06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

プレ企画とやっとこさで7月前半のお話(^^;)




まずはお知らせから~

去年に比べたらかなり遅くなっちゃったけど

今年も一応やっちゃいますよー

プレゼント企画




今年は自治会の役員&お当番で忙しかったり

おかんの腰が調子悪かったりで

中々準備ができなくて




しょぼぉ~いプレゼントだけどね

今年もプレ企画やるよー!!

我が家のお米(5キロ)と島根のおいしいご飯が進むセット~

お米の品種は「コシヒカリ」です(玄米の状態ですよー)



もちろん交流のある方限定です

尚且つ送付先(住所・本名・電話番号ね)を教えてもいいよって方


オサボリが過ぎちゃって
人の来ないブログだから応募もほとんどないけどね


なので
わかってる方は勝手に参加者にしちゃいまーす

締め切りは今月10日(木)です






それでは7月前半分行ってみよー



7月は暑くてエアコンが稼働

暑すぎる日は快適な部屋の中で~

どれにしようかなぁ~
おもちゃをアレコレ引っ張りだして~




姫は

掘り掘りは楽しい~!!

タオルケットに隠したおもちゃを掘り掘り~

見つけるたびに隠せと要求





実結は
ピッピ取るの~!!

おもちゃの中の鳴り笛(ピーピー鳴るやつ)を

喜々として おもちゃ破壊して取りだします




笑花は
母ちゃん持ってて!!

最初は一人でブンブン振り回してたんだけど

引っ張りっこしたくなったのか持てと言いだし~





大暴れして遊んだ後は・・・・

見張り台でぐっすりです

見張り台の上で爆睡の姫


頭だけクールボード

何故か頭だけクールボードに乗せて寝てる実結


行き倒れではありません(^^;)

行き倒れのように寝てる笑花




シニアだけどまだまだ元気に遊びますよー





珍しくおとんとお散歩に行ったお嬢さんズ
珍しくおとんとお散歩

楽しそうに歩いてますよー





こそっとお写真撮ってたんだけど・・・・

写真撮ってるの見つかっちゃった

見つかっちゃいました~




これからもたまには

おとんにお散歩行ってもらおうね~




そして7月前半の締めくくりは~コレ
七夕そうめん


お嬢さんズの七夕メニュー



七夕素麺です

アサリのお出汁で~

(素麺・アサリ・ミニトマト・長芋・モズク・オクラ・シラス・卵)






おまけ

すごい寝相です
すごい寝相です2

おっぴろげ~でお昼寝中のみゆりん

頭が完全に落っこちてる状態なんだけど

大爆睡なのよねぇ

しんどくならんのが不思議だわ~



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:マロタンママ

おかさんさん、こんにちは!
みんなへそ天でしあわせそうやね^^。
わたしも応募資格あるかな?
あったら、まぜてください!
くじ運悪いけど^^;

From:リリカ

実結ちゃんの寝方見てたらナナ思い出しちゃった。
ナナもそんな恰好で寝てたよ(#^.^#)

去年当たっちゃったけど
今年も参加しまーす(^_^;)
お米美味しかったです

From:ラーラ

姫のおかんさん、こんばんは(*^^*)
ご無沙汰しています。
お嬢さんず、皆それぞれごだわりの遊び方があるんですね♪
揃ってのニッコリお散歩姿も可愛い〜♡
去年は勇気が無くて手を上げられなかったプレゼント企画、今年は参加させてください(^-^)/気が付いてもらえるように、今日は拍手の方ではなくコチラにコメントしますね。よろしくお願いします(^^)

マロタンママさん♪ From:姫のおかん

> おかさんさん、こんにちは!
> みんなへそ天でしあわせそうやね^^。
> わたしも応募資格あるかな?
> あったら、まぜてください!
> くじ運悪いけど^^;

こんばんわんこ~♪
応募資格、当然ありますわよーっ!!
どんな抽選方法にしようかお悩み中です(^^;)


