06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

独り言  思い出




ひとりごとです・・・・・



今日は先日亡くなった友の旦那様から電話をいただいたよ



どうあがいても拒否しても

変えることのできない現実なのだと

旦那様の声を、話を聞いて

やっと受け入れられたのか

涙の馬鹿野郎が勝手にあふれてきてしまって・・・




電話を切ってから

自分でもびっくりするくらい大声でわんわん泣いてしまった



今度は涙腺が壊れちゃったように

勝手にポロポロこぼれちゃうよ



ブログではKちゃんだったね

出会ったのはもう10年以上も前なんだねぇ



妙にうまがあって

漢字と平仮名の違いはあれど同じ名前で

ややこしいからと出会った時のハンドルネームでず~っときたんだったね

あまりにもうまがあって共通点もあって

きっと前世では双子だったに違いないって

Kちゃんが言った一言から始まったのが

ばぶり~ず  だもんね





チャットやメール、電話に写メと

距離を越えれるもののおかげで

いつもたくさんたくさん 時間が足りねぇ~っていいながら

お喋りしてたよね



姫がうちにくることになったとき

犬飼い初心者の私に色々教えてくれたよね

親バカ話にも花が咲かせられるようになって

お喋りのネタがどんどん 増えて

それこそ喋り足りなくて困ったんだったよね



私が大けがをして大変だったときにも

たくさん助けてくれた優しいKちゃん

怪我したのが利き手で何もできない状態だった私を見て

おとんでも調理できるようにと

解凍するだけとか焼くだけとか揚げるだけの状態まで

調理・冷凍したおかずをたくさん送ってくれたりしたね



入院が長引いたときも

チョコチョコと楽しいメールをくれて

たくさん励ましてくれたよね




優しくて可愛くて笑い上戸でそのくせ泣き虫で

お料理上手で食いしん坊で

面白くて意外なことにおっちょこちょいで



頑張り屋で我慢強くて・・・・



たくさんたくさん 思い出があって



こんなに素敵な人と友達でいれたんだなぁ私



この世界ではもう会えないけど

これからもずっとずっと友達でいさせてね



いつかそっちへ私が行ったら

ばぶり~ず再活動できるようによろしくね




Kちゃんの分まで頑張って生きるよ



旦那様や姉Aちゃんたちをしっかりと見守ってあげてね



Kちゃんのブログ内ではCちゃんよりたくさんの感謝を込めて・・・・

スポンサーサイト


カテゴリ : [独り言]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
From:姫はは

おかんも大切な人を亡くしちゃったんだね。。。
お友達のご冥福をお祈りします。
思わず急に大泣きしちゃうのわかるよ。
私も最初の頃はそーだったし、今でもたまにやっちゃう。
いっぱい思い出していっぱい泣いて。。
それも供養になるんじゃないかって勝手に思ってるけど。。
あんまし泣いて、心配して出てこないかな~って期待もしたりしてるけどね。
冗談はともかく、日ごとに寂しさがつのっていくと思うけど、くれぐれもご自愛くださいね。

姫ははちゃん♪ From:姫のおかん

> おかんも大切な人を亡くしちゃったんだね。。。
> お友達のご冥福をお祈りします。
> 思わず急に大泣きしちゃうのわかるよ。
> 私も最初の頃はそーだったし、今でもたまにやっちゃう。
> いっぱい思い出していっぱい泣いて。。
> それも供養になるんじゃないかって勝手に思ってるけど。。
> あんまし泣いて、心配して出てこないかな~って期待もしたりしてるけどね。
> 冗談はともかく、日ごとに寂しさがつのっていくと思うけど、くれぐれもご自愛くださいね。


こんばんわんこ~♪ありがとね
たくさん思い出してたくさん泣くのも供養だよね
うんうん。私も思ったことある!!
出てきてくれんかなぁってね(^^;)
姫ははちゃんも無理せんようにね~!!


<<初づくし~♪ | ホーム | ひとりごと・・・・>>
おかんも大切な人を亡くしちゃったんだね。。。
お友達のご冥福をお祈りします。
思わず急に大泣きしちゃうのわかるよ。
私も最初の頃はそーだったし、今でもたまにやっちゃう。
いっぱい思い出していっぱい泣いて。。
それも供養になるんじゃないかって勝手に思ってるけど。。
あんまし泣いて、心配して出てこないかな~って期待もしたりしてるけどね。
冗談はともかく、日ごとに寂しさがつのっていくと思うけど、くれぐれもご自愛くださいね。
[2016/01/21 00:14]URL | 姫はは #-[ 編集]
姫ははちゃん♪
> おかんも大切な人を亡くしちゃったんだね。。。
> お友達のご冥福をお祈りします。
> 思わず急に大泣きしちゃうのわかるよ。
> 私も最初の頃はそーだったし、今でもたまにやっちゃう。
> いっぱい思い出していっぱい泣いて。。
> それも供養になるんじゃないかって勝手に思ってるけど。。
> あんまし泣いて、心配して出てこないかな~って期待もしたりしてるけどね。
> 冗談はともかく、日ごとに寂しさがつのっていくと思うけど、くれぐれもご自愛くださいね。


こんばんわんこ~♪ありがとね
たくさん思い出してたくさん泣くのも供養だよね
うんうん。私も思ったことある!!
出てきてくれんかなぁってね(^^;)
姫ははちゃんも無理せんようにね~!!
[2016/01/27 00:23]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/230-2765a701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~