08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

お花見散歩♪




いや~んもう4月も6日になってる~



PCの調子がなんだかおかしくてお写真取り込むのに

四苦八苦・・・・

どうにかこうにか取り込めたのでUP





まずは先月末の咲き始めたころの

お散歩道の山桜さんとお嬢さんズのコラボ

咲き始めの山桜と
咲き始めの山桜と2

枝の低いとこならなんとか写ってくれるので


ほんのりピンクの蕾が可愛い~

ほぉ~んおりピンクで可愛い蕾




どの木もまだ咲き始めなのになぜか1本だけ・・・・
一本だけどーんと咲いてたよ

慌てん坊さんな木なのかしらね




そして~こちらは結構咲いてきてからのお写真
お散歩道の山桜
お散歩道の山桜2
お散歩道の山桜3
お散歩道の山桜4

白系とピンク系が交互に植えられてるらしくて

とっても素敵です



お花見散歩があとどれくらいできるかな~



毎回 うっとり眺めて立ち止まる母ちゃんに呆れ気味の娘たちです

なんせ花より・・・・
花より・・・なお嬢さんたち

おやつ だもんね






そして通行止めを迂回するため利用するあぜ道がお気に入りな娘たち
あぜ道は気になるものがいっぱいだね
気になりすぎてストップしまくりです・・・
田んぼの中が気になるの?

もぉ~色々気になっちゃって

ストップしまくりです

でもまぁ

田んぼに水が入るまでの間しか歩けないから

今のうちに楽しんどこうね






おまけ
頭隠して~

頭隠して~な姫

実はこれ・・・・ 

姉ちゃんズにおやつを取られないように

隠れて食べてるつもりなんですよー


ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村












カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
From:ゆーたんネネ

いよいよ桜の季節ですね!
毎年の事ながら満開の桜は見応えがあります。
そちらの開花状況はいかがでしょう?
お花見散歩、楽しみましょうね!
ププ…姫ちゃんのお尻ったら…♪


ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> いよいよ桜の季節ですね!
> 毎年の事ながら満開の桜は見応えがあります。
> そちらの開花状況はいかがでしょう?
> お花見散歩、楽しみましょうね!
> ププ…姫ちゃんのお尻ったら…♪


こんばんわんこ~♪
桜 いいですよね~(*⌒―⌒*)見飽きることがないですもんね
こちら散り始めってとこですかね
遅咲きの品種の開花を楽しみにしないと!

姫、笑えるでしょー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


<<お花見散歩 お出かけ編♪ | ホーム | 3月も半分すぎちゃった・・・(^^;)>>
いよいよ桜の季節ですね!
毎年の事ながら満開の桜は見応えがあります。
そちらの開花状況はいかがでしょう?
お花見散歩、楽しみましょうね!
ププ…姫ちゃんのお尻ったら…♪
[2016/04/07 11:19]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> いよいよ桜の季節ですね!
> 毎年の事ながら満開の桜は見応えがあります。
> そちらの開花状況はいかがでしょう?
> お花見散歩、楽しみましょうね!
> ププ…姫ちゃんのお尻ったら…♪


こんばんわんこ~♪
桜 いいですよね~(*⌒―⌒*)見飽きることがないですもんね
こちら散り始めってとこですかね
遅咲きの品種の開花を楽しみにしないと!

姫、笑えるでしょー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2016/04/09 21:23]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/236-626c70dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~