10-<< 2017-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin

お花見散歩 御衣黄編♪




なんだかんだでバタバタしてたら

あっという間に黄金週間も終了~




中々UPもできなくて

さぁ~書くぞ~って写真を圧縮しようとしたら・・・

見当たらない・・・・なんでぇ~っ






って焦りまくったんだけど

まさかの取り込み忘れでございました
大丈夫なんだろうか私の脳みそ・・・






気を取り直して いってみよー



これは先月頭の写真

おやつはまだ?
花びらいっぱい
花散らしの大風のあと・・・

いつものお散歩道の山桜もすっかり散って~

台風並みの強風が頻繁に吹くようになったから

散り始めると早い早い




お散歩道の桜や優しいピンク色の桜が終わると~

なんとも上品でさわやかな色の桜
御衣黄さん

御衣黄が咲きますよ~

(ソメイヨシノが終わってから1~3週後に開花)

場所は前回のお出かけ編と同じ場所です




綺麗なお花をお楽しみくださいまし~

御衣黄 2016
御衣黄 2016-2
御衣黄 2016-3
御衣黄 2016-4
御衣黄 2016-5
御衣黄 2016-6
御衣黄 2016-7
御衣黄 2016-8
御衣黄 2016-9
御衣黄 2016-10
御衣黄 2016-11
御衣黄 2016-12
御衣黄 2016-13


どうですか~下手くそカメラマンが撮っても綺麗でしょ~



咲き進んでいくと中心部が紅色になっていくそうですよー

最後のお写真あたりがよくわかるかな



満開になってても離れて見ると

咲いてるってわかりにくいのが難点ですな




もちろん お散歩もしっかり楽しんで

モデルさんもしてもらいましたよーん

御衣黄と姫 2016
御衣黄と実結 2016
御衣黄と笑花2016

優しいピンクもいいけど

爽やかで上品なグリーンもいいよね



また来年も元気にお花見散歩に出かけようね







おまけ
モデル料 早くくださーい!!

モデル料を催促中のお嬢さんたち

姫が実結で隠れちゃってるけど

しっかり揃って催促してましたよー



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
From:ゆーたんネネ

御衣黄、以前こちらで初めて見せていただいて知りました。
お写真、どれも綺麗です!
花びらにうっすら緑が入っていて、まさに爽やかな桜ですね!
お嬢さんズのお顔がパッと明るくなったように見えますよ!


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



Re: 鍵コメさん♪ From:姫のおかん


ブログねぇ、更新かけてるんだけど
何故か反映されなくてUPしてない状態になるのよー
問い合わせもしたんだけど不具合が確認できないらしくて
困った~( ̄ω ̄;) ブヒ~


ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 御衣黄、以前こちらで初めて見せていただいて知りました。
> お写真、どれも綺麗です!
> 花びらにうっすら緑が入っていて、まさに爽やかな桜ですね!
> お嬢さんズのお顔がパッと明るくなったように見えますよ!


こんにちわんこ~♪
めちゃくちゃ遅いお返事でごめんなさいっm(_ _)m
御衣黄、ほんと爽やか&上品な桜ですよね~
娘たちも上品に見えるでしょ(親ばか^^;)


<<お久しぶり&今更ですが(^^;) | ホーム | お花見散歩 お出かけ散歩編♪>>
御衣黄、以前こちらで初めて見せていただいて知りました。
お写真、どれも綺麗です!
花びらにうっすら緑が入っていて、まさに爽やかな桜ですね!
お嬢さんズのお顔がパッと明るくなったように見えますよ!
[2016/05/12 20:57]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/03 15:45] | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/07 13:38] | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/17 01:32] | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/19 02:17] | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/23 08:58] | #[ 編集]
Re: 鍵コメさん♪

ブログねぇ、更新かけてるんだけど
何故か反映されなくてUPしてない状態になるのよー
問い合わせもしたんだけど不具合が確認できないらしくて
困った~( ̄ω ̄;) ブヒ~
[2016/06/24 15:22]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 御衣黄、以前こちらで初めて見せていただいて知りました。
> お写真、どれも綺麗です!
> 花びらにうっすら緑が入っていて、まさに爽やかな桜ですね!
> お嬢さんズのお顔がパッと明るくなったように見えますよ!


こんにちわんこ~♪
めちゃくちゃ遅いお返事でごめんなさいっm(_ _)m
御衣黄、ほんと爽やか&上品な桜ですよね~
娘たちも上品に見えるでしょ(親ばか^^;)
[2016/06/24 15:26]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/239-2454b197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~