08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

お花見散歩 お出かけ散歩編♪




もうすぐゴールデンウィークですねぇ

我が家 おでかけの予定が・・・・ありません



畑仕事でもして過ごしますかね~

みなさんはお出かけされるのかな~

お出かけされる方は事故などに気を付けて楽しんでくださいね~

(この時期運転に不慣れなドライバーさんがたくさんなのでね)




さてさて 前回の続きですよ~



桜をうっとりと眺めて喜んでるのはおかんだけなんですが



いつもと違う場所だとお散歩の楽しさもUPするのか

とーってもご機嫌でお散歩を楽しむ娘さんたちです

お散歩たのし~♪
お散歩たのし~2


あっちキョロキョロ こっちクンクン

グイグイ引っ張ってみたり~

あちこち気になって大変です
色んな匂いがするよー
お花よりお手紙が優先よ~
気になるものがいっぱいです

立ち止まって動かなくなってみたり~





みんなで固まって
内緒話中??


特別なお手紙

それとも内緒話かなぁ


桜の木、大きいね~


大きな桜の木と記念撮影してみたり~





楽しんで歩いてるうちに・・・・

じわじわ捻じれるリード(^^;)

ジワジワとリードが捻じれて~


とっても見事なネジネジリード

とぉ~っても見事なネジネジリードのできあがり~



このご機嫌なお顔見たら まぁ~いっかぁ~ってなっちゃいます(親バカ)




先回りして桜とお散歩中の笑顔を・・・・とカメラを構えてたら
母ちゃん見つけたっ!

見つかっちゃいました

走ってこようと必死でおとんを引っ張ってます

ビクともしないんだけどね




たぁ~っぷりお散歩を楽しんで

ちょっとだけモデルさんして~

モデル料という名のウマウマをしっかり食べて

帰りの車の中では爆睡でございました



次回は遅咲きの御衣黄編ですよー






おまけ
菜の花と姫2016
菜の花と実結2016
菜の花と笑花2016


いつものお散歩道からちょっと外れたとこにある菜の花畑で~



女の子らしく可愛く撮れたと親バカ丸出しのおかんでございまぁ~すっ




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:Tin母

お花見、楽しそう〜(^.^)
おかん所は、自然がいっぱいなのかな。。。
メッセージありがとう!嬉しかったよ!
心強い おかん、大好きだよー❣️

From:ゆーたんネネ

こちらの桜は見応えありますね~
素晴らしい景色です!
先ほどテレビで松江の牡丹園の様子を見て、おかんさんの所もそろそろ牡丹を見に行かれるのかな~なんて思ったところです♪
この連休いかれるのかしら??

Tin母さん♪ From:姫のおかん

> お花見、楽しそう〜(^.^)
> おかん所は、自然がいっぱいなのかな。。。
> メッセージありがとう!嬉しかったよ!
> 心強い おかん、大好きだよー❣️

こんばんわんこ~♪
おかん地方はね~自然だけが取り柄なド田舎よーん♪
困ったときはお互いさま!!だよー(*⌒―⌒*)

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> こちらの桜は見応えありますね~
> 素晴らしい景色です!
> 先ほどテレビで松江の牡丹園の様子を見て、おかんさんの所もそろそろ牡丹を見に行かれるのかな~なんて思ったところです♪
> この連休いかれるのかしら??

こんばんわんこ~♪
見応えバッチリでしょ~♪
牡丹 年々開花が早くなってるようですよー
なので我が家の牡丹の咲き具合をみて出かける日を決めてます
やっぱり畑でドドーンと咲き誇る姿を見たいのでね(*⌒―⌒*)
もちろん 行ってきましたよー
またUPしますね


<<お花見散歩 御衣黄編♪ | ホーム | お花見散歩 お出かけ編♪>>
お花見、楽しそう〜(^.^)
おかん所は、自然がいっぱいなのかな。。。
メッセージありがとう!嬉しかったよ!
心強い おかん、大好きだよー❣️
[2016/04/27 22:37]URL | Tin母 #-[ 編集]
こちらの桜は見応えありますね~
素晴らしい景色です!
先ほどテレビで松江の牡丹園の様子を見て、おかんさんの所もそろそろ牡丹を見に行かれるのかな~なんて思ったところです♪
この連休いかれるのかしら??
[2016/05/02 23:10]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
Tin母さん♪
> お花見、楽しそう〜(^.^)
> おかん所は、自然がいっぱいなのかな。。。
> メッセージありがとう!嬉しかったよ!
> 心強い おかん、大好きだよー❣️

こんばんわんこ~♪
おかん地方はね~自然だけが取り柄なド田舎よーん♪
困ったときはお互いさま!!だよー(*⌒―⌒*)
[2016/05/08 00:24]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> こちらの桜は見応えありますね~
> 素晴らしい景色です!
> 先ほどテレビで松江の牡丹園の様子を見て、おかんさんの所もそろそろ牡丹を見に行かれるのかな~なんて思ったところです♪
> この連休いかれるのかしら??

こんばんわんこ~♪
見応えバッチリでしょ~♪
牡丹 年々開花が早くなってるようですよー
なので我が家の牡丹の咲き具合をみて出かける日を決めてます
やっぱり畑でドドーンと咲き誇る姿を見たいのでね(*⌒―⌒*)
もちろん 行ってきましたよー
またUPしますね
[2016/05/08 00:27]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/238-2efc15a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~