リリカちゃん♪ From:姫のおかん

> 実結ちゃんの寝方見てたらナナ思い出しちゃった。
> ナナもそんな恰好で寝てたよ(#^.^#)
> 去年当たっちゃったけど
> 今年も参加しまーす(^_^;)
> お米美味しかったです

こんばんわんこ~♪
ナナちゃんも寝相悪かった??
そうだったね~去年はリリカちゃん当選だったね
読み返したら笑っちゃった(^^;)
今年はどんな抽選方法にしようかなぁ・・・

ラーラさん♪ From:姫のおかん

> 姫のおかんさん、こんばんは(*^^*)
> ご無沙汰しています。
> お嬢さんず、皆それぞれごだわりの遊び方があるんですね♪
> 揃ってのニッコリお散歩姿も可愛い〜♡
> 去年は勇気が無くて手を上げられなかったプレゼント企画、今年は参加させてください(^-^)/気が付いてもらえるように、今日は拍手の方ではなくコチラにコメントしますね。よろしくお願いします(^^)

こんばんわんこ~♪
みんな好きな遊び方があって面白いよ~。
あらら、そうだったの?
どんな抽選方法にしようかお悩み中なの
誰に当たるか抽選する私もワクワクだよ(*⌒―⌒*)


<<7月後半と抽選結果発表♪ | ホーム | 5月~6月の我が家のお花たち~>>
おかさんさん、こんにちは!
みんなへそ天でしあわせそうやね^^。
わたしも応募資格あるかな?
あったら、まぜてください!
くじ運悪いけど^^;
[2016/11/06 17:12]URL | マロタンママ #-[ 編集]
実結ちゃんの寝方見てたらナナ思い出しちゃった。
ナナもそんな恰好で寝てたよ(#^.^#)

去年当たっちゃったけど
今年も参加しまーす(^_^;)
お米美味しかったです
[2016/11/06 23:24]URL | リリカ #-[ 編集]
姫のおかんさん、こんばんは(*^^*)
ご無沙汰しています。
お嬢さんず、皆それぞれごだわりの遊び方があるんですね♪
揃ってのニッコリお散歩姿も可愛い〜♡
去年は勇気が無くて手を上げられなかったプレゼント企画、今年は参加させてください(^-^)/気が付いてもらえるように、今日は拍手の方ではなくコチラにコメントしますね。よろしくお願いします(^^)
[2016/11/09 20:58]URL | ラーラ #sfdx4Wso[ 編集]
マロタンママさん♪
> おかさんさん、こんにちは!
> みんなへそ天でしあわせそうやね^^。
> わたしも応募資格あるかな?
> あったら、まぜてください!
> くじ運悪いけど^^;

こんばんわんこ~♪
応募資格、当然ありますわよーっ!!
どんな抽選方法にしようかお悩み中です(^^;)
[2016/11/10 00:37]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
リリカちゃん♪
> 実結ちゃんの寝方見てたらナナ思い出しちゃった。
> ナナもそんな恰好で寝てたよ(#^.^#)
> 去年当たっちゃったけど
> 今年も参加しまーす(^_^;)
> お米美味しかったです

こんばんわんこ~♪
ナナちゃんも寝相悪かった??
そうだったね~去年はリリカちゃん当選だったね
読み返したら笑っちゃった(^^;)
今年はどんな抽選方法にしようかなぁ・・・
[2016/11/10 00:40]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ラーラさん♪
> 姫のおかんさん、こんばんは(*^^*)
> ご無沙汰しています。
> お嬢さんず、皆それぞれごだわりの遊び方があるんですね♪
> 揃ってのニッコリお散歩姿も可愛い〜♡
> 去年は勇気が無くて手を上げられなかったプレゼント企画、今年は参加させてください(^-^)/気が付いてもらえるように、今日は拍手の方ではなくコチラにコメントしますね。よろしくお願いします(^^)

こんばんわんこ~♪
みんな好きな遊び方があって面白いよ~。
あらら、そうだったの?
どんな抽選方法にしようかお悩み中なの
誰に当たるか抽選する私もワクワクだよ(*⌒―⌒*)
[2016/11/10 00:43]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/245-5ae78a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~