08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

さぼりすぎ~(^^;)




きゃ~またまたスポンサーがついちゃったよ
さぼりすぎですなぁ

前回やっとGWのお話が終わったのよね

もうすでに10月だというのにまだ5月の話だよ



5月は暑かったり心地よかったりと

結構ややこしかったなぁ



心地よい気温の時って・・・・・・

おこさないでね~
眠くてしかたないんでし~
なんぼでも寝れるでちよ
シンクロ昼寝

人間もワンコも眠くなるのよね~

で、気持ちよさそうに寝てるのを見てると

釣られてウトウトしちゃったり



珍しく揃ってこんな風に寝てたよー
眠いでしゅ・・・

顔を寄せ合ってウトウトなんて

めちゃくちゃ珍しいってか初めてだわ~


みゆりんなんて・・・・・
枕はこうやって使うんだよー

どこのおっさんの昼寝かいな状態

ちゃーんと枕してイビキかいて爆睡

時々寝言のおまけつき



心地よい気温はお花も気持ちよいのかしら
ナスタチューム3色の寄せ植え

大好きなナスタチュームを3色寄せ植えに

次々咲いてくれてたよ~





次回はお花ネタでまとめようかな









おまけ
優しい気持ちの詰まったプレゼント

5月はニャンコの「くれあ」の命日が・・・

命日が近づいて寂しくてメソメソしてたら

まるで見えてたかのように

こんな素敵な贈り物がやってきました



猫の形の木の器と安心安全&おいしいおやつ

あったかいメッセージも

優しい気持ちがギュッと詰まってて

思わず号泣しちゃいました



ロンママ いつもありがとーーっ




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (0) [コメント:する]
| top↑

<<5月~6月の我が家のお花たち~ | ホーム | 久々すぎて(; ̄ー ̄A アセアセ・・>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/243-adc3c91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~