコムも快適にできる

出遅れちゃったみゆりんです

出遅れちゃって窓に行けなかったみゆりん



こちらは

セコム活動頑張ったはいいけど

頑張りすぎて降りれなくなった姫
降りれなくなっちゃった(><)


そうそう 10月は笑花が美容室で倒れてビックリしたっけ
倒れちゃってビックリしたの~

あれっきり倒れることがないので迷走神経反射だったのかな~



おかんも娘っ子たちも病院と仲良くなっちゃうお年頃だもんね

健康管理頑張らんとだね




さぁ~頑張って次は早めに更新しなくちゃ






おまけ
不法侵入のカニさん

なぜか今年の秋はカニさんの不法侵入が多発~

この子は前夜に捕獲し損ねた子だったようで埃まみれ~

家具の下に潜って隠れてたのね

買い物から帰ってカゴ置いてたらそこへ墜落してしまったようです

クロベンケイガニというカニさんらしいです

薄暗い廊下とかで遭遇すると結構ビックリします~

どこから入ってくるのか不思議~



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村









スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (0) [コメント:する]
| top↑

<<10月後半と11月まとめて~♪ | ホーム | 8月まとめて~(^^;)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/249-9a3cf60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~