06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

春♪




ヒエヒエなんだけど
それでも春はやってきてるようでございます


三重に住むお友達から
春の味覚が今年も届きましたの~

春の味覚 小女子さん

小女子(こうなご)さんです
これが届くとあぁ~春なのね~って思います

毎年忘れず送ってくれる友に感謝です



お散歩道でも・・・・
菜の花さん

菜の花が咲き始めて~


春だからなのか部屋の中では

シンクロ睡眠中

そっくりシンクロ状態のみゆえみコンビ

そうかと思えば

シンメトリー睡眠中

シンメトリー状態でグースカピー


春は睡魔さんと格闘の季節だよね



おまけ

春っぽくできたかな?

先代のニャンコさんたちのお供えのお花
春らしくできたかな
カメラも古くて調子悪いし
なんだか花の色が綺麗に撮れてないよ~




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (10) [コメント:する]
| top↑
From:犬の絵描き

どうしてシンクロするんだろう?
面白いね~(^^)
ぽちっとP/☆/

From:犬の絵描き

おはようございます~

今日は夕方から外出するので
早めに応援に来ました(^^)
ぽちっとP/☆/

From:しぃまん

こんばんは~
小女子が届くと春になるねぇ~、毎年のことだけど送ってくれる人に感謝です。
おいしいから、ついつい食べ過ぎて・・・・・
ワンコに食べさすといくらでも食べるから、適当にご飯に混ぜて食べさせてます。
カルシウム補給にはいいよ~~~

From:Tinの母

笑花さんの背中の模様、
何かに見える~☆
何だろー?
素敵な模様だわ♪
迷子になっても おかんさん家のコだぁって
すぐわかるね(^-^)v


ご心配おかけしました。
もう 年なんだから~・・・
しゃーないです・・・(--;)
ありがとう☆




From:ゆーたんネネ

季節を感じられるものって、食べ物でもお花でもワクワクしますね♪

ほんとだ~シンクロにシンメトリー、お見事!!
お花、綺麗ですよ!
この紫のお花、名前は知らないんですけど
カワイイお花だし、長持ちするし、好きでなんですぅ^m^



犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> どうしてシンクロするんだろう?
> 面白いね~(^^)
> ぽちっとP/☆/

こんばんわんこ~♪
不思議とこの二人はシンクロ寝相睡眠です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつもありがとうです(*⌒―⌒*)

しーまん♪ From:姫のおかん

> こんばんは~
> 小女子が届くと春になるねぇ~、毎年のことだけど送ってくれる人に感謝です。
> おいしいから、ついつい食べ過ぎて・・・・・
> ワンコに食べさすといくらでも食べるから、適当にご飯に混ぜて食べさせてます。
> カルシウム補給にはいいよ~~~

こんばんわんこ~♪
小女子が届くと春だなぁ~ってね(*⌒―⌒*)
ほんと食べすぎにご用心でつ(^^;)
ワンコには少量しかあげません
塩分が結構あるからね~

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> 笑花さんの背中の模様、
> 何かに見える~☆
> 何だろー?
> 素敵な模様だわ♪
> 迷子になっても おかんさん家のコだぁって
> すぐわかるね(^-^)v

こんばんわんこ~♪
笑花さんの模様ね、Fの字(横倒しだけど^^;)と
反対側にはハートもありますの~( ̄m ̄* )ムフッ♪


> ご心配おかけしました。
> もう 年なんだから~・・・
> しゃーないです・・・(--;)
> ありがとう☆

いやいや年はきっと私とかわらんかと(^^;)
季節の変わり目だからってことで~♪
でも 無理せんようにね

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 季節を感じられるものって、食べ物でもお花でもワクワクしますね♪

こんばんわんこ~♪
うんうん♪なんだかワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクしちゃうよね
特に春は待ち遠しいからよけいにね~


> ほんとだ~シンクロにシンメトリー、お見事!!
> お花、綺麗ですよ!
> この紫のお花、名前は知らないんですけど
> カワイイお花だし、長持ちするし、好きでなんですぅ^m^

