04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

ひとりごと・・・・




心の整理というか

なんというか  表現しがたい今の気持ちを

少しでも落ちつけたくての独り言です

独り言なのでスルーしてやってください・・・・




先日 北の地に住む大切な友人が

空の国へ引っ越してしまいました



何種類かの化学療法もどれも途中で中止になり

西洋医学では対応できなくなったと・・・



それでも 寛解を目指し、信じあきらめずに

自分にあう治療法を探すと決めて

探しながら検討しながら体力の回復をと

頑張ってたのに




少しづつだけど食欲も出てきたと

ブログには書いてあった




電話もメールに返信するのもしんどいだろうからと控えて

メールも返信不要だとして一方通行の形にしてたのだけど・・・・




信じられなくて

まだどうしても彼女の死を受け入れられなくて

かなり混乱しています




どうしたら理解できるのかな

どうしたら受け止められるのかな



何年も持ち越したままのたくさんの約束

一気に実現すべく

春になったら我が家へ遊びに来て

出雲大社へ参拝に行って大根島へ行って牡丹を見て

うちの庭で花見宴会してオールでマシンガントーク大会だ~って

話したばかりだよね・・・・・



ばぶりーずは解散じゃなくて

無期限の活動休止ってことにしとくよ




きっと大泣きできたらもう少し違うのだろうけど

バカな私の心は認めようとしないから

大泣きさえもできずにいます



夢の中でもいいから出てきて

理解させてくれないかな・・・・・・・


カテゴリ : [独り言]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (1) [コメント:する]
| top↑
From:空天まま

時間が穏やかに流れて、
それで辛い事実が思い出にきっと変えてくれる日がやってくるんだと思う。
無理に自分の気持を落ち着かせようと焦る必要もないし、
ただ、時間に身をゆだねてみるのが良いんじゃないのかな?
お友達のご冥福を、心よりお祈りいたします。


<<独り言  思い出 | ホーム | 笑花 13歳になりました♪>>
時間が穏やかに流れて、
それで辛い事実が思い出にきっと変えてくれる日がやってくるんだと思う。
無理に自分の気持を落ち着かせようと焦る必要もないし、
ただ、時間に身をゆだねてみるのが良いんじゃないのかな?
お友達のご冥福を、心よりお祈りいたします。
[2016/01/19 15:53]URL | 空天まま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/229-b1a1b0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~