08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

7月後半と抽選結果発表♪




真冬並みに冷え込んだりポカポカ汗ばむくらいだったり

なんともややこしい最近のお天気




風邪ひきさんも増えてるようです

気をつけませう~




さて まずはプレゼント企画の抽選結果から~




どんな抽選方法にしようかなーって考えてたんだけど

実家の方で入退院があったりでバタついちゃって

結局~~~~~
毎度おなじみ抽選箱

毎度おなじみの抽選箱登場~



小さく丸めて~シャカシャカ~

下向けて~振ること数回

あれれ
アメブロの方のときはすんなり出てきたのに・・・

で、見てみたら
引っかかってます(^^;)

引っかかっておりました~
ポンッと叩いてみたら出てきましたよー
誰かなぁ


ジャーン
マロタンママ~♪

マロタンママさん(マロタンシェリママやね) 当選でーす
おめでとうございまーす
到着まで待っててね~




ではでは7月後半のお話~




暑すぎた7月

エアコンかけててもひんやりポイントで寝ておりました

ひんやりしていい気持ちでち~
接触冷感ラグもいい気持ち




このお写真は・・・・
父ちゃんまだかな?
窓の外を見てた姫・笑コンビ

おとんが車から降りたのを確認したもんだから

部屋に入ってくると思い込んでドアをガン見してるのでございます





そして7月は素敵な頂きものが~

美味しいいただきもの♪

こちらは私のワンコご飯の師匠・「ごはんたべよっ」 の藤根先生から~

ねぎのお煎餅、おとんに大ヒットで私は少ししか食べれなかったくらい

お芋のお菓子もおいしくて芋納豆は長男がすごい勢いで食べちゃうし



おいしくいただきました~




もう一つ美味しくて可愛いいただきものが~
美味しい&可愛い~!!

こちらは今や犬ご飯の先生になって活躍中のロンママ から~

美味しいオーガニックのコーヒーにワンコと一緒に食べれるおやつ

そして可愛い猫のダヤンのメモ帳と巾着




おやつは一緒に食べましたよー
ワンコと一緒に食べれるおやつ♪

サクッとおいしい~
サクッとおいしい~2
サクッとおいしい~3


笑花さん すごい顔~

ってよく見たら目ヤニついてる



クッキー、サクサクッと とっても優しいお味で美味しかった~



師匠、ロンママ 

ありがとうございました




おいしいといえば

7月後半は土用の丑の日がありましたね~



もちろん お嬢さんズもウナギさん 食べましたよん
丑の日メニューは・・・

はい 今年もおとんに釣ってきてもらいました



今年はうなたま炒飯じゃなくて~

丑の日2016  うなちらし♪

うなちらし~



うなぎだとご飯前の興奮状態が違います

この時期だけしか出てこない食材だから特別だもんね



来年も釣ってきてもらおうね~









おまけ
ホラーなお顔で大爆睡ちう

ホラーなお顔で爆睡中の笑花さん

ホラーなお顔も可愛いと思ってしまう親バカでっす




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:マロタンママ

まっ・・まさかまさかのっ!!
くじ運悪いからっほぼあきらめてたのに
びっくりですー!
ありがとう^^。
楽しみにしていまーす♪
応募してたみなさん、ごめんなさい。。

さいごの、笑ちゃんの顔
タンタンにそっくり^^。

From:ラーラ

姫のおかんさん、こんばんは(*^^*)
抽選ハズレて残念!
でも、イベントに参加させてもらって、ワクワクが楽しい時間でした♪
素敵な企画をありがとうございました♡
当選のマロタンママさん、おめでとうございます(^^)
姫のおかんさん宅のお嬢さんずのゴハンが凄過ぎて驚きです。
うなちらし!美味しくて栄養たっぷりですね!

マロタンママさん♪ From:姫のおかん

> まっ・・まさかまさかのっ!!
> くじ運悪いからっほぼあきらめてたのに
> びっくりですー!
> ありがとう^^。
> 楽しみにしていまーす♪
> 応募してたみなさん、ごめんなさい。。
> さいごの、笑ちゃんの顔
> タンタンにそっくり^^。

こんにちわんこ~♪
おめでとー!!アメブロの方は連続当選だったんだよー。
くじって不思議だよね~今回のはもしやマロンパワー??(*⌒―⌒*)
当たる人はバンバン当たる
そろそろ到着するころかな?お口にあえばいいんだけど(^^;)

寝顔、言われてみれば似てるかも~
ベーの出し具合は負けてるけど白目具合は同じかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ラーラさん♪ From:姫のおかん

> 姫のおかんさん、こんばんは(*^^*)
> 抽選ハズレて残念!
> でも、イベントに参加させてもらって、ワクワクが楽しい時間でした♪
> 素敵な企画をありがとうございました♡
> 当選のマロタンママさん、おめでとうございます(^^)
> 姫のおかんさん宅のお嬢さんずのゴハンが凄過ぎて驚きです。
> うなちらし!美味しくて栄養たっぷりですね!

こんにちわんこ~♪
ハズレちゃったけど懲りずにまた挑戦してね~
抽選は私もワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

ウナギは家のそばの川で釣れたものなのー
お嬢さんたちの大好物です


<<実結13歳になりました♪ | ホーム | プレ企画とやっとこさで7月前半のお話(^^;) >>
まっ・・まさかまさかのっ!!
くじ運悪いからっほぼあきらめてたのに
びっくりですー!
ありがとう^^。
楽しみにしていまーす♪
応募してたみなさん、ごめんなさい。。

さいごの、笑ちゃんの顔
タンタンにそっくり^^。
[2016/11/12 16:06]URL | マロタンママ #-[ 編集]
姫のおかんさん、こんばんは(*^^*)
抽選ハズレて残念!
でも、イベントに参加させてもらって、ワクワクが楽しい時間でした♪
素敵な企画をありがとうございました♡
当選のマロタンママさん、おめでとうございます(^^)
姫のおかんさん宅のお嬢さんずのゴハンが凄過ぎて驚きです。
うなちらし!美味しくて栄養たっぷりですね!
[2016/11/13 02:08]URL | ラーラ #sfdx4Wso[ 編集]
マロタンママさん♪
> まっ・・まさかまさかのっ!!
> くじ運悪いからっほぼあきらめてたのに
> びっくりですー!
> ありがとう^^。
> 楽しみにしていまーす♪
> 応募してたみなさん、ごめんなさい。。
> さいごの、笑ちゃんの顔
> タンタンにそっくり^^。

こんにちわんこ~♪
おめでとー!!アメブロの方は連続当選だったんだよー。
くじって不思議だよね~今回のはもしやマロンパワー??(*⌒―⌒*)
当たる人はバンバン当たる
そろそろ到着するころかな?お口にあえばいいんだけど(^^;)

寝顔、言われてみれば似てるかも~
ベーの出し具合は負けてるけど白目具合は同じかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2016/11/14 16:41]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ラーラさん♪
> 姫のおかんさん、こんばんは(*^^*)
> 抽選ハズレて残念!
> でも、イベントに参加させてもらって、ワクワクが楽しい時間でした♪
> 素敵な企画をありがとうございました♡
> 当選のマロタンママさん、おめでとうございます(^^)
> 姫のおかんさん宅のお嬢さんずのゴハンが凄過ぎて驚きです。
> うなちらし!美味しくて栄養たっぷりですね!

こんにちわんこ~♪
ハズレちゃったけど懲りずにまた挑戦してね~
抽選は私もワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

ウナギは家のそばの川で釣れたものなのー
お嬢さんたちの大好物です
[2016/11/14 16:44]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/246-8fd49a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~