04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

2016元旦




いや~気がつけばすでに今年も13日

早いなぁ~早すぎるぅ~




呑気にしてたら また あっという間に

溜め込んじゃうよね




さぁ~ ちゃんと更新しましょう




お正月はと~っても穏やかないいお天気でした



今年はワンコお節を頼まなかったので(正確には忘れた

ワンコ用豚まん♪


2種類の豚まんでごまかし~



オレンジ色のは人参パウダーを練りこんでます

具は豚ひき肉・マッシュした焼き芋・すりごま



白い方は前にUPした豚さん豚まんと同じです




豚まん持って元旦恒例の おかんの実家へ~

姉ちゃん、早くちょうだい!!

一足先に食べ終わってた娘に豚まんをもらい~




食べたりないとばかりに

父ちゃん、うまうまちょうだい!!

食べてる最中のおとんのとこへ行ったり


うまうまちょうだーい!!


婆ちゃんにおねだりに行ったり~




やっぱり今年も食い気全開でいくらしい




ただこの後 姫がちょっとお腹が緩くなったのよね~

前日に私からミカンを貰って食べた後

別室で録画してあった映画とかを見てたおとんのとこへ行って

そこでもミカンを貰って食べてたみたいだから

多分 ミカンの食べ過ぎ



緩かったのもその時だけだったしね

食いしん坊あるあるだな(連絡ミスともいう





帰宅してからは~

元旦の空2016

こ~んな綺麗な空だし~

初お散歩 行かなくっちゃ


初散歩♪2016
風さんがイタズラして

みーんなのスカートがめくれちゃってます



姫さん 腹巻してまーす


気になるお手紙?

かなり気になるお手紙だったのか

全員がガンとして動かず~


今年もしっかりネジネジなリード

やっぱり好き勝手に動くから

今年もリードはしっかりばっちりネジネジ~

いつもの通りにおやつもしっかり食べて~
お散歩おやつも今年初だね



今年も元気にお散歩を楽しもうね~



呑気に過ごした元旦でした







おまけ
はまっちゃいました^^;

だーい好きな「くまのプーさん」に釣られて買ったんだけど

おいしくて気に入っちゃった



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (0) [コメント:する]
| top↑

<<笑花 13歳になりました♪ | ホーム | あけましておめでとうございます♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/227-40b660d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~