04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

久々すぎて(; ̄ー ̄A アセアセ・・




どんだけサボリエンヌになってたんでしょ



どうやら 「やる気スイッチ」さん

完璧に家出なさったようでして



今更ですがGWのお写真を・・・




我が家が時々出かけていく

「香木の森公園」



ハーブを中心にした植物公園って感じです

マナーを守ればワンコもOKなのがありがたい




園内を散策
暑いけど楽しい~


可愛いお花よりも・・・・・

お手紙あるかな?

お手紙捜索を楽しむお嬢さんズ




時々あちこちが気になって
気になるです~!!

シンクロしてみたり~




おかんは・・・・



ハーブ園の中の薔薇コーナー
マチルダ
見事なツルバラさん

薔薇にうっとり~~




自分じゃこんなに綺麗に咲かせられんし~




花壇もたくさんあって

満開!!
多分 これ デージー かなぁ


可愛い花壇

この子はポピー


名札ってありがたい

やっぱ名札はありがたいですわ~




連れて帰るハーブさんを選ぶ間

お嬢さんズはおとんと日陰でおやつタイムしてましたよー

で、ひとめぼれしてお買い上げしちゃったのが

いちごみるくさん
チェリーセージの「いちごみるく」さん

ちょっと濃いめの赤に近いピンクに白の2色咲

とっても可愛いハーブです




お出かけ先だとテンション高く

お散歩もご機嫌で

お出かけは楽しいね♪

ニッコニコ~



帰りにソフトクリーム食べて

益々ご機嫌になったお嬢さんズだったのでした




これで やっとこさGWネタ終了でっす








おまけ




家に戻って「いちごみるく」の写真を撮ってたら・・・・
我が家の上空に群れが・・・

見えるかな我が家の上空に群れてる鳥さん



コンデジのズームをいっぱいにしてみたら
カモメさんでした


なんとか1枚撮れた~

カモメさんの群れだったようです



久々に見たカモメの群れでした~


ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (1) [コメント:する]
| top↑
From:リリカ

おかんさん、久しぶりのブログって><
みんなの元気な姿を見れたからよかったです。
お顔が白くなってきたのにふさふさ毛ですね。
私にも分けて~!(^^;

お花を見れる場所が多くて羨ましいです。
ぼたんも綺麗だったもんね。
こっちは、ワンコ連れでいける場所って少ないかも!

次回の更新、待ってまーす^^


<<さぼりすぎ~(^^;) | ホーム | 忘れたころに(^^;)>>
おかんさん、久しぶりのブログって><
みんなの元気な姿を見れたからよかったです。
お顔が白くなってきたのにふさふさ毛ですね。
私にも分けて~!(^^;

お花を見れる場所が多くて羨ましいです。
ぼたんも綺麗だったもんね。
こっちは、ワンコ連れでいける場所って少ないかも!

次回の更新、待ってまーす^^
[2016/09/10 00:44]URL | リリカ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/242-a325c5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~