10-<< 2017-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin

笑花 13歳になりました♪




やっと冬らしい寒さになりましたね~

まだお正月休みのネタがあるんだけど・・・
その前に~



本日15日

笑花さん おかげさまで13歳のお誕生日を

元気に迎えることができました~




我が子となって6回目のお誕生日です



先日しっかり健康診断も受けて~

胆泥も増えたりすることもなく~

特に問題なしで一安心




13歳のお誕生日ケーキは
笑花13歳のお誕生ケーキ

ティアラのクッキーが乗った可愛いプリンセスケーキ

もちろん パティシエール・セリのケーキですよん



ただし、今年からケーキのサイズを5号から4号に落としました

体重が増えちゃってることと

年齢的にもドカ食いは控えたほうがいいかな~って思ってね

(きっと不満だろうなぁ~




記念撮影もして~
祝!13歳


当然 何枚も撮りまくり~

落ち着きのないお姉さんなので

おとんと二人ががりで必死こいて撮影




お決まりのごとく

当然?こうなります^^;

こーんな風になっちゃいます

食いしん坊笑ちゃん べー出てるし~




だぁ~い好きなケーキ

猛烈強烈どっひゃ~な食いっぷりでございます

うまぁ~いっ!!

毎度のことながら

知らない人が見たらドン引きされそうな物凄さです




おすそ分けをもらった実結と姫も~
うまっ!うまっ!
クリーム、れろぉ~ん♪


実結もすんごい食いっぷりでブレブレ~

姫はクリーム舐めたら残りは

食べやすいように一口サイズにしろと要求します

名前の通り 姫様です




いつものように~
仕上げもきっちり~??

仕上げもきっちり~



めっちゃんこ真剣です

真剣に仕上げ中~

口の端にクリームがついてるし~

最後までばっちり おいしく堪能したね

チェックも入念です

ケーキは大きくカットしたのに

食べたりないのか落ちてたりしてないかと

あちこち入念にチェックしてましたわ



まだお写真撮るの?

お転婆で食いしん坊で甘えん坊で

時々ヤンキーになる笑花

ご飯まえには催促の跳び蹴りをくらわしてくれる笑花



これからも元気で

お散歩におやつにご飯に 

時々お出かけにと楽しもうね





おまけ
おりゃあぁぁ~!!
これ 面白いかも~


新品大好き 笑花さん

昔ほどは遊ばないけど新品おもちゃには食いつきまーす



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:Tin母

笑花ちゃん、お誕生日おめでとう💗20才目標に、お互い頑張ろうな‼️

Tin母さん♪ From:姫のおかん

> 笑花ちゃん、お誕生日おめでとう💗20才目標に、お互い頑張ろうな‼️

こんにちわんこ~♪
ありがとぉ~っ!!
うんうん。元気に目指せ!二十歳だよね~(*⌒―⌒*)

From:ゆーたんネネ

笑ちゃん、お誕生日おめでとう~~!
13歳なんてすごい!そんなお歳にみえませんよ♪
ますます元気でね!
姫ちゃんはクリームだけなめて、あとは小さく切って下さい!ですか?
なんてお行儀がいいんでしょ~。


ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 笑ちゃん、お誕生日おめでとう~~!
> 13歳なんてすごい!そんなお歳にみえませんよ♪
> ますます元気でね!
> 姫ちゃんはクリームだけなめて、あとは小さく切って下さい!ですか?
> なんてお行儀がいいんでしょ~。

こんばんわんこ~♪
ありがとうございます(*⌒―⌒*)
たれ目で童顔だからよけいに若く見えるのかもですね~
姫、ほんとワガママで小さく一口サイズにしないと
食べないでふてくされちゃうこともあるんですよ
ガブッと齧り付いた方がおいしいと思うんですけどねぇ~(^^;)



<<ひとりごと・・・・ | ホーム | 2016元旦>>
笑花ちゃん、お誕生日おめでとう💗20才目標に、お互い頑張ろうな‼️
[2016/01/15 23:38]URL | Tin母 #-[ 編集]
Tin母さん♪
> 笑花ちゃん、お誕生日おめでとう💗20才目標に、お互い頑張ろうな‼️

こんにちわんこ~♪
ありがとぉ~っ!!
うんうん。元気に目指せ!二十歳だよね~(*⌒―⌒*)
[2016/01/16 16:42]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
笑ちゃん、お誕生日おめでとう~~!
13歳なんてすごい!そんなお歳にみえませんよ♪
ますます元気でね!
姫ちゃんはクリームだけなめて、あとは小さく切って下さい!ですか?
なんてお行儀がいいんでしょ~。
[2016/01/19 21:21]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 笑ちゃん、お誕生日おめでとう~~!
> 13歳なんてすごい!そんなお歳にみえませんよ♪
> ますます元気でね!
> 姫ちゃんはクリームだけなめて、あとは小さく切って下さい!ですか?
> なんてお行儀がいいんでしょ~。

こんばんわんこ~♪
ありがとうございます(*⌒―⌒*)
たれ目で童顔だからよけいに若く見えるのかもですね~
姫、ほんとワガママで小さく一口サイズにしないと
食べないでふてくされちゃうこともあるんですよ
ガブッと齧り付いた方がおいしいと思うんですけどねぇ~(^^;)
[2016/01/27 00:21]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/228-bc666350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~