この二人 おもしろいほどそっくりな寝相だったりしますの~
お花はね確か「スターチス」ですよ~(*⌒―⌒*)

From:犬の絵描き

こんばんゎ~

12時前にぽちっと応援完了ですP/☆/


<<あらら~ | ホーム | でかっ!!>>
どうしてシンクロするんだろう?
面白いね~(^^)
ぽちっとP/☆/
[2012/03/16 23:47]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
おはようございます~

今日は夕方から外出するので
早めに応援に来ました(^^)
ぽちっとP/☆/
[2012/03/17 10:50]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
こんばんは~
小女子が届くと春になるねぇ~、毎年のことだけど送ってくれる人に感謝です。
おいしいから、ついつい食べ過ぎて・・・・・
ワンコに食べさすといくらでも食べるから、適当にご飯に混ぜて食べさせてます。
カルシウム補給にはいいよ~~~
[2012/03/17 18:12]URL | しぃまん #-[ 編集]
笑花さんの背中の模様、
何かに見える~☆
何だろー?
素敵な模様だわ♪
迷子になっても おかんさん家のコだぁって
すぐわかるね(^-^)v


ご心配おかけしました。
もう 年なんだから~・・・
しゃーないです・・・(--;)
ありがとう☆


[2012/03/17 20:38]URL | Tinの母 #-[ 編集]
季節を感じられるものって、食べ物でもお花でもワクワクしますね♪

ほんとだ~シンクロにシンメトリー、お見事!!
お花、綺麗ですよ!
この紫のお花、名前は知らないんですけど
カワイイお花だし、長持ちするし、好きでなんですぅ^m^

[2012/03/17 20:42]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> どうしてシンクロするんだろう?
> 面白いね~(^^)
> ぽちっとP/☆/

こんばんわんこ~♪
不思議とこの二人はシンクロ寝相睡眠です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつもありがとうです(*⌒―⌒*)
[2012/03/18 18:16]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> こんばんは~
> 小女子が届くと春になるねぇ~、毎年のことだけど送ってくれる人に感謝です。
> おいしいから、ついつい食べ過ぎて・・・・・
> ワンコに食べさすといくらでも食べるから、適当にご飯に混ぜて食べさせてます。
> カルシウム補給にはいいよ~~~

こんばんわんこ~♪
小女子が届くと春だなぁ~ってね(*⌒―⌒*)
ほんと食べすぎにご用心でつ(^^;)
ワンコには少量しかあげません
塩分が結構あるからね~
[2012/03/18 18:18]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> 笑花さんの背中の模様、
> 何かに見える~☆
> 何だろー?
> 素敵な模様だわ♪
> 迷子になっても おかんさん家のコだぁって
> すぐわかるね(^-^)v

こんばんわんこ~♪
笑花さんの模様ね、Fの字(横倒しだけど^^;)と
反対側にはハートもありますの~( ̄m ̄* )ムフッ♪


> ご心配おかけしました。
> もう 年なんだから~・・・
> しゃーないです・・・(--;)
> ありがとう☆

いやいや年はきっと私とかわらんかと(^^;)
季節の変わり目だからってことで~♪
でも 無理せんようにね
[2012/03/18 18:22]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 季節を感じられるものって、食べ物でもお花でもワクワクしますね♪

こんばんわんこ~♪
うんうん♪なんだかワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクしちゃうよね
特に春は待ち遠しいからよけいにね~


> ほんとだ~シンクロにシンメトリー、お見事!!
> お花、綺麗ですよ!
> この紫のお花、名前は知らないんですけど
> カワイイお花だし、長持ちするし、好きでなんですぅ^m^

この二人 おもしろいほどそっくりな寝相だったりしますの~
お花はね確か「スターチス」ですよ~(*⌒―⌒*)
[2012/03/18 18:24]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
こんばんゎ~

12時前にぽちっと応援完了ですP/☆/
[2012/03/19 00:25]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/24-576819ